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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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42905
匿名さん
浜松町新橋虎ノ門から東京駅にかけてはやっぱりかなりの数の開発が動いてますね。
品川周辺は数で見ると少ないけど一つ一つの規模が大きかったりする。
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42906
マンション検討中さん
すぐ隣を山手線京浜東北線東海道線新幹線が1日20時間激走するパークコート浜離宮が絶賛されるなら、
500メートル先の500メートル上空を1日3時間飛行機が通過するくらいまったく問題なさそうですね。
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42907
匿名さん
まあ、浜松町は今まで大きなオフィスビルが数本しかなかったニッチな地区だからね。
これからの発展に期待。
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42908
匿名さん
>>42906 匿名さん
浜松町は電車の騒音をふまえてこの価値。
新飛行ルートエリアは飛行機が来ない状態で現在の価値なんだから騒音問題に発展したら今よりマイナスになるでしょう。
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42909
マンション検討中さん
>>42908
なるほど静かな住宅街である恵比寿などは飛行機の騒音問題が大きいが、
現在でも隣に首都高が走っているWCTはあまり関係ないということですね。
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42910
匿名さん
>>42909 匿名さん
首都高プラス飛行機になるので勿論マイナスでしょう。
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42911
匿名さん
こういうポジティブ要素は言及したくないのだよ。笑
品川の駅力がますます大きくなると、徒歩十数分圏内には明らかにポジティブだろう。
なんせ、品川にはほとんど新築マンションの供給がないから自動的に中古がフォーカスされると。
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
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42912
匿名さん
品川の中古マンション価格は上がるに違いない
願いが込める
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42913
匿名さん
遠ければ遠いほど開発の影響は小さくなるだろうね。
徒歩十数分ならギリギリ少し影響あるかも。
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42914
匿名さん
1キロ以上先の開発しかポジティブ要素がないって可哀想
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42915
匿名さん
発表済みの再開発で値上がるなら、既にある程度は値上がってるだろうね。例えば、発表前@300→発表後@340→完成後@400とか。今@320で発表前も同じくらいなら完成後も@330くらいがいいところだろう。築年数の下落を考えると横ばいか下落も有り得るね。
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42916
匿名さん
新築も建ち、人口も増え開発される品川周辺と
何も出来ない、古びていくだけの港南は分けて考えなきゃな。
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42917
匿名さん
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42918
匿名さん
>>42911
談合の影響がなかったとしても、2030年だから。
それまで忍耐?もし刑法で10年なら重過ぎ
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42919
匿名さん
>>42909 マンション検討中さん
15時〜19時の間は恵比寿は静かじゃないよ。
程よく賑わってる。
大田区とかは近いからうるさそうだけどね。
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42920
匿名さん
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42921
匿名さん
結局さ、こりゃWCTポジとネガが掛け合い、言い合いを延々と楽しんでるだけだな。
お互い突っ込み突っ込まれないと面白くない。
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42922
匿名さん
>>42915
とっくの昔に上がってる。湾岸マンションの分譲がいくらだったと思ってるんだ?
今じゃ郊外の新築だって買えない激安価格。ただし、当時の経済状況ではそれでも
湾岸のくせに馬鹿高いと言ってた。当時が異常なのか今が異常なのか、そのうち
答えは出るだろ。
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42923
匿名さん
>>42902
>>42903
>パークコート浜離宮のライバルであるWCTはこんな感じ
>ちなみに地図の縮尺は同じだよ
実写で同じ縮尺でマンションの周囲を含めて比べてみたら面白いよ。
とても同じ縮尺とは思えないから
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42924
匿名さん
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42925
匿名さん
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42926
匿名さん
同じ縮尺の丸の内と皇居も貼ってみて
他に広そうなところ、西新宿、有明、台場
狭そうなところ、歌舞伎町、渋谷、秋葉原
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42927
匿名さん
>>42923
マンション敷地の中心を画像の中心にしなよ。
相変わらずトリミングと印象操作がお上手だこと。
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42928
匿名さん
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42929
匿名さん
>>42928 匿名さん
写真で選べばそうかもしれないけど、実際には立地の格差があり過ぎ。
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42930
匿名さん
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42931
匿名さん
WCTと新駅の距離は、パークコート浜離宮と森ビルが大開発する麻布台の距離とほぼ同じ。
麻布台が開発されてパークコート浜離宮の価値が上がるかというと疑問です
何もない僻地ではそんな遠い場所に出来る施設が物件価格に影響を及ぼすんですかね
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42932
匿名さん
>>42931
品川、特に港南にある店にとっては人口が増えないまま
隣町の新駅周辺が開発されたら死活問題になるところも出てくる可能性もあるね。
売上が1割減ったら利益も1割減るならマシだけど
普通は売上1割減ったら利益半減とか赤字とかそういうところが多いからね。
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42933
匿名さん
>>42932 匿名さん
港南の店は、住民ではなくサラリーマンを相手に商売してますから、関係ないんでないか?
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42934
匿名さん
>>42933 匿名さん
新駅周辺で働くサラリーマンは10万人、新駅には仕事だけじゃなく文化施設や商業施設も増えるから、むしろ地域の相乗効果が働いて既存の品川駅周辺にも大きなプラス。いま港南の店は足りなくてどこも行列で予約必須の飽和状態。
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42935
匿名さん
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42936
匿名さん
>>42934 匿名さん
駅ビルは混雑すると思いますが、港南口の外までは、人は流れて行かないんではないか?
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42937
匿名さん
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42938
匿名さん
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42939
匿名さん
>>42936
まあ、港南1丁目2丁目までですね
港南1、2のリーマンが3、4丁目に行くことはないからね
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42940
匿名さん
>>42933
>港南の店は、住民ではなくサラリーマンを相手に商売してますから、関係ないんでないか?
商売は難しいからね。
リーマン相手に商売するって事は週2はまともな商売にならず、大型連休も稼げないって事だから
それはそれで大変なのよ
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42941
匿名さん
>>42938 匿名さん
一時停止してみたら、以外と大したことなかった。
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42942
匿名さん
>>42939 匿名さん
三丁目、四丁目は住居地域だから当たり前では?
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42943
匿名さん
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42944
匿名さん
新ルート飛行機が通過予定なのは、
港南1丁目2丁目の上空。
なので通過によるリーマン相手商売への悪影響は大きいと予想される。
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42945
匿名さん
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42946
匿名さん
>>42939 匿名さん
港南三丁目の割烹青田と網代定置網という2軒の新鮮な魚を出す魚料理屋さんは港南サラリーマンの昼食に大人気。
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42947
匿名さん
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42948
匿名さん
インスタ映えしそうな街ランキング(山手線抜粋)
1位 東京 (東京都) 581点
4位 渋谷 (東京都) 175点
6位 新宿 (東京都) 143点
9位 恵比寿 (東京都) 114点
10位 原宿 (東京都) 92点
16位 品川 (東京都) 51点
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42949
匿名さん
以前、運河に浮かぶ汚物に群がる魚の群れを見ました。嗚咽不可避でした。
地産地消をモットーにしてないことを切に願います。
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42950
匿名さん
飛行機が車輪を出して低空飛行するようになれば
飛行機とタワマンを写真に写してインスタ映えするかもね。
騒音と落下物リスクで住みたい街ではなくなるだろうけど。
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42951
匿名さん
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42952
匿名さん
>>42949 匿名さん
おまえのゲロが一番の汚物。
綺麗な運河にゲロ吐くなよ
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42953
匿名さん
>>42950 匿名さん
窓の外に夕焼けをバックに羽田空港に降りる飛行機の列。美しい光景。
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42954
匿名さん
>>42951
運河にかかる橋がライトアップされるからね。汚いゲロ吐いて欲しくないね。
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42955
匿名さん
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42956
匿名さん
嗚咽ってゲロすることじゃないのに、不動産業界って体育会系のバカばかりか?
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42957
匿名さん
>>42953
品川駅からマンションに徒歩で帰る間に
頭の上を7機が通過。
ジェット燃料の排気ガスを浴びる美しい光景。
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42958
匿名さん
いよいよですね。
京浜東北線、上野東京ラインの一部区間が運休へ 品川駅で線路切換工事
JR東日本東京支社は2018年2月27日(火)、品川駅改良と品川新駅(仮称)建設に伴う線路切換工事により、6月17日(日)に京浜東北線、東海道線(上野東京ライン)で大幅な運休や折り返し運転が発生すると発表しました。
今回の工事は、京浜東北線南行(横浜、大船方面)の線路を東側に移設。あわせて品川駅4番線の使用を停止し、南行は5番線からの発車に変わります。また、異常時の折り返し運転能力向上のため、品川駅横浜方約530mの位置に設けた渡り線(ポイント)の使用を開始します。
工事は6月16日(土)の終電後から翌17日(日)午前10時40分ごろまでを予定。17日(日)の初電から午前10時40分ごろまでは、京浜東北線は上野~品川間が運休します。また、東十条~上野間と、品川~蒲田間は通常の半分程度の本数に減ります。
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42959
匿名さん
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42960
匿名さん
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42961
匿名さん
インスタ映えかあ
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42968
匿名さん
[No.42962から本レスは、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
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42969
匿名さん
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42970
匿名さん
この日の山手線は大変なことになりそうだ。
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42971
匿名さん
>>42961
駅前はビジネス街なのに駅のなかや駅周辺に必要十分な商業施設があって買い物に困ることがない。駅前商業地域とマンションエリアが分かれているからちょっと離れたマンションエリアにはよく整備された公園や緑地、水辺が多い。広域交通の結節点であり交通利便性抜群にもかかわらず、日常生活における利便性と快適性も高い。それが人気の街の理由なんでしょう。新駅やリニア中央新幹線の開業に向けて周辺の開発はまだまだ続きますから全て完成すれば、日本随一の利便性の高さを誇る街として人気が集中することは間違いないでしょうね。
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42972
匿名さん
SUUMO住みたい街ランキング 山手線駅編です
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42973
匿名さん
今朝の私の分身は、予定通り汚水路に乗り、最終溜まり場 港南に無事に到着したでしょうか。
心配です。
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42974
匿名さん
>>42973 匿名さん
大丈夫ですよ。
都心部の汚水は全て港南に集まるように造られていますから。
さぁ、仲間達も待ってます。
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42975
匿名さん
>>42972 匿名さん
品川や池袋が人気になるとは時代は変わるもんだ。
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42976
匿名さん
>>42972 匿名さん
目白や駒込が意外と低い。
住環境+駅力、両方求めてる
ってことかな。
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42977
匿名さん
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42978
匿名さん
原宿や神田がこの位置か、、、と思ったらスーモのやつじゃないですか。笑
スミフのマンションがない駅はry
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42979
匿名さん
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42980
匿名さん
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42981
匿名さん
>>42979 匿名さん
合流式だから内陸だと溢れたものには全部混じってるんですよね、、早く工事してもらえるといいね
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42982
匿名さん
道端とか大腸菌だらけ
そりゃ東京でノロとか流行りますよね
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42983
匿名さん
>>42972 匿名さん
新駅が出来たら品川の票は分散されるんでない?
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42984
匿名さん
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42985
匿名さん
たしかに考えて見れば、処理してない下水があふれる都心の低地のほうが問題だわ。
でも、この話削除されてるのにしつこいね。もう一回削除依頼するよ。
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42986
匿名さん
>>42983
飛躍的に注目度が上がるので両方ともに上位に入ってくるでしょう。
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42987
匿名さん
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42988
匿名さん
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42989
匿名さん
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42990
匿名さん
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42991
匿名さん
ピンク色は大雨時など足元が不衛生な地域
もちろん溢れずとも側溝や河川には垂れ流しです
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42992
匿名さん
>注目度が上がるのは高輪側だけどな。
テレビに出てくるのは港南ばかり
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42993
匿名さん
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42994
匿名さん
>>42992 匿名さん
屠殺場、ゴミ処理工場、汚水運河の三重苦。
テレビでもその実態を知ってもらわなくちゃ。
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42995
匿名さん
三重苦だったら住みたい街にはならないだろうwww
三重苦はあのエリア。
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42996
匿名さん
運河の水は綺麗
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42997
匿名さん
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42998
匿名さん
処理場上部の公園はドラマロケの定番スポット
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42999
匿名さん
臭う山手線の街ランキング
●29位:大塚 180
●28位:駒込 182
●27位:日暮里 183
●26位:神田 193
●25位:田端 194
●24位:西日暮里 197
●23位:目白 200
●22位:巣鴨 202
●21位:目黒 203
●20位:恵比寿 213
●19位:池袋 217
●18位:浜松町 221
●17位:大崎 222
●16位:田町 222
●15位:東京 224
●14位:代々木 226
●13位 御徒町 231
●12位:品川 231
●11位:新大久保 235
●10位:五反田 236
●9位:渋谷 240
●8位:原宿 245
●7位:新橋 249
●6位:有楽町 250
●5位:秋葉原 252
●4位:新宿 260
●3位:高田馬場 268
●2位:鶯谷 300
●1位:上野 309
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43000
匿名さん
>>42994 匿名さん
桜丘とか、某所より近いところにゴミ処理工場あるよね
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43001
匿名さん
>>43000
たしかに渋谷清掃工場は桜丘、代官山の目と鼻の先。でも環境には関係ないね。
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43002
匿名さん
?
つまり屠殺場もゴミ処理工場も汚水運河も苦痛ではないということでしょうか。
?
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43003
匿名さん
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43004
匿名さん
港南の皆さん今はホクホクでしょう。償却考えれば5割の値上がり益が出てる。
あの荒地だった港南や品川駅がここまで注目されるとは当時は誰も考えなかった。
当時の港南マンションはそのあとに分譲された月島や豊洲より安かったんだから、
いまとなっては信じられないが港南を安い時期に買った人は先見の明がある。
実際ヴィンテージ化しそうだしね。この規模の共用設備てんこもりのマンション
は港区ではもう出ないだろうから、まあ悪く転がることはなさそうね。残念だが。
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