- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>426741 匿名さん
連呼くんが言うみたいに運河が“鼻が曲がる”ほど“慢性的”に“便所“みたいに”糞便臭い”なら、区民の2/3が芝浦港南の水辺空間に魅力を感じているという意識調査結果になるはずがない。有明連呼くんの何万回もの下水連呼、臭い連呼が完全に無駄な努力に帰しましたね。
>>426740 匿名さん
住宅地域に糞尿を放流するなと文化的素養の高い方々が環境問題を指摘しているのです。住んでいるあなたには問題意識が希薄なのは分かりますが、それでは環境問題は私たちには関係ないという途上国の人々と同じリテラシーではないでしょうか。
>>426749 匿名さん
ちなみに、あなたはアホみたいに下水下水と繰り返していますが、エリアの住民で水辺空間とエリアの魅力だと考えている人の割合は、現状でも3分の2に達しています。大多数の住民は運河を嫌悪するどころか魅力だと感じていることになります。
そういう現状があるなかで、エリアに関係ない部外者が下水を連呼して何の意味があるのでしょうか?
そうですね。4割近くの人が運河臭に悩まされてるということになりますね。
>>426756 匿名さん
正確に言えば芝浦と港南の両方です。
ちなみにそれを引用したのは私であって、今あなたがやり合っている人が引用しているかどうかわかりませんよ?
何度でもいうようにあなたのアンチは一人や二人というレベルではないと思いますよ?笑
>>426781 匿名さん
まず何を持って無双と言いたいのかは分かりません笑
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
https://shingakunet.com/area/ranki...
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
品川駅はターミナル駅としては100万人という大台ですら届かない貧弱な駅です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。 要は都内移動で考えれば使い勝手が悪い駅ということです。また周辺の魅力がありません。
これにリニアと南北線「だけ」が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
無双ということは全ての駅に対して全ての項目で勝つということですか??そうでなければ「無双」にはならないですし、言えないですよね?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、無双するには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
まさかリニアと南北線だけでそれは可能だと思いか??