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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 17:47:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 430396 匿名さん

    国内最大級の再開発とは!
    100年に一度の再開発の渋谷を一気に抜いちゃったよ。

    1. 国内最大級の再開発とは!100年に一度の...
  2. 430397 匿名さん

    >>430395 匿名さん
    芝浦や高輪は発展すると思うんだけど、残念ながら港南は便所臭いままだよね。

  3. 430398 匿名さん

    内側と港南の格差がますます広がりますね

  4. 430399 匿名さん



    羽田線越えた時点で

    即終了だよ

    いくら発狂しても もう 手遅れですよw

    (笑)

  5. 430400 匿名さん

    麻布台ヒルズ再開発、順調に進んでるように見えたんだけど、責任を取って会長が辞任か。


    麻布台ヒルズ、なぜ1棟だけ完成遅れが? 三井住友建設の巨額赤字が関係か

    「同社では前年度決算時に219億円の損失を計上しており、今期も約306億円の損失を計上したことを明らかにしています。2年間合わせて約525億円となりますが、責任を取って会長が辞任する事態となりました。しかし、深刻なのは、この損失が国内で行われた“同一の工事”から出てしまったことです」
    https://news.livedoor.com/article/detail/24322460/

  6. 430401 匿名さん

    >>430400 匿名さん
    麻布台ヒルズは分譲価格が80平米5億円予定だから建物自体の要求度も高くて当然。

  7. 430402 匿名さん

    中堅の三井住友建設が64階建のタワマン建設することが無謀だったのでは?

  8. 430426 評判気になるさん

    >>430423 匿名さん
    さすがに汚物処理施設が集まる港南よりは有明の方が住みやすいと思うよ。

  9. 430433 匿名さん

    >>430430 匿名さん
    下水と家畜とゴミが集まる港南と違って、有明はきれいで清潔ですよ。

  10. 430440 匿名さん

    東京の住宅地地価ランキングが発表されましたが、最高の環境と次長が主張する港南四丁目は何位でしょうか?

    https://toyokeizai.net/articles/-/670298?page=6

  11. 430441 匿名さん

    東京中の汚物に囲まれた港南は最凶の環境だよね。

  12. 430442 匿名さん

    高輪ゲートウェイ、地価急上昇中
    https://toyokeizai.net/articles/-/670298?page=2

  13. 430443 匿名さん

    高輪ゲートウェイみたいな再開発エリアは期待できますね。そのうち都心に近い分品川駅周辺を超えるかもしれないですね。

  14. 430444 匿名さん

    マンコミュ内にゲートウェイの徒歩30分圏内に住んでる人っていくらでもいるだろうけど、毎日毎日騒いでるのは次長だけw

  15. 430446 匿名さん

    羽田線越えた港南4はどうなのww

    当然ランク外か

  16. 430447 匿名さん

    港南4は仕方ないです。港南3との格差が大きすぎます。

  17. 430448 匿名さん

    やっぱ

    羽田線越えたら 終わりか

  18. 430449 匿名さん

    次長がパークタワー勝どきに続いてプラウド五反田のスレもメンズエステネタで荒らしてるな。メンズエステ好きすぎるだろ。

  19. 430451 匿名さん

    山手線内外格差はますます広がってるねw

  20. 430454 マンション検討中さん

    山手線外のクソ代表港南は及びでないと

  21. 430464 匿名さん

    ハゲは屠殺場エリアから出なくていいということですね

  22. 430466 マンション掲示板さん

    次長がまた嘘と自作自演でスレを荒らしてるな。

  23. 430467 匿名さん

    >>430396 匿名さん
    >100年に一度の再開発の渋谷を一気に抜いちゃったよ

    そうかな。渋谷はいうまでもなく一日の利用者数が200万人超えであり、一方の高輪ゲートウェイの目標は13万人程度ですので、
    再開発が進んでも20倍程度の差はありますし、これは品川駅の利用者数(60万人)を加えても依然渋谷の方が大きいということができます。

    渋谷を抜いたと騒ぐのは短絡的ですよ笑

  24. 430468 名無しさん

    >>430457 匿名さん
    >つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。すげえ。      

    あなたの最寄りである天王洲アイルとは連続しないんですねえ笑
    全然すごくないんじゃん爆笑

  25. 430469 匿名さん

    >>430450 匿名さん
    豊洲は+6.4%で
    港南より上昇率が高かったっていう話し?

  26. 430470 通りがかりさん

    >>430466 マンション掲示板さん
    荒らしてるというより、業務をこなしているが正しいのでは?報酬を得るプロのスレ師なので。

  27. 430471 通りがかりさん

    >>430470 通りがかりさん
    本人の投稿数が7-8割占めている以上、何の業務もこなしていないでしょう笑

  28. 430472 匿名さん

    >>430469 匿名さん
    令和5年 地価公示
    豊洲4 +6.5%
    港南3 +6.1%
    (笑)

  29. 430473 匿名さん

    >>430467 匿名さん
    いくらなんでも高輪ゲートウェイが街の規模で渋谷を抜いたなどとは言ってない。
    JR東日本自ら、渋谷は100年に一度の巨大規模再開発と言っていたのに、5月16日には一転して高輪ゲートウェイが国内最大級の再開発と明言しちゃってるところに凄さを感じている、ということ。

    渋谷が100年に一度の巨大規模の再開発なら高輪ゲートウェイは150年に一度の超巨大規模再開発?

  30. 430474 eマンションさん

    >>430470 通りがかりさん
    パークタワー勝どきのスレをメンズエステネタで荒らすのは何の業務になるの?

  31. 430475 名無しさん

    >>430473 匿名さん
    元の土地が使い道のない巨大な僻地なんだから、再開発の規模も大きくできるでしょう。しかし、立地、顧客流動性、回遊性、顧客属性、他の商業地域との接続性などすべての面で他の都心再開発に劣り、高輪ゲートウェイは収益性や効率性がかなり悪い再開発事業です。

    そんなこもデベ業界では新卒でも知ってます。

  32. 430476 通りがかりさん

    >>430473 匿名さん
    >JR東日本自ら、渋谷は100年に一度の巨大規模再開発と言っていたのに

    そもそも渋谷の再開発の主体はJR東日本ではなく、東急でしょう笑
    つまりJR東日本と東急分が追加されるので、やはり渋谷の方が大きいですね。

    >渋谷が100年に一度の巨大規模の再開発なら高輪ゲートウェイは150年に一度の超巨大規模再開発?

    渋谷はここ100年で数回は再開発しています。しかし高輪ゲートウェイは今回が初めてでしょう。これまでの積み重ねを考えれば
    別に超巨大ではないでしょう笑

  33. 430479 匿名さん

    >>430474 eマンションさん
    風俗ネタで焚きつける手法は、技術の乏しい三流スレ師のやり口。広告主、サイト運営からもあまり喜ばれません。閲覧投稿数は大して稼いでいないのでは?
    憶測になりますが、次長とは別人のような気がします。

  34. 430487 評判気になるさん

    >>430477 匿名さん
    >非埋め立ての恵比寿や高輪や広尾と変わらなくなってきてるね。

    この言い方も違うよね。恵比寿で一番高いのは恵比寿西であり、これはかなりの上位でしょう?その港南3丁目というのは港南で一番高い地価ですよね。

    非埋め立ての恵比寿や高輪や広尾と変わらなくなってきたのであれば、地域の平均値か
    高い地域(恵比寿西)と高い地域(港南3丁目)で比較をすべきなのに、
    その比較では恣意的と言われても仕方がないでしょう。

  35. 430495 匿名さん

    しかし港南には何も関係ない再開発
    何でそんな執着してるのだろう

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