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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 01:13:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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432151
匿名さん
港南口まで有料送迎バス最高
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432154
匿名さん
港区民の羽田線をこえたイメージ
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432155
匿名さん
まとめです。
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432156
評判気になるさん
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432157
匿名さん
臭くて汚い港南に住むのはさすがに無理だよ。豊洲や有明の方が全ての面で上かと。
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432175
口コミ知りたいさん
>>432159 坪単価比較中さん
賃料が激安の港南が資産価値語るなよ
オモシロすぎて腹いたい(笑)
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432178
マンション掲示板さん
>>432177 坪単価比較中さん
汚物に囲まれている港南よりは有明の方が良くない?
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432179
匿名さん
羽田線越えた時点で
即効で終わっちゃいますよ
どうか
手遅れになる前に
(爆笑)
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432180
匿名さん
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432181
マンション掲示板さん
港南の地下にも下水管だけじゃなくて有明みたいに地下鉄を通してほしい。
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432182
名無しさん
>港南の地下にも下水管だけじゃなくて有明みたいに地下鉄を通してほしい
と、アホが言うとりますわ~
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432183
匿名さん
東京もきょう梅雨入りです。
港南で一年で一番臭い季節が到来です。
二番目は台風シーズン、
三番目は真夏の無風時
四番目は・・・・・
うーん、年中臭いかもしれません。
笑
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432184
検討板ユーザーさん
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432185
匿名さん
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432204
匿名さん
まとめると再開発の中心は芝浦です。中でも大人気のプラウドタワー芝浦は残り1戸です。
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432205
匿名さん
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432206
匿名さん
>>432185 匿名さん
港南の歌が
聞こえてくるよ
クサッ クサッ クサッ クサッ
ゲロゲロゲロゲロ
クサッ クサッ クサッ
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432207
マンコミュファンさん
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432208
匿名さん
羽田線越えた時点で
終わりだから
発狂する人生になっちまう
仕方ないな
(爆笑)
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432209
匿名さん
ぶんぶんぶん
ハエがとぶ
港南のまわりに
汚物が最多よ
ぶんぶんぶん
ハエがとぶ
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432210
匿名さん
>>432207 マンコミュファンさん
>わざわざ書き込むような内容か?
全く同じ内容の既出コピペはわざわざ毎日かつ一日中に書き込むような内容か?って聞かないんですか?
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432211
eマンションさん
>>432158 坪単価比較中さん
>なかでも男性女性ともに人気が高いのが恵比寿、池袋、品川。
まず渋谷駅は恵比寿とは1駅しか離れていないし、目黒も恵比寿駅とは1駅しか離れていません(渋谷駅から見れば2駅)。
女性人気7位の中目黒も渋谷駅まで徒歩20分程度であり、急行なら1駅これらの地域は表参道も含めて広域渋谷圏の範囲内ということもできます。
つまり男女ともに渋谷圏内の人気が高いということになります。
単純に渋谷圏内の中目黒、目黒、恵比寿に分散しただけの話であり、品川圏よりも人気があるのは明らかでしょう。
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432212
口コミ知りたいさん
2位恵比寿(広域渋谷圏)
3位新宿駅(渋谷から1駅)
4位目黒(渋谷から2駅)
6位渋谷
9位中目黒(広域渋谷圏)
10位表参道(広域渋谷圏)
ランキングの半数は広域渋谷圏と渋谷近隣駅で占めているわけですから、渋谷強し!
広域渋谷圏に対して品川圏の検証をしようか
品川(8位)
大崎(ランキング外)
五反田(ランキング外)
天王洲アイル(ランキング外)
泉岳寺(ランキング外)
高輪GW(ランキング外)
田町(ランキング外)
三田(ランキング外)
渋谷圏は再開発によりエリア自体人気が高まっていたに対して
品川圏の再開発はうまくいかず、人気が停滞しているということが言えるでしょう。
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432213
匿名さん
>>432212 口コミ知りたいさん
ってことは、再開発初期段階の品川は今が買いということですね。
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432214
評判気になるさん
>>432213 匿名さん
港南は嫌悪施設も多いし悪臭もある。再開発期待なら有明とかの方が立地は上ですよ。
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432215
評判気になるさん
>>432213 匿名さん
それはそちらの判断でしょう。
ちなみに品川の人気が大きく伸びることはないと見ていますよ。
品川から見れば周辺は銀座有楽町、川崎横浜、渋谷新宿と囲まれており、多少開発したところでこれらの地域がある以上、品川圏内に人気が集まるのは考えにくいです。 商業的には山手線との乗り換え客相手くらいしか客を見込めないのでしょう。
一方、東急東横線は反対側のターミナルの横浜以外商業地がなく、田園都市線も全線通して大きい商業地がないので渋谷圏内は人気が集まりやすいのは確かでしょう。
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432216
マンコミュファンさん
>>432210 匿名さん
それは、プロのスレ師による『スレ流し』という技です。わざわざ書き込むことにより受け継がれる伝統芸なのです。
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432235
匿名さん
港区民の羽田線をこえたイメージ
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432236
マンション掲示板さん
>>432216 マンコミュファンさん
次長さん、自作自演でスレを荒らすのは迷惑ですので止めてください。
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432237
匿名さん
まとめると高輪の発展と共に港南から高輪へのヒト、モノ、カネの移転が相次ぎます。
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432238
マンション掲示板さん
あれ?港南て何も無いんじゃなかったの?
言ってる事が支離滅裂(⌒▽⌒)爆笑
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432239
匿名さん
確かに港南には行ったことないですね。何かあるんですか?
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432240
通りがかりさん
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432241
匿名さん
>>432217 匿名さん
>東急東横線がどうのこうのと都内しか見えていない時点でレベチ。
つまり品川に集まるのは観光客とか、乗り換え客ということですねえ笑
って、今の論点は住みたい街のランキングの話ですから、アンタの言い分は論点逸らしなんですねえ笑
しかし利用者数を見ても品川(60万人程度)は新宿渋谷池袋(それぞれ200万人超え)に対して、4分の1程度ですから、高輪ゲートウェイ(目標は13万人)と合わせても依然100万人ですら突破できません
。つまり品川駅は宣伝である「日本の成長を牽引する国際交流拠点」の割にはポテンシャルが相当低いのですよ。
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432242
マンコミュファンさん
>>432241 匿名さん
品川に集まるのは
関東近郊の家畜、
通勤や出張が好物の社畜、
下水、ごみです。
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432248
匿名さん
>>432243 匿名さん
それは六本木一丁目の話であり、六本木駅へのアクセスに関しては依然問題が残っているといえよう。
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