東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43051 匿名さん

    >>43047
    >他人のことなのに何故か必死にフォロー

    アホに分かるように説明するのを何故か書き手を「フォロー」してる事に
    しようとしても無駄でっせ。

  2. 43052 匿名さん

    >>43050

    それは知らん。
    俺が判断するからどの辺りの書き込みか教えてくれ。

  3. 43053 匿名さん

    たぶん、在宅係長はまだ理解出来てないと思う

  4. 43054 匿名さん

    >>43051 匿名さん
    ミニスーパーしかなくて食料品買うのが不便だが、毎日銀座行くのはダルい。って言ってるだけじゃん。
    それ以上でもそれ以下でもない。
    金額の事も掛かってるとか他人が意味不明なことを付け足す必要はないと思うけど。

  5. 43055 匿名さん

    >>43054

    >>43041
    >>43044
    を参照のこと

  6. 43056 匿名さん

    住人に成りすましてネガろうとして即バレとかダサすぎる

  7. 43057 匿名さん

    マンションの提供公園を公園シームレスと言うアッ○ォーがいるからねぇ
    おおやけの園と教えてあげたまでね。

    公園シームレスの希少タワマン
    緑水公園シームレスのWCTや東品川海上公園シームレスのラグナタワーのこと。

    水辺や公園がシームレスの希少価値の話しになると顔真っ赤っかになる方がいる。
    落ち着いてね^ - ^


  8. 43058 匿名さん

    言い訳重ねるほど惨めになるから黙ってた方が良いと思うよ

  9. 43059 匿名さん

    >>43057 匿名さん
    誰も興味がない希少価値を顔真っ赤になって主張してる人がいるだけでしょ

  10. 43060 匿名さん

    >>43059 匿名さん

    落ち着いてね^_^

  11. 43061 匿名さん

    自作自演に成りすましに忙しそうですね

  12. 43062 匿名さん

    >>43059
    いるねえ。出張自慢に失敗し、在宅勤務自慢に失敗したお方が・・・

  13. 43063 匿名さん

    >>43060

    >>43061さんに見抜かれてるみたいですよ

  14. 43064 匿名さん

    >>43062 匿名さん

    落ち着いて、他人を合体するなよ。

  15. 43065 匿名さん

    >>43064
    おや、おじさんはどっちの人って設定なの?
    いい歳こいて出張ばかりで地方周りさせられてる人?
    それともつい在宅勤務を自慢してしまった下っ端の人?

  16. 43066 匿名さん

    只今言い訳考え中

  17. 43067 匿名さん

    >>43044 匿名さん

    銀座まで行くならそれはデパ地下

  18. 43068 匿名さん

    浜松町は生活は不便なのは確かですね。

  19. 43069 匿名さん

    山手線内で生活便利なところは少ない
    便利なのは、大崎、五反田、目黒と大塚、巣鴨あたりかな。
    一番便利なのは大塚?

  20. 43070 匿名さん

    成りすましてネガるほど浜松町に嫉妬してるということはわかりました

  21. 43071 匿名さん

    >>43069 匿名さん

    都心に近くて生活をするための店も多いのは、やはり芝浦から港南だね。

  22. 43072 匿名さん

    浜松町なら芝公園に近い大門あたりなら。線路沿いはパス。

  23. 43073 匿名さん

    日比谷通りより上の地域なら土下座しても住みたいけど、日比谷通りの下の地域は小汚いからね。特に、浜松町周辺は

  24. 43074 匿名さん

    浜松町・東京三大スラム「芝新網町」


    芝新網町江戸期 現在、浜松町3・4、海岸通1

  25. 43075 匿名さん

    このスレは浜松町より格下の地域にお住いの人達も多いから可哀想だよ

  26. 43076 匿名さん

    >>43073 匿名さん
    土下座なんかしないで無理せず自分の経済力に見合った場所に住めばいいと思うよ。

  27. 43077 匿名さん

    浜松町は魅力的じゃないな。ブランドも無いし便利でもないし駅力も弱い。浜松町の売りって何?

  28. 43078 匿名さん

    東京タワー(笑)

  29. 43079 匿名さん

    浜松町関係者のポジショントーク(笑)

    42674: 匿名さん  [2018-03-06 00:15:18]
    >>42663
    信頼性と言われてもね。素人が勝手に考えた評価軸だし。
    でもマンションで最も大事な立地の評価としては、「駅の交通利便性×駅距離×住環境」ってまずまず納得感のある軸じゃない?他に何かある?
    点の付け方は23区の物件を母数にイメージして、適当に付けただけですが。例えば、駅の交通利便性ならこんな感じ。

    【駅の交通利便性】
    ・10…東京
    ・9…新宿、品川、上野、池袋、渋谷、浜松町
    ・8…秋葉原、有楽町、新橋、代々木、目黒、恵比寿、田町、神田
    ・7…他山手線駅、山手線内側中央線駅(地下鉄接続有り)
    ・6…山手線内側の中央線駅(単独)、山手線内側の地下鉄駅(2路線以上)
    ・5…山手線内側の地下鉄駅(1路線)、山手線外側の地下鉄駅(2路線以上)
    ・4…山手線外側の地下鉄駅(1路線)、私鉄駅(急行停車)
    ・3以下…私鉄駅(普通のみ停車) ※路線と都心までの所要時間による

  30. 43080 匿名さん

    >>43077 匿名さん
    おれ浜松町だけど、別に特別な魅力があるとは思ってない。
    多くを求めない人にとっては意外と住みやすいことくらいかな。
    ブランド地域でもなんでもないから値段も安いしね。
    浜松町で高いとか言ってる人は港区住めないでしょ。

  31. 43081 匿名さん

    そう、浜松町はそもそも安い。だからあの線路沿いマンションは割高じゃないの?ということになる。

  32. 43082 匿名さん

    日比谷通りで分けるのかー
    俺とは価値観が合わないな

  33. 43083 匿名さん

    【駅の交通利便性】
    ・10…東京 新宿
    ・9…品川、池袋、渋谷、
    ・8…秋葉原、有楽町、新橋、代々木、目黒、恵比寿、田町、神田、上野、浜松町

    こんな感じだろうな。しかし、駅の徒歩圏内に高級住宅地があるのは品川と恵比寿くらいか。

  34. 43084 匿名さん

    いや、あのマンションも別にそんなに高くないよ。
    六本木周辺ののパークコートの値段見たことある?
    今のご時世じゃ妥当だよ。
    世間がそう思ってるから完売したんだと思うけど。
    さっきも言ったけど、浜松町のパークコートでそんなに割高だと思うならもう港区に出来る高級タワーマンションは一生買えない人生と思った方がいいかな。

  35. 43085 匿名さん

    3.11のことを思い出すと、帰宅困難度や安全性についても考慮すべきように思う。

  36. 43086 匿名さん

    >>43084

    浜松町の線路沿いにしては高い。

  37. 43087 匿名さん

    線路脇の物件の話はいいよ。興味ないから。

  38. 43088 匿名さん

    >>43087 匿名さん
    線路脇って特大ブーメランじゃね?


  39. 43089 匿名さん

    山手線 中古マンション相場ランキング

    1. 山手線 中古マンション相場ランキング
  40. 43090 匿名さん

    >>43086 匿名さん
    おれは逆にマンション周囲の環境がいまいちなお陰であの安い値段で買えるんだと感じるけどね。
    それこそ周囲の環境まで完璧ならもっと高くなってしまうよ。
    そもそも割高と考える人が多いなら完売しないんじゃないのかな。
    地域が近いせいかドゥトゥールの広告よく見かけるけど、あーいう何年も売れ残ってるような物件は割高って言われても仕方ないけどね。

  41. 43091 匿名さん

    他のみんなは浜松町自体の話をしているのに、なぜか港南さんだけは執拗にパークコート浜離宮のネガに勤しむだけなのは面白いやりとりですねえ

    手に取るようにわかります、そのお気持ち

  42. 43092 匿名さん

    浜松町はね、単身赴任者の仮住まいとか1LDK、2LDKクラス、面積で言えば60平米までの
    賃貸需要は旺盛なんだけど、中古マンションのファミリー向けは人気無いんだよね。
    面白いことに、少し南に下った第一京浜の西側の芝、芝大門のほうに行くとファミリー
    にも人気がある。

  43. 43093 匿名さん

    >>43090

    もしツインパークスが新築ならパークコートよりツインパかね?

  44. 43094 匿名さん

    港南さん。
    浜離宮のお話はウィンドウショッピング程度にしておきなさい。
    羨ましい気持ちは自己増幅するので歯止めが効かなくなりますよ。

  45. 43095 匿名さん

    >>43092

    便利だし単身だと環境関係ないしね。圧倒的に1K、1LDK、2LDKまでの賃貸が多い。


    https://suumo.jp/chintai/tokyo/ek_31160/

  46. 43096 匿名さん

    >>43093 匿名さん
    んー、それはどうだろうな
    たしかにツインパの方が複合開発で周囲は綺麗だし、浜離宮の眺望も抜群ではあるけど
    でもパークコートの方は港区山手線内側っていう絶対的なブランドがあるしね
    ツインパの場所は分類的には湾岸埋立地になるだろうし、厳密に言えばパークコートのとこも元々は埋立地なのかもしれないけど
    おれはどっちもどっちかなと思ってます

  47. 43097 匿名さん

    >>43092

    芝公園のプラウドあたりならいいかな。増上寺の近くとかあっちなら住んでみたい。

  48. 43098 匿名さん

    日比谷通りより上ってwww

    日比谷通りの西側のことだと思うけど、埋め立て地だぞw

    恥ずかしい奴だなあ

  49. 43099 匿名さん

    >>43093

    前景は圧倒的にツインパークス。周囲も再開発地域内に立地する。パークコートは将来
    変わるのかもしれないけど周囲が殺風景過ぎ。

  50. 43100 匿名さん

    実は虎ノ門あたりまで全部埋立地なんですよね。

  51. 43101 匿名さん

    >>43073
    内容は置いておいて、北のことを上、南のことを下と表現する人は学が無いなぁと思います。

  52. 43102 匿名さん

    我慢できなくなって浜離宮から出てきましたね(笑)

  53. 43103 匿名さん

    嗚咽と嘔吐と思い込む在宅係長といいどうなってんだよ

  54. 43104 匿名さん

    ここで浜離宮の話は凄い盛り上がりますね。
    向こうのスレがネガまみれなのと何らかの関係がありそうですね。

  55. 43105 匿名さん

    >>43103 匿名さん

    嘔吐を飲み込んでいるんだと思いますよ。
    これ以上便汁運河をよごすといけないので。

  56. 43106 匿名さん

    浜松町の売りって何?買い物は不便だし、さして浜松町駅の駅力が強いわけでも無いし、
    周辺環境はお世辞にも良いとは言えないし。口コミサイトで見るとこんな感じなんだけどね。
    良い点は山手線浜松町駅の便利さを挙げているけど、やっぱり圧倒的に買い物が不便みたい。
    良い点を教えてくださいな。


    ・土日にお店がしまる。家賃が高い。西側の山手線地域には遠くていかなくなってしまっている。平日夜は酔っ払いが多い。

    ・私の住んでいたエリアにスーパーなどの大型店舗がなかったこと。コンビニは多くあったのですが、価格のことを考えるとスーパー等でお手頃に手に入る場所が少なかったです。

    ・場所によりますが、山手線、第一京浜、首都高が近くにあったので、騒音の問題はありました。あとビジネス街なので、大きなスーパーがないのが若干不便さを感じるポイントでした。

    ・土日は、結構人が少なくて怖い時もあった。オフィス街だったので、スーパーとかが近くになくて、残念でした!

    ・遊べる公園や大型施設など、子供も十分に満足できるようなところを作って頂けると充実して住みやすいです。

    ・遊びやイベントに関してはあまり多くの施設があるわけではないので満足度は高くありません。しかし山手線は移動しやすい路線なので大きな不満ではないです。

    ・『買い物 』に関して、日用品が購入できるようなスーパーはほとんどありませんので住民はコンビニで済ませてしまいます。

  57. 43107 匿名さん

    >>43104 匿名さん
    完売した検討スレで延々とアンチやってる人って本当にやばいよね

  58. 43108 匿名さん

    恵比寿・広尾・代官山・白金エリアならお任せください

  59. 43109 匿名さん

    浜松町の売り=東京タワーが見える!

  60. 43110 匿名さん

    >>43106 匿名さん
    その口コミサイト教えて、参考にしたい

  61. 43111 匿名さん

    >>43107 匿名さん

    湊タワー民、白金タワー民、芝浦民が次々と…笑

  62. 43112 匿名さん

    >>43110 匿名さん

    浜松町 住みやすさ

    で検索するといくつか出てくる。
    スマイティとか。

  63. 43113 匿名さん

    浜松町の良さを語れる人はいないの?

  64. 43114 匿名さん

    浜離宮スレで写真ペタペタしかできないんですよ

  65. 43115 匿名さん

    >>43106
    浜松町の交通利便性は高いだろ。メトロが無いのが残念だが。
    山手線
    京浜東北線
    ・モノレール
    大江戸線
    浅草線

    新幹線は東京と品川まですぐ。飛行機は羽田、成田まで直通で行ける。
    山手線内側は大江戸線で六本木や新宿に東西方向に行ける。場所によっては芝公園or御成門から三田が線使えるので、南北方向にも強い。
    実距離も築地、銀座、日比谷、虎ノ門、竹芝等の再開発地区に近い。

    スーパーはPC浜離宮に入る予定じゃなかったっけ?生活としてはこれからの街ですね。

  66. 43116 匿名さん

    ポイントは交通利便性、周辺の生活環境、日常の買い物、教育子育て環境、公園や広場、閑静さ、洒落た店の多さ、映画や観劇などのエンタメなんかだけど、浜松町は何が長所?浜松町の人はいるみたいだから教えてください。

  67. 43117 匿名さん

    >>43115 匿名さん

    やっぱり、交通利便なとこくらいですかね。浜松町に住む意味は。

  68. 43118 匿名さん

    >>43113 匿名さん
    分譲マンション自体がないに等しいからスレタイ的にも難しいでしょうね。
    パークコート浜離宮が竣工してしばらくしてから彼らに聞くのが一番でしょう。お金もたっぷり持ってるだろうし魅力を問うには最適だと思います。

  69. 43119 匿名さん

    新橋駅、浜松町駅が徒歩10分以内、両方の駅を使えると路線数がかなり多い
    24時間やってるマルエツ、ドンキホーテも徒歩で行けるので買い物を不便と感じたことがない
    銀座を使いやすいことは魅力的なのかなって思う
    まぁ上記のことは浜松町エリアでも銀座寄りに住んでるかどうかで意見が変わるだろうけどね
    再開発とかもあるけどあまり興味がない、完成する頃まで住んでるかわからないし

  70. 43120 匿名さん

    >>43118 匿名さん

    お金持ってる人の価値観で話されても、港南さんにはつらいだけだよ。
    もっとレベルを落としてあげないと。
    港南さんはWCTと条件が酷似しているミナトフロントタワーの人と話したいんじゃないかな。

  71. 43121 匿名さん

    >>43118 匿名さん

    そうか。まだマンション完成してないから住んでない。実際はよく知らないのか。そりゃそうですね。

  72. 43122 マンション検討中さん

    浜松町は都心に近く交通利便性が高いのでDINKSには理想的だろうね。たとえば旦那さんが大手町で奥さんが六本木だったとしても両方とも通いやすい。でも子供ができたら芝浦や港南の方が暮らしやすいだろうね。

  73. 43123 匿名さん

    >>43116せっかくだから答えてあげる
    交通利便性→浜松町のみの利用なら平凡、新橋駅や汐留駅を使える物件なら最強レベル
    周辺の生活環境→何が聞きたいのかよくわからない
    日常の買い物→スーパーはあるので特に不満はない
    教育子育て環境→普通?
    公園や広場→地域のママ友達は芝公園に集まる習慣があるらしい
    閑静さ→普通?物件によっては高速が近かったり線路が近かったりで外に出たらうるさいかも?
    洒落た店の多さ→洒落た店もあるし小汚い店もある
    映画や観劇などのエンタメ→映画は日比谷ミッドタウン、演劇は見ないから詳しくないけど新橋演舞場や電通の四季劇場、竹芝の劇団四季とかがあるんじゃないのかな

  74. 43124 匿名さん

    浜松町の街自体には特に魅力は無いな。
    野村の再開発で変わるか知らんが、それも湾岸サイドだし。
    結局、都心に住んでるって自己満だけかもな。

  75. 43125 匿名さん

    >>43123 匿名さん

    うーむ、あまり便利そうじゃないですかね。芝公園とか日比谷とか歩いたら遠いし。普通サイズのスーパーはどこですか?

  76. 43126 匿名さん

    >>43113 匿名さん
    ペラペラと自慢話を書き続けるのはどっかのアホだけだよ
    皆さん謙虚なんです

  77. 43127 匿名さん

    >>43125 匿名さん
    日比谷までは歩くと20分くらいかかるからさすがに遠いですね。
    芝公園の遊具エリアは徒歩10分くらい。
    普通サイズってどのくらいなのかがわからない。

  78. 43128 匿名さん

    >>43123
    新橋・汐留使えるメリットって何よ?浜松町との差は、ゆりかもめ東海道線横須賀線銀座線くらいだろ。
    銀座線は浜松町側からだとかなり遠いし、ほとんどの駅は浅草線山手線大江戸線で補完されてる。
    東海道や横須賀線で川崎や横浜に行くなら、よほど急いでない限り、浜松町から京浜東北線で座って行くでしょ。急いでりゃ品川で乗り換えればいいし。
    ゆりかもめでお台場に行けるくらいじゃない?それも再開発で竹芝とデッキでつながれば、歩いて竹芝まで行けばいい。

  79. 43129 匿名さん

    >>43125 匿名さん
    駅まで15分かかる場所に住んでる人もいるのにちょっと失礼ですよあなた

  80. 43130 匿名さん

    浜松町駅からの計算ですか。

  81. 43131 匿名さん

    >>43130 匿名さん
    ですよ。
    港南さんが憧れる浜離宮からだと芝公園は歩いて7、8分くらいでしょう。

  82. 43132 匿名さん

    >>43127 匿名さん

    マルエツプチみたいなのじゃない大きいスーパーのことじゃないの?

  83. 43133 匿名さん

    >>43128 匿名さん
    メリットも何も普通に使える路線増えたら便利でしょ。
    横浜に行く人は、とか銀座線は遠いとかそんな細かい話は知らん。

  84. 43134 匿名さん

    >>43127 匿名さん

    ママ友会をわざわざ徒歩十分かかる公園でやるんですかね。

  85. 43135 匿名さん

    >>43132 匿名さん
    それなら大きいスーパーはないですね。
    600平米?のマルエツプチがあるだけです。
    特に買い物で困ったことはないですかね。

  86. 43136 匿名さん

    浜松町の良さ、あまり出てきませんね。
    住んでる人がいなければ知らないのはしょうがないですが。

  87. 43137 匿名さん

    >>43134 匿名さん
    おれは行ってないからどんな感じなのか知らないけどね。
    麻布方面から来るママとかもいるらしいよ。

  88. 43138 匿名さん

    >>43136 匿名さん
    難癖つけてるだけでしょ。

  89. 43139 匿名さん

    >>43134 匿名さん
    だから毎日駅までの徒歩15分の距離を通勤してる人もいるんだから気を使ってやれよ

  90. 43140 匿名さん

    >>43138 匿名さん

    難癖?浜松町の良さを教えて欲しいと言ってるだけですが?

  91. 43141 匿名さん

    芝公園は特殊な形状だが、増上寺の日比谷通り向かいも芝公園の一部です。浜松町駅から500m程度なので、徒歩7分くらい。
    少なくとも現時点では子育て向けではないと誰もが言っているのに、遊具とかママ友とかを基準にするのは意味不明。
    スーパーはアクティ汐留のマルエツプチが、フルサイズの中の小さめのスーパー相当の面積で、スーパーではレアな24h営業で便利です。
    休日に散歩がてら銀座、日比谷、麻布十番辺りにも行けて、DINKS向けには最高の立地でしょうね。

  92. 43142 匿名さん

    >>43139 匿名さん

    浜松町駅に15分かけて行くエリアって?

  93. 43143 匿名さん

    >>43140 匿名さん
    ちゃんと答えてくれてる人がいるのに難癖つけて良いところがないと言いたいだけでしょ?素直になりなよ。

  94. 43144 匿名さん

    >>43141 匿名さん

    やはりDINKS向けなんでしょうね。

  95. 43145 匿名さん

    >>43142 匿名さん
    浜松町駅じゃない某駅だよ
    ここは駅遠に住んでる人もいるから徒歩10分とかで不満そうにすると怒られちゃうよ

  96. 43146 匿名さん

    子連れだと、やはり少し離れても目黒、恵比寿あたりの方が良さげですね。

  97. 43147 匿名さん

    港南さんとしては、DINKS向けっていうネガしか思いつかないらしい
    ファミリー向けのエリアってダサいとこしかないじゃん

  98. 43148 匿名さん

    >>43145 匿名さん

    いや徒歩十分が不満なんじゃなく、わざわざ徒歩十分離れた場所でママ友会やるかな?ってことで。
    それか、徒歩十分行かないとママ友会やれる場所が無いってことかな。
    ママ友会とか基本、参加したくないですが。

  99. 43149 匿名さん

    >>43147 匿名さん

    港南さん?

  100. 43150 匿名さん

    >>43147 匿名さん

    ネガしてるつもりはないですが?

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸