東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 07:27:58
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 427302 匿名さん

    そもそも港南を選んだ人は臭いに対してある程度覚悟を決めた人が多いのに、それでも4割は不満ですが。

  2. 427304 匿名さん

    >>427301 ご近所さん
    芝浦港南地区の運河の話ですよ

  3. 427308 匿名さん

    運河臭の話になると臭くない高輪再開発の話題を連投する(笑)

  4. 427311 匿名さん

    港南の運河臭の話が解決してから高輪再開発の話題に移りませんか?

  5. 427315 マンコミュファンさん

    >>427312 ご近所さん
    住生活に影響あるかどうかは次の話ですよね。

    臭いか臭くないの話が先です。下水臭がある以上、臭いというのが結論です。

  6. 427318 匿名さん

    >>427316 ご近所さん
    >臭かったら何かあなたに影響があるのかい?

    彼じゃないですが、住環境が当該スレの趣旨ですから
    スレ主旨に基づく発言に影響あるなしは関係がないのではないか。

  7. 427320 匿名さん

    >>427317 ご近所さん
    >大事なのは住環境に影響があるかどうかでしょう。

    影響があるから港区区議が調査に動いていますよね。
    もしも影響がなければ、区議は虚偽報告をしたわけですから、告発対象ですが。

  8. 427322 通りがかりさん

    >>427319 ご近所さん
    >住環境が当該スレの趣旨ですから住環境には影響ないということで結論でしょう。

    住環境に影響が出るからこそ港区区議が動いていますし、オリンピックで問題にもなっています。あなたはどう解釈しても問題視をしている住民もいるのが事実ですので、これも実際でしょう。

  9. 427326 マンコミュファンさん

    残念ながら天王洲アイルが最寄り駅のWCTは品川再開発エリアから外れて恩恵はありませんねw

  10. 427328 マンコミュファンさん

    >>427321 ご近所さん
    彼は泳げる海だけではなく、夏場は悪臭で近隣からクレームが毎年のようにありますと明言しています。

    つまりあなた以外の住民が彼に対して問題を解決するように望んでいたということでしょう。

  11. 427330 匿名さん

    再開発エリアまで有料バスで行けるのは最高です。

    1. 再開発エリアまで有料バスで行けるのは最高...
  12. 427331 eマンションさん

    >>427323 ご近所さん
    意味分かりません。スレ主旨に沿った話ですので、問題はありません。住民が問題がないとは言っていないでしょう。問題視をしている住民でもいますよね。

  13. 427333 検討板ユーザーさん

    >>427330 匿名さん
    WCTは15分に1本のシャトルバスだから不便ですよね。
    バスの利便性なら大井競馬場の方が品川行きのバスが多くて便利ですよ。

  14. 427347 マンション検討中さん

    >>427346 ご近所さん

    どこまでが再開発の影響のあるエリアか知ることは重要だと思うよ。あたかも天王洲アイルのWCTを品川駅エリアのように書き込む人がいるから。

  15. 427348 マンコミュファンさん

    >>427346 ご近所さん
    何でですか?(笑)

  16. 427349 匿名さん

    子供たちは素直です

    1. 子供たちは素直です
  17. 427350 匿名さん

    >>427329 ご近所さん
    >芝浦港南地域の評価にも資産価値にも何の影響も出ませんから。

    影響が全くないのであれば必死に事実を否定する必要はないですよね。そこまで必死ということはあなたも心のどこかで思っていることですよねえ笑

  18. 427355 マンコミュファンさん

    >>427332 ご近所さん

    まず私は有明が上と投稿したことがありません。これは別人ですよね。

    次に住民スレも荒らす云々以前に住民板に投稿したことがないんですよ。これも別人ですねえ笑

    でもあなたがあちらこちらのスレでWCT関連の写真を連投するもんだから、相当顰蹙買ったんじゃないですかね。その報復でWCTスレが荒らされたんでしょう。正直あなたの場合は自業自得ですが、善良の住民は巻き添えでかわいそうと思いますけどねえ。

  19. 427359 評判気になるさん

    >>427353 ご近所さん
    >そのネタであちこちのスレに書きこみまくるのは止めた方が良いよ。

    私はこのスレのは主旨に沿った話をしただけです。それ以上でもそれ以下でもないですよ。

  20. 427361 評判気になるさん

    >>427335 匿名さん
    >ほーらWCTの話が始まった。

    意味不明の何度も削除される既出コピペを連投するからでしょう。警告と忠告したはずです。

  21. 427363 匿名さん

    >>427352 ご近所さん
    >渋谷の再開発は錦糸町の住民には関係ない

    確かに渋谷の再開発は錦糸町の住民には関係ないが、しかし錦糸町の住民には渋谷の再開発を語る自由があります。

  22. 427365 eマンションさん

    >>427354 ご近所さん
    むしろ運営に削除されたコピペを数千回も貼る意味はなんですか?意味はないですよね。あなたにとっても。

  23. 427367 通りがかりさん

    >>427360 匿名さん
    そうですかサウスゲートスレでも似たような投稿を見かけましたけどねえ笑

  24. 427369 匿名さん

    >>427362 ご近所さん
    住環境に影響がある以上、沿った話しと思いますよ。

  25. 427371 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしているのかな?

  26. 427373 マンコミュファンさん

    >>427366 ご近所さん
    >そのなかで錦糸町の話を混ぜてないのに、錦糸町住民以外が錦糸町の話をしだすのは変だろと言ってるんだが?

    別にいいんじゃないですか?スレ主旨に沿った話題であれば。

  27. 427376 通りがかりさん

    >>427370 ご近所さん
    おいおい、それはどこでしょうか?と聞かれたから回答しただけじゃん。自分で聞いてきてそりゃないよ。

  28. 427377 通りがかりさん

    >>427372 ご近所さん
    このスレは駅力と沿線の住環境ですよ。

  29. 427379 通りがかりさん

    >>427374 ご近所さん
    あったよ?

  30. 427381 eマンションさん

    >>427375 ご近所さん
    意味不明

  31. 427382 匿名さん

    臭くて汚い港南よりは環境の良い有明に住みたいよね。

  32. 427383 匿名さん



    羽田線越えた時点で

    完全に終わってしまうよ

    もう 

    どうしようもないけどね

    (爆笑)

  33. 427386 評判気になるさん

    >>427378 ご近所さん

    おいおい
    前提条件がで錦糸町民が渋谷の再開発を語ることでしょう。
    錦糸町を語ることじゃないでしょう?

    自分で言い出したら前提条件を変えるなよアホちん笑

  34. 427388 通りがかりさん

    >>427384 ご近所さん
    あったけど、このスレ同様に削除されたんだろうね。

  35. 427393 通りがかりさん

    >>427389 ご近所さん
    その錦糸町民が自分のタワマン山手線新築とは関係ない中古を毎日連投したら、そりゃ叩かれるでしょう。

  36. 427395 匿名さん

    >>427392 ご近所さん
    ねえねえ。なんで同じ内容を3連投しているのか?意味ないよね。

  37. 427398 名無しさん

    >>427394 ご近所さん
    東京五輪の時にも、港南の運河は下水と変わらない、こんな臭くて不衛生な運河は会場に適さないって散々指摘されてたじゃない。

  38. 427399 eマンションさん

    >>427396 ご近所さん
    そうですか?こちらから見れば毎日やっていますよね。だって今日も大量に削除しているんでしょう?

    >写真貼られても仕方ないわな。

    仕方がないのではなく、アンタが原因なんだから、先にアンタがスルーすればいいんじゃないの?そのうち飽きられるだろうよ。

  39. 427400 通りがかりさん

    >>427397 ご近所さん
    一方的に狙い撃ちで削除されているので
    反撃になっていません。

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸