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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 08:37:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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428535
匿名さん
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428536
匿名さん
港南4のマンションを自画自賛する人おもしろいですね。
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428537
匿名さん
>>428529 通りがかりさん
次長がワールドシティタワーズに住んでなかったのが何よりビックリ
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428538
職人さん
>>428534 通りがかりさん
新築マンション検討スレで築古物件の提案営業は論外でしょう
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428539
匿名さん
WCTは天王洲アイル物件です。山手線と無関係で投稿は迷惑です。嫌悪マンションです。
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428540
口コミ知りたいさん
>>428509 検討板ユーザーさん
新築が高いとは絶対に限らないですし、特に港区ではそうでしょう。なぜなら土地の希少性が加わり、むしろ中古の方が高い場合だってある。
元麻布ヒルズフォレストタワーなんて現在同じ港区の新築でもこれを超える物件は限られるわけですしね。
資産価値について港区優位なのは間違いないですが、江東区の物件と同じぐらいになるような物件こそは選択しない方がよろしいかと思いますよ?笑
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428541
匿名さん
>>428515 マンション検討中さん
>丁目単位でものを言うのはナンセンスでしょう。
そうは言っても港南は広大です。港南3丁目までなら品川駅の徒歩圏内ですし、品川駅の再開発を享受できるでしょう。しかし羽田線を超えた港南4丁目は品川駅までは平均的な人から見れば徒歩圏内ではないですし、そこに住んでも徒歩で品川駅とか高輪GW駅にアプローチできるエリアではありません。
これはナンセンスではないでしょう。
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428542
eマンションさん
>>428523 匿名さん
>ほとんど立地的に変わりがなくても、品川区アドレスと港区アドレスと言うだけでそんなに差が出るんですね。
そんなに差が出るようなエリア(天王洲アイル)を散々持ち上げたり、港南と一体とか言っているのは誰だったかね?笑
>やはり港区を選択すべきだと思います。
正確に言えばほぼ同じ築年数であるにもかかわらず、江東区に負けない港区の物件を選択すべきでしょう。
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428545
マンションコンサルタント
結局、皆様考えることは一緒
「港区に物件を買っておけば、間違いない」
「有明タワマンには興味ない!」
損したければ、お好きにどうぞ
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428549
評判気になるさん
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428552
評判気になるさん
>>428550 eマンションさん
>港南4丁目が品川駅徒歩圏内か違うかは検討者が判断すれば良い。検討していないあなたにはどうでもいいことでしょう。
繰り返すが、論じるのは別に検討者じゃなくても良いと思いますよ?
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428553
通りがかりさん
>>428551 評判気になるさん
あなたが聞いたから答えただけでしょう。自分で聞いて来て流石にそれはないでしょう笑
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428554
職人さん
まとめますと山手線駅力スレの最強エリアはこちらですね。
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428555
職人さん
>>428550 eマンションさん
ありがとうございます
品川駅への有償バス便アクセス最高です。
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428556
職人さん
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428557
職人さん
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428558
職人さん
>>428550 eマンションさん
ですね。高齢でもがんばって歩いてる動画をアップしてた人もいましたね(爆笑)
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428559
職人さん
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428560
職人さん
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428561
匿名さん
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428562
匿名さん
港南の糞溜に買うとここにいるキチガイが出来上がるのね
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428563
マンションコンサルタント
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428564
匿名さん
>>428563 マンションコンサルタントさん
ありがとうございます。中でも内側は最強です。
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428565
匿名さん
ま
羽田線越えた時点で
即終了だからな
笑うしかない
(爆笑)
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428566
口コミ知りたいさん
>>428563 マンションコンサルタントさん
汚物に囲まれた港南よりは有明の方が環境良いですよ。
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428569
検討板ユーザーさん
○○区ではなく
○○区の○○
に視点を置いた方が良いと思います笑
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428580
匿名さん
>>428572 マンション掲示板さん
賃料
WCT 15,052円/坪
シティタワーズ東京ベイ 16,636円/坪
コレは笑
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428581
匿名さん
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428582
匿名さん
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428583
匿名さん
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428584
匿名さん
>>428581 匿名さん
便臭エリアの港南よりは有明にステップアップしたい人も多そう。
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428585
匿名さん
>>428570 通りがかりさん
品川駅のミニ駅舎にはがっかりです。ちなみに新宿。
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428586
匿名さん
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428589
匿名さん
WCTの徒歩圏内は開発ないですね
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428594
口コミ知りたいさん
>>428593 口コミ知りたいさん
再開発の進む豊洲や有明と比べると全ての面で見劣りするのが港南なのよね。
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428595
匿名さん
>>428587 名無しさん
Vタワーってこんな賃料安いのかwww
単に利回りが低いだけだったのかwwwwww
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428596
坪単価比較中さん
>>428593 口コミ知りたいさん
WCTから品川駅までは徒歩20分なので、残念ながら徒歩エリアではありません。
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428597
eマンションさん
>>428590 eマンションさん
それだけの再開発をしても利用者数で見れば品川駅の4倍(品川60万人に対して、新宿は240万以上)以上ですので、高輪GWを加えても依然新宿の方が圧倒的であろう。
駅ひとつを見ても品川駅は新宿駅よりも小いですね。
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428598
職人さん
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428599
職人さん
>>428593 口コミ知りたいさん
高輪の再開発を港南四丁目の再開発とでも言いたいの?
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428600
検討板ユーザーさん
>>428593 口コミ知りたいさん
そうは言っても港南は広大です。港南3丁目までなら品川駅の徒歩圏内ですし、品川駅の再開発を享受できるでしょう。しかし羽田線を超えた港南4丁目は品川駅までは平均的な人から見れば徒歩圏内ではないですし、そこに住んでも徒歩で品川駅とか高輪GW駅にアプローチできるエリアではありません。
これはナンセンスではないでしょう。
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428601
匿名さん
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428603
匿名さん
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428608
口コミ知りたいさん
>>428606 eマンションさん
私が言っているのは一般的な方の徒歩圏内(平均で12分)の話であり、あなたの個人的な定義の話は知りませんよ笑
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428609
匿名さん
>>428607 通りがかりさん
港南四丁目の人も高輪ゲートウェイシティを遠いけど利用すれば良いと思う。
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428610
評判気になるさん
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428611
匿名さん
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428613
匿名さん
>>428610 評判気になるさん
今まで行くことはまずありませんでしたからね。
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428614
匿名さん
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428615
検討板ユーザーさん
>>428604 検討板ユーザーさん
>利用者数が全てとお考えなら
全てとは言いませんが、重要なファクターの一つとして思っています。
>すべて完成して3年くらいしてから判断
いや、構造上無理ですよ。そもそもリニアは3年ではできないし、できたところで南北線と合わせても利用者数が100万人突破すれば良い方でしょう。
って240万人の市場と100万人の市場ではどちらが上と思いますか?もう勝負は3年待たなくてもとっくについていますよ笑
はい、さようならです。
さっさとりんかい線スレに帰ってくださいねえ笑
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428617
匿名さん
>>428608 口コミ知りたいさん
そうですね。エリア外の港南四丁目の人が頑張って品川駅を利用しても誰も文句を言わないです。
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428620
匿名さん
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428621
匿名さん
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428622
匿名さん
>>428619 マンション掲示板さん
逆に利用が半減した駅が最寄りで良ければ港南四丁目でも良いかもしれません。
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428623
匿名さん
港南は汚物処理施設が多いから臭いし不潔なんだよね。湾岸に住むなら有明の方がきれいで清潔。
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428625
口コミ知りたいさん
>>428619 マンション掲示板さん
住む住まないのではなく、駅力を語っているだけですよ笑
利用者数も駅力の一つですが、
いきなりどうしたの?笑
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428626
評判気になるさん
>>428624 名無しさん
そうですね。そして15分以上は大半の人は許容しないということになります。
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428629
マンコミュファンさん
>>428627 eマンションさん
豊洲や有明と比べると港南は清掃工場や食肉市場に囲まれていて非常に不衛生。運河沿いも未整備だし全体的に臭いもあって汚いよ。高浜水門から離れている有明の方が住環境良いのは間違いないです。
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428632
通りがかりさん
>>428628 検討板ユーザーさん
ターミナル駅でも役割は違うでしょう。
使いわけが必要です。
私は新宿及び品川へはそれぞれ全工程込みで12-3分で行けますので、正直偏った最寄り駅じゃなくてよかったと思っています。
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428633
匿名さん
羽田線越えた時点で
即終了してんだよ
何 発狂してんの
いまさら
(爆笑)
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428638
職人さん
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428639
匿名さん
>>428637 匿名さん
次長さん、自作自演でスレを荒らすのはお控えください。
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428640
匿名さん
港区マンションなら
江東区より利回りが
低いの当たり前。
賃料が高いのも当たり前。
あれっ!?
港南より有明の方が
賃料が高い・・・
(爆笑)
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428641
匿名さん
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428642
匿名さん
あらあら
何度も大発狂を繰り返しても
管理人に全て削除されて ドーンっと!見事に消え去るだけ
オモシロ過ぎる
羽田線こえたら こうなります
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428643
職人さん
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428644
匿名さん
マンションコミュニティはスポンサー付きの新築マンション検討者のための掲示板です。その新築マンション検討者の中で中古マンションを自画自賛する行為はルール違反です。直ちに削除されるのはそういうことです。
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428645
匿名さん
次長は港南は臭くないとか嘘ばかり言ってるから削除されるんだよ。
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428647
匿名さん
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428649
匿名さん
慎一郎から 恵 逃げる
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428651
John Doe
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428652
評判気になるさん
>>428651 John Doeさん
毎日数百回連投する港南民には言わないの?
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428653
名無しさん
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428654
匿名さん
白金や目黒のスレを荒らしてる次長の方が暇人じゃないか?
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428659
匿名さん
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428660
通りがかりさん
>>428657 通りがかりさん
有明の方が
食肉市場横のVタワーより
賃料が高い(笑)
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428661
検討板ユーザーさん
>>428655 評判気になるさん
品川駅近なのに有明より賃料が安いとか
借り手に完全に敬遠されてるよねw
価格が高いのは品川駅近というだけで
利回りが低くなるからですよw
ただそれだけですww
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428662
匿名さん
-
428664
匿名さん
-
428665
坪単価比較中さん
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428666
マンション掲示板さん
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428667
匿名さん
-
428668
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた時点で
即終了です
あ
発狂はできるか?
(爆笑)
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428669
マンコミュファンさん
>>428663 匿名さん
臭くて汚い港南の人が環境の良い有明に憧れるのは分かるけど、逆はあり得ないですよ。
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428671
匿名さん
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428672
マンコミュファンさん
湾岸でプールあるマンションはワールドシティタワーズ、豊洲スカイズ、有明マーレ、ガレリアグランデくらい?
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428673
マンション検討中さん
>>428660 通りがかりさん
高輪よりも高いね。ってかその有明の賃料設定が空気読めてない、勘違い感。
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428674
匿名さん
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428675
eマンションさん
>>428647 さん
港南住民の年収平均973万円、都営住民除いたらゆうに1000万超えるだろう。
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428676
匿名さん
-
428679
匿名さん
賃料
高輪ザレジデンス 15,976円/坪
WCT 15,052円/坪
シティタワーズ東京ベイ 16,636円/坪
コレは笑 有明民の勘違い度が!笑笑
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428681
匿名さん
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428684
検討板ユーザーさん
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428686
eマンションさん
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428689
名無しさん
>>428680 匿名さん
下水と家畜に囲まれて悶絶してる人生って有明のことだね。
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428691
検討板ユーザーさん
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428693
eマンションさん
>>428690 匿名さん
港南は凄すぎる近隣再開発と環境の良さに悶絶してます!笑
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428696
評判気になるさん
>>428686 eマンションさん
環境の良い有明とかと比べると、汚物の集まる港南は臭いし汚すぎるでしょう。
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428697
評判気になるさん
次長はアトラスタワー五反田のスレで風俗の話するなよ。風俗マニアはマンコミで次長だけだぞ。
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428699
匿名さん
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428701
名無しさん
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428704
匿名さん
羽田線越える港南民が
また 発狂し始めましたww
オモシロ過ぎる
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428705
匿名さん
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428706
匿名さん
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428707
匿名さん
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428708
匿名さん
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428709
匿名さん
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428710
マンコミュファンさん
>>428708 匿名さん
価値観違うだろうな。同じ埋め立て地でもリニア中央新幹線の始発駅になることが決まっている品川駅や、駅前で国内屈指の再開発工事が進行中の高輪ゲートウェイ駅が町内にあって資産価値が高まることが確実な港区の品川エリアの港南を選ぶ人と、決まってもいない地下鉄があたかも決まったように勘違いしつつ、地下鉄が早く通らないかな?などということが話題の中心になる不便エリアの江東区の有明を将来性が高いと勘違いして選ぶ人。港南と有明じゃレベチ過ぎ。
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428711
マンション検討中さん
>>428710 マンコミュファンさん
港南は、食肉市場は出入りする家畜運搬車が家畜の糞尿垂れ流してて、たまに歩道に飛んできたりしてすごく汚い。少なくとも住環境はレベチで有明の方が良いよね。
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428712
マンション掲示板さん
>>428710 マンコミュファンさん
家を借りている間(基本的には2年)に得られる効用(満足度)の対価が賃料です。その賃料が品川駅すぐ近くのVタワーより有明の方が高いのです。港南で暮らす効用(満足度)が有明より低いということです。単純な話しです。
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428713
マンション掲示板さん
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428714
匿名さん
そりゃ誰だって便所臭の強い港南よりは清潔な有明に住みたいでしょう。
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428715
匿名さん
>>428710 マンコミュファンさん
内側から見たら港南も有明も同じに見えるんだが
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428717
匿名さん
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428719
マンコミュファンさん
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428724
eマンションさん
>>428721 マンション検討中さん
そこは港南じゃないし、右上に書いてある通り
天王洲アイルですね。
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428725
マンコミュファンさん
>>428723 検討板ユーザーさん
便利な品川駅近港南ならともかく、
写真のある天王洲アイル駅近の港南は有明とは大差ありませんよ笑
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428726
匿名さん
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428727
マンション検討中さん
>>428720 口コミ知りたいさん
賃料も需要と供給で決まります。そのマンションより有明の方が賃借する価値があるというマーケットの判断ですよ。高輪なのにずいぶん評価が低いマンションなんですね。ここまで悪いと高輪というより個別マンションに原因があるんじゃないですか?
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428728
匿名さん
>>428723 検討板ユーザーさん
港南は湾岸で一番臭くて汚いエリアだよ。有明の方が住環境良いですよ。
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428729
匿名さん
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428730
マンコミュファンさん
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428731
匿名さん
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428732
匿名さん
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428733
匿名さん
>>428732 匿名さん
調べたらインターシティは港南アドレスみたい。悲惨だね。
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428734
マンション検討中さん
>>428730 マンコミュファンさん
運河に汚物が浮いてる港南よりは千葉の方が良いでしょう。
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428735
匿名さん
内側住民の港南アドレスのイメージは申し訳ないです。
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428736
匿名さん
確かに内側からみると港南と有明の違いが区別つきません
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428741
匿名さん
羽田線越えた時点で
完全終了ですよ
もう
手遅れです
(爆笑)
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428743
匿名さん
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428744
匿名さん
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428745
匿名さん
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428746
匿名さん
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428747
匿名さん
港南は悪臭のバリエーションが広いから汚物マニアにはたまらない土地だよ。
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428748
匿名さん
また次長が目黒MARCのスレを荒らしてるけど、汚物が落ちてるのは港南だけじゃない?
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428749
匿名さん
港南4の方は大人しくしてればネガされないのに。品川に必死にすがり付く姿が気の毒で仕方ない。
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428750
匿名さん
別に港南4の人が高輪の再開発を語るのは自由だと思う。というか誰でも語る権利はある。
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428751
マンション掲示板さん
語るのは自由だが、それしか語れないのであれば
所謂品川駅を語る専用スレがありますので
そちらに移動していただければと思います。
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428752
匿名さん
品川に必死にすがり付く
皆にバカにされる
異常な大発狂を繰り返す
管理人に全部削除される
皆に笑われる
オモシロ過ぎて気の毒で仕方ない
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428755
検討板ユーザーさん
>>428748 匿名さん
それはそのスレで解決すれば?ここには次長などいませんよ。
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428765
通りがかりさん
■ 街をくらしの実験場に。10万人超のまちづくり
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
街全体を“100年後のくらしの実験場”と位置づけ環境先導のサステナブルなまちづくりを推進する。
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428766
名無しさん
都内最大級約4haのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生~!
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428767
通りがかりさん
>>428763 eマンションさん
KDDIが抜け丸ごと空になる飯田橋のガーデンエアタワーのテナントも気になるところ
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428768
マンコミュファンさん
>>428758 評判気になるさん
国道15号側には、広場も整備される予定だが、現時点では15号を跨ぐ歩行者デッキの整備については未発表。泉岳寺の交差点から高輪二丁目の交差点まで410m以上あるが、現在は横断歩道さえない。
港南側には歩行者専用デッキや環状4号線、第二東西連絡道などが早々と発表されているのに高輪側はいつまで経っても発表されないのは、国道を管理する国との調整が難航しているのか。あそこに横断歩道を複数設けると渋滞が予想されるのは確か。
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428769
マンション検討中さん
関連計画の具体像が続々と発表されて、にわかに賑やかになってきました。JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
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428770
マンション検討中さん
街区名が「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した高輪ゲートウェイ駅前の複合棟Norseの建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京
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428771
マンション検討中さん
複合棟ⅠSouth、複合棟I North、複合棟IIの模型
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428772
通りがかりさん
2003年から「ガーデンエアタワー」を全棟賃借しているKDDIが、現在開発中の「TAKANAWA GATEWAY CITY」の複合棟ⅠNorthに移転するニュースは驚き。ガーデンエアタワーは全館一気にガラ空きになる。
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428773
匿名さん
>>428765 通りがかりさん
>想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほ
想定通り大した利用者数が増えるわけでもないし、品川駅と合わせてせいぜい利用者数が100万人程度であり、これは新宿渋谷池袋の半分程度であり、市場としては3強に劣りますねえ笑
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428774
匿名さん
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428775
eマンションさん
>>428755 検討板ユーザーさん
目黒マークとか白金ザスカイのスレを荒らしてるヤバい人、港南住みの人らしいですよ。
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428776
匿名さん
港南でも
羽田線を越えてしまったら
ホント
ヤバいよ
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428777
匿名さん
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