東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43301 匿名さん

    何をやっても港南になすりつけられるのか 笑
    思いっきり浜松町Disれるな。

  2. 43302 匿名さん

    >>43300 匿名さん
    港南住民は主張が同じだから他のスレでも直ぐに素性がばれるんじない。頭隠して尻隠さず状態。バレバレなんでしょ。

  3. 43303 匿名さん

    >>43299
    今回分かったことは、元ツインパさんは未だにここをチェックしていて、浜松町への愛着は無く、PC浜離宮を敵視しているということ。
    ツインパさんは元港南住民で、現在も賃貸で運用してる港南ポジの正体なんじゃないか?

  4. 43304 匿名さん

    まるで亡霊と戦ってるみたい。

  5. 43305 匿名さん

    >>43303 匿名さん

    すごい読みw
    でも正体なんかどうでもいいわ。

  6. 43306 匿名さん

    >港南住民は主張が同じだから他のスレでも直ぐに素性がばれるんじない。

    >浜松町への愛着は無く、PC浜離宮を敵視しているということ。



    こいつら、単純すぎ(呆)相手は大笑いしてるだろ

  7. 43307 匿名さん

    山手線29駅中「最も代表的だと思う」駅ランキング

    1位 「東京」 209票 (41.8%)
    2位 「新宿」 138票 (27.6%)
    3位 「渋谷」 43票 (8.6%)
    4位 「品川」 24票 (4.8%)
    5位 「新橋」 11票 (2.2%)
    5位 「池袋」 11票 (2.2%)
    5位 「上野」 11票 (2.2%)
    8位 「原宿」 8票 (1.6%)
    9位 「有楽町」 7票 (1.4%)
    10位 「大崎」 6票 (1.2%)
    10位 「恵比寿」 6票 (1.2%)

  8. 43308 匿名さん

    山手線29駅中「最も雰囲気が好き」な駅ランキング

    1位 「恵比寿」 77票 (15.4%)
    2位 「東京」 75票 (15.0%)
    3位 「目白」 37票 (7.4%)
    4位 「原宿」 32票 (6.4%)
    5位 「有楽町」 29票 (5.8%)
    5位 「新宿」 29票 (5.8%)
    7位 「品川」 28票 (5.6%)
    8位 「池袋」 26票 (5.2%)
    9位 「目黒」 20票 (4.0%)
    10位 「上野」 19票 (3.8%)

  9. 43309 匿名さん

    JR山手線の全29駅 利用者数ランキング

    ・乗車の利用者数のみで、降車の利用者数は含まれておりません。
    山手線に限定した各駅の利用者数ではなく、JR東日本の各駅の利用者数の中で山手線が乗り入れる駅だけを抽出したランキングです。(例えば新宿駅なら、JR山手線だけでなくJR中央線なども含まれます。)

    順位 駅名 乗客数(日平均)
    1位 新宿 769,307
    2位 池袋 559,920
    3位 東京 439,554
    4位 品川 371,787
    5位 渋谷 371,336
    6位 新橋 271,028
    7位 秋葉原 246,623
    8位 高田馬場206,683
    9位 上野 182,693
    10位 有楽町 169,550
    11位 大崎 160,820
    12位 浜松町 155,294
    13位 田町 152,624
    14位 恵比寿 143,898
    15位 五反田 136,045
    16位 日暮里 110,529
    17位 目黒 110,219
    18位 神田 101,340
    19位 西日暮里100,276
    20位 巣鴨 77,151
    21位 原宿 76,084
    22位 代々木 69,667
    23位 御徒町 66,975
    24位 大塚 56,703
    25位 駒込 48,094
    26位 田端 46,241
    27位 新大久保43,929
    28位 目白 37,939
    29位 鶯谷 24,611

  10. 43310 匿名さん

    ■女子が知らない山手線マイナー駅TOP10

    1位 田端 6.5%
    2位 大崎 6.0%
    3位 田町 5.5%
    4位 鶯谷 4.5%
    5位 大塚 3.5%
    5位 駒込 3.5%
    5位 御徒町 3.5%
    5位 駒込 3.5%
    9位 目白 3.0%
    10位 巣鴨 2.5%

  11. 43311 匿名さん

    図星だったので話題を変えるために新ネタを探して来た模様

  12. 43312 匿名さん

    >>43311

    お前が荒らし

  13. 43313 匿名さん

    けっきょくこれが人気としていちばん妥当なんジャマイカ?

    1. けっきょくこれが人気としていちばん妥当な...
  14. 43314 匿名さん

    駅利用者男女別JR発表

    1. 駅利用者男女別JR発表
  15. 43315 匿名さん

    港南のペタペタさんと元ツインパさんが同一人物だったというのはビックリですね。

  16. 43316 匿名さん

    首都圏内の交通結節点だけでなく東京と東京以外、日本と海外もつなぐ交通要衝、それが本当に駅力が強い駅。

  17. 43317 匿名さん

    >>43315 匿名さん

    だとしたら、港南さんはリッチじゃん。

  18. 43318 匿名さん

    内容を忘れたけど、住みたい街ランキングに信憑性がないという記事が昨年溢れかえってましたよね。
    集計方法に問題が有るみたいですよ。

    貴方が何処に住みたいと聞かれた時に、そもそもいくつ街を知っていますか?
    うち、実際に住んでみたことがある街は幾つですか?
    どうやって、アンケートをとったのか?
    「住みたい」だから、単なるイメージでしょ。
    素人のイメージにどんだけ左右させられるんだよという話。

    住みたい街ランキングは鵜呑みにしな方が良いですよ。


  19. 43319 匿名さん

    鵜呑みにしないとまでは言わないけど、あまり参考にならないということはわかってる。

  20. 43320 匿名さん

    >>43303 匿名さん
    全然敵視してないし、身内で買ってる人もいる。
    おれ自身もモデルルーム行きましたよ。
    そもそも他物件を敵視するとかいう感覚がよくわからない。

  21. 43321 匿名さん

    >>43320

    だよね。ツインパさんでしょとか港南さんでしょとかいろいろ的外れなこと言いながら、
    執拗に他のエリアを敵視して攻撃し続ける人もいるけど。全く感覚がわからない。

  22. 43322 匿名さん

    >>43321
    港南さんは基本他地域アンチだから
    実際このスレとは無関係の豊洲とかの事もここでボロクソに言ってるしね
    自分が他をアンチしてれば自分へのアンチも増えるよそりゃ

  23. 43323 匿名さん

    >>43322 匿名さん
    しかも山手線内側のことをろくに知らないでネガする。

  24. 43324 匿名さん

    直接的に他人を攻撃したい時は>>43057>>43060みたいに顔文字をつけたりで演じわけようとする
    今まで顔文字の書き込みなんてなかったのに過去の失敗を言われた途端に突然顔文字さんが現れたような?

  25. 43325 匿名さん

    >>43323 匿名さん

    豊洲さんもいい加減にしたら?

  26. 43326 匿名さん

    >>43323 匿名さん
    それは思う。色々と無知過ぎ。

  27. 43327 匿名さん

    >>43324

    過去の書き込みと同じ人か分からないのに。匿名掲示板で犯人探してもしょうがない。浜松町の線路沿いがどうとかウンコ運河がどうとか変な書き込みは目障り。黙って削除依頼すればいい。

  28. 43328 匿名さん

    >過去の書き込みと同じ人か分からないのに。

    このスレの中でも複数の人が見分け方をわざわざ教えている。

  29. 43329 匿名さん

    浜松町の話になったらどうにか浜離宮やツインパを否定したく大手町や水道橋に行ける御成門の方が~とか言ってて面白い
    どう考えても御成門なんかより新橋の方が便利

  30. 43330 匿名さん

    駅力も大事だけど、結局そこに良い物件があるかどうかだよね。
    駅に住めるわけじゃないし。
    浜松町は駅としては微妙だけど物件に恵まれてる。
    まだ何年も先だけど、渋谷駅みたいな巨大な駅に直結マンションが出来るというのはすごいことだと思う。
    希少価値半端ない。

  31. 43331 匿名さん

    >>43329 匿名さん

    大手町、東京駅JRホームから歩くと意外と距離があるから地下鉄でアプローチできるならその方がベターだろう。新橋駅がダメと言ってるわけじゃないが。断り入れないと何かと言うと揚げ足取りして噛み付く人は面倒くさい。

  32. 43332 匿名さん

    >>43316 匿名さん
    同意

  33. 43333 匿名さん

    確かに東京は歩かされる。
    駅もデカくて歩かなきゃならんし上がったり下がったり。案外坂道も多い。
    地方で車生活してた人は皆そう思うはず。
    リーマンもOLの姉ちゃんも電車の乗り換えで必死に早歩きしてるし。
    いかにも私はトーキョーの事分かってます、乗り換えも完璧ですって感じで。
    そういいつつ、知らない間に自分も染まり飲み込まれていく。

  34. 43334 匿名さん

    >>43331 匿名さん
    大手町を毎日使う人なら三田線にこだわるかもしれないね。
    でも客観的に見れば単純に路線数が多い新橋の方が便利と感じると思うけど。

    あ、そういえば港南さんは勤務先が大手町だから三田線にこだわるかも。
    偶然かな?

  35. 43335 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 43336 匿名さん

    そもそも浜松町と御成門の間ってまともな物件がないから
    地域のことよく知らないのにパークコート浜離宮を否定したいがために後先考えずに思いつきで話すから言ってることが破綻する
    頭悪いのに無理しない方がいい

  37. 43341 匿名さん

    [NO.43337~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  38. 43342 匿名さん

    >>43339 匿名さん
    >>43151と同一人物?
    もしそうなら浜松町駅と芝公園駅と御成門駅の間で良い物件教えてくれません?
    おれが知る限りタワーマンションはラトゥール芝公園くらいしかないけど。
    あとはこじんまりしたペンシルマンションばかりだよ。

  39. 43343 匿名さん

    ジモティーに喧嘩売るからこういう恥かく結果になるんだよ
    これに懲りたら見境なく他地域アンチするのはもう辞めなさい

  40. 43344 匿名さん

    この前、はじめて品川駅の港南口いったわ、駅前も殺風景というか、全然さかえてないのね。

  41. 43345 匿名さん

    自分からふっかけておいて削除依頼して逃亡とは

  42. 43346 匿名さん

    >>43342
    >>43151だが、削除された>>43339は知らん。
    大規模マンション限定なら、浜松町と御成門の間ならPC浜離宮、浜松町と芝公園の間ならクレストプライム芝だろうね。当然だが、同じ路線なので三駅の中間である必要はない。
    汐留や少し行けば新橋も使えるPC浜離宮はかなり希少な立地だと思うよ。物件単体で見た交通利便性はナンバーワンじゃないかな。

  43. 43347 匿名さん

    住む環境なら恵比寿が一番かな。
    学区も良い方だし治安も良いからファミリーでも住める。
    飲食店も新旧混じって名店からリーズナブルな店まであるし。

  44. 43348 匿名さん

    浜松町賃貸住です。
    少し話題になっているので少しだけ・・

    山手線京浜東北線はやはり本数も多く便利ですね。浅草線は少し離れていて乗換には時間がかかります。
    ただ、地下で繋がっているので助かります。大江戸線は遅延等少ないので安心できますね。
    当方は三田線(御成門)はあまり利用しませんが、ミッドタウン等に行く機会があれば利用したいです。

    買い物・・一番大きい店がアクティのプチマルエツさんです。まあ、そこしかないです。(浜松町2丁目にもありますが小さいです)。あとは自転車でハナマサ(銀座・西新橋)に出向いております。
    そのせいか、この周辺は食材宅配の利用が盛んでいくつもの会社の車が配送しているようです。
    浜離宮さんの1階に店舗の予定があるとのことですので楽しみです。

  45. 43349 匿名さん

    >>43339は明らかに>>43151らしき書き込みしてたよ。
    なぜか削除依頼したから見れないけどね。

    御成門と浜松町、浜松町と芝公園の間にまともな物件がないって気付いたから苦し紛れに浜離宮とクレストプライムを挙げたみたいだけど、線路沿いがどうたらって書き込みもしてたよね?まあそんなことしてないって言いそうだけど。
    線路沿いじゃない物件を教えてもらえると期待してたのですが。

    そもそも浜離宮もクレストもそれぞれ浜松町と御成門の間、浜松町と芝公園の間とは言いがたい位置だけど?
    二つの駅を利用できるっていう意味では正しいけどね。
    あなたの言ってる間って位置的な意味でしょ?それぞれの間で良い物件教えてくれません?

  46. 43350 匿名さん

    浜松町人気だな。
    浜離宮が出来たら一部の地域はセレブ化しそうだしな。

  47. 43351 匿名さん

    >>43151では明らかに汐留寄りの浜離宮やツインパをDISってたのにボロクソに言われて誤魔化し始めた感じだね

  48. 43352 匿名さん

    セレブ?

    ハママッチョリーナとでも命名しましょうかね?

  49. 43353 匿名さん

    浜松町賃貸住です。

    浜松町駅
    とにかく何にもない駅です。
    改札内はとにかく何もないですね。
    但し、当方が利用する北口はホームから地上(駅の外)まで10秒
    電車を降りて本当に直ぐ「駅の外」に出れます。
    帰宅するだけの時は便利です。

  50. 43354 匿名さん

    何気にそういうのは便利でいいね。

  51. 43355 匿名さん

    PC浜離宮は勝どき側から見ると小さい。
    周辺のの超高層タワーの方が高さがあるからね。

    周りから見下ろされるマンション、PC浜離宮。

  52. 43356 匿名さん

    >>43349
    線路沿いうんたらとは言っていないので、期待に応えられず申し訳ない。
    PC浜離宮「浜松町:5分、御成門:8分」、クレスト芝は「浜松町:6分、芝公園:7分」です。これで間じゃ無いって言われても、地図の直線上の話じゃあるまいし無理が有るだろ。特にクレスト芝は、地図では浜松町のすぐ南に見えるが、川を渡るためにいったん第一京浜まで出るけど、土地勘有るの?

    >>43351
    偽装ツインパ万歳さんをからかっただけだが、実際は無知な現/元住人なだけだったようですね。

  53. 43357 匿名さん

    >>43356 匿名さん
    それじゃ浜松町とそれぞれの駅を利用する物件でしょ。
    間って位置の話だと思うのですが。
    直線上だけじゃなくていいからざっくり間にある物件教えてよ。
    それら二つは間というにはかなり外れてる。

  54. 43358 匿名さん

    芝公園や御成門側の方が環境が良いと言ってたのにオススメ物件聞いたら結局線路沿いしかないというお粗末な結果になりました。
    他地域をネガる時は下調べをしましょう。

  55. 43359 匿名さん

    >>43357
    飛んで行ける訳じゃ無いので、生活上の距離での間の話に決まってるだろ。
    浜松町~御成門と浜松町~芝公園の徒歩距離が何分か調べて示せよ。両物件共にそこから数分しか外れてないと思うよ。

  56. 43360 匿名さん

    >>43358 匿名さん

    プラウド芝公園は?

  57. 43361 匿名さん

    >>43359 匿名さん
    間、の意味調べてこいよ。
    間が理想って言ったのは自分じゃん。
    環境的にもそっちが良いって言ってなかった?まあそんなことは言ってない、おれの書き込みじゃない、だろうけど。

  58. 43362 匿名さん

    ウンコがどうとかキチガイとかネガにさえなってないしょーもない書き込みが削除されてスッキリしましたね。ああいう書き込みはやめましょう。

  59. 43363 匿名さん

    >>43353 匿名さん

    浜松町の駅前ってホント何もないですよね。DINKSとかそういう人なら関係ないんでしょうが。

  60. 43364 匿名さん

    浜離宮はどちらかと言うと浜松町と汐留の間だろ

  61. 43365 匿名さん

    >43356 匿名さん
    結局無知なのは自分だったじゃん。
    しかもクラストプライムがオススメとかセンス無さすぎ。

  62. 43366 匿名さん

    結局今日も八王子の大勝利で終わるのであった

    いや、真の勝者は江古田やろ

    いやいや、完全なる勝者は西葛西だぜ

    西葛西は自転車の街

    でも本当は俺、飯田橋が好きなんだ

    お前らなんで山手線は嫌いなんだよ

    だって、大学デビュー、社会人デビュー組が最初に覚えるのって山手線でしょ

    あいつらは大体山手線で東京を考えてるからな

  63. 43367 匿名さん

    >>43364
    そうですね。「浜松町・大門:5分、汐留:6分、御成門:8分」ですからね。浜松町と汐留間または浜松町・汐留・御成門間という表現が適切でしょう。
    誰も「中間」とは言ってないがムキになってるヤツも居ますけどね。
    徒歩8分以内に普段使いで便利な以下が揃っているのは希少な立地ですね。
    山手線
    京浜東北線
    大江戸線
    浅草線
    ・モノレール
    ゆりかもめ
    三田線

  64. 43368 匿名さん

    >>43367 匿名さん
    時間じゃなくて汐留と浜松町の位置的にね
    浜松町と御成門の間が理想とか言って結局浜離宮はダサいよお兄さん

  65. 43369 匿名さん

    >>43367 匿名さん

    三田線大江戸線を引いて新幹線とリニアと東海道線を足すと港南4と同じになる 笑

  66. 43370 匿名さん

    >>43369
    徒歩8分以内?港南4のどこのマンション?

  67. 43371 匿名さん

    >>43367 匿名さん
    >>43151でお台場勤務じゃない限り、って言ってるじゃん
    ってことは御成門や芝公園を使う代わりにゆりかもめは使えないのが前提でしょ?
    なのに御成門より汐留が近い浜離宮っておかしくない?
    あとクレストプライムも芝公園駅が7分でゆりかもめの日の出駅が8分だとさ
    言い訳考えなきゃね

  68. 43372 匿名さん

    浜松町アンチさんオワタ

  69. 43373 匿名さん

    新幹線、リニアで喜ぶってどこの出身だよ

    なんだ、千葉か

    じゃ、しょうがねえな

  70. 43374 匿名さん

    新幹線、リニア、羽田空港、成田空港。旅行、出張には便利だろうね。

  71. 43375 匿名さん

    浜松町ネガ完璧に論破されて逃亡

  72. 43376 匿名さん

    >>43374
    それは頭の片隅にある程度の事で、多くは別の理由で決めるわな

  73. 43377 匿名さん

    自分のミスを一つも認めたくなくて最後の最後まで悪あがきするのがまさに港南さんという感じ、別人らしいけど。

  74. 43378 匿名さん

    議論をずっとROMしてましたけど地図を見ながら話すれば?私の個人的意見としては、浜松町や新橋はファミリー需要が非常に乏しいらしく、マンションは山ほどあるけど小規模の1K~2DK物件が圧倒的に多いということ。

    そういう意味ではPC浜離宮のようなファミリータイプは希少と言えるけど、逆にそれほど高額でもないクレストプライムタワーがあれだけ長期間にわたって完売できないでいるのは異常ともいえるわけで、実は家族で住みたいという実需は少ないのかもしれない。

    周辺の買い物など日常の生活利便性はお世辞にも良いとは言えず、食料品は宅配利用になるでしょう。落ち着いた住環境とも言えないなかで、リセールの際に1億5千万も2億も出して都心のビル街のど真ん中の新橋、浜松町に自分で所有してファミリーで住もうという実需要があるのかどうか。

    そんだけ出すなら、もうちょっと環境が良いところを選択する人が多いんじゃないかな。ただし、投資用なら話は別。便利な場所なので賃貸で住む需要は確実にあるでしょうから、貸すなら確実に借り手はつくでしょうね。しかし、利回りからするとあまり良くないかもしれません。

    1. 議論をずっとROMしてましたけど地図を見...
  75. 43379 匿名さん

    >>43371
    「浜松町+新橋・汐留」より「新橋+御成門」の方がいいって言ってるだけ。PC浜離宮は「浜松町+汐留+御成門」だからいいとこ取りですねって話。
    というか、「浜松町で新橋・汐留が使えれば最強」とか発言してる時点でツインパ設定なことは察しが付くだろ。それに対する対案を出しただけです。
    PC浜離宮から汐留も御成門も7分くらいと思ってたことは認める。
    それで、品川と天王洲アイル(モノレール)に徒歩8分以内の港南4の物件は出せないの?Vタワーは?港南4じゃないか。

  76. 43380 匿名さん

    >>4337
    自作地図の新作きたー!
    港南さんの得意技だと思ってたけど、浜松町でもやるんだ(笑)
    でもマンションの位置が正しくないのと、議論で重要な内幸町が入ってないのでやり直し。

  77. 43381 匿名さん

    >>43379 匿名さん
    いや、御成門や芝公園側が良いって言った時点で線路寄りの物件なんて想定してなくて、ロクな物件ないって言われて後付けでクレストとか浜離宮があるよって言っただけでしょ?
    そうじゃなかったらゆりかもめを使わないなら、なんて発想でないよね。
    汐留も御成門も7分なら普通にお台場勤務でも問題ないじゃん。
    対案もクソもなく、ただ難癖つけて線路寄りの物件の悪口言いたかっただけです、って認めればいいのに。

    あと、アンチWCTっぽい一文を添えて別人演じようとしてもバレバレですよ。

  78. 43382 匿名さん

    ここまでのまとめ
    浜松町住民登場→三田線が便利だし環境も良いしゆりかもめに用無しなら御成門や芝公園の間が理想、線路沿いとかないわー、(きっとツインパ民か浜離宮購入者だろうからこう言っておけば悔しがるだろう)→御成門側も芝公園側もロクな物件ねーぞ→お、御成門なら浜離宮がいいし芝公園ならクレスト芝かな?おれは線路沿いはないとか言ってないよ!(やばい、そんなこと知らんかった)→いやいや、間の物件教えろよ→両方を利用できるんだから間って言えるでしょ、浜離宮って便利でいいよね~汐留も浜松町も御成門も使えるし(本当はアンチ浜離宮だけど今はこう言って機嫌を取るしかない…)→浜離宮もクレストもゆりかもめ普通に使えるが最初と言ってること違うぞ→あわわわわ

  79. 43383 匿名さん

    >>43381
    線路沿いがダメなんて言ったら、このスレの主役のWCTに失礼だろ!
    あ、ここ数日は脇役か(笑)
    それより、ツインパから御成門が徒歩13分か誰か検証しろよ。本人は「過去に調べて13分だった」と断言してんだし。

  80. 43384 マンション検討中さん

    そういえば昔はダイエーがあったなあ。懐かしい。

  81. 43385 匿名さん

    >>43383 匿名さん
    グーグルマップで13分だったよ
    ちなみになるべく御成門側の敷地の隅から駅の一番近い入口までの距離とかで計測してないから
    現在地から御成門駅までの距離をぽちっと押したら13分だったね
    田園調布だかに住んでる友人が家に来てた時に御成門からだったら乗り換えなしで帰れると言われて調べたよ

  82. 43386 匿名さん

    浜松町ポジさんに言わせると相手は港南さんだらけだね。自分も港南にされてしまった。いったい港南さんは何人いるのやら。

  83. 43387 匿名さん

    そもそも公園直結万歳、眺望抜群万歳、リニア万歳、徒歩5分よりバス5分の港南さんは都心の浜松町に興味さえないのでは?浜松町ポジさんが勝手に決め付けてるだけのような。

  84. 43388 匿名さん

    >>43385
    昔話のように語っていたが、随分詳しく覚えてるんですね。遠回りのようですが、確かにグーグルマップ検索では13分だね。
    でも同じ条件で内幸町は19分だよ。そもそも過去に三田線で来る友人に御成門を薦めたのに、今回は三田線利用の話で内幸町とか言っちゃうんだ…

  85. 43389 匿名さん

    >>43386 匿名さん
    この往生際悪さと負けず嫌いっぷりは港南さんに酷似してるからね。別人らしいけど。

  86. 43390 匿名さん

    >>43389 匿名さん

    港南さんは港南disには写真ペタペタしながら猛反論するけど他地域には興味ないから執着しないよ。

  87. 43391 匿名さん

    >>43388 匿名さん
    そうなんだ、内幸町はグーグルマップで調べてないから間違ってたならごめんね
    内幸町駅は一回しか使ったことないし、あの時はニュー新橋ビルの金券ショップで試合開始直前の東京ドームチケットが手に入ったからとりあえず水道橋に行ける電車を調べたら三田線だったよ
    その時に3分くらいで着いたから単純計算しちゃいました
    急いでたから無意識に早歩きだったのかも?

    ちなみにおれは御成門を薦めたなんて一言も言ってないぞ
    あと三田線で来る友人じゃなくて、家に来てた友人が「御成門からだったら乗り換えなしで帰れる」と言ったから調べてあげたと言ったんだけど
    難癖つけたくてしょうがないからって文章を妄想するのやめてもらえる?
    それとも日本語読めないの?

  88. 43392 匿名さん

    >>43379 匿名さん
    >>43381に関してはもうコメントなしですか?
    まあ知らん顔して書き込みしてるだろうけど

  89. 43393 匿名さん

    勘違いがあったとしても素直に謝る人と往生際が悪過ぎる人
    レスバトルしてても人としての器の大きさが違いすぎて見てて惨めだよ浜松町アンチさん

  90. 43394 匿名さん

    >田園調布だかに住んでる友人が家に来てた時に御成門からだったら乗り換えなしで帰れると言われて調べたよ
    ↑この文章が

    >そもそも過去に三田線で来る友人に御成門を薦めたのに、今回は三田線利用の話で内幸町とか言っちゃうんだ…
    ↑脳内でこうなるってやばいでしょこの人

  91. 43395 匿名さん

    自分、以前に都心のど真ん中物件、最寄駅7分に賃貸で住んでました。7分って言うと
    近いような気がしますが、距離で言うと560m。
    結構、歩きますし、都心は信号が多いので信号1つあたり1分加算という感じで、
    信号5つだったので実際は10分ではまず着きませんでしたね。
    都心は信号だらけなので、駅7-8分は決して近くないというのが実感。バス停2つ目
    だったのでバスに乗っちゃうこともしばしば。本当に便利なのは3-4分ってとこ
    じゃないでしょうか。

  92. 43396 匿名さん

    >ツインパから御成門が徒歩13分か誰か検証しろよ。本人は「過去に調べて13分だった」と断言してんだし。

    10分ですね。

    1. 10分ですね。
  93. 43397 匿名さん

    なんでビルや線路に囲まれる生活同士で言い争ってるんだか。

  94. 43398 匿名さん

    >>43394 匿名さん
    何を話しても無駄ってことがよくわかるね
    まじで頭に問題がある人なんだと思う

  95. 43399 匿名さん

    こんな喧騒に包まれた街ん中のタワマンの言い争い、閑静な戸建て住宅街の戸建てか
    戸数の少ない億ション住んでる人から見りゃ目くそ鼻くそ。
    せめて、タワマンでも駅直結とか周辺住環境が良い住居地域のタワマン同士でやって
    くれよ。港南駅遠からの花火眺望自慢、公園直結自慢のほうがまだマシだわ。

  96. 43400 マンション住まい

    港区にこだわるが
    港区を知らない人

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
サンクレイドル浅草III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸