- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 11:23:42
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
428779
匿名さん
>>428778 匿名さん
同じ資料を20連投しても削除されるだけだから学習したみたいですね。
-
428780
匿名さん
-
428781
匿名さん
そうですね。自社ビルならまだしも賃貸なら20年も経つと新築最新設備のビルに移転したいのは当然です。
-
428782
匿名さん
-
428783
匿名さん
JRは駅の表と裏で格差できるか、不動産購入時は注意が必要です。
-
428784
匿名さん
皆さん口には出さないけど港南マンションを滅茶苦茶バカにしています。察してください。
-
428785
匿名さん
-
428786
マンション検討中さん
>>428771 マンション検討中さん
横に3棟並んですごいですね。
港南からの悪臭アタックを
3枚でブロックする
バレーボールみたいです。
-
428788
匿名さん
キモ立地とキモ住人
-
-
428789
匿名さん
-
-
428791
匿名さん
>>428790 匿名さん
ネタ民さん何百回と得意の20連投が削除されて心が折れてるんでしょう
-
428792
匿名さん
-
428793
匿名さん
港南便所はとうに廃人
連投はあっというまに削除
底辺立地で狂う様、下手な漫才よりずっとおもろいよ
-
428794
匿名さん
羽田線越えたら
完全にキショイですね
-
-
428795
匿名さん
雨が降ると港南の悪臭が酷くなるから次長の発狂も激しくなる傾向がある。
-
428796
マンション掲示板さん
-
428797
eマンションさん
-
428798
名無しさん
-
428799
マンコミュファンさん
-
428800
口コミ知りたいさん
■ 街をくらしの実験場に。10万人超のまちづくり
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
街全体を“100年後のくらしの実験場”と位置づけ環境先導のサステナブルなまちづくりを推進する。
-
-
428801
通りがかりさん
都内最大級約4haのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生~!
-
-
428802
名無しさん
>>428763 eマンションさん
KDDIが抜け丸ごと空になる飯田橋のガーデンエアタワーのテナントも気になるところ
-
428803
匿名さん
>>428758 評判気になるさん
国道15号側には、広場も整備される予定だが、現時点では15号を跨ぐ歩行者デッキの整備については未発表。泉岳寺の交差点から高輪二丁目の交差点まで410m以上あるが、現在は横断歩道さえない。
港南側には歩行者専用デッキや環状4号線、第二東西連絡道などが早々と発表されているのに高輪側はいつまで経っても発表されないのは、国道を管理する国との調整が難航しているのか。あそこに横断歩道を複数設けると渋滞が予想されるのは確か。
-
428804
マンション検討中さん
関連計画の具体像が続々と発表されて、にわかに賑やかになってきました。JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
-
-
428805
eマンションさん
街区名が「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した高輪ゲートウェイ駅前の複合棟Norseの建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京
-
-
-
428806
マンション検討中さん
複合棟ⅠSouth、複合棟I North、複合棟IIの模型
-
-
428807
名無しさん
-
428808
匿名さん
港南4の人がライバルの高輪エリア再開発を語るのは自由ですね。
-
428809
名無しさん
>>428794 匿名さん
お!ワールドシティタワーズ!隣が新たに整備されたかなり広い港南緑水公園で、マンションの公開空地、ボードウォークとも繋がっていて、子供連れで遊びに行くのに便利。また徒歩数分の港南小学校も建て直したばかりで最新の設備、屋内プール、人工芝の広いグランドなど充実。そしてその隣にも、新築で施設の子供中高生プラザ、さらにマンション内には慈恵医大提携の設備も新しい内科、小児科と至れり尽くせりです。山手線ターミナル駅徒歩圏でここまでいいところはそんなに無いのでは無いかと思います。
-
-
428810
匿名さん
羽田線の通行止めで、こんなにも静かになるんだなぁと気付かされました。
-
428811
名無しさん
>>428708 匿名さん
価値観違うだろうな。同じ埋め立て地でもリニア中央新幹線の始発駅になることが決まっている品川駅や、駅前で国内屈指の再開発工事が進行中の高輪ゲートウェイ駅が町内にあって資産価値が高まることが確実な港区の品川エリアの港南を選ぶ人と、決まってもいない地下鉄があたかも決まったように勘違いしつつ、地下鉄が早く通らないかな?などということが話題の中心になる不便エリアの江東区の有明を将来性が高いと勘違いして選ぶ人。港南と有明じゃレベチ過ぎ。
-
428812
口コミ知りたいさん
>>428805 eマンションさん
マリオットの窓から見えるのはこんな景色ですね!
-
-
428813
マンション掲示板さん
2003年から「ガーデンエアタワー」を全棟賃借しているKDDIが、現在開発中の「TAKANAWA GATEWAY CITY」の複合棟ⅠNorthに移転するニュースは驚き。ガーデンエアタワーは全館一気にガラ空きになる。
-
-
428814
匿名さん
-
428815
匿名さん
-
-
428816
匿名さん
-
428817
通りがかりさん
>>428812 口コミ知りたいさん
素晴らしい!第二期開発が始まったらますます綺麗になるでしょう。
-
-
428818
匿名さん
>>428800 口コミ知りたいさん
延床84.5万平米はそんなでもない。敷地面積が広いのに高層が無理だから仕方ないです。
-
428819
匿名さん
>>428813 マンション掲示板さん
第一ホテルシーフォートと同じく全面撤退ですね
-
428820
匿名さん
-
428821
匿名さん
-
428822
匿名さん
TAKANAWA GATEWAY CITY
ではなく
TAKAHAMA GERieee GATE
です。
-
428823
匿名さん
港南は汚物処理施設が多くて悪臭と騒音が酷い。有明の方が再開発が進んでいて住環境が良いですよ。
-
428824
マンション検討中さん
-
428825
匿名さん
あの糞だらけの港南4じゃ
追い越せないのは
江東区でも北区でもなく
千葉かもしれないけど
-
-
428826
匿名さん
-
428827
匿名さん
-
428828
匿名さん
-
428829
匿名さん
-
428830
匿名さん
-
428831
マンション掲示板さん
>>428829 匿名さん
海岸通りは死亡事故も多発してるし、その外側に住むのは流石にきつい。
-
428832
匿名さん
-
428833
匿名さん
-
428834
名無しさん
-
428835
名無しさん
クラスのある方は「羽田線」なんて、下世話な隠語使いません。クワバラクワバラ
-
-
428836
口コミ知りたいさん
羽田線、海岸通り、モノレール、アクセス線がdeadクロスしている港南4交差点。凄まじい騒音と閉塞感は地獄の入り口そのもの。
-
-
428837
匿名さん
-
428838
匿名さん
-
428839
口コミ知りたいさん
>クラスのある方は「羽田線」なんて
いや羽田線は基礎知識ですから、クラス云々は関係ないっすよ笑
-
428840
口コミ知りたいさん
>>428813 マンション掲示板さん
天王洲アイルの第一ホテルが閉館したのに後継テナントは未だに発表ないですよね。
ガラ空きのまま放置でしょうか。
-
428841
匿名さん
-
428842
検討板ユーザーさん
-
428843
匿名さん
-
428844
匿名さん
-
428845
匿名さん
-
428846
匿名さん
仕方ないよね
羽田線越えた時点で
即終了
(爆笑)
-
428848
匿名さん
>>428823 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて住環境が良いなら、どうして有明の新築は
港南の中古よりはるかに安いのか解説ヨロシクお願いします。
-
-
428849
匿名さん
>>428823 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいてって、品川周辺より進む有明の再開発って何?
-
-
428850
匿名さん
>>428823 匿名さん
港区の区民意識調査によると、港南エリアのk住民の環境に対する満足度は
港区5地区の中で1位です。
-
-
428851
匿名さん
-
428852
匿名さん
■ 街をくらしの実験場に。10万人超のまちづくり
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
街全体を“100年後のくらしの実験場”と位置づけ環境先導のサステナブルなまちづくりを推進する。
-
-
428853
匿名さん
都内最大級約4haのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生~!
-
-
428854
匿名さん
関連計画の具体像が続々と発表されて、にわかに賑やかになってきました。JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
-
-
428855
匿名さん
街区名が「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した高輪ゲートウェイ駅前の複合棟Norseの建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京
-
-
428856
匿名さん
複合棟ⅠSouth、複合棟I North、複合棟IIの模型
-
-
428857
匿名さん
JR東日本は、同社が進める「品川開発プロジェクト」について、街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した。開業は2025年3月の予定。
TAKANAWA GATEWAY CITYでは、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」を構築。KDDIを共創パートナーとして、街のデータ基盤を整備することで、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりを目指す。
都内最大級となる約4ヘクタールのオープンスペースには、東海道五十三次に着想を得た「53 Playable Park」のコンセプトのもとに、賑わいを生み出す多様なParkを創出。また、街全体でCO2排出量「実質ゼロ」を実現するとともに、廃棄物を資源として再利用するサーキュラーエコノミーに取り組む。
TAKANAWA GATEWAY CITYの開業に伴い、高輪ゲートウェイ駅には新たに南改札が設置され、新改札周辺には複数の店舗が開業する予定。
-
-
428858
匿名さん
JR東日本は16日、品川開発プロジェクトの街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した。従来「高輪ゲートウェイシティ(仮称)」としていたが、英文表記が正式名称となり、2025年3月の開業を目指す。今回、名称とロゴを決定したほか、KDDIが共創パートナーになることも発表。KDDIは2025年春に、本社を高輪ゲートウェイに移転し、JR東日本とともに新たな分散型スマートシティの実現を目指す。
-
-
428859
匿名さん
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
-
-
428860
匿名さん
注目は都内最大級となる約4万平方メートルのパークだ。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生する。高輪ゲートウェイ駅は、新たに南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になり、駅と街が連動したイベントも開催を予定している。
-
-
428861
匿名さん
ボタニカル・ルーフトップ
複合棟ⅠNorth 28~29階に、地上100m以上の高層建築物では世界で類を見ない、本物の植物を圧巻の規模で展開する約2000坪のボタニカル・ルーフトップ空間が誕生します。2つの半屋外のパブリックガーデン、一軒家風のレストラン・カフェ等のショップ展開、イベント開催、品川駅周辺の展望も楽しめる複合用途で、幅広いお客さまをお迎えします。
-
-
428862
坪単価比較中さん
ツルピカ・ルーフトップ
羽田線超えるとこうなります。
大規模修繕が必要です。
-
-
428865
匿名さん
-
428866
匿名さん
-
428867
匿名さん
-
428868
匿名さん
-
428869
匿名さん
ま
どうしようもないよ
羽田線越えた時点で
即終わりだからね
(爆笑)
-
428870
匿名さん
-
428871
匿名さん
-
428872
評判気になるさん
有明のスレに来ないでここで適当にやり合っててください。
-
428873
匿名さん
-
428874
匿名さん
次長がまたアトラスタワー五反田のスレを風俗ネタで荒らしてるな。風俗マニアなのはマンコミで次長だけだぞ。
-
428876
検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイの再開発に関心ある人が私(不動産業界)の周りにいない。
-
428878
マンコミュファンさん
wctってボロボロで港南のお荷物だよね?
便所みたいだよね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件