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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 18:39:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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42904
匿名さん
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42905
匿名さん
浜松町新橋虎ノ門から東京駅にかけてはやっぱりかなりの数の開発が動いてますね。
品川周辺は数で見ると少ないけど一つ一つの規模が大きかったりする。
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42906
マンション検討中さん
すぐ隣を山手線京浜東北線東海道線新幹線が1日20時間激走するパークコート浜離宮が絶賛されるなら、
500メートル先の500メートル上空を1日3時間飛行機が通過するくらいまったく問題なさそうですね。
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42907
匿名さん
まあ、浜松町は今まで大きなオフィスビルが数本しかなかったニッチな地区だからね。
これからの発展に期待。
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42908
匿名さん
>>42906 匿名さん
浜松町は電車の騒音をふまえてこの価値。
新飛行ルートエリアは飛行機が来ない状態で現在の価値なんだから騒音問題に発展したら今よりマイナスになるでしょう。
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42909
マンション検討中さん
>>42908
なるほど静かな住宅街である恵比寿などは飛行機の騒音問題が大きいが、
現在でも隣に首都高が走っているWCTはあまり関係ないということですね。
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42910
匿名さん
>>42909 匿名さん
首都高プラス飛行機になるので勿論マイナスでしょう。
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42911
匿名さん
こういうポジティブ要素は言及したくないのだよ。笑
品川の駅力がますます大きくなると、徒歩十数分圏内には明らかにポジティブだろう。
なんせ、品川にはほとんど新築マンションの供給がないから自動的に中古がフォーカスされると。
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
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42912
匿名さん
品川の中古マンション価格は上がるに違いない
願いが込める
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42913
匿名さん
遠ければ遠いほど開発の影響は小さくなるだろうね。
徒歩十数分ならギリギリ少し影響あるかも。
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42914
匿名さん
1キロ以上先の開発しかポジティブ要素がないって可哀想
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42915
匿名さん
発表済みの再開発で値上がるなら、既にある程度は値上がってるだろうね。例えば、発表前@300→発表後@340→完成後@400とか。今@320で発表前も同じくらいなら完成後も@330くらいがいいところだろう。築年数の下落を考えると横ばいか下落も有り得るね。
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42916
匿名さん
新築も建ち、人口も増え開発される品川周辺と
何も出来ない、古びていくだけの港南は分けて考えなきゃな。
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42917
匿名さん
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42918
匿名さん
>>42911
談合の影響がなかったとしても、2030年だから。
それまで忍耐?もし刑法で10年なら重過ぎ
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42919
匿名さん
>>42909 マンション検討中さん
15時〜19時の間は恵比寿は静かじゃないよ。
程よく賑わってる。
大田区とかは近いからうるさそうだけどね。
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42920
匿名さん
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42921
匿名さん
結局さ、こりゃWCTポジとネガが掛け合い、言い合いを延々と楽しんでるだけだな。
お互い突っ込み突っ込まれないと面白くない。
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42922
匿名さん
>>42915
とっくの昔に上がってる。湾岸マンションの分譲がいくらだったと思ってるんだ?
今じゃ郊外の新築だって買えない激安価格。ただし、当時の経済状況ではそれでも
湾岸のくせに馬鹿高いと言ってた。当時が異常なのか今が異常なのか、そのうち
答えは出るだろ。
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42923
匿名さん
>>42902
>>42903
>パークコート浜離宮のライバルであるWCTはこんな感じ
>ちなみに地図の縮尺は同じだよ
実写で同じ縮尺でマンションの周囲を含めて比べてみたら面白いよ。
とても同じ縮尺とは思えないから
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42924
匿名さん
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42925
匿名さん
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42926
匿名さん
同じ縮尺の丸の内と皇居も貼ってみて
他に広そうなところ、西新宿、有明、台場
狭そうなところ、歌舞伎町、渋谷、秋葉原
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42927
匿名さん
>>42923
マンション敷地の中心を画像の中心にしなよ。
相変わらずトリミングと印象操作がお上手だこと。
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42928
匿名さん
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42929
匿名さん
>>42928 匿名さん
写真で選べばそうかもしれないけど、実際には立地の格差があり過ぎ。
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42930
匿名さん
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42931
匿名さん
WCTと新駅の距離は、パークコート浜離宮と森ビルが大開発する麻布台の距離とほぼ同じ。
麻布台が開発されてパークコート浜離宮の価値が上がるかというと疑問です
何もない僻地ではそんな遠い場所に出来る施設が物件価格に影響を及ぼすんですかね
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42932
匿名さん
>>42931
品川、特に港南にある店にとっては人口が増えないまま
隣町の新駅周辺が開発されたら死活問題になるところも出てくる可能性もあるね。
売上が1割減ったら利益も1割減るならマシだけど
普通は売上1割減ったら利益半減とか赤字とかそういうところが多いからね。
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42933
匿名さん
>>42932 匿名さん
港南の店は、住民ではなくサラリーマンを相手に商売してますから、関係ないんでないか?
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42934
匿名さん
>>42933 匿名さん
新駅周辺で働くサラリーマンは10万人、新駅には仕事だけじゃなく文化施設や商業施設も増えるから、むしろ地域の相乗効果が働いて既存の品川駅周辺にも大きなプラス。いま港南の店は足りなくてどこも行列で予約必須の飽和状態。
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42935
匿名さん
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42936
匿名さん
>>42934 匿名さん
駅ビルは混雑すると思いますが、港南口の外までは、人は流れて行かないんではないか?
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42937
匿名さん
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42938
匿名さん
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42939
匿名さん
>>42936
まあ、港南1丁目2丁目までですね
港南1、2のリーマンが3、4丁目に行くことはないからね
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42940
匿名さん
>>42933
>港南の店は、住民ではなくサラリーマンを相手に商売してますから、関係ないんでないか?
商売は難しいからね。
リーマン相手に商売するって事は週2はまともな商売にならず、大型連休も稼げないって事だから
それはそれで大変なのよ
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42941
匿名さん
>>42938 匿名さん
一時停止してみたら、以外と大したことなかった。
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42942
匿名さん
>>42939 匿名さん
三丁目、四丁目は住居地域だから当たり前では?
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42943
匿名さん
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42944
匿名さん
新ルート飛行機が通過予定なのは、
港南1丁目2丁目の上空。
なので通過によるリーマン相手商売への悪影響は大きいと予想される。
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42945
匿名さん
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42946
匿名さん
>>42939 匿名さん
港南三丁目の割烹青田と網代定置網という2軒の新鮮な魚を出す魚料理屋さんは港南サラリーマンの昼食に大人気。
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42947
匿名さん
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42948
匿名さん
インスタ映えしそうな街ランキング(山手線抜粋)
1位 東京 (東京都) 581点
4位 渋谷 (東京都) 175点
6位 新宿 (東京都) 143点
9位 恵比寿 (東京都) 114点
10位 原宿 (東京都) 92点
16位 品川 (東京都) 51点
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42949
匿名さん
以前、運河に浮かぶ汚物に群がる魚の群れを見ました。嗚咽不可避でした。
地産地消をモットーにしてないことを切に願います。
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42950
匿名さん
飛行機が車輪を出して低空飛行するようになれば
飛行機とタワマンを写真に写してインスタ映えするかもね。
騒音と落下物リスクで住みたい街ではなくなるだろうけど。
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42951
匿名さん
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42952
匿名さん
>>42949 匿名さん
おまえのゲロが一番の汚物。
綺麗な運河にゲロ吐くなよ
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42953
匿名さん
>>42950 匿名さん
窓の外に夕焼けをバックに羽田空港に降りる飛行機の列。美しい光景。
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