- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-17 09:29:42
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
428674
匿名さん
-
428675
eマンションさん
>>428647 さん
港南住民の年収平均973万円、都営住民除いたらゆうに1000万超えるだろう。
-
-
428676
匿名さん
-
428679
匿名さん
賃料
高輪ザレジデンス 15,976円/坪
WCT 15,052円/坪
シティタワーズ東京ベイ 16,636円/坪
コレは笑 有明民の勘違い度が!笑笑
-
428681
匿名さん
-
428684
検討板ユーザーさん
-
428686
eマンションさん
-
428689
名無しさん
>>428680 匿名さん
下水と家畜に囲まれて悶絶してる人生って有明のことだね。
-
428691
検討板ユーザーさん
-
428693
eマンションさん
>>428690 匿名さん
港南は凄すぎる近隣再開発と環境の良さに悶絶してます!笑
-
-
428696
評判気になるさん
>>428686 eマンションさん
環境の良い有明とかと比べると、汚物の集まる港南は臭いし汚すぎるでしょう。
-
428697
評判気になるさん
次長はアトラスタワー五反田のスレで風俗の話するなよ。風俗マニアはマンコミで次長だけだぞ。
-
428699
匿名さん
-
428701
名無しさん
-
428704
匿名さん
羽田線越える港南民が
また 発狂し始めましたww
オモシロ過ぎる
-
428705
匿名さん
-
428706
匿名さん
-
428707
匿名さん
-
428708
匿名さん
-
428709
匿名さん
-
428710
マンコミュファンさん
>>428708 匿名さん
価値観違うだろうな。同じ埋め立て地でもリニア中央新幹線の始発駅になることが決まっている品川駅や、駅前で国内屈指の再開発工事が進行中の高輪ゲートウェイ駅が町内にあって資産価値が高まることが確実な港区の品川エリアの港南を選ぶ人と、決まってもいない地下鉄があたかも決まったように勘違いしつつ、地下鉄が早く通らないかな?などということが話題の中心になる不便エリアの江東区の有明を将来性が高いと勘違いして選ぶ人。港南と有明じゃレベチ過ぎ。
-
428711
マンション検討中さん
>>428710 マンコミュファンさん
港南は、食肉市場は出入りする家畜運搬車が家畜の糞尿垂れ流してて、たまに歩道に飛んできたりしてすごく汚い。少なくとも住環境はレベチで有明の方が良いよね。
-
428712
マンション掲示板さん
>>428710 マンコミュファンさん
家を借りている間(基本的には2年)に得られる効用(満足度)の対価が賃料です。その賃料が品川駅すぐ近くのVタワーより有明の方が高いのです。港南で暮らす効用(満足度)が有明より低いということです。単純な話しです。
-
-
428713
マンション掲示板さん
-
428714
匿名さん
そりゃ誰だって便所臭の強い港南よりは清潔な有明に住みたいでしょう。
-
-
428715
匿名さん
>>428710 マンコミュファンさん
内側から見たら港南も有明も同じに見えるんだが
-
428717
匿名さん
-
428719
マンコミュファンさん
-
428724
eマンションさん
>>428721 マンション検討中さん
そこは港南じゃないし、右上に書いてある通り
天王洲アイルですね。
-
428725
マンコミュファンさん
>>428723 検討板ユーザーさん
便利な品川駅近港南ならともかく、
写真のある天王洲アイル駅近の港南は有明とは大差ありませんよ笑
-
428726
匿名さん
-
428727
マンション検討中さん
>>428720 口コミ知りたいさん
賃料も需要と供給で決まります。そのマンションより有明の方が賃借する価値があるというマーケットの判断ですよ。高輪なのにずいぶん評価が低いマンションなんですね。ここまで悪いと高輪というより個別マンションに原因があるんじゃないですか?
-
428728
匿名さん
>>428723 検討板ユーザーさん
港南は湾岸で一番臭くて汚いエリアだよ。有明の方が住環境良いですよ。
-
428729
匿名さん
-
428730
マンコミュファンさん
-
-
428731
匿名さん
-
428732
匿名さん
-
428733
匿名さん
>>428732 匿名さん
調べたらインターシティは港南アドレスみたい。悲惨だね。
-
428734
マンション検討中さん
>>428730 マンコミュファンさん
運河に汚物が浮いてる港南よりは千葉の方が良いでしょう。
-
428735
匿名さん
内側住民の港南アドレスのイメージは申し訳ないです。
-
428736
匿名さん
確かに内側からみると港南と有明の違いが区別つきません
-
428741
匿名さん
羽田線越えた時点で
完全終了ですよ
もう
手遅れです
(爆笑)
-
428743
匿名さん
-
428744
匿名さん
-
428745
匿名さん
-
-
428746
匿名さん
-
428747
匿名さん
港南は悪臭のバリエーションが広いから汚物マニアにはたまらない土地だよ。
-
428748
匿名さん
また次長が目黒MARCのスレを荒らしてるけど、汚物が落ちてるのは港南だけじゃない?
-
428749
匿名さん
港南4の方は大人しくしてればネガされないのに。品川に必死にすがり付く姿が気の毒で仕方ない。
-
428750
匿名さん
別に港南4の人が高輪の再開発を語るのは自由だと思う。というか誰でも語る権利はある。
-
428751
マンション掲示板さん
語るのは自由だが、それしか語れないのであれば
所謂品川駅を語る専用スレがありますので
そちらに移動していただければと思います。
-
428752
匿名さん
品川に必死にすがり付く
皆にバカにされる
異常な大発狂を繰り返す
管理人に全部削除される
皆に笑われる
オモシロ過ぎて気の毒で仕方ない
-
428755
検討板ユーザーさん
>>428748 匿名さん
それはそのスレで解決すれば?ここには次長などいませんよ。
-
428765
通りがかりさん
■ 街をくらしの実験場に。10万人超のまちづくり
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
街全体を“100年後のくらしの実験場”と位置づけ環境先導のサステナブルなまちづくりを推進する。
-
428766
名無しさん
都内最大級約4haのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生~!
-
-
-
428767
通りがかりさん
>>428763 eマンションさん
KDDIが抜け丸ごと空になる飯田橋のガーデンエアタワーのテナントも気になるところ
-
428768
マンコミュファンさん
>>428758 評判気になるさん
国道15号側には、広場も整備される予定だが、現時点では15号を跨ぐ歩行者デッキの整備については未発表。泉岳寺の交差点から高輪二丁目の交差点まで410m以上あるが、現在は横断歩道さえない。
港南側には歩行者専用デッキや環状4号線、第二東西連絡道などが早々と発表されているのに高輪側はいつまで経っても発表されないのは、国道を管理する国との調整が難航しているのか。あそこに横断歩道を複数設けると渋滞が予想されるのは確か。
-
428769
マンション検討中さん
関連計画の具体像が続々と発表されて、にわかに賑やかになってきました。JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
-
-
428770
マンション検討中さん
街区名が「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した高輪ゲートウェイ駅前の複合棟Norseの建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京
-
-
428771
マンション検討中さん
複合棟ⅠSouth、複合棟I North、複合棟IIの模型
-
-
428772
通りがかりさん
2003年から「ガーデンエアタワー」を全棟賃借しているKDDIが、現在開発中の「TAKANAWA GATEWAY CITY」の複合棟ⅠNorthに移転するニュースは驚き。ガーデンエアタワーは全館一気にガラ空きになる。
-
-
428773
匿名さん
>>428765 通りがかりさん
>想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほ
想定通り大した利用者数が増えるわけでもないし、品川駅と合わせてせいぜい利用者数が100万人程度であり、これは新宿渋谷池袋の半分程度であり、市場としては3強に劣りますねえ笑
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件