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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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42589
匿名さん
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42590
匿名さん
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42591
匿名さん
我慢を強いられる運河の民
仕方がない
住むために造られた土地じゃないのだから
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42592
匿名さん
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42593
匿名さん
>42579
ここでとれたてのエビのカクテルですって
サーブされて食べられるかな?
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42594
匿名さん
天王洲の話はスレ違いなのでそろそろやめておきませんか?
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42595
匿名さん
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42596
匿名さん
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42597
匿名さん
>>42594 匿名さん
品川かまた住みたい街ランキングで上昇したのを見て、品川ネガは品川=港南=天王洲=運河が臭うという無理筋の流れにしてでも無理ネガを続けたいらしい。
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42598
匿名さん
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42599
マンション比較中さん
山手線スレなんだから、たまには巣鴨や大塚も話題にしてやって下さい。
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42600
匿名さん
>>42597 匿名さん
いや、港南の話は全然いいんですけど
TYハーバーは天王洲アイルですよね?
その話をしたいならそれ用のスレッドに行けばいいのでは?
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42601
匿名さん
品川の駅力は9位って事で決まったのでしょ
今日出てた「伸びる街をランキング 首都圏」では24位でしたね
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42602
匿名さん
>>42599 マンション比較中さん
何か面白いトピックスありますか?
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42603
匿名さん
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42604
匿名さん
>>42597
2020年のランキングでは
品川や目黒といった
新航路飛行機真下駅は順位を落とすだろうからしばしお待ちください。
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42605
匿名さん
>>42600 匿名さん
それを言う相手を考えないと。品川が、また住みたい街ランキングで上昇したのを見て、品川ネガは品川港南のマンションが天王洲に近いことを使って、品川=港南=天王洲=運河が臭うという無理筋の流れにしてでも無理ネガを続けたいらしい。から。
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42606
匿名さん
>>42605 匿名さん
全く話がかみ合わないんだけど、天王洲アイルの話をするなら別スレへどうぞって言ってるだけだからね?ネガがどうとか知らないよ。
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42607
匿名さん
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42608
匿名さん
>>42603 匿名さん
そうですね。山手線駅近で子育て環境が良い場所は限られます。増して、駅力が強い駅では。ある程度、駅から離れざるを得ない。どっちを優先するかでしょう。
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42609
匿名さん
駅近、子育て環境良好、駅力小さい。
駅遠、子育て環境良好、駅力大きい。
悩ましい…
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42610
匿名さん
>>42609 匿名さん
今回の住みたい街ランキングに登場する駅もどっちかに当てはまるような感じがします。
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42611
匿名さん
中々的確かもしれませんね
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42612
匿名さん
>駅遠、子育て環境良好、駅力大きい。
>悩ましい…
解決策はメトロ
電車で一駅移動すればいいだけ
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42613
匿名さん
メトロで一駅より、東急で1~2駅の方が環境良いし、生活も便利で住みやすいと思う。
メトロで一駅って、たとえばどこよ?
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42614
匿名さん
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42615
匿名さん
>>42613
>メトロで一駅って、たとえばどこよ?
せっかくなので一旦最近の世間様はどう動いてるのか見るのもいいかも。
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42616
匿名さん
>>42615 匿名さん
それは世間様の動きじゃなく新築マンション供給の動きでは?
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42617
匿名さん
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42618
匿名さん
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42619
匿名さん
>>42617
ぱっと見るだけでも、知っている地域は新築マンションの動きと完全に連動しているんだけど、どこかに違う場所があるのかね?
ご教示お願いします。
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42620
匿名さん
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42621
匿名さん
>>42617
短期間に何千人も増えてる晴海、勝どき、芝浦、勝島…完全に最近、新築マンションがたくさん供給、完成して入居が始まった場所だよ。当たり前すぎてまったく意味が無い。
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42622
匿名さん
>>42614 匿名さん
メトロ一駅住民だが、満足してますよ。
メトロ改札出てすぐそばにターミナル駅のデパ地下とつながっているのが最高です!
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42623
匿名さん
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42624
匿名さん
山手線の駅力強い駅の徒歩圏内で住宅地、居住エリアと呼べる
住所はこんなもんじゃないかな?
東京・・・なし
品川・・・高輪2~4丁目、港南3~4丁目
渋谷・・・神山町、松涛、南平台町
新宿・・・代々木2~3丁目
池袋・・・西池袋2~4丁目
上野・・・上野2丁目、池之端1~3丁目
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42625
匿名さん
>>42624 匿名さん
居住エリアと呼べるっていう基準がよくわからないけど
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42626
匿名さん
>>42609
「駅力」って定義が良く分からんが、「駅の交通利便性」と解釈すると、目白や駒込も23区内の駅全体で言えば、交通利便性は10段階で7点くらいはあるだろうね。品川は9点としよう。
また、駅距離は徒歩15分で1点、10分で6点、5分で8点としよう。
「住環境-交通利便性-駅距離」で目白や駒込の徒歩5分は「8-7-8」の23点くらいで、WCTは「6-9-3」の18点という感じ。天王洲アイル計算なら「6-4-8」の18点くらいでしょう。
結局、自分の年収の範囲内で、住環境も交通利便性も欲張ると妥協してそこしか選択肢が無いだけなのに、一般的にも唯一無二のような言い方するからおかしくなる。
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42627
匿名さん
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42628
マンション比較中さん
恵比寿、目黒、五反田、大崎あたりは私鉄・地下鉄乗り入れてて、周りに住宅地あるけど駅力ない?
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42629
匿名さん
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42630
匿名さん
>>42627
想定点数を付けるに当たり、「駅遠、子育て環境良好、駅力大きい。」が該当する例として挙げましたが、お気に召しませんでしたか?
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42631
匿名さん
>42628 マンション比較中さん
大崎は準工業地帯です。住宅地とは言えません。
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42632
匿名さん
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42633
匿名さん
>42632
>駒込とか目白とか用事ないだろ
遠慮しないで続きを述べよ
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42634
匿名さん
>>42628
駅力は知りませんが、駅の交通利便性で言えば8点は有るでしょう。お台場・新木場方面と大宮より先へ直通で行けるだけの大崎は少し微妙ですが。
そもそも、新幹線なんてドアtoドアで30分いなで乗車出来れば十分に便利でしょう。それが20分になっても微々たる加点要素です。
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42635
匿名さん
>>42626
人によって違いはあり、もちろん東京駅近辺で働いている人、新宿に勤務している人もいれば、企業の集積が進みつつある品川港南で働いている人だって当たり前にいます。仮に品川のソニー本社や日本マイクロソフト本社に代表される港南で働いている人にとってどうかを考えれば、港南居住は究極の職住近接、電車に乗る必要さえないですね。将来、新駅再開発エリアで働くことになる人たちだって徒歩通勤かシェアバイク通勤で同じことでしょう。
港南の住環境が6点の基準が良く分かりませんが、仮に6点としても、品川勤務の人にとっては、あなたの点数付けだとWCTは「6-9-10」の25点でしょう。再開発の進む浜松町もこれからさらに発展する立派なビジネス街ですが、WCTは徒歩4分のモノレール天王洲アイル駅近ですし、そこから5分で到着です。25点と言って良いでしょうね。
もし、どうしても一般論で語るなら、一般的には東京都心は東京駅を中心とした大手町、丸の内、八重洲、日本橋エリアでしょう。交通は東京駅周辺までの乗り換えや徒歩時間も含めたドアトゥドアの総通勤時間で比較してはいかがでしょうか?私は東京駅まで片道総通勤時間30分圏ですが、港南住民ではないので悪しからず。妬みだかなんだか分かりませんが、あなたのような港南をいちいちサゲようとする書き込みが荒れるもとになっているので、いい加減にして欲しいだけです。
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42636
匿名さん
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42637
匿名さん
>>42634 匿名さん
普段使うかどうかもあるけど、人が集まるところが発展しやすいというのもある。個人的に利用するかどうかは関係なく、利用者が多いほど駅力があるってことで良いのでは?
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42638
匿名さん
>新幹線なんてドアtoドアで30分いなで乗車出来れば十分に便利でしょう。
人による。毎週のように新幹線に乗る人もいる。さらに頻繁に飛行機に乗る人もいる。頻繁に飛行機に乗る人がいなければマイレージサービスなんか意味がない。プレミアム、ダイヤモンドの人がどれくらい飛行機に乗るか想像するのは難しくない。
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