東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43231 匿名さん

    >>43227

    いまここに港南の人はいないと思うが。。。

  2. 43232 匿名さん

    >>43230
    恥の上塗りやめとけ

  3. 43233 匿名さん

    都心に住んでれば徒歩10分内に複数の駅があるのなんて当たり前なわけで、物件単位で利便性を語るならそれぞれの駅力を考慮しなきゃね。
    僻地の人には想像つかない世界だと思うけど。

  4. 43234 匿名さん

    >「浜松町・大門+新橋・汐留」は路線や行き先が重複するので「浜松町・大門+御成門(三田線)」に方がいいよねって話ですよ。


    その通りですね。

  5. 43235 匿名さん

    エア浜松町住民はもういいよ。

  6. 43236 匿名さん

    またまた別人設定きたぜ
    今日は何人登場させるか

  7. 43237 匿名さん

    浜松町をリアリティを持って語れないエア浜松町住民はどこの人??www

  8. 43238 匿名さん

    >>43236

    別人だと思ってるのがアホ

  9. 43239 匿名さん

    浜松町は住みたい駅ランキング何位?

  10. 43240 匿名さん

    アホと書かれるとアホと返す

    それが港南スタイル!

  11. 43241 匿名さん

    もし、エアじゃなければ浜松町の長所は交通だけだと言うことが良くわかるわ。

  12. 43242 匿名さん

    エア浜松町住民が架空の港南僻地住民と戦うwww

    もはや何がなにやら。。。

  13. 43243 匿名さん

    >>43242

    浜松町のほうが値段が高い。それだけを言いたいのでは?

  14. 43244 匿名さん

    >>43243

    そんな当たり前のことをいまさら言わなくてもね。

  15. 43245 匿名さん

    リアリティってなんだ
    何が聞きたいのかよくわからないんだけど

  16. 43246 匿名さん

    浜松町は芝公園、増上寺に面しているあたりなら良い。でも、ビジネスエリアで浜松町のビルに
    囲まれて生活しようとは思わないなあ。

  17. 43247 匿名さん

    日本一の商業エリアに歩いて行けるというだけでかなりの利点だと思うぞ
    品川さんは認めたくないのだろうけど

  18. 43248 匿名さん

    >>43245

    実際に生活している感が伝わってこない。口コミサイトで見たほうが詳しい。

  19. 43249 匿名さん

    >>43247

    だから品川さんじゃないってば。

  20. 43250 匿名さん

    ねえこれ客観的に見て、別に何を自慢してるわけでもない浜松町住民に難癖つけてるだけにしか思えないけど
    くだらな過ぎる

  21. 43251 匿名さん

    >>43247

    銀座のどこに行って何を買い物するの?そこまで徒歩で行くの?何分くらいかかるの?
    どの店が安くて良いものがあるの?ということを言わないから、本当に浜松町に住んでるの?
    と言われるんだよ。

  22. 43252 匿名さん

    >>43250
    同感。

  23. 43253 匿名さん

    >>43248 匿名さん
    そんなこと言われても生活してるしな
    必要以上の事を話してないだけ
    聞きたいことがあれば教えてあげるけど
    浜松町住民であることを信じてほしいとも特に思わないし
    何をそんないこだわってるのか不思議

  24. 43254 匿名さん

    >>43251
    在宅だから何も分からないんだよ

  25. 43255 匿名さん

    >>43253

    スーパーはどこを使ってるんですか?銀座って実際に頻繁に行きますか?
    浜松町で交通利便性以外で良い点はどこですか?

  26. 43256 匿名さん

    >>43251
    在宅だから家から出掛ける発想しかねえのな

  27. 43257 匿名さん

    >>43255
    これぞまさに必死だな

  28. 43258 マンション検討中さん

    このスレも長くやってきてる中で、これまで浜松町の話題なんてほとんどなかったのに、浜松町の話題になったらいきなり、偶然スレを見かけたとは思えないほどぴったりのタイミングで自称浜松町住民さんが出てきたわけで、なんだお前と思われるのは当然じゃないですかね。

  29. 43259 匿名さん

    >>43251 匿名さん
    そんなこと聞かれてないからな
    例えば洋服とか身の回りの物を買う時はGシックスかバーニーズが多いかな、四丁目交差点より向こうはロンハーマンとエストネーション行く時くらい
    安くて良いものって何を買いたいのかがわからないとなんとも言えないが
    他の場所にも行く予定がある時は車で行くし、のんびり歩いて行く時も多い
    ちゃんと計測したことないけどシックスまで15分から20分くらいじゃない?
    別におれは浜松町に住んでることを証明したいわけでもなんでもないからね
    知りたいことがあれば答えてあげるよってだけ

  30. 43260 匿名さん

    >>43253 匿名さん
    港南は頭くるくるぱーだから放置でOK。奴ら揚げ足とるだけだからな。

  31. 43261 匿名さん

    >>43258
    そんなこと思うのお前さんだけじゃねえの?

  32. 43262 匿名さん

    >>43255 匿名さん
    マルエツ使ってますよ
    あとは虎ノ門方面に用事が多いので西新橋?のハナマサに行くことが多いですね
    銀座はちょっとしたご飯とかも合わせると週に二、三回は行ってるかも
    休みで家にいる時はふらっと行きます
    六本木銀座の間で穴場っぽく安いとこがいいと思う
    他の良い点は住む物件によるかな
    まあおれは慣れてるから家族で住むこともできるだろうけど、DINKS向きっていうのは同意

  33. 43263 匿名さん

    >>43258 マンション検討中さん
    いや、前から見てるけどわざわざ浜松町住民ですと名乗らなかっただけだよ

  34. 43264 マンション検討中さん

    DINKS前提で浜松町が良いという人と、家族で浜松町住むとかありえないと言う人と言い合いしててもしょうがない気が。

  35. 43265 匿名さん

    >>43259

    浜松町近辺から銀座四丁目の向こうって歩いていくの遠くない?
    日本一の商業エリアに近いって言ったって、気軽に歩いていけなきゃ
    いみが無い気がする。

  36. 43266 匿名さん

    1.5km、徒歩20分はあるね。信号待ち入れたら30分か。

  37. 43267 匿名さん

    港南のアホは嫉妬心の塊だな、僻地に住むとこうも頭おかしくなるのか。

  38. 43268 匿名さん

    溜池山王住んでるって言ったわけでも元麻布に住んでるって言ったわけでもなんでもなく、浜松町に住んでるってだけで証明しろだの大騒ぎ。
    どんだけ生活レベル低いんだよ。
    別に浜松町くらい誰でも住めるわ。

  39. 43269 匿名さん

    >>43267

    あんたが一番異常だわ。

  40. 43270 匿名さん

    なに?この港南コンプレックス

  41. 43271 匿名さん

    浜松町って家賃安くて穴場っぽいけどね。
    新駅のマンションが分譲なら欲しいな。坪800万くらいならなー

  42. 43272 匿名さん

    落ち着いてる浜松町住民と勝手に興奮してるネガさん
    対照的ですね

  43. 43273 匿名さん

    >>43262
    浜松町というか最寄りは汐留なんだろ?そして三田線はあまり使わないから詳しくない。
    新橋より浜松町の方が近いだろうけど、浜松町というよりは、汐留物件で、新橋方面に向かうことが多いんだろうね。

  44. 43274 匿名さん

    >>43273 匿名さん
    三田線は人生で一回か二回くらいしか乗ったことないな。
    新橋よりも浜松町使うことの方が多いよ。

  45. 43275 周辺住民さん

    なんか浜松町がこのスレの一部の人たちに大絶賛されてますけど、
    浜松町といえばクレストプライムタワー芝が絶賛販売中ですよ。
    2007年から販売中ですけど11年間で半分くらいは売れたのかな?

  46. 43276 匿名さん

    浜松町のファミレスは安っぽいとか言ってたアホって今日もネガってる奴と同一人物でしょ?恥の上塗りをまだ続けるつもりなのだろうか。

  47. 43277 匿名さん

    浜松町のファミレス?

  48. 43278 匿名さん

    >>43276
    そう、昨日、浜松町に噛みついたのはいいけど
    その内容がお粗末で、子供に諭すように説明されてたからねえ。
    それすら理解出来ないみたいでギャーギャー喚いてたけど。
    一晩経っても腹の虫が治まらないみたいでご覧の通りの有り様です。

  49. 43279 匿名さん

    >>43275 周辺住民さん

    伝説のマンション。
    流石に後5年くらいで完売するでしょ。
    リセールしたい人はきついだろうね。

  50. 43280 匿名さん

    港南キチガイさんの写真ペタペタ港南サイコー****展開を予想します

  51. 43281 匿名さん

    写真貼ってはいけない雰囲気?
    天気がいいので浜離宮散歩しました。
    浜離宮側から見た汐留シオサイトとツインパークスはカッコイイ。
    パークコートはやはり浜離宮というには少し離れてますね。
    ツインパークスの並びなら良かったのに。

    1. 写真貼ってはいけない雰囲気?天気がいいの...
  52. 43282 匿名さん

    >>43275 周辺住民さん

    クレスト芝ってまだ完売してない?まさか?と思ってみたらまだホームページありますね。
    完成から12年くらい経っているのでは?さすがにこれは伝説でしょうね。

  53. 43283 匿名さん

    周辺も歩いてみましたが、シオサイトも近くに寄ると、どうも空間に余裕
    というか遊びが無くてビジネス街という感じですね。
    線路の西側のイタリア街も人が少ないさびしい感じで、突然、人が多いと
    思ったらJRAのWINSに群がる人たちでした。笑
    大門駅の近くには普段使いできそうな安めの飲食店がいっぱいあるので
    その点は便利そうでした。

  54. 43284 匿名さん

    ちなみに港南さんでは無いので勝手に決め付けないでください。

  55. 43285 匿名さん

    >>43282 匿名さん

    大規模修繕まで売れ残れば更に注目されますね。

  56. 43286 匿名さん

    港南の人か浜松町の人か分かりませんが、2つのエリアを比べようとがんばってる人がいるみたいですね。ちなみに、いま品川駅10分前後の港南に最新のタワマン新規分譲ならいくらになりますかね?品川駅10分の品川区アドレスの14階建ての地権者除いた分譲分が30戸しかないブリリアの3LDKが坪363万から400万くらいで順調に売れてるみたいだから、港区アドレスのタワーならそれより2-3割くらい高めかな?

  57. 43287 匿名さん

    ツインパさん成長しないね。

  58. 43288 匿名さん

    ツインパークスは住んでて優越感があるマンションには違いないですが、浜松町は基本的に
    ビジネス街なので住むのは不便。また、売却しようとしてもこの経済状況で1億以上もする部屋は
    簡単には買い手がつきません。高すぎるのも困りモノです。

    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0000507/

  59. 43289 匿名さん

    やっぱり良いところに住んでる人は余裕があるんだなってことがわかるレスバトルだね

  60. 43290 匿名さん

    >>43288 匿名さん
    優越感なんてないですよ全然
    値段的にも港区タワマンでは中の下くらいだと思うけど
    むしろもっと下かも

  61. 43291 匿名さん

    サラリーマンでは手が届かない2億以上のマンションなら優越感に浸れそうだけど、浜松町ってそんなに高かったっけ?

  62. 43292 匿名さん

    >>43289

    レスバトルなんかしていませんが?
    あなたが勝手にバトルにしているだけでしょう。港南も芝浦も汐留と同じ
    湾岸地域です。都心でありながら海が目の前に見える景色は良いものです。

  63. 43293 匿名さん

    >>43291

    1億だってサラリーマンには手が届かないですよ。

  64. 43294 匿名さん

    浜松町も再開発されるし品川、田町も新駅とかでこれから大発展して湾岸エリアが
    盛り上がれば全地域WINWINだと思いますよ。港南がーとか浜松町はーとか言って煽って
    いるのは、間違いなくこのエリアに関係ない外野の人たちでしょう。

  65. 43295 匿名さん

    >>43294 匿名さん
    港南さんが浜松町をやたらと敵視して浜離宮スレまで荒らしてるのはバレてる

  66. 43296 匿名さん

    >>43292 匿名さん
    目の前に見えるのは運河と品川埠頭だったりしてね

  67. 43297 匿名さん

    >>43293 匿名さん

    大企業共働きで一生ダブルインカム前提なら1億3千万くらいまで行けますよ。外資系なら2億弱ってところでしょうか。

  68. 43298 匿名さん

    >>43295 匿名さん

    浜離宮荒らしてるのは湊、芝浦、豊洲、白金に興味ある人。

  69. 43299 匿名さん

    >>43295 匿名さん

    品川ネガは敵視するだろうね。しかし浜松町を敵視する理由は無いね。

  70. 43300 匿名さん

    もう誰もが当然の様に港南さんの仕業と認識してて面白い
    いくら別人と言っても相手にされてないね

  71. 43301 匿名さん

    何をやっても港南になすりつけられるのか 笑
    思いっきり浜松町Disれるな。

  72. 43302 匿名さん

    >>43300 匿名さん
    港南住民は主張が同じだから他のスレでも直ぐに素性がばれるんじない。頭隠して尻隠さず状態。バレバレなんでしょ。

  73. 43303 匿名さん

    >>43299
    今回分かったことは、元ツインパさんは未だにここをチェックしていて、浜松町への愛着は無く、PC浜離宮を敵視しているということ。
    ツインパさんは元港南住民で、現在も賃貸で運用してる港南ポジの正体なんじゃないか?

  74. 43304 匿名さん

    まるで亡霊と戦ってるみたい。

  75. 43305 匿名さん

    >>43303 匿名さん

    すごい読みw
    でも正体なんかどうでもいいわ。

  76. 43306 匿名さん

    >港南住民は主張が同じだから他のスレでも直ぐに素性がばれるんじない。

    >浜松町への愛着は無く、PC浜離宮を敵視しているということ。



    こいつら、単純すぎ(呆)相手は大笑いしてるだろ

  77. 43307 匿名さん

    山手線29駅中「最も代表的だと思う」駅ランキング

    1位 「東京」 209票 (41.8%)
    2位 「新宿」 138票 (27.6%)
    3位 「渋谷」 43票 (8.6%)
    4位 「品川」 24票 (4.8%)
    5位 「新橋」 11票 (2.2%)
    5位 「池袋」 11票 (2.2%)
    5位 「上野」 11票 (2.2%)
    8位 「原宿」 8票 (1.6%)
    9位 「有楽町」 7票 (1.4%)
    10位 「大崎」 6票 (1.2%)
    10位 「恵比寿」 6票 (1.2%)

  78. 43308 匿名さん

    山手線29駅中「最も雰囲気が好き」な駅ランキング

    1位 「恵比寿」 77票 (15.4%)
    2位 「東京」 75票 (15.0%)
    3位 「目白」 37票 (7.4%)
    4位 「原宿」 32票 (6.4%)
    5位 「有楽町」 29票 (5.8%)
    5位 「新宿」 29票 (5.8%)
    7位 「品川」 28票 (5.6%)
    8位 「池袋」 26票 (5.2%)
    9位 「目黒」 20票 (4.0%)
    10位 「上野」 19票 (3.8%)

  79. 43309 匿名さん

    JR山手線の全29駅 利用者数ランキング

    ・乗車の利用者数のみで、降車の利用者数は含まれておりません。
    山手線に限定した各駅の利用者数ではなく、JR東日本の各駅の利用者数の中で山手線が乗り入れる駅だけを抽出したランキングです。(例えば新宿駅なら、JR山手線だけでなくJR中央線なども含まれます。)

    順位 駅名 乗客数(日平均)
    1位 新宿 769,307
    2位 池袋 559,920
    3位 東京 439,554
    4位 品川 371,787
    5位 渋谷 371,336
    6位 新橋 271,028
    7位 秋葉原 246,623
    8位 高田馬場206,683
    9位 上野 182,693
    10位 有楽町 169,550
    11位 大崎 160,820
    12位 浜松町 155,294
    13位 田町 152,624
    14位 恵比寿 143,898
    15位 五反田 136,045
    16位 日暮里 110,529
    17位 目黒 110,219
    18位 神田 101,340
    19位 西日暮里100,276
    20位 巣鴨 77,151
    21位 原宿 76,084
    22位 代々木 69,667
    23位 御徒町 66,975
    24位 大塚 56,703
    25位 駒込 48,094
    26位 田端 46,241
    27位 新大久保43,929
    28位 目白 37,939
    29位 鶯谷 24,611

  80. 43310 匿名さん

    ■女子が知らない山手線マイナー駅TOP10

    1位 田端 6.5%
    2位 大崎 6.0%
    3位 田町 5.5%
    4位 鶯谷 4.5%
    5位 大塚 3.5%
    5位 駒込 3.5%
    5位 御徒町 3.5%
    5位 駒込 3.5%
    9位 目白 3.0%
    10位 巣鴨 2.5%

  81. 43311 匿名さん

    図星だったので話題を変えるために新ネタを探して来た模様

  82. 43312 匿名さん

    >>43311

    お前が荒らし

  83. 43313 匿名さん

    けっきょくこれが人気としていちばん妥当なんジャマイカ?

    1. けっきょくこれが人気としていちばん妥当な...
  84. 43314 匿名さん

    駅利用者男女別JR発表

    1. 駅利用者男女別JR発表
  85. 43315 匿名さん

    港南のペタペタさんと元ツインパさんが同一人物だったというのはビックリですね。

  86. 43316 匿名さん

    首都圏内の交通結節点だけでなく東京と東京以外、日本と海外もつなぐ交通要衝、それが本当に駅力が強い駅。

  87. 43317 匿名さん

    >>43315 匿名さん

    だとしたら、港南さんはリッチじゃん。

  88. 43318 匿名さん

    内容を忘れたけど、住みたい街ランキングに信憑性がないという記事が昨年溢れかえってましたよね。
    集計方法に問題が有るみたいですよ。

    貴方が何処に住みたいと聞かれた時に、そもそもいくつ街を知っていますか?
    うち、実際に住んでみたことがある街は幾つですか?
    どうやって、アンケートをとったのか?
    「住みたい」だから、単なるイメージでしょ。
    素人のイメージにどんだけ左右させられるんだよという話。

    住みたい街ランキングは鵜呑みにしな方が良いですよ。


  89. 43319 匿名さん

    鵜呑みにしないとまでは言わないけど、あまり参考にならないということはわかってる。

  90. 43320 匿名さん

    >>43303 匿名さん
    全然敵視してないし、身内で買ってる人もいる。
    おれ自身もモデルルーム行きましたよ。
    そもそも他物件を敵視するとかいう感覚がよくわからない。

  91. 43321 匿名さん

    >>43320

    だよね。ツインパさんでしょとか港南さんでしょとかいろいろ的外れなこと言いながら、
    執拗に他のエリアを敵視して攻撃し続ける人もいるけど。全く感覚がわからない。

  92. 43322 匿名さん

    >>43321
    港南さんは基本他地域アンチだから
    実際このスレとは無関係の豊洲とかの事もここでボロクソに言ってるしね
    自分が他をアンチしてれば自分へのアンチも増えるよそりゃ

  93. 43323 匿名さん

    >>43322 匿名さん
    しかも山手線内側のことをろくに知らないでネガする。

  94. 43324 匿名さん

    直接的に他人を攻撃したい時は>>43057>>43060みたいに顔文字をつけたりで演じわけようとする
    今まで顔文字の書き込みなんてなかったのに過去の失敗を言われた途端に突然顔文字さんが現れたような?

  95. 43325 匿名さん

    >>43323 匿名さん

    豊洲さんもいい加減にしたら?

  96. 43326 匿名さん

    >>43323 匿名さん
    それは思う。色々と無知過ぎ。

  97. 43327 匿名さん

    >>43324

    過去の書き込みと同じ人か分からないのに。匿名掲示板で犯人探してもしょうがない。浜松町の線路沿いがどうとかウンコ運河がどうとか変な書き込みは目障り。黙って削除依頼すればいい。

  98. 43328 匿名さん

    >過去の書き込みと同じ人か分からないのに。

    このスレの中でも複数の人が見分け方をわざわざ教えている。

  99. 43329 匿名さん

    浜松町の話になったらどうにか浜離宮やツインパを否定したく大手町や水道橋に行ける御成門の方が~とか言ってて面白い
    どう考えても御成門なんかより新橋の方が便利

  100. 43330 匿名さん

    駅力も大事だけど、結局そこに良い物件があるかどうかだよね。
    駅に住めるわけじゃないし。
    浜松町は駅としては微妙だけど物件に恵まれてる。
    まだ何年も先だけど、渋谷駅みたいな巨大な駅に直結マンションが出来るというのはすごいことだと思う。
    希少価値半端ない。

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸