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匿名さん
[更新日時] 2024-11-10 01:41:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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428955
匿名さん
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428956
匿名さん
なんでこの人、>>428912の書き込みにこんな時間空けて同じレス2回もつけてるの
本気でボケてるのかな?
こんな事する意味が全くわからない
なぜなのか教えてほしい
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428957
匿名さん
>書き込みにこんな時間空けて同じレス2回もつけてるの
いやアンタも同じことをしているように見えるんだが。
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428958
評判気になるさん
>>428956 匿名さん
なんでこの人、こんな時間空けて同じレス2回もつけてるの
本気でボケてるのかな?
こんな事する意味が全くわからない
なぜなのか教えてほしい
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428959
匿名さん
これぞ港南
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428960
検討板ユーザーさん
港南って人より家畜が多いもんね
下水しか流れてないし
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428961
検討板ユーザーさん
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428962
匿名さん
環境の良い有明とかと比べると港南は衛生面で難ありだよ。
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428963
匿名さん
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428965
匿名さん
風俗マニアの次長がアトラスタワー五反田に続いてプラウド五反田のスレを荒らしだした。本当に精神ヤバすぎるだろ。
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428966
匿名さん
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428967
マンコミュファンさん
>>428957 匿名さん
あんたも同じことってなにが?
なぜ返信を2回してるの?
ボケてる?
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428968
匿名さん
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428969
評判気になるさん
>>428956の謎解けたわw
前者の書き込みはその後削除されてる
次長は自分のレスは消されるのわかってるから自分の書き込みを残すために削除される前にわざわざコピペして何度も同じレスするんだねw
健気過ぎてきもいw
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428970
匿名さん
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428973
匿名さん
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428974
匿名さん
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428975
匿名さん
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428977
口コミ知りたいさん
田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。将来的には泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
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428978
口コミ知りたいさん
品川駅の線路上のビルはもともと10階建てと発表になってたが、商業施設が4フロアもあるのがポジティブサプライズ。高輪ゲートウェイシティに出る出口として十分な規模だ。
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
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428979
口コミ知りたいさん
JR東日本は16日、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表した。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざす。
「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、高輪の地の歴史を継承しつつ、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくという。街の名称は、従来の発想にとらわれない魅力あふれる国際交流拠点「高輪」を世界の「TAKANAWA」にするため、アルファベット表記を用いるとともに、駅名称を冠することでエキマチ一体開発であることを表現した。
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428980
口コミ知りたいさん
一口に品川開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だから全体でもとんでもない規模
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆JR東日本品川駅上部駅ビル建設事業(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
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428981
口コミ知りたいさん
品川駅の新しい駅ビルの前には、新北口と長距離バスターミナルを含む交通広場ができます。現在の品川バスターミナルはキャパ不足ですね。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
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428982
口コミ知りたいさん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつある。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速する。
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428983
口コミ知りたいさん
タワークレーンがズラリ!品川駅周辺の再開発が加速!
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428984
口コミ知りたいさん
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428985
口コミ知りたいさん
>>428962 匿名さん
環境の良い有明とかと比べると港南は衛生面で難あり?それなら
どうして有明の新築は港南の築古中古よりはるかに安く買えるのかね?
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428986
口コミ知りたいさん
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428987
口コミ知りたいさん
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428988
口コミ知りたいさん
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428989
口コミ知りたいさん
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428990
口コミ知りたいさん
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428991
口コミ知りたいさん
「TAKANAWA GATEWAY CITY」が目指すのは、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」の構築。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備することで、新たなサービスの開発などに取り組んでいく。また、ゼロカーボンなど、サステナブルな街づくりが推進される。
コンセプトとして東海道五十三次に着想を得た「53 Playable Park」は、約4ha(ヘクタール)のパブリックレルム(公共的領域)。南北約1km以上にわたって、駅や広場からなる“遊び場(Park)”が誕生するという。
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428992
口コミ知りたいさん
高輪ゲートウェイ駅における南改札の設置に加え、複数の店舗の開業も予定されている。また、「複合棟I North」の28~29階には、約2000坪のボタニカル・ルーフトップ空間が設置される。
そのほか、「複合棟I North」には「環境生命科学ラボ(仮称)」などが設けられ、スタートアップ企業などとのパートナーシップにより、さまざまな社会課題の解決に向けた取り組みが進められる。
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428993
口コミ知りたいさん
港南3丁目の地上28階、高さ109.20m「(仮称)港区港南3丁目計画新築工事」の建築が始まった模様!品川駅徒歩圏の大和ハウス工業による賃貸タワマン
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428994
口コミ知りたいさん
>>428975 匿名さん
家畜さんと糞とゴミに専念って何?痴ほう症の老人じゃないのなら、
もうちょっとまともなこと書きましょう
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428996
匿名さん
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428997
匿名さん
次長の渾身の連投後に淡々と港南の厳しい現実を指摘する人好き。
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428999
匿名さん
ま
仕方ないよ
羽田線越えた時点で
即終わりだから
(爆笑)
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429000
匿名さん
そういえば天王洲アイルの第一ホテル、全面撤退したね。あの辺にあった報知新聞も全面撤退したし寂れる一方だね。
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429002
マンション掲示板さん
>>428994 口コミ知りたいさん
認知症ではなく、今どき「痴呆」を使うのはお年寄りくらいです。
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429003
通りがかりさん
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429004
匿名さん
>>429001 検討板ユーザーさん
港南行ったことありますか?下水臭と家畜臭が超絶臭いですよ。有明の方が間違いなく環境良いよ。
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429005
匿名さん
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429006
匿名さん
港南は汚物処理施設が多いから臭いし不潔なんだよね。湾岸に住むなら有明の方がきれいで清潔。
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429011
eマンションさん
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429025
坪単価比較中さん
>>428995 匿名さん
ワールドシティタワーズの画像ですね。Twitter見ても相変わらず大人気ですね。
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429026
匿名さん
港南芝浦に多くの人が住んでるのに、ゲートウェイの事でこんなに騒いでるのは次長一人
ほとんどの人は今のところ開発にさほど興味がないんだろうね
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429028
匿名さん
都心断トツど底辺のコーナン
何やっても変わらないのは分かりきってる。
便所の必死の投稿がおもろいだけ
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429030
匿名さん
高輪の再開発なのに高輪民の発信は一切なく便所がギャーギャーいっているのみ
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429033
匿名さん
>>429031
虎麻の開発のほうが近いけど
高輪再開発もたぶん便所タワーからより近いと思うよ
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429034
マンション検討中さん
>>429027 匿名さん
そのメシウマのために使ってる労力すごいね
港南に住むと周りに何もないせいか暇なのかな
ところでなぜあなた以外の港南芝浦住民は開発について書き込みしないの?
誰も興味ないからでは?
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429035
評判気になるさん
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429036
匿名さん
>>429031
都合の悪いのは載せないのね
みると76.17m2が坪300台後半でも売れてないよ。
坪300台で売れないって港南以外でありえないでしょ
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429037
匿名さん
港南のパパはちょっとちがう
港南のパパは臭ってる
港南のパパは日々糞嗅いでる
港南のパパは汚物だぜ
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429038
匿名さん
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429039
匿名さん
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429040
匿名さん
住友の大規模ブランドタワマンという最高級の物件なのに価格は港区平均以下
物件は最高級でも立地が最底辺だからかな?
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429041
匿名さん
>>429040 匿名さん
>物件は最高級で
外壁吹き付けとタンクトイレが標準仕様の物件は
最高級なわけがないでしょう。
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429042
マンコミュファンさん
>>429007 坪単価比較中さん
>山手線ターミナル駅徒歩圏でここまでいいところはそんなに無いのでは無いかと思います。
そんなにないにも関わらず、坪単価が低いなのはなぜでしょうか?
あなたが引用した資料によれば平均坪単価が400万台で江東区並みであり、これはほぼ同期の江東区の物件であるパークシティ豊洲と比べても低いですよね?笑
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429043
マンコミュファンさん
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429044
通りがかりさん
>>429042 マンコミュファンさん
港区ブランド×タワーなのに江東区より安いマンションあるんですね。なんでそんなに安いんだろう。理由が知りたい。
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429045
匿名さん
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429046
匿名さん
WCTは仲介業者にとってドル箱タワマン。巨大団地の営業は1戸できれば1000戸対応可能。全ての客に同じことを言ってりゃ良いので、業界未経験や新卒でも即戦力となります。こんな楽な物件仲介は他にありません。だから仲介屋はWCTを猛烈に推すのです。雑誌やメディアに提灯記事を押し込み、インスタやツイッターでポジ連発。WCT推しのツイートの9割は業者です。それを真に受けて小躍りするアホォがいるのです。
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