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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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42862
匿名さん
>>42861
港南vs浜松町の熾烈な教育困難地域対決。ただいま港南が公文の差でリード!
でも浜松町は徒歩15分まで広げれば芝公園とか愛宕とかに塾の1つや2つありそうだぞ!反撃なるか?
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42863
匿名さん
浜松町駅周辺の住民なんて、ほとんどいない。
公文なんて、採算が取れないわけがない。
そもそも中学受験するなら、サピックス一択。
サピックス東京校まで大門〜人形町駅8分。
浜松町駅も品川駅もほとんど同じ。
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42864
匿名さん
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42865
匿名さん
港南と浜離宮民だと年収3倍くらい違いますから比較議論自体が成り立たないでしょうね。
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42866
マンション検討中さん
日能研なら品川にできたし白金高輪のサピックスはちぃばすで行けるよ。
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42867
匿名さん
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42868
匿名さん
凄い話題になってますけどWCTは駅から遠いから安いのですよね。
賃貸の坪15000円程度でリーズナブルですね。
試しに時間があれば住んでみます。
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42869
匿名さん
>>42855 匿名さん
早稲アカ本部を始めとした学習塾いっぱいの池袋だろう。
ただし早稲アカ本部周辺の環境は風俗とラブホだらけなのが悩ましい。
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42870
匿名さん
>>42868 匿名さん
お金持ちでもお金をドブに捨てるのは良くないと思います。
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42871
マンション検討中さん
>>42855
大ターミナルを除くと高田馬場と巣鴨だな。大ターミナルだと渋谷。
山手線「内」ならば、お茶の水。
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42872
匿名さん
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42873
匿名さん
>港南と浜離宮民だと年収3倍くらい違いますから
トップクラスだと港南のほうが高い可能性がある。本当の金持ちは電車通勤なんかしない。
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42874
匿名さん
>>42873 匿名さん
パークコート浜離宮の最高価格部屋3億8千万円、2億円を超える部屋ペントハウスの4戸。
ワールドシティタワーズの最高価格部屋4億円、2億円を超える部屋ペントハウスの数十戸。
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42875
匿名さん
本当のお金持ちは、とかいう奴に限って本当の金持ちのことを何も知らないんだよね
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42876
匿名さん
WCTとPCは比較対象にならず
WCTと比べるべきなのって勝どきとか豊洲だよ
あとは港区ならお台場とか
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42877
匿名さん
港南さんは昨日あんなに無知と田舎者っぷりを晒したのに相変わらず元気そうだね。
恥知らずなタイプなのかな。
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42878
匿名さん
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42879
匿名さん
>>42873
>本当の金持ちは電車通勤なんかしない
本当の金持ちはバス通勤する
本当の金持ちは在宅勤務する
よっ!さすが在宅係長やで~
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42880
匿名さん
>>42879 匿名さん
マジレスすると本当の金持ちは通勤なんかしない。アッフォがバレるから書き込みはやめときな。
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42881
匿名さん
松濤にしても元麻布にしても地域自体が駅遠エリア。電車通勤なんかしない人種だけが住める場所。
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42882
匿名さん
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42883
匿名さん
>マジレスすると本当の金持ちは通勤なんかしない。
ホントの金持ちは○○しない
ホントの金持ちは○○する
ホントに頭のよい人は○○しない
ホントに頭のよい人は○○する
この手の事を語るのは恥ずかしい
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42884
匿名さん
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42885
匿名さん
>>42882 匿名さん
これからは在宅勤務が増えるから駅近のプライオリティは下がる可能性ごあるな。
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42886
匿名さん
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42887
匿名さん
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42888
匿名さん
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42889
匿名さん
次長課長、1~2年前の湾岸スレでも今後は在宅勤務が増えるからって言ってたよね。
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42890
匿名さん
『俺の生活何でこうなんだ!』
駅に行くときゃシャトルバス
塾に通う子行きちぃばす
大雪降ったら乗る都バス
弾丸買い物車飛ばす
毎日ネットで嘘飛ばす
そんな生活俺はパス
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42891
匿名さん
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42892
匿名さん
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42893
匿名さん
パークコート浜離宮は既に完売してるのに専用スレッドがアンチだらけだし、やっぱり嫉妬の対象なんだろうね
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42894
匿名さん
品川関連の開発事業調べてみたけど、こりゃ外野が妬むはずだわ。
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
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42895
匿名さん
>>42894 匿名さん
そうやって積極的にアピールしなきゃ誰にも構ってもらえないのが品川さんの悲しいところ
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42896
匿名さん
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42897
匿名さん
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42898
匿名さん
品川から話題を変えるために目黒とか渋谷とかの新築マンションのホームページをスクショして貼ったけどスルーされ、誰も構ってくれませんでした…
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42899
匿名さん
>>42897 匿名さん
思うツボも何も、構って欲しいみたいだから相手をしてあげたんだけど
それがどうかしたの?
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42900
匿名さん
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42901
匿名さん
バカにされる品川と妬まれる浜松町
どこで差がついたの?
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42902
匿名さん
パークコート浜離宮の周囲の開発はこんな感じ
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42903
匿名さん
パークコート浜離宮のライバルであるWCTはこんな感じ
ちなみに地図の縮尺は同じだよ
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42904
匿名さん
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42905
匿名さん
浜松町新橋虎ノ門から東京駅にかけてはやっぱりかなりの数の開発が動いてますね。
品川周辺は数で見ると少ないけど一つ一つの規模が大きかったりする。
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42906
マンション検討中さん
すぐ隣を山手線京浜東北線東海道線新幹線が1日20時間激走するパークコート浜離宮が絶賛されるなら、
500メートル先の500メートル上空を1日3時間飛行機が通過するくらいまったく問題なさそうですね。
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42907
匿名さん
まあ、浜松町は今まで大きなオフィスビルが数本しかなかったニッチな地区だからね。
これからの発展に期待。
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42908
匿名さん
>>42906 匿名さん
浜松町は電車の騒音をふまえてこの価値。
新飛行ルートエリアは飛行機が来ない状態で現在の価値なんだから騒音問題に発展したら今よりマイナスになるでしょう。
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42909
マンション検討中さん
>>42908
なるほど静かな住宅街である恵比寿などは飛行機の騒音問題が大きいが、
現在でも隣に首都高が走っているWCTはあまり関係ないということですね。
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42910
匿名さん
>>42909 匿名さん
首都高プラス飛行機になるので勿論マイナスでしょう。
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42911
匿名さん
こういうポジティブ要素は言及したくないのだよ。笑
品川の駅力がますます大きくなると、徒歩十数分圏内には明らかにポジティブだろう。
なんせ、品川にはほとんど新築マンションの供給がないから自動的に中古がフォーカスされると。
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
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