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匿名さん
[更新日時] 2024-09-20 00:13:03
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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428851
匿名さん
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428852
匿名さん
■ 街をくらしの実験場に。10万人超のまちづくり
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
街全体を“100年後のくらしの実験場”と位置づけ環境先導のサステナブルなまちづくりを推進する。
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匿名さん
都内最大級約4haのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生~!
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匿名さん
関連計画の具体像が続々と発表されて、にわかに賑やかになってきました。JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
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匿名さん
街区名が「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した高輪ゲートウェイ駅前の複合棟Norseの建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京
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匿名さん
複合棟ⅠSouth、複合棟I North、複合棟IIの模型
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匿名さん
JR東日本は、同社が進める「品川開発プロジェクト」について、街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した。開業は2025年3月の予定。
TAKANAWA GATEWAY CITYでは、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」を構築。KDDIを共創パートナーとして、街のデータ基盤を整備することで、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりを目指す。
都内最大級となる約4ヘクタールのオープンスペースには、東海道五十三次に着想を得た「53 Playable Park」のコンセプトのもとに、賑わいを生み出す多様なParkを創出。また、街全体でCO2排出量「実質ゼロ」を実現するとともに、廃棄物を資源として再利用するサーキュラーエコノミーに取り組む。
TAKANAWA GATEWAY CITYの開業に伴い、高輪ゲートウェイ駅には新たに南改札が設置され、新改札周辺には複数の店舗が開業する予定。
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匿名さん
JR東日本は16日、品川開発プロジェクトの街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した。従来「高輪ゲートウェイシティ(仮称)」としていたが、英文表記が正式名称となり、2025年3月の開業を目指す。今回、名称とロゴを決定したほか、KDDIが共創パートナーになることも発表。KDDIは2025年春に、本社を高輪ゲートウェイに移転し、JR東日本とともに新たな分散型スマートシティの実現を目指す。
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匿名さん
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
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匿名さん
注目は都内最大級となる約4万平方メートルのパークだ。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生する。高輪ゲートウェイ駅は、新たに南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になり、駅と街が連動したイベントも開催を予定している。
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428861
匿名さん
ボタニカル・ルーフトップ
複合棟ⅠNorth 28~29階に、地上100m以上の高層建築物では世界で類を見ない、本物の植物を圧巻の規模で展開する約2000坪のボタニカル・ルーフトップ空間が誕生します。2つの半屋外のパブリックガーデン、一軒家風のレストラン・カフェ等のショップ展開、イベント開催、品川駅周辺の展望も楽しめる複合用途で、幅広いお客さまをお迎えします。
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坪単価比較中さん
ツルピカ・ルーフトップ
羽田線超えるとこうなります。
大規模修繕が必要です。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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428868
匿名さん
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428869
匿名さん
ま
どうしようもないよ
羽田線越えた時点で
即終わりだからね
(爆笑)
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匿名さん
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428871
匿名さん
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428872
評判気になるさん
有明のスレに来ないでここで適当にやり合っててください。
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428873
匿名さん
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匿名さん
次長がまたアトラスタワー五反田のスレを風俗ネタで荒らしてるな。風俗マニアなのはマンコミで次長だけだぞ。
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検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイの再開発に関心ある人が私(不動産業界)の周りにいない。
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428878
マンコミュファンさん
wctってボロボロで港南のお荷物だよね?
便所みたいだよね。
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428879
匿名さん
>>428876 検討板ユーザーさん
KDDIがテナントの大部分をしめるのが決まったりホテルはJWマリオット、商業施設はルミネと決まったのであまり業界の人は関心を示さないのでしょう。決まるまでは関心高いんですけどね。
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428881
匿名さん
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428883
匿名さん
ゲートウェイのところよく車で通るけど、商業施設作ってる場所からWCTまで歩いて軽く30分以上はかから気がするのだが
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428884
口コミ知りたいさん
>>428882 評判気になるさん
港南行ったことあります?下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。ほとんど便所と変わらない。
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428886
評判気になるさん
>>428885 匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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428887
匿名さん
>>428823 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて住環境が良いなら、どうして有明の新築は
港南の築20年もの中古よりはるかに安いのか解説ヨロシクお願いします。
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428904
匿名さん
>>428903 口コミ知りたいさん
移り住む前から臭かったから、今の環境で十分と言わざるを得ないよな。自宅の近くの運河に糞を垂れ流されて「環境は十分」なんてよく言えると感心するわ。
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428905
匿名さん
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428909
通りがかりさん
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428910
検討板ユーザーさん
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428911
eマンションさん
>>428910 検討板ユーザーさん
白金ザスカイ 23,800円/坪
港南ご自慢のVタワー 15,900円/坪
港南ザクサイ 15,100円/壺
(笑)
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428912
匿名さん
>>428906 購入経験者さん
こんな風景で緑が多いとか言ってるのアホすぎる
そもそも手前の部分は港南じゃなくて天王洲
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428913
匿名さん
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428914
匿名さん
港南さんて、港区最底辺と言われて値段が高いイコール良いマンションとは限らないと反論してたのに、なんで有明には値段マウントとるのw
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428915
匿名さん
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428925
匿名さん
>>428919 購入経験者さん
いや、おれ有明の話題だしてないからw
なんで有明には値段でマウントとるの?
値段が格付けなら、ワールドシティタワーズは港区底辺立地てことになるよ?
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428926
評判気になるさん
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428927
匿名さん
豊洲や有明の方が緑は多いだろ。港南は嫌悪施設と都営住宅しかないからね。
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428929
匿名さん
>>428898 購入経験者さん
>集客力(直近3カ月以内の来場経験)が高かった商業施設のランキング1位は「ルミネ新宿」。女性20代以下を中心に、食品から衣料品まで幅広い買い物用途で利用。
利用者数1位が新宿駅ですから、当たり前の結果じゃないですか?利用者数が多ければそれだけ市場も大きいですからね。
それを高輪GWに置き換えられますか?
新宿駅の利用者数240万人以上に対して、高輪GW駅の利用者数は現時点で9千人程度で、将来的な目標も13万人程度でしょう?
高輪ゲートウェイシティがルミネ運営と聞いて、なんだルミネかとバカにしたのではなく、大した利用者数も稼げない駅ということで馬鹿にされているんですよ。
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428930
匿名さん
>>428918 購入経験者さん
>つまり眼中にない。
眼中にないはずなのに、必死に反応ォしている時点で説得力がないですよ笑
こういうのを支離滅裂と言います笑
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428931
マンション掲示板さん
>>428922 購入経験者さん
>最初から江東区有明なんか買わないで品川駅徒歩圏にすりゃ良かったね。
いうまでもなく、WCTは品川駅の徒歩圏内の物件でなければ、高輪GWの徒歩圏内の物件でもありません笑
意味不明なこと喚いて悔しがるなら、最初から天王洲アイル最寄りなんか買わないで品川駅徒歩圏にすりゃ良かったね。でも天王洲アイルしか買えなかったんだから仕方ないですね。
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428932
匿名さん
どこまでも 限りなく
降り積もる糞と 港南4の臭い
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428933
匿名さん
>>オモローーイw( ^ω^ )ww
最近の便所さんの口ぐせ?
>>428916
便所は高輪を語るなよ
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428934
匿名さん
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428936
匿名さん
>>428935 匿名さん
便臭のきつい港南の人が環境の良い有明に憧れることはあっても逆はないよ。
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428937
マンション掲示板さん
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428945
匿名さん
次長はなんでルミネで興奮してるの?
若くもない女性ですらないひきこもり爺さんがルミネに何の用があるの?w
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428949
匿名さん
せいぜい20分と言っていますが、この時点で大半な人にとってWCTと高輪GW間は徒歩圏内ではありませんよ。
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