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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:28:54
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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42764
匿名さん
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42765
匿名さん
じゃあ次は運河に面したタワマン挙げようずー^ ^^_^^ ^
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42766
匿名さん
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42767
匿名さん
>>42764 匿名さん
おっと、ブリリアタワー代々木公園さんをディスるのはそこまでだ。
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42768
匿名さん
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42769
匿名さん
この人って品川以外の地域のこと本当に何も知らないんだろうな
どこから上京してきたんだろうか
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42770
匿名さん
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42771
匿名さん
大崎のタワーマンションエリアも道路二車線じゃないよ
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42772
匿名さん
大通りに面してたらどうなんだってのがあるわね。
都内はペンシルタイプのタワマンばかりじゃないので
敷地的な入口は大通りに面してても自分の部屋は通りから数十メートル離れてるとかあるので
地方の感覚で「大通り沿いだからうるさいだろ」とか「危険だろ」とか言われても
イマイチピンとこなかったりする人も多いと思うけどな。
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42773
匿名さん
タワマンとか大規模マンションは、大通りの定義がどうかわからないけど、普通、広い道路に面してるよね。
そうじゃないと建築許可が下りないんじゃないの?
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42774
匿名さん
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42775
匿名さん
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42776
匿名さん
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42777
匿名さん
そんなにあったのか!おれが勘違いしてたわ!
と素直に言えない港南さん
相変わらず器が小さい
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42778
匿名さん
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42779
匿名さん
在宅港南さんはコテンパにやられてるみたいですね。でも、そもそもタワマン限定の話はしてなくて、戸建てや低層マンション、中規模マンションも含めた住環境の比較なんだけどね。
タワマンは通常利便性の高いエリアかつ高層建築可能なエリアに建てられ、大通りに面することもある。それはつまり住環境を犠牲にして利便性を取っているということ。10点満点で評価すると頑張っても6点くらいが妥当だろう。それを「WCTが6点なんて有り得ない!ムッキー!」という感覚が異常なんだよ。他のタワマンは3~5点くらいだし、それでいいんじゃないの?
港南さんは「(湾岸)タワマンの中で住環境がマシなエリアを選んだ」だけで、「住環境を最優先で選んだ」訳ではないことを自覚しよう。
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42780
匿名さん
本当に港南さんいるのか?別に書き込みは港南ポジでもなんでもないが。少なくとも道路云々の書き込みで港南さんにされたオレは港南さんじやないよ?見えない敵とシャドウボクシングしてるんじゃないの?
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42781
匿名さん
ここは不動産営業のバトルですね。バトル板に移動した方が良いのでは?
今年はマンション購入は止めたほうが良いよ。地震が怖すぎる。
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42782
匿名さん
>>42757 匿名さん
パークコート浜離宮や芝のクレストは道路以上に線路沿い。道路より線路の方がうるさいだろう。
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42783
匿名さん
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42784
匿名さん
自分の勘違いを認めずに難癖つけて食い下がる、からの他人のフリ
毎回同じパターンで予言されちゃってるじゃん
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42785
匿名さん
>>42780 匿名さん
誰でもいいけど自分の間違いくらい素直に認められるようになった方がいいのでは?
そういうことしてると港南さんと勘違いされちゃうよ。
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42786
匿名さん
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42787
匿名さん
>>42779 匿名さん
おまえ、よっぽどコーナンが目立つのが嫌なんだな 笑
何かって言うとコーナンコーナン。コンプレックスの塊じゃね?
アホ丸出し。
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42788
匿名さん
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42789
匿名さん
>>42779 匿名さん
道路は10階建て程度の低層マンションと高層マンションでは意味合いがぜんぜん違うでしょう。
あと一口に幹線道路と言っても、2車線道路と3車線道路ではかなり交通量が違う。
タワマンだと片側2車線道路くらいは許せます。逆にセンターラインのない対面通行はやめて
ほしいくらい。低層マンションだと騒音を考えれば片側1車線が理想。
前面が片側3車線以上の道路、それ以外の方向はビルに囲まれたような立地はタワマンでも
避けたいですね。
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42790
匿名さん
>>42787 匿名さん
いや、この人は前から何度も書き込みしてるけど港南ネガとかじゃなく中立の立場だよ。
やたら長文だからわかりやすい。
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42791
匿名さん
湾岸じゃないから周辺環境が良いと言ってる人が住んでる周辺環境が良いマンションの隣接地域の風景を入れてマンションを撮した写真みたいなあ。。自分の撮影した写真でね。
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42792
匿名さん
>>42788 匿名さん
浜離宮も純粋な線路横じゃないですね。
東側だとカテリーナくらいでは?
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42793
匿名さん
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42794
匿名さん
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42795
匿名さん
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42796
匿名さん
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42797
匿名さん
まさかとか思うけど、芝の首都高沿いや線路沿いのビルに囲まれたマンション買って、14万haの大学キャンパスや2haの公園に隣接したマンションの周辺環境をDisってないよね?まさかね。
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42798
匿名さん
>>42794
即レスでそんな写真貼ってると浜離宮スレ荒らしてるのがバレますよ。
いくつも保存してるんですか?
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42799
匿名さん
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42800
匿名さん
まあ件のマンションはプール問題で崩壊寸前で今大変なんだよ。察してやれよ。
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42801
匿名さん
>>42797 匿名さん
その隣接した大学との間にモノレールと首都高と片側三車線の道路があるけど
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42802
匿名さん
あれだけのマンモス団地なのに、たかがプールの維持費も払えないのか。月2、3万増えるくれーだろ。
タワマンの管理費等などの問題が巷で煽られ始めて久しいが、それくらい払えないマンションあるの(笑)とか思ってたけど実際あるんだな(笑)
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42803
匿名さん
>>42801 匿名さん
モノレール殆ど騒音しないから電車と比較してもなぁ
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42804
匿名さん
>>42802 匿名さん
あそこほど修繕管理プール優秀なマンション都内に殆どないけど?
ご自宅の方が確実にヤバイと思うよ。
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42805
匿名さん
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42806
匿名さん
なんだ、まだ浜離宮に粘着してるのか。
知ってるか。そこからあのエリアに到達するには、ウンコ運河以外にも越えられない壁がいくつもあるんダゾ?笑
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42807
匿名さん
>>42802 匿名さん
カツカツ民が1000世帯も集まるマンションに住むとこうなります。
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42808
匿名さん
>>42789
低層マンションだろうがタワマンだろうが、隣接道路から受ける影響は同じだろ。タワマンだと高層階で家の中からは気にならない部屋の割合は多くなるだろうけど、低層階が受ける影響とエントランス(マンション敷地)を出た道の危険度は変わらない。個々の部屋の話じゃなくて、今はマンションの「立地」の話だからね。
当然、線路脇なんて超マイナスポイントですね。流石に「山手線+京浜東北線+東海道線+新幹線」のコラボには負けるが、モノレールも結構うるさいよ。ゆりかもめは静かだけど。
>>42790
ご名答!
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42809
匿名さん
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42810
匿名さん
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42811
匿名さん
>>42809
>もしや防潮堤の外側?
もしかして防潮堤の仕組みがわかってない人?
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42812
匿名さん
>>42802
>あれだけのマンモス団地なのに、たかがプールの維持費も払えないのか。月2、3万増えるくれーだろ。
もう10年経ってるのでやり手族はもうとっとと別の場所に移転してたりして
ぶっちゃけもう住民は何回転もしてるし、賃貸族が多いので
あのマンションに愛着もないし、港南という土地にも愛着ないしプールにも興味ないのよ。
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42813
匿名さん
>>42810
引用した文書の内容理解できたのかな?
〔水門〕
防潮堤が運河を横断するなど、防潮堤を設置できないところに設けるゲート。潮位の上昇により浸水のおそれがある時には、閉鎖して防潮機能を果
たす。
水門は防潮堤を設置できないところに設けるゲートで、その部分以外は防潮堤で守られているから水門が機能するのだが?
少し考えれば理解できそうなものだが?
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