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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 42583 匿名さん

    そうそう、別に港南に限った話ではない

  2. 42584 匿名さん

    セレブがパーティやるから臭わ無いっていう方が痛いよ
    海近くで人が住んでいる環境ならどこでも臭うよ
    それを必死に否定している方が非常識
    もしくは、蓄膿かなんかで鼻がきかなくなってる人

  3. 42585 匿名さん

    一切臭うことがないってのも嘘
    かといって常に臭いっていうのも嘘
    運河なんてそんなものだよ

  4. 42586 匿名さん

    築地も臭う。

  5. 42587 匿名さん

    マジレスすると臭いに関しては、繁華街のオシッコ臭さ、ゲロ臭さの方が100万倍ひどいと思う。

  6. 42588 匿名さん

    >>42585

    水鳥が飛来して営巣するレベルだから、水質はかなり改善しているでしょう。

  7. 42589 匿名さん

    そもそも水鳥も臭うんだけどね

  8. 42590 匿名さん

    >>42589 匿名さん

    街を闊歩してる貴方ほどじゃないよ?

  9. 42591 匿名さん

    我慢を強いられる運河の民

    仕方がない
    住むために造られた土地じゃないのだから

  10. 42592 匿名さん

    道頓堀にも水鳥いるよ

  11. 42593 匿名さん

    >42579

    ここでとれたてのエビのカクテルですって
    サーブされて食べられるかな?

  12. 42594 匿名さん

    天王洲の話はスレ違いなのでそろそろやめておきませんか?

  13. 42595 匿名さん

    運河はパス。お好きな方はどうぞ。

  14. 42596 匿名さん

    浜松町の話をしてるときの方が平和でしたね

  15. 42597 匿名さん

    >>42594 匿名さん

    品川かまた住みたい街ランキングで上昇したのを見て、品川ネガは品川=港南=天王洲=運河が臭うという無理筋の流れにしてでも無理ネガを続けたいらしい。

    1. 品川かまた住みたい街ランキングで上昇した...
  16. 42598 匿名さん

    >>42593 匿名さん

    食べられるよ。

    1. 食べられるよ。
  17. 42599 マンション比較中さん

    山手線スレなんだから、たまには巣鴨や大塚も話題にしてやって下さい。

  18. 42600 匿名さん

    >>42597 匿名さん
    いや、港南の話は全然いいんですけど
    TYハーバーは天王洲アイルですよね?
    その話をしたいならそれ用のスレッドに行けばいいのでは?

  19. 42601 匿名さん

    品川の駅力は9位って事で決まったのでしょ
    今日出てた「伸びる街をランキング 首都圏」では24位でしたね

  20. 42602 匿名さん

    >>42599 マンション比較中さん

    何か面白いトピックスありますか?

  21. 42603 匿名さん

    >>42599
    山手線で子育ての住環境重視なら目白か駒込がいいと思うんだ。

  22. 42604 匿名さん

    >>42597

    2020年のランキングでは
    品川や目黒といった
    新航路飛行機真下駅は順位を落とすだろうからしばしお待ちください。

  23. 42605 匿名さん

    >>42600 匿名さん

    それを言う相手を考えないと。品川が、また住みたい街ランキングで上昇したのを見て、品川ネガは品川港南のマンションが天王洲に近いことを使って、品川=港南=天王洲=運河が臭うという無理筋の流れにしてでも無理ネガを続けたいらしい。から。

  24. 42606 匿名さん

    >>42605 匿名さん
    全く話がかみ合わないんだけど、天王洲アイルの話をするなら別スレへどうぞって言ってるだけだからね?ネガがどうとか知らないよ。

  25. 42607 匿名さん

    >>42600 匿名さん

    それは

    >>42554

    に言うべき、ということなのでは?

  26. 42608 匿名さん

    >>42603 匿名さん

    そうですね。山手線駅近で子育て環境が良い場所は限られます。増して、駅力が強い駅では。ある程度、駅から離れざるを得ない。どっちを優先するかでしょう。

  27. 42609 匿名さん

    駅近、子育て環境良好、駅力小さい。

    駅遠、子育て環境良好、駅力大きい。

    悩ましい…

  28. 42610 匿名さん

    >>42609 匿名さん

    今回の住みたい街ランキングに登場する駅もどっちかに当てはまるような感じがします。

  29. 42611 匿名さん

    中々的確かもしれませんね

    1. 中々的確かもしれませんね
  30. 42612 匿名さん

    >駅遠、子育て環境良好、駅力大きい。
    >悩ましい…

    解決策はメトロ
    電車で一駅移動すればいいだけ

  31. 42613 匿名さん

    メトロで一駅より、東急で1~2駅の方が環境良いし、生活も便利で住みやすいと思う。

    メトロで一駅って、たとえばどこよ?

  32. 42614 匿名さん

    メトロで一駅ならば専用シャトルバスの方がよい。

  33. 42615 匿名さん

    >>42613
    >メトロで一駅って、たとえばどこよ?


    せっかくなので一旦最近の世間様はどう動いてるのか見るのもいいかも。

    1. せっかくなので一旦最近の世間様はどう動い...
  34. 42616 匿名さん

    >>42615 匿名さん

    それは世間様の動きじゃなく新築マンション供給の動きでは?

  35. 42617 匿名さん

    >>42616
    ちゃうで

  36. 42618 匿名さん

    >>42617 匿名さん

    どこがどう違うのかFACT示さないと

  37. 42619 匿名さん

    >>42617
    ぱっと見るだけでも、知っている地域は新築マンションの動きと完全に連動しているんだけど、どこかに違う場所があるのかね?
    ご教示お願いします。

  38. 42620 匿名さん

    >>42617 匿名さん

    嘘松さん?

  39. 42621 匿名さん

    >>42617

    短期間に何千人も増えてる晴海、勝どき、芝浦、勝島…完全に最近、新築マンションがたくさん供給、完成して入居が始まった場所だよ。当たり前すぎてまったく意味が無い。

  40. 42622 匿名さん

    >>42614 匿名さん
    メトロ一駅住民だが、満足してますよ。
    メトロ改札出てすぐそばにターミナル駅のデパ地下とつながっているのが最高です!

  41. 42623 匿名さん

    なんだ結局口だけだったのね

  42. 42624 匿名さん

    山手線の駅力強い駅の徒歩圏内で住宅地、居住エリアと呼べる
    住所はこんなもんじゃないかな?


    東京・・・なし
    品川・・・高輪2~4丁目、港南3~4丁目
    渋谷・・・神山町、松涛、南平台町
    新宿・・・代々木2~3丁目
    池袋・・・西池袋2~4丁目
    上野・・・上野2丁目、池之端1~3丁目

  43. 42625 匿名さん

    >>42624 匿名さん
    居住エリアと呼べるっていう基準がよくわからないけど

  44. 42626 匿名さん

    >>42609
    「駅力」って定義が良く分からんが、「駅の交通利便性」と解釈すると、目白や駒込も23区内の駅全体で言えば、交通利便性は10段階で7点くらいはあるだろうね。品川は9点としよう。
    また、駅距離は徒歩15分で1点、10分で6点、5分で8点としよう。
    「住環境-交通利便性-駅距離」で目白や駒込の徒歩5分は「8-7-8」の23点くらいで、WCTは「6-9-3」の18点という感じ。天王洲アイル計算なら「6-4-8」の18点くらいでしょう。
    結局、自分の年収の範囲内で、住環境も交通利便性も欲張ると妥協してそこしか選択肢が無いだけなのに、一般的にも唯一無二のような言い方するからおかしくなる。

  45. 42627 匿名さん

    >>42626

    アンカーつけられた42609ですが、なんでWCTを熱く語ってるんですか?

  46. 42628 マンション比較中さん

    恵比寿、目黒、五反田、大崎あたりは私鉄・地下鉄乗り入れてて、周りに住宅地あるけど駅力ない?

  47. 42629 匿名さん

    >42616 >>42618 >>42619 >>42620 >>42621

    >それは世間様の動きじゃなく新築マンション供給の動きでは?

    こんなところで何十分も頭が混乱しとるんか。

  48. 42630 匿名さん

    >>42627
    想定点数を付けるに当たり、「駅遠、子育て環境良好、駅力大きい。」が該当する例として挙げましたが、お気に召しませんでしたか?

  49. 42631 匿名さん

    >42628 マンション比較中さん

    大崎は準工業地帯です。住宅地とは言えません。

  50. 42632 匿名さん

    駒込とか目白とか用事ないだろ

  51. 42633 匿名さん

    >42632
    >駒込とか目白とか用事ないだろ


    遠慮しないで続きを述べよ

  52. 42634 匿名さん

    >>42628
    駅力は知りませんが、駅の交通利便性で言えば8点は有るでしょう。お台場・新木場方面と大宮より先へ直通で行けるだけの大崎は少し微妙ですが。
    そもそも、新幹線なんてドアtoドアで30分いなで乗車出来れば十分に便利でしょう。それが20分になっても微々たる加点要素です。

  53. 42635 匿名さん

    >>42626

    人によって違いはあり、もちろん東京駅近辺で働いている人、新宿に勤務している人もいれば、企業の集積が進みつつある品川港南で働いている人だって当たり前にいます。仮に品川のソニー本社や日本マイクロソフト本社に代表される港南で働いている人にとってどうかを考えれば、港南居住は究極の職住近接、電車に乗る必要さえないですね。将来、新駅再開発エリアで働くことになる人たちだって徒歩通勤かシェアバイク通勤で同じことでしょう。

    港南の住環境が6点の基準が良く分かりませんが、仮に6点としても、品川勤務の人にとっては、あなたの点数付けだとWCTは「6-9-10」の25点でしょう。再開発の進む浜松町もこれからさらに発展する立派なビジネス街ですが、WCTは徒歩4分のモノレール天王洲アイル駅近ですし、そこから5分で到着です。25点と言って良いでしょうね。

    もし、どうしても一般論で語るなら、一般的には東京都心は東京駅を中心とした大手町、丸の内、八重洲、日本橋エリアでしょう。交通は東京駅周辺までの乗り換えや徒歩時間も含めたドアトゥドアの総通勤時間で比較してはいかがでしょうか?私は東京駅まで片道総通勤時間30分圏ですが、港南住民ではないので悪しからず。妬みだかなんだか分かりませんが、あなたのような港南をいちいちサゲようとする書き込みが荒れるもとになっているので、いい加減にして欲しいだけです。

  54. 42636 匿名さん

    港南の住環境6点は無いな。。。

  55. 42637 匿名さん

    >>42634 匿名さん

    普段使うかどうかもあるけど、人が集まるところが発展しやすいというのもある。個人的に利用するかどうかは関係なく、利用者が多いほど駅力があるってことで良いのでは?

  56. 42638 匿名さん

    >新幹線なんてドアtoドアで30分いなで乗車出来れば十分に便利でしょう。


    人による。毎週のように新幹線に乗る人もいる。さらに頻繁に飛行機に乗る人もいる。頻繁に飛行機に乗る人がいなければマイレージサービスなんか意味がない。プレミアム、ダイヤモンドの人がどれくらい飛行機に乗るか想像するのは難しくない。

  57. 42639 匿名さん

    ウン運河が近くにあるとこだと住環境1点もないよな。

  58. 42640 匿名さん

    >>42629

    それ、みんな同一人物のレスと思ってるん??
    あんたの意味なし投稿にみんなが???
    してるだけだよ。

  59. 42641 匿名さん

    山手線の駅力
    品川9位
    「伸びる街をランキング 首都圏」
    品川24位
    以上品川の話はお終い

  60. 42642 匿名さん

    >>42641 匿名さん

    24位は品川区でしょ?

  61. 42643 匿名さん

    >>42629 匿名さん

    嘘松さん、普段から嘘ばっかりで答えられないからってそれは格好悪いですよ。
    で、どこら辺が違うのかね?

  62. 42644 匿名さん

    >>42639 匿名さん

    田町ディスってるの?
    アイランドも大変だね

  63. 42645 匿名さん

    >>42642 匿名さん

    漢字も読めない池沼だから、、

  64. 42646 匿名さん

    >それ、みんな同一人物のレスと思ってるん??

    同一人物かどうか知らんが十把一絡げで充分だと思ってる

  65. 42647 匿名さん

    >>42646 匿名さん

    そんな分析しかできないからいつまでもうだつが上がらないんですね。
    勉強になりました!

  66. 42648 匿名さん

    >>42635
    必死ですね。
    交通利便性は何も勤務地だけではありませんよ。独身じゃあるまいし。そして、23区内の勤務者の内、品川勤務者何割を占めるのですか?
    別に港南をサゲてなく、客観的な点付けだと思いますけどね。住環境も23区全体で言えば、中の上くらいでしょう。目白や駒込でも8点にしてるんだし、6点くらいが妥当かと。港南さんが勝手に浜松町~恵比寿辺りを引き合いに、住環境ナンバーワンかのように主張してるだけ。

  67. 42649 匿名さん

    >>42648 匿名さん

    港南、住環境、駅力を総合するとかなり高いと思う。

  68. 42650 匿名さん

    >>42633
    品川も乗り換え以外は用事ないですね。
    品川は駅中力はあるが、駅外力は無いです。
    でも住むには駅力が無いくらいがちょうどいいです。

  69. 42651 匿名さん

    >>42648 匿名さん

    目白や駒込も10分くらい歩かないと良環境でなくない?

  70. 42652 匿名さん

    港南って一括りにしても色々な物件があるからなんとも言えないですね
    品川駅直結の物件や、新駅が最寄り駅になる物件、天王洲アイルが最寄り駅の物件。
    それぞれ住環境が違うのでなんとも。

  71. 42653 匿名さん

    >>42635 匿名さん
    必死だな 笑
    天王洲アイルの話はスレ違いだ。興奮しすぎだろ。

  72. 42654 匿名さん

    >>42650 匿名さん

    今は大したことないけどこれから再開発で発展が約束されてるから人気ランキング上位なんだろうね。

  73. 42655 匿名さん

    大和郷の事だとしたら巣鴨じゃないの

  74. 42656 匿名さん

    >>42653 匿名さん
    便所いったら鏡あるよ

  75. 42657 匿名さん

    >>42656 匿名さん
    **したら港南に流れて行くんだから感謝しないとな。

  76. 42658 匿名さん

    てか、品川は港南だけじゃないから。直ぐに品川=港南とするのやめてくれないかな

  77. 42659 匿名さん

    >>42651
    10分にしても21点でWCTより上ですよ。残念でしたね。

  78. 42660 匿名さん

    「伸びる街をランキング 首都圏」
    品川駅山手線外側は何処にも属さない
    圏外なのかひでーな~

  79. 42661 匿名さん

    >42657:匿名さん

    くそワロタwwwwwwwwwwwww

  80. 42662 匿名さん

    >>42659

    WCTの宣伝ヤメレ

  81. 42663 匿名さん

    >>42659 匿名さん

    港南はどうでも良いけど、その評価軸の信頼性が謎。目白と駒込が同列の時点で怪しすぎ。そんなのよりウチノカチの方が信頼できる。

  82. 42664 匿名さん

    >目白や駒込も10分くらい歩かないと良環境でなくない?


    そうでもないよ。駅力弱い分、下落合とか目白アドレス、六義園周辺とかは環境が良い。
    品川港南はちょっと雰囲気が違うけど、運河沿いの公園や緑地、高浜運河周辺の水辺景観は
    リラックスした雰囲気が楽しめるからそれはそれで良い。写真に撮って絵になる場所や
    ドラマのロケに使われるような場所はたいてい景観が良くて好き。
    つまらないのは、なーんも無い殺風景なエリア。

  83. 42665 匿名さん

    >>42663

    42659の書き込みは全く信用できないけど、ウチノカチもいい加減なデータが多い。
    その手のサイトで一番使えるのはやっぱ住まいサーフィンとIESHILと感じるね。

  84. 42666 匿名さん

    山手線駅力評価 ~便利な駅は乗降客数が多くて伸びている~(住まいサーフィン)

    1. 山手線駅力評価 ~便利な駅は乗降客数が多...
  85. 42667 匿名さん

    住みたい街ランキングとか品川再開発の内容詳細発表とか山手線新駅関連ニュースとか
    品川ポジ情報が出るたんびに品川ネガが発狂する構図はもう飽きた。

  86. 42668 匿名さん

    周辺の生活環境見るなら周辺環境スカウター使えば?

    http://chintai.30min.jp/site/check/

  87. 42669 匿名さん

    >>42667

    同意。

  88. 42670 匿名さん

    変貌する渋谷・品川駅、工事で5~6月に運休も
    科学&新技術 BP速報
    2018/3/5 18:00

    東京の渋谷駅と品川駅で、2018年5月から列車の運休を伴う線路切り替え工事が続々と始まる。渋谷は東京メトロ銀座線JR線それぞれのホーム移設、品川は隣接する新駅建設に伴う工事だ。

    渋谷ではまず、東京メトロが5月3日から5日までの3日間の祝日に、銀座線の渋谷─表参道間と青山一丁目─溜池山王間を終日運休。渋谷駅の東側で浅草方面行きの線路を北側に、渋谷行きの線路を南側に移設する。2本の線路の間隔を広げて、島式ホームを新設するためのスペースを設ける。

    東京メトロ銀座線のホームを約130m東に移す改良工事を進めており、今回の線路切り替えはその工程の1つだ。施工は、改良工事の4工区をそれぞれ受け持つ4組の共同企業体(JV)が分担する。4JVはいずれも東急建設を代表とする。

    JR東日本は渋谷駅で、南端にある埼京線と湘南新宿ラインのホームを約350m北に移し、山手線と並ぶ位置に据える。この工事の一環として、埼京線などの上り(恵比寿方面)線路を新ホーム用の線路に切り替える。土木建築工事は、鹿島、清水建設大成建設東急建設鉄建建設、東鉄工業がそれぞれ分担。軌道工事は交通建設(東京都新宿区)が担当する。

    運休する区間は埼京線と湘南新宿ラインの大崎─新宿間。5月26日の始発から約2日間の運休で駅北側での切り替えまでを実施し、6月2日の始発から約2日間の運休で工事を完成させる。北側の切り替え箇所付近にある宮益架道橋は架け替える。

    一方、品川駅の北側では品川新駅(仮称)の建設が進んでいる。建設現場では現在、東海道新幹線と東海道線が東側を、京浜東北線山手線が西側を通過する。6月17日の始発から数時間、京浜東北線東海道線(上野東京ライン)を運休し、京浜東北線の横浜方面行きの線路を新駅の東側に切り替える。

    新駅の施工は大林組鉄建建設JVが手掛けているが、線路の切り替えでは品川駅南側の土木建築工事を大林組が、新駅北側の土木建築工事を鉄建建設がそれぞれ単独で担う。軌道工事はともに東鉄工業が担当する。

  89. 42671 匿名さん

    >42667
    別に発狂はしてないけど、**運河と書くたびに勝手にレスが付きまくって面白いからやめられないんだ。
    港南なんて言葉、一言も入れてないのにな。
    気にしてるんだな、やっぱし。

  90. 42672 匿名さん

    駅力点数は42666の点数を採用すりゃ良いんじゃね?10点満点なら÷10で

  91. 42673 匿名さん

    >>42671

    芝浦のことかと思たよ

  92. 42674 匿名さん

    >>42663
    信頼性と言われてもね。素人が勝手に考えた評価軸だし。
    でもマンションで最も大事な立地の評価としては、「駅の交通利便性×駅距離×住環境」ってまずまず納得感のある軸じゃない?他に何かある?
    点の付け方は23区の物件を母数にイメージして、適当に付けただけですが。例えば、駅の交通利便性ならこんな感じ。

    【駅の交通利便性】
    ・10…東京
    ・9…新宿、品川、上野、池袋、渋谷、浜松町
    ・8…秋葉原、有楽町、新橋、代々木、目黒、恵比寿、田町、神田
    ・7…他山手線駅、山手線内側中央線駅(地下鉄接続有り)
    ・6…山手線内側の中央線駅(単独)、山手線内側の地下鉄駅(2路線以上)
    ・5…山手線内側の地下鉄駅(1路線)、山手線外側の地下鉄駅(2路線以上)
    ・4…山手線外側の地下鉄駅(1路線)、私鉄駅(急行停車)
    ・3以下…私鉄駅(普通のみ停車) ※路線と都心までの所要時間による

  93. 42675 匿名さん

    >>42674

    住環境ってどうやって決めたのさ?一般的に言えば、小中学校までの距離、マンションから徒歩圏内のクリニックや小児科医院の有無、保育園の有無、待機児童の少なさ、周辺の公園や緑地の面積、最寄のコンビニまでの距離、最寄のフルサイズスーパーまでの距離、ブログ記事になるレベルの飲食店数なんかだろうけどね。

  94. 42676 匿名さん

    東洋経済さんが駅力ランキング出してくれたのになんでよくわからん評価基準を作るのかなぞ

  95. 42677 匿名さん

    山手線スレではあるが、地下鉄駅の有無を入れるなら私鉄駅も入れないと駄目だろう。
    アドレスで評価するなら地下鉄、JR、私鉄、それぞれ駅は違うがいろいろ使える場合は
    どうする?

  96. 42678 匿名さん

    高速脇の公園で子供を遊ばせるとか虐待レベルだろ

  97. 42679 匿名さん

    >>42676

    あれも不完全だけどね。乗り換えなしでいける場所で評価しながら新幹線は除外。
    しかも、2014年データだからその後に開通した路線は入ってない。

  98. 42680 匿名さん

    >>42674 匿名さん

    浜松町が不自然に高いだろ。

  99. 42681 匿名さん

    >>42679

    そりゃ、新幹線入れたら新幹線の止まる駅がダントツになっちゃうからだろ。
    乗り換えなしで名古屋、京都、大阪に行けるとなりゃ、他の駅は太刀打ちできない。

  100. 42682 匿名さん

    9…新宿、品川、上野、池袋、渋谷、浜松町


    ↑ 浜松町が仲間はずれの気がするのは俺だけ?

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3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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未定

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