- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
高浜水門には臭導権はあるかもしれない。
マジで笑える
口癖か?
羽田線越える僻地から発狂し続ける 異 常 者
(爆笑)
次長の連投が全部削除されたので100レスモードでスレを楽しんでます。流れがよくわかります。
港南は下水臭いからね
全部削除されたのを確認してから削除されたゴミ資料を再掲するのはルール違反ですよ。
全く参考にならない既出資料を一方的に貼り付けてスレを荒らすのは迷惑行為です。現状、皆さん、全部削除されたのを確認してから100レスモードで楽しまれています。
港南は下水や家畜の悪臭だけじゃなくて騒音もきつい。住環境としては有明の方が優れてるよ。
臭くて汚い港南の人がどんなにスレを荒らしても、環境の良い有明に勝てることはないよ。
品川駅西口より高輪ゲートウェイ駅前のほうが立派になりそうですね。
おい!ネタ民!!
主導権ないくせに、待つことも出来ないのか!?
なにかひとつぐらい出来ることねーのかよ?
港南口の再開発が失敗だったのかな?
ここでは風評被害に遭ったとき、弁護士に相談するとどのようなサポートが受けられるのかを解説していきます。
[口コミや記事の削除請求]
風評被害の原因となっている投稿や記事の削除要請は、本人もしくは弁護士にしかできない対策方法です。
サイトが利用規約を定めている場合は、それに従いまず削除依頼フォームなどから削除申請します。そこで削除依頼を断られた場合は、「プロバイダ責任制限法」に基づき削除を要請することも可能です。
それでも応じてもらえない場合にとる方法が裁判手続きです。削除を命じる仮処分命令を出すよう訴えることになりますが、弁護士であればこうした一連の手続きを一任することができます。
[投稿者の特定]
加害者責任を追及する場合、まず風評被害の原因となる書き込みをした人物の特定が必要となります。投稿者を特定できなければ、謝罪や損害賠償の請求、刑事告訴といった手段がとれないためです。
まずサイト運営者に対する発信者情報開示請求によって、IPアドレスを開示してもらい、そこから投稿者が利用したプロバイダを特定します。そして次に、プロバイダに対し発信者情報開示請求して個人情報を開示してもらうというのが一般的な流れです。
2回にわたる開示請求で任意に開示してくれれば良いのですが、サイト運営者かプロバイダが開示を拒否した場合は、裁判手続きに進むことになります。
[損害賠償請求]
加害者の特定後、損害賠償を請求することも可能です。再犯防止にもなり、損害の補填にもなります。
損害賠償はまず内容証明郵便によって請求し、応じてもらえない場合、協議の場を設けて交渉を始めるという流れが一般的です。それでも合意に達しないときには民事裁判を提起することになります。
羽田発越えたら
やっぱり
終わるんだな
(爆笑)
全部削除されたのを確認してから削除されたゴミ資料を再掲するのはルール違反ですよ。
全部削除されたのを確認してから削除されたゴミ資料を再掲するのはルール違反ですよ。
>>434019 周辺住民さん
https://tennozushineki.hatenablog.com/entry/2023/06/17/171124
天王洲アイル駅の住民はJR羽田空港アクセス線の途中駅・新駅を要望していますよ。
妄想を膨らませて現実と区別できなくなるのなんかの病気じゃないかと。
主導権がないのに主導権が口癖というギャグ爆笑
次長の連投が全部削除されたので100レスモードでスレを楽しんでます。流れがよくわかります。