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たしかに考えて見れば、処理してない下水があふれる都心の低地のほうが問題だわ。
でも、この話削除されてるのにしつこいね。もう一回削除依頼するよ。
間違いないね
高輪って宗教施設のイメージが強くてあんまりだな
港南って嫌悪施設のイメージが強くてあんまりだな
景観もいいしね
臭う山手線の街ランキング
●29位:大塚 180
●28位:駒込 182
●27位:日暮里 183
●26位:神田 193
●25位:田端 194
●24位:西日暮里 197
●23位:目白 200
●22位:巣鴨 202
●21位:目黒 203
●20位:恵比寿 213
●19位:池袋 217
●18位:浜松町 221
●17位:大崎 222
●16位:田町 222
●15位:東京 224
●14位:代々木 226
●13位 御徒町 231
●12位:品川 231
●11位:新大久保 235
●10位:五反田 236
●9位:渋谷 240
●8位:原宿 245
●7位:新橋 249
●6位:有楽町 250
●5位:秋葉原 252
●4位:新宿 260
●3位:高田馬場 268
●2位:鶯谷 300
●1位:上野 309
?
つまり屠殺場もゴミ処理工場も汚水運河も苦痛ではないということでしょうか。
?
はい。大好きです。
池袋のごみ工場なんて目の前だよね。他にも風俗店に中華街に暴力団事務所にと盛りだくさんだわ。
どんどん新しいニュースがアップデートされるね。
■「泉岳寺駅市街地再開発/事業協力者決定」(2/22東京都)
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/02/21/01.html
■東西道路の幅員他の規格
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137159/res/303/
■JR東日本の品川新駅周辺Ⅰ期開発
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/11922/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/11925/
[スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
電線地中化がされた街は気持ちいい
>>42970
JR品川駅ホームに京急の2面4線が並ぶので、こんな感じ?
第一京浜
↑
K4番線 京急上り泉岳寺方面 普通
K3番線 京急上り泉岳寺方面 優等
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K2番線 京急下り浦賀方面 優等
K1番線 京急下り浦賀方面 普通
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1番線 空き? 混雑対応?
2番線 山手線内回り〈東京・上野方面〉
--------------------------------------------------
3番線 山手線外回り〈渋谷・新宿方面〉
4番線 京浜東北線〈大宮方面〉
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5番線 京浜東北線〈大船方面〉
6番線 東海道本線・上野東京ライン ※現行
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■JR東日本の品川新駅周辺Ⅰ期開発
各建物の2階部にはオープンデッキ・広場を設置し、2、3、4街区間の
街区間を接続して、計画地全体、街区間の歩行者空間を確保する。
また、新駅と4街区はデッキにより2階で接続する。
どうなるか楽しみです。
くさいのって慣れるからね
こっちも動き出してきたな。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/pamphlet/pdf/pamphlet_47.pd...
都、京急電鉄/京急本線泉岳寺駅~新馬場駅間連立事業/アセス評価書案作成
品川駅のホームは、高架構造から地表に接着する形に造り替える。
既設の軌道、ホーム・連絡通路を仮設化した上で高架橋を撤去。
その後、新たなホームや軌道、電気系統などの工事を行い、鉄道本線を切り替える。
基礎杭工・躯体工の掘削土量は7万立方メートル、泥土量は2万1000立方メートル、コンクリート打設量は3万2000立方メートル、鋼材使用量は3万4000トンと試算した。
評価書案作成のための調査はパシフィックコンサルタンツが担当。
事業化後は京急電鉄が発注主体となって工事を進める見通しだ。
なんか こう 第一京浜沿い全ての建物が一掃され、超高層の回廊にならないかな。
新駅・札ノ辻で再開発があるのはわかるけど、両側 キッチリと再開発されないかな。
笹川記念館とか、必要? 「財界二世ビル」みたいな胡散臭い名前のビルとか。
レクサス店も正直いらない。 徹底された回廊が作られないかな。
品川駅の港南口の飲み屋街は残るのかな?
昔、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、
「コショウそば」が紹介されて(まだ、きたなシュランだったころ)翌日行ったら、放送の効果か凄い行列。
肝心の味は、微妙の中の微妙で、皆 一口食っては首を傾げてたのが笑えた笑。
面白い飲み屋も多いから残って欲しい。
港南口は食肉場や、アッチ系の住宅もあった場所だけど、新世代の世帯にはどうでもいいし
港南や山手外側で盛り上がったら面白いな。
>>43024
高輪口も今から10年後には現在、駅周辺にある建物も駅舎も店も全て無くなって全く新しいエリアに変わるからね。港南口もリニア上部は新しい構造物が出来るだろう。どうなるか楽しみだ。
品川周辺で主だったマンション計画はあるのでしょうか?
品川再開発は高輪側ばかりなのが寂しい。田町や浜松町の再開発は内陸側と海側の両方がバランスよく開発されるのに。。。
なんだかんだ言って港南の話題しかないのか?
>>43031 匿名さん
浜松町の話題が出たら港南さんがアホみたいにネガりまくってたじゃん。
それがきっかけでまた品川ネガが始まる。
他の話題になるのを妨害してるのは港南さんだと思うよ。
浜松町なんて誰も興味ないんだよ。
割高物件を掴まされて勘違いしているのだろうけど、浜松町なんてオフィスビルばかりでまともな商業施設は何もないし、好き好んで住むところじゃない。
新築板なので、新築物件情報よろしく!
浜松町住民ですが、浜松町の不満はとにかく日常の食料品の買い物が不便です。ミニサイズスーパーしかありません。毎日銀座周辺まで行くわけに行きませんしね。あとオフィスビルのなかに入っているような飲食店は土日に休みになる店が多いです。汐留は別ですが。独身やDINKSなら良いですが子供がいる家族で住むのはお勧めできません。
>>43040 匿名さん
浜松町のどこに住んでるかわからないけどミニサイズスーパーってマルエツのこと?
銀座に行ってもあのマルエツよりも大きいスーパーってないと思うけど。
本当に住人さん?
なりすましバレるの早過ぎ
>銀座に行ってもあのマルエツよりも大きいスーパーってないと思うけど。
浜松町と銀座のスーパーで比較するところじゃないんだよ。
銀座界隈まで行けばスーパーどころかなんでもあるが、毎日そんな買い物してられないって話やろ。
銀座に行ったところで日常の食料品買うとこなんて小さいハナマサしかないぞ
毎日行くわけにいかないって、もし行ったら銀座のどこで日常の食料品を買うつもりなのだろう
こうやって成りすまして他地域をネガるわけですね。
>>43044
頭の中を一旦スーパーから離して考えてみるべし。
・・・・・・・・
ウチの近所にゃショボいスーパーしかねえからなあ。
かと言ってセレブでもないので銀座まで行ってデパ地下で優雅に買い物って訳にもいかないしな。
・・・・・・・・
銀座というのは距離の事と金額の事が掛かってる訳。
別に近所のスーパーと銀座のスーパーの話じゃないって事よ。
それを「銀座にスーパーなんてあったっけ?大きいのあったっけ??」
って躓いてるから簡単な話が分からないんだよ。
他人のことなのに何故か必死にフォロー
おおやけえんの頃から何も進歩してないね
再開発って人工的で綺麗な街になるだけだと魅力がない。ある程度猥雑な雰囲気が残っている方が魅力がある。六本木とか恵比寿とかね。浜松町も猥雑な雰囲気と再開発で綺麗になる部分が混ざった良い具合になる予感がする。
おおやけえんの時も、公共の公園という意味でおおやけということばと公園が掛かってるとかわけわからんこと言ってたよね
しかも何故か言った本人じゃなく、他人なのに
たぶん、在宅係長はまだ理解出来てないと思う
>>43051 匿名さん
ミニスーパーしかなくて食料品買うのが不便だが、毎日銀座行くのはダルい。って言ってるだけじゃん。
それ以上でもそれ以下でもない。
金額の事も掛かってるとか他人が意味不明なことを付け足す必要はないと思うけど。
住人に成りすましてネガろうとして即バレとかダサすぎる
言い訳重ねるほど惨めになるから黙ってた方が良いと思うよ
自作自演に成りすましに忙しそうですね
只今言い訳考え中
浜松町は生活は不便なのは確かですね。
成りすましてネガるほど浜松町に嫉妬してるということはわかりました
浜松町なら芝公園に近い大門あたりなら。線路沿いはパス。
日比谷通りより上の地域なら土下座しても住みたいけど、日比谷通りの下の地域は小汚いからね。特に、浜松町周辺は
浜松町・東京三大スラム「芝新網町」
芝新網町江戸期 現在、浜松町3・4、海岸通1
このスレは浜松町より格下の地域にお住いの人達も多いから可哀想だよ
浜松町は魅力的じゃないな。ブランドも無いし便利でもないし駅力も弱い。浜松町の売りって何?
東京タワー(笑)
浜松町関係者のポジショントーク(笑)
42674: 匿名さん [2018-03-06 00:15:18]
>>42663
信頼性と言われてもね。素人が勝手に考えた評価軸だし。
でもマンションで最も大事な立地の評価としては、「駅の交通利便性×駅距離×住環境」ってまずまず納得感のある軸じゃない?他に何かある?
点の付け方は23区の物件を母数にイメージして、適当に付けただけですが。例えば、駅の交通利便性ならこんな感じ。
【駅の交通利便性】
・10…東京
・9…新宿、品川、上野、池袋、渋谷、浜松町
・8…秋葉原、有楽町、新橋、代々木、目黒、恵比寿、田町、神田
・7…他山手線駅、山手線内側中央線駅(地下鉄接続有り)
・6…山手線内側の中央線駅(単独)、山手線内側の地下鉄駅(2路線以上)
・5…山手線内側の地下鉄駅(1路線)、山手線外側の地下鉄駅(2路線以上)
・4…山手線外側の地下鉄駅(1路線)、私鉄駅(急行停車)
・3以下…私鉄駅(普通のみ停車) ※路線と都心までの所要時間による
そう、浜松町はそもそも安い。だからあの線路沿いマンションは割高じゃないの?ということになる。
日比谷通りで分けるのかー
俺とは価値観が合わないな
【駅の交通利便性】
・10…東京 新宿
・9…品川、池袋、渋谷、
・8…秋葉原、有楽町、新橋、代々木、目黒、恵比寿、田町、神田、上野、浜松町
こんな感じだろうな。しかし、駅の徒歩圏内に高級住宅地があるのは品川と恵比寿くらいか。
いや、あのマンションも別にそんなに高くないよ。
六本木周辺ののパークコートの値段見たことある?
今のご時世じゃ妥当だよ。
世間がそう思ってるから完売したんだと思うけど。
さっきも言ったけど、浜松町のパークコートでそんなに割高だと思うならもう港区に出来る高級タワーマンションは一生買えない人生と思った方がいいかな。