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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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42865
匿名さん
港南と浜離宮民だと年収3倍くらい違いますから比較議論自体が成り立たないでしょうね。
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42866
マンション検討中さん
日能研なら品川にできたし白金高輪のサピックスはちぃばすで行けるよ。
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42867
匿名さん
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42868
匿名さん
凄い話題になってますけどWCTは駅から遠いから安いのですよね。
賃貸の坪15000円程度でリーズナブルですね。
試しに時間があれば住んでみます。
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42869
匿名さん
>>42855 匿名さん
早稲アカ本部を始めとした学習塾いっぱいの池袋だろう。
ただし早稲アカ本部周辺の環境は風俗とラブホだらけなのが悩ましい。
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42870
匿名さん
>>42868 匿名さん
お金持ちでもお金をドブに捨てるのは良くないと思います。
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42871
マンション検討中さん
>>42855
大ターミナルを除くと高田馬場と巣鴨だな。大ターミナルだと渋谷。
山手線「内」ならば、お茶の水。
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42872
匿名さん
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42873
匿名さん
>港南と浜離宮民だと年収3倍くらい違いますから
トップクラスだと港南のほうが高い可能性がある。本当の金持ちは電車通勤なんかしない。
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42874
匿名さん
>>42873 匿名さん
パークコート浜離宮の最高価格部屋3億8千万円、2億円を超える部屋ペントハウスの4戸。
ワールドシティタワーズの最高価格部屋4億円、2億円を超える部屋ペントハウスの数十戸。
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42875
匿名さん
本当のお金持ちは、とかいう奴に限って本当の金持ちのことを何も知らないんだよね
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42876
匿名さん
WCTとPCは比較対象にならず
WCTと比べるべきなのって勝どきとか豊洲だよ
あとは港区ならお台場とか
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42877
匿名さん
港南さんは昨日あんなに無知と田舎者っぷりを晒したのに相変わらず元気そうだね。
恥知らずなタイプなのかな。
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42878
匿名さん
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42879
匿名さん
>>42873
>本当の金持ちは電車通勤なんかしない
本当の金持ちはバス通勤する
本当の金持ちは在宅勤務する
よっ!さすが在宅係長やで~
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42880
匿名さん
>>42879 匿名さん
マジレスすると本当の金持ちは通勤なんかしない。アッフォがバレるから書き込みはやめときな。
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42881
匿名さん
松濤にしても元麻布にしても地域自体が駅遠エリア。電車通勤なんかしない人種だけが住める場所。
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42882
匿名さん
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42883
匿名さん
>マジレスすると本当の金持ちは通勤なんかしない。
ホントの金持ちは○○しない
ホントの金持ちは○○する
ホントに頭のよい人は○○しない
ホントに頭のよい人は○○する
この手の事を語るのは恥ずかしい
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42884
匿名さん
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42885
匿名さん
>>42882 匿名さん
これからは在宅勤務が増えるから駅近のプライオリティは下がる可能性ごあるな。
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42886
匿名さん
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42887
匿名さん
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42888
匿名さん
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42889
匿名さん
次長課長、1~2年前の湾岸スレでも今後は在宅勤務が増えるからって言ってたよね。
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42890
匿名さん
『俺の生活何でこうなんだ!』
駅に行くときゃシャトルバス
塾に通う子行きちぃばす
大雪降ったら乗る都バス
弾丸買い物車飛ばす
毎日ネットで嘘飛ばす
そんな生活俺はパス
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42891
匿名さん
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42892
匿名さん
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42893
匿名さん
パークコート浜離宮は既に完売してるのに専用スレッドがアンチだらけだし、やっぱり嫉妬の対象なんだろうね
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42894
匿名さん
品川関連の開発事業調べてみたけど、こりゃ外野が妬むはずだわ。
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
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42895
匿名さん
>>42894 匿名さん
そうやって積極的にアピールしなきゃ誰にも構ってもらえないのが品川さんの悲しいところ
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42896
匿名さん
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42897
匿名さん
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42898
匿名さん
品川から話題を変えるために目黒とか渋谷とかの新築マンションのホームページをスクショして貼ったけどスルーされ、誰も構ってくれませんでした…
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42899
匿名さん
>>42897 匿名さん
思うツボも何も、構って欲しいみたいだから相手をしてあげたんだけど
それがどうかしたの?
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42900
匿名さん
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42901
匿名さん
バカにされる品川と妬まれる浜松町
どこで差がついたの?
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42902
匿名さん
パークコート浜離宮の周囲の開発はこんな感じ
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42903
匿名さん
パークコート浜離宮のライバルであるWCTはこんな感じ
ちなみに地図の縮尺は同じだよ
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42904
匿名さん
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42905
匿名さん
浜松町新橋虎ノ門から東京駅にかけてはやっぱりかなりの数の開発が動いてますね。
品川周辺は数で見ると少ないけど一つ一つの規模が大きかったりする。
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42906
マンション検討中さん
すぐ隣を山手線京浜東北線東海道線新幹線が1日20時間激走するパークコート浜離宮が絶賛されるなら、
500メートル先の500メートル上空を1日3時間飛行機が通過するくらいまったく問題なさそうですね。
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42907
匿名さん
まあ、浜松町は今まで大きなオフィスビルが数本しかなかったニッチな地区だからね。
これからの発展に期待。
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42908
匿名さん
>>42906 匿名さん
浜松町は電車の騒音をふまえてこの価値。
新飛行ルートエリアは飛行機が来ない状態で現在の価値なんだから騒音問題に発展したら今よりマイナスになるでしょう。
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42909
マンション検討中さん
>>42908
なるほど静かな住宅街である恵比寿などは飛行機の騒音問題が大きいが、
現在でも隣に首都高が走っているWCTはあまり関係ないということですね。
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42910
匿名さん
>>42909 匿名さん
首都高プラス飛行機になるので勿論マイナスでしょう。
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42911
匿名さん
こういうポジティブ要素は言及したくないのだよ。笑
品川の駅力がますます大きくなると、徒歩十数分圏内には明らかにポジティブだろう。
なんせ、品川にはほとんど新築マンションの供給がないから自動的に中古がフォーカスされると。
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
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42912
匿名さん
品川の中古マンション価格は上がるに違いない
願いが込める
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42913
匿名さん
遠ければ遠いほど開発の影響は小さくなるだろうね。
徒歩十数分ならギリギリ少し影響あるかも。
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42914
匿名さん
1キロ以上先の開発しかポジティブ要素がないって可哀想
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42915
匿名さん
発表済みの再開発で値上がるなら、既にある程度は値上がってるだろうね。例えば、発表前@300→発表後@340→完成後@400とか。今@320で発表前も同じくらいなら完成後も@330くらいがいいところだろう。築年数の下落を考えると横ばいか下落も有り得るね。
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42916
匿名さん
新築も建ち、人口も増え開発される品川周辺と
何も出来ない、古びていくだけの港南は分けて考えなきゃな。
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42917
匿名さん
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42918
匿名さん
>>42911
談合の影響がなかったとしても、2030年だから。
それまで忍耐?もし刑法で10年なら重過ぎ
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42919
匿名さん
>>42909 マンション検討中さん
15時〜19時の間は恵比寿は静かじゃないよ。
程よく賑わってる。
大田区とかは近いからうるさそうだけどね。
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42920
匿名さん
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42921
匿名さん
結局さ、こりゃWCTポジとネガが掛け合い、言い合いを延々と楽しんでるだけだな。
お互い突っ込み突っ込まれないと面白くない。
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42922
匿名さん
>>42915
とっくの昔に上がってる。湾岸マンションの分譲がいくらだったと思ってるんだ?
今じゃ郊外の新築だって買えない激安価格。ただし、当時の経済状況ではそれでも
湾岸のくせに馬鹿高いと言ってた。当時が異常なのか今が異常なのか、そのうち
答えは出るだろ。
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42923
匿名さん
>>42902
>>42903
>パークコート浜離宮のライバルであるWCTはこんな感じ
>ちなみに地図の縮尺は同じだよ
実写で同じ縮尺でマンションの周囲を含めて比べてみたら面白いよ。
とても同じ縮尺とは思えないから
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42924
匿名さん
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42925
匿名さん
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42926
匿名さん
同じ縮尺の丸の内と皇居も貼ってみて
他に広そうなところ、西新宿、有明、台場
狭そうなところ、歌舞伎町、渋谷、秋葉原
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42927
匿名さん
>>42923
マンション敷地の中心を画像の中心にしなよ。
相変わらずトリミングと印象操作がお上手だこと。
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42928
匿名さん
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42929
匿名さん
>>42928 匿名さん
写真で選べばそうかもしれないけど、実際には立地の格差があり過ぎ。
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42930
匿名さん
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42931
匿名さん
WCTと新駅の距離は、パークコート浜離宮と森ビルが大開発する麻布台の距離とほぼ同じ。
麻布台が開発されてパークコート浜離宮の価値が上がるかというと疑問です
何もない僻地ではそんな遠い場所に出来る施設が物件価格に影響を及ぼすんですかね
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42932
匿名さん
>>42931
品川、特に港南にある店にとっては人口が増えないまま
隣町の新駅周辺が開発されたら死活問題になるところも出てくる可能性もあるね。
売上が1割減ったら利益も1割減るならマシだけど
普通は売上1割減ったら利益半減とか赤字とかそういうところが多いからね。
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42933
匿名さん
>>42932 匿名さん
港南の店は、住民ではなくサラリーマンを相手に商売してますから、関係ないんでないか?
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42934
匿名さん
>>42933 匿名さん
新駅周辺で働くサラリーマンは10万人、新駅には仕事だけじゃなく文化施設や商業施設も増えるから、むしろ地域の相乗効果が働いて既存の品川駅周辺にも大きなプラス。いま港南の店は足りなくてどこも行列で予約必須の飽和状態。
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42935
匿名さん
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42936
匿名さん
>>42934 匿名さん
駅ビルは混雑すると思いますが、港南口の外までは、人は流れて行かないんではないか?
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42937
匿名さん
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42938
匿名さん
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42939
匿名さん
>>42936
まあ、港南1丁目2丁目までですね
港南1、2のリーマンが3、4丁目に行くことはないからね
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42940
匿名さん
>>42933
>港南の店は、住民ではなくサラリーマンを相手に商売してますから、関係ないんでないか?
商売は難しいからね。
リーマン相手に商売するって事は週2はまともな商売にならず、大型連休も稼げないって事だから
それはそれで大変なのよ
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42941
匿名さん
>>42938 匿名さん
一時停止してみたら、以外と大したことなかった。
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42942
匿名さん
>>42939 匿名さん
三丁目、四丁目は住居地域だから当たり前では?
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42943
匿名さん
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42944
匿名さん
新ルート飛行機が通過予定なのは、
港南1丁目2丁目の上空。
なので通過によるリーマン相手商売への悪影響は大きいと予想される。
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42945
匿名さん
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42946
匿名さん
>>42939 匿名さん
港南三丁目の割烹青田と網代定置網という2軒の新鮮な魚を出す魚料理屋さんは港南サラリーマンの昼食に大人気。
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42947
匿名さん
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42948
匿名さん
インスタ映えしそうな街ランキング(山手線抜粋)
1位 東京 (東京都) 581点
4位 渋谷 (東京都) 175点
6位 新宿 (東京都) 143点
9位 恵比寿 (東京都) 114点
10位 原宿 (東京都) 92点
16位 品川 (東京都) 51点
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42949
匿名さん
以前、運河に浮かぶ汚物に群がる魚の群れを見ました。嗚咽不可避でした。
地産地消をモットーにしてないことを切に願います。
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42950
匿名さん
飛行機が車輪を出して低空飛行するようになれば
飛行機とタワマンを写真に写してインスタ映えするかもね。
騒音と落下物リスクで住みたい街ではなくなるだろうけど。
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42951
匿名さん
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42952
匿名さん
>>42949 匿名さん
おまえのゲロが一番の汚物。
綺麗な運河にゲロ吐くなよ
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42953
匿名さん
>>42950 匿名さん
窓の外に夕焼けをバックに羽田空港に降りる飛行機の列。美しい光景。
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42954
匿名さん
>>42951
運河にかかる橋がライトアップされるからね。汚いゲロ吐いて欲しくないね。
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42955
匿名さん
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42956
匿名さん
嗚咽ってゲロすることじゃないのに、不動産業界って体育会系のバカばかりか?
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42957
匿名さん
>>42953
品川駅からマンションに徒歩で帰る間に
頭の上を7機が通過。
ジェット燃料の排気ガスを浴びる美しい光景。
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42958
匿名さん
いよいよですね。
京浜東北線、上野東京ラインの一部区間が運休へ 品川駅で線路切換工事
JR東日本東京支社は2018年2月27日(火)、品川駅改良と品川新駅(仮称)建設に伴う線路切換工事により、6月17日(日)に京浜東北線、東海道線(上野東京ライン)で大幅な運休や折り返し運転が発生すると発表しました。
今回の工事は、京浜東北線南行(横浜、大船方面)の線路を東側に移設。あわせて品川駅4番線の使用を停止し、南行は5番線からの発車に変わります。また、異常時の折り返し運転能力向上のため、品川駅横浜方約530mの位置に設けた渡り線(ポイント)の使用を開始します。
工事は6月16日(土)の終電後から翌17日(日)午前10時40分ごろまでを予定。17日(日)の初電から午前10時40分ごろまでは、京浜東北線は上野~品川間が運休します。また、東十条~上野間と、品川~蒲田間は通常の半分程度の本数に減ります。
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42959
匿名さん
-
42960
匿名さん
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42961
匿名さん
インスタ映えかあ
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