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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 08:10:03
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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430393
匿名さん
>>430391 匿名さん
テナントやワーカーの流出が懸念されるインターシティとか戦々恐々としてるでしょうね。
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430394
匿名さん
環境の良い豊洲や有明と比べると、港南は臭いし汚すぎますよ。
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430395
匿名さん
豊洲の場合、江東区最大級の再開発。
高輪ゲートウェイシティは国内最大級の再開発。
経済効果が違いすぎる。
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430396
匿名さん
国内最大級の再開発とは!
100年に一度の再開発の渋谷を一気に抜いちゃったよ。
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430397
匿名さん
>>430395 匿名さん
芝浦や高輪は発展すると思うんだけど、残念ながら港南は便所臭いままだよね。
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430398
匿名さん
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430399
匿名さん
ま
羽田線越えた時点で
即終了だよ
いくら発狂しても もう 手遅れですよw
(笑)
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430400
匿名さん
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430401
匿名さん
>>430400 匿名さん
麻布台ヒルズは分譲価格が80平米5億円予定だから建物自体の要求度も高くて当然。
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430402
匿名さん
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430426
評判気になるさん
>>430423 匿名さん
さすがに汚物処理施設が集まる港南よりは有明の方が住みやすいと思うよ。
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430433
匿名さん
>>430430 匿名さん
下水と家畜とゴミが集まる港南と違って、有明はきれいで清潔ですよ。
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430440
匿名さん
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430441
匿名さん
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430442
匿名さん
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430443
匿名さん
高輪ゲートウェイみたいな再開発エリアは期待できますね。そのうち都心に近い分品川駅周辺を超えるかもしれないですね。
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430444
匿名さん
マンコミュ内にゲートウェイの徒歩30分圏内に住んでる人っていくらでもいるだろうけど、毎日毎日騒いでるのは次長だけw
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430446
匿名さん
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430447
匿名さん
港南4は仕方ないです。港南3との格差が大きすぎます。
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430448
匿名さん
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430449
匿名さん
次長がパークタワー勝どきに続いてプラウド五反田のスレもメンズエステネタで荒らしてるな。メンズエステ好きすぎるだろ。
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430451
匿名さん
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430454
マンション検討中さん
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430464
匿名さん
ハゲは屠殺場エリアから出なくていいということですね
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430466
マンション掲示板さん
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430467
匿名さん
>>430396 匿名さん
>100年に一度の再開発の渋谷を一気に抜いちゃったよ
そうかな。渋谷はいうまでもなく一日の利用者数が200万人超えであり、一方の高輪ゲートウェイの目標は13万人程度ですので、
再開発が進んでも20倍程度の差はありますし、これは品川駅の利用者数(60万人)を加えても依然渋谷の方が大きいということができます。
渋谷を抜いたと騒ぐのは短絡的ですよ笑
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430468
名無しさん
>>430457 匿名さん
>つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。すげえ。
あなたの最寄りである天王洲アイルとは連続しないんですねえ笑
全然すごくないんじゃん爆笑
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430469
匿名さん
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430470
通りがかりさん
>>430466 マンション掲示板さん
荒らしてるというより、業務をこなしているが正しいのでは?報酬を得るプロのスレ師なので。
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430471
通りがかりさん
>>430470 通りがかりさん
本人の投稿数が7-8割占めている以上、何の業務もこなしていないでしょう笑
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430472
匿名さん
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430473
匿名さん
>>430467 匿名さん
いくらなんでも高輪ゲートウェイが街の規模で渋谷を抜いたなどとは言ってない。
JR東日本自ら、渋谷は100年に一度の巨大規模再開発と言っていたのに、5月16日には一転して高輪ゲートウェイが国内最大級の再開発と明言しちゃってるところに凄さを感じている、ということ。
渋谷が100年に一度の巨大規模の再開発なら高輪ゲートウェイは150年に一度の超巨大規模再開発?
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430474
eマンションさん
>>430470 通りがかりさん
パークタワー勝どきのスレをメンズエステネタで荒らすのは何の業務になるの?
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430475
名無しさん
>>430473 匿名さん
元の土地が使い道のない巨大な僻地なんだから、再開発の規模も大きくできるでしょう。しかし、立地、顧客流動性、回遊性、顧客属性、他の商業地域との接続性などすべての面で他の都心再開発に劣り、高輪ゲートウェイは収益性や効率性がかなり悪い再開発事業です。
そんなこもデベ業界では新卒でも知ってます。
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430476
通りがかりさん
>>430473 匿名さん
>JR東日本自ら、渋谷は100年に一度の巨大規模再開発と言っていたのに
そもそも渋谷の再開発の主体はJR東日本ではなく、東急でしょう笑
つまりJR東日本と東急分が追加されるので、やはり渋谷の方が大きいですね。
>渋谷が100年に一度の巨大規模の再開発なら高輪ゲートウェイは150年に一度の超巨大規模再開発?
渋谷はここ100年で数回は再開発しています。しかし高輪ゲートウェイは今回が初めてでしょう。これまでの積み重ねを考えれば
別に超巨大ではないでしょう笑
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430479
匿名さん
>>430474 eマンションさん
風俗ネタで焚きつける手法は、技術の乏しい三流スレ師のやり口。広告主、サイト運営からもあまり喜ばれません。閲覧投稿数は大して稼いでいないのでは?
憶測になりますが、次長とは別人のような気がします。
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430487
評判気になるさん
>>430477 匿名さん
>非埋め立ての恵比寿や高輪や広尾と変わらなくなってきてるね。
この言い方も違うよね。恵比寿で一番高いのは恵比寿西であり、これはかなりの上位でしょう?その港南3丁目というのは港南で一番高い地価ですよね。
非埋め立ての恵比寿や高輪や広尾と変わらなくなってきたのであれば、地域の平均値か
高い地域(恵比寿西)と高い地域(港南3丁目)で比較をすべきなのに、
その比較では恣意的と言われても仕方がないでしょう。
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