- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-07-06 13:26:34
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
426703
匿名さん
結局次長じゃないですか?笑
第三者のふりをした
自擁護はバレバレですから
やめたら如何ですか?爆笑
↓
>むしろ迷惑が掛かってるのは次長でしょう。
-
426704
匿名さん
-
426706
匿名さん
残念ながらWCTの最寄り駅は天王洲アイルで品川の再開発エリアから外れてます。。
-
426707
匿名さん
また次長が自作自演しているのか。次長は嘘吐きだから便臭エリアにしか住めないんだよ。嘘吐きは便臭の始まり。
-
426708
マンコミュファンさん
承認欲求がとてつもなく強い次長は、言い負かされて悔しいと自作自演してしまいますねw
-
426709
匿名さん
次長が承認欲求モンスターなのは仕方ないとして、せめてもう少しマトモな土地に住まないと。便所臭い港南では誰も承認してくれないのは自明ですよね。
-
426711
eマンションさん
>>426705 マンション比較中さん
高輪は品格ある迎賓都市
港南は臭気ある下痢便都市
-
426712
匿名さん
>>426693 マンション比較中さん
高輪ゲートウェイ駅を将来的には10万人が利用する駅にしたいみたいですね。もとは地元住民など9000人しか利用しないエリアなんですけどね。
-
426716
匿名さん
>>426699 マンション比較中さん
再開発が皆無な港南四さんや天王洲アイルさんに失礼ですよ。
-
426732
口コミ知りたいさん
>>426724 マンション比較中さん
設計事務所にとっては罰ゲームのような地型の悪い再開発ですよね。どんなに良いアイデア考えても長ーい横一列のビル群で台無し(笑)
-
-
426739
匿名さん
-
426744
口コミ知りたいさん
>>426741 匿名さん
連呼くんが言うみたいに運河が“鼻が曲がる”ほど“慢性的”に“便所“みたいに”糞便臭い”なら、区民の2/3が芝浦港南の水辺空間に魅力を感じているという意識調査結果になるはずがない。有明連呼くんの何万回もの下水連呼、臭い連呼が完全に無駄な努力に帰しましたね。
-
426747
匿名さん
>>426740 匿名さん
都合の良いように解釈してるみたいだけど満足度が十分としてる人は麻布が1位、芝浦港南は最下位ですよ。
-
426749
匿名さん
>>426745 匿名さん
こちらですね。東京の発展には欠かせないんですけどね。
-
-
426750
名無しさん
>>426740 匿名さん
住宅地域に糞尿を放流するなと文化的素養の高い方々が環境問題を指摘しているのです。住んでいるあなたには問題意識が希薄なのは分かりますが、それでは環境問題は私たちには関係ないという途上国の人々と同じリテラシーではないでしょうか。
-
426751
マンコミュファンさん
>>426749 匿名さん
ちなみに、あなたはアホみたいに下水下水と繰り返していますが、エリアの住民で水辺空間とエリアの魅力だと考えている人の割合は、現状でも3分の2に達しています。大多数の住民は運河を嫌悪するどころか魅力だと感じていることになります。
そういう現状があるなかで、エリアに関係ない部外者が下水を連呼して何の意味があるのでしょうか?
-
-
426752
匿名さん
>>426744 口コミ知りたいさん
そうですね。運河の流れから芝浦の方には汚水が流れませんのでご安心ください。
-
426753
匿名さん
>>426750 名無しさん
住んでる住民が水辺空間は問題ではなく、芝浦港南地区としての魅力だと感じているのです。住んで無いあなたには関係ありません。
-
-
426754
匿名さん
>>426751 マンコミュファンさん
皆さん、港南の住環境を下水臭から改善しようと問題を提起してるんですけど。
-
426755
マンション検討中さん
>>426744 口コミ知りたいさん
調査結果の主旨をを読み間違えていますよ。
ちょっと恥ずかしいレベルかと・・・
-
426757
匿名さん
そうですね。4割近くの人が運河臭に悩まされてるということになりますね。
-
426759
匿名さん
>>426753 匿名さん
港南4で考えると上位3つが
運河→近くでうんコ垂れ流し
交通関係→駅遠バス便
公園→ただの広場
これですよ(笑)
-
426761
匿名さん
-
426763
口コミ知りたいさん
-
426765
匿名さん
-
-
426767
匿名さん
-
426769
匿名さん
-
426771
匿名さん
>>426756 匿名さん
芝浦の運河の水質に関する港区議のブログとは何ですか?参考資料お願いします。
-
426774
匿名さん
-
426780
匿名さん
>>426756 匿名さん
正確に言えば芝浦と港南の両方です。
ちなみにそれを引用したのは私であって、今あなたがやり合っている人が引用しているかどうかわかりませんよ?
何度でもいうようにあなたのアンチは一人や二人というレベルではないと思いますよ?笑
-
426785
匿名さん
>>426781 匿名さん
まず何を持って無双と言いたいのかは分かりません笑
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
https://shingakunet.com/area/ranki...
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
品川駅はターミナル駅としては100万人という大台ですら届かない貧弱な駅です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。 要は都内移動で考えれば使い勝手が悪い駅ということです。また周辺の魅力がありません。
これにリニアと南北線「だけ」が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
無双ということは全ての駅に対して全ての項目で勝つということですか??そうでなければ「無双」にはならないですし、言えないですよね?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、無双するには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
まさかリニアと南北線だけでそれは可能だと思いか??
-
-
426796
匿名さん
>>426788 匿名さん
>勢いも見ずに過去の数字で
コロナで勢いもなくなったじゃないですか?笑
-
426799
評判気になるさん
>>426789 匿名さん
>これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点ですからね!
現状では単なる看板倒れですよねえ笑
>勢いも見ずに過去の数字でギャアギャア騒いでるアホは永遠の低能のまんま
日本の人口は大きく増えません。過去の数字は参考の指標の一つになります。品川は多くの私鉄と接続しない限り、成長できる余地がほとんどありません。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件