- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 16:48:59
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
4246
匿名さん
3つの鉄道駅に支えられて品川駅エリアと品川新駅エリアはグローバルゲートウェイとして
確実に発展していく。品川の弱点だった商業機能も充実して世界から人が集まる街に変貌する。
-
-
4247
匿名さん
品川の素晴らしさはわかりました。それで品川駅ナンバーワンマンションはどこですか?ペアシティ?Vタワー?
-
4248
匿名さん
>>4245
気持ちはわかるけど、荒れるからやめましょうね。
品川が素晴らしい街なのは皆しってるから。
-
4249
匿名さん
-
4250
匿名さん
>>4245品川さん
まだやってるの?
頭おかしいのか君は?
-
4251
周辺住民さん
未投入のネタがまだあるので、あっさり降伏しないでほしいなあ。がんばれ新宿さん!
-
4252
匿名さん
やっぱり品川の人だいぶおかしいわこれ。
どっちも相手にするべきじゃないな。
-
4253
匿名さん
-
4254
匿名さん
-
4255
マンション検討中さん
マンションコミュニティ内での駅力ですから
生活するでの利便性を重視すると・・・・
新宿・渋谷・池袋は巨大すぎて・・・品川駅は完成に時間が掛かりすぎて・・
そうなるとその駅の隣駅が便利かなと
-
-
4256
マンション検討中さん
-
4257
匿名さん
>>4255 マンション検討中さん
たしかに田町、代々木、原宿、目白は住むのにいいですね。
-
4258
匿名さん
-
4259
ツインパークス
便利さと、住みやすさの加減が難しいよね。
そう考えるとやはり恵比寿とかはなかなか魅力的なのかも。
バランス取れてる。
-
4260
匿名さん
便利さと住みやすさを考えれば恵比寿、目黒、品川でしょ。交通に比重を置くなら品川、お店の豊富さなどに比重を置くなら目黒、恵比寿。ターミナル駅から遠くても住みやすさに比重を置くなら目白、駒込。
-
4261
匿名さん
>>4260 匿名さん
交通に比重を置くならというか、新幹線に乗るならね。
実際地下鉄がない品川は結構住む人選ぶよ。
-
4262
匿名さん
>交通に比重を置くなら品川
だから、都内移動できんの? 一番不便だろ。
>ターミナル駅から遠くても住みやすさに
なんでターミナルが出てくるんだよ。どこ行くんだよ。
誰もターミナルに住みたくねーし。
-
4263
匿名さん
品川はメトロがないからなぁ
南北線が延伸してくれれば良いんだが
ただ、可能性は高いだろうね
-
4264
匿名さん
まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
目白は詳しくないけど静かで住みやすそうなイメージ。
高層ビルが目に入らないっていいよね。
-
4265
匿名さん
成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
-
4266
匿名さん
資産10兆円のバフェットの家は300万
ビルゲイツだって山奥さ、
資産1000兆円のロックフェラーだって自宅は郊外。
君たちも富裕層になると価値観が変わってくると思うよ。
-
-
4267
匿名さん
-
4268
匿名さん
-
4269
匿名さん
新橋汐留虎ノ門エリアって大変貌してるかもね
とんでもない好立地だろ
-
4270
匿名さん
品川くんは金もないのに与沢翼に憧れてるだけだろw そう見えるわ。 与沢は小物だぜ、世界は広いよ。
-
-
4271
匿名さん
品川という単語が出たとたんに過剰反応する間抜けどもが大勢いるな。
品川にメトロがないとか、都内が移動できないとか誰も納得しない自分理論で
大騒ぎする。品川が不便なら都内全駅不便だろうに。
まあ、彼らを焦らせているのはこういうことなんだろう。
品川を選ばなかった自分を責めることだな。
-
-
4272
匿名さん
>まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
新幹線と空港に便利なのはプラスアルファだろーに。山手線、京浜東北線、東海道線で東京駅まで8-10分。くわえて常磐線、高崎線、宇都宮線、総武線で各方面へも直通。
京浜急行本線、京急直通都営浅草線で銀座や日本橋も乗り換えなし、成田空港へも直通。これだけあって品川は不便と強弁する奴は草生えるw
それに加えて、新幹線に直接乗れて名古屋、京都、大阪にもすぐ。それより遠くには羽田空港まで乗り換えなし20分。これで武弁というやつは品川より便利な駅はどこなんだか教えてほしいね。
-
4273
匿名さん
>成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
意味不明。駅に住むのかお前は?
-
4274
匿名さん
品川の乗換客数が渋谷より少ないのには驚いたわ
やっぱメトロがないのが痛手かなぁ
-
4275
匿名さん
これから新駅と品川駅を中心に東京は成長してゆくんだよ。そんなことをわかってて
見て見ぬふりをしながら掲示板に必死にネガを書かなきゃいけない人は大変だねえ。
-
-
4276
匿名さん
-
4277
匿名さん
-
4278
匿名さん
山手線を運営しているJR東日本が一押しして投資を集中させる駅が品川。もう、今後の
駅力一位は決まってるんだよ。
-
-
4279
匿名さん
>>4277
口だけならなんでもデタラメ言えるだろ?「山手線で一番乗降客が多いのは目白駅なんだよね」
とこの掲示板に書いてあったら信じるのか?
-
4280
匿名さん
-
-
4281
匿名さん
乗り換え客数だけのランキング
-
-
4282
匿名さん
>>4281
~以下引用~
>なお、『都市交通年報』では各路線の正式な区間に基づいて乗り換え客数を掲載しており、この数値をもとにデータを集計した。
>山手線の電車に乗ったまま直通する利用客も品川駅で乗り換えたものと扱われてしまう。
>田端駅の「躍進」には注釈を付けねばならない。この駅の乗り換え客のうち95%に当たる52万6130人は、東北線東京・上野方面と山手線池袋方面との間を移動する人たちであるからだ。
>つまり、多くは山手線の電車に乗ったまま直通していると考えられる。
だってさ
-
4283
匿名さん
>>4280
ではそういう影響除きの調査数字を持ってこないとだめだな。
-
4284
匿名さん
そもそも、乗り換え数なんか関係ないんだが。大事なのは乗車人員だ。JR渋谷駅は27年度にJR品川駅に並ばれた。JR品川駅の伸びからすると、28年度、29年度は品川は渋谷を抜いただろう。
-
-
4285
匿名さん
>>4281
のデータは古いしね。2009年の数字。もうだいぶ状況は変わってるよ。東横線の
直通運転が始まった渋谷は落ちる一方。品川は毎年伸びる一方。
-
4286
匿名さん
>>4283
山手線で田端を通過してる客は52万6,130人
品川はもっと多いんじゃないかな
-
4287
匿名さん
>>4284
渋谷は私鉄も強いからねぇ
JRだけの比較は片手落ちじゃないかね?
まぁ品川の伸びは流石サウスゲートといった感じ
-
4288
匿名さん
>>4287 匿名さん
それ10回以上言われてるけど、都合悪いのは、品川は全部スルー。流石乗り換え駅。
-
4289
匿名さん
渋谷
JR 37万人
井の頭線 35万人
銀座線 21万人
半蔵門線 78万人(通過含む)
田園都市線 68万人(通過含む)
東横線 45万人(通過含む)
品川駅
京急 27万人
JR 36万人
東海道新幹線 3万人
以外と品川、結構がんばってた。
通過あると比較無理!
-
4290
匿名さん
日常的に新幹線乗る人にはいいんでしょ。
少なくともおれにとっては品川は便利ではない。
でも便利だと思う人もいるのはわかる。
別に人それぞれでそれだけの話。
-
-
4291
匿名さん
世の中の人が新幹線とメトロどっちを日常的に頻繁に利用するか、考えてみればすぐにわかるでしょ。
地下鉄より新幹線に乗る回数が多い人は品川に住めばいい。
-
4292
匿名さん
地下鉄駅が止まらない上にホームから出口まで遠い品川駅に住みたいとは思わんなぁ
ただの乗換駅でしょう
-
4293
ツインパークス
便利に思う路線なんて人それぞれだしね。
ランキングなんてつけるのは難しいよ。
自分の場合は大江戸線以外の電車はほぼ乗らないから必要ないし。
山手線は半年に一回くらい乗るかな?
新幹線は二年に一回くらい。
羽田空港は年に3、4回。
-
4294
匿名さん
>世の中の人が新幹線とメトロどっちを日常的に頻繁に利用するか、考えてみればすぐにわかるでしょ。
>地下鉄より新幹線に乗る回数が多い人は品川に住めばいい。
京急が都営浅草線に直通運転しているのはどうしても無いことにしたいようだね。
そして都営浅草線は銀座、宝町(八重洲)、日本橋、浅草~京成線経由成田空港まで
行っている事実はどうしても無視したいようだ。それを認めると品川が最強になるから?
-
-
4295
匿名さん
ちなみに、俺は品川住みだが勤務先が日本橋なので毎日都営浅草線に乗っている。
-
4296
匿名さん
>>4291
新幹線と空港に便利なのはプラスアルファだろーに。山手線、京浜東北線、東海道線で東京駅まで8-10分。くわえて常磐線、高崎線、宇都宮線、総武線で各方面へも直通。
京浜急行本線、京急直通都営浅草線で銀座や日本橋も乗り換えなし、成田空港へも直通。これだけあって品川は不便と強弁する奴は草生えるw
-
4297
匿名さん
品川は南北線が品川に伸びて、都心アクセス線(浅草線の高速版)が出来てやっと他ターミナルに追いつくといった所か
小池百合子が知事のうちは無理でしょうな
-
4298
匿名さん
-
4299
匿名さん
品川駅は乗換駅
駅周辺に用があって品川駅で降りることは少数派
-
4300
匿名さん
>>4289 匿名さん
新宿で比較したら大変なことになる。
品川さん、もうJRばっかペタペタやるのやめたら?成長率が半端ないのは理解してるからさ。逆に言えばずーっと成長できなかっただけだけど。
-
-
4301
匿名さん
>>4296 匿名さん
それで山手線内側にはどうやっていくのか?JRをよく使う人に品川駅が便利なのはわかりました。
-
4302
匿名さん
-
4303
匿名さん
開発案件が数えきれないほどあるから、貼る情報には事欠かないよね。
-
4304
匿名さん
-
4305
匿名さん
結局、品川駅にはメトロが無いから不便と強弁する人は、京急がメトロ直通運転で都心の重要駅である大門(浜松町)、新橋、宝町(八重洲)、日本橋をカバーする都営浅草線を利用できる件については無視を決め込むしかないわけね。いかに偏った我田引水の事実を捻じ曲げた主張をしているか明らかだな。
-
4306
匿名さん
-
4307
匿名さん
新宿キャラさん、頑張って欲しいけど、新宿の情報にもっと詳しくなってね。
-
4308
匿名さん
>>4305 匿名さん
不便は失礼ですね。でも、路線図広げて、品川が中心だ!!ってあなた思うか?
-
4309
匿名さん
>>4299 匿名さん
>駅周辺に用があって品川駅で降りることは少数派
マジめに言ってるとしたら東京の郊外の新宿か池袋で完結して都心に出ないから世間を知らないとしかいいようが無い。
-
-
4310
匿名さん
>>4305 匿名さん
品川駅の京急無視した表を貼る方にも言ってくださいね。
-
4311
匿名さん
>>4308 匿名さん
逆にJR公式のこれ見て、品川駅が重要駅じゃないと思うほうが不思議。
-
-
4312
匿名さん
-
4313
匿名さん
>>4308
君の頭の中みたいだね。カラフルでグチャグチャ。
-
4314
匿名さん
-
4315
匿名さん
>>4312 匿名さん
この人の流れに港南側から逆流して改札に向かうの大変そうですね。田町駅はここまで混雑しておらず改札も近いので便利。
-
4316
匿名さん
-
4317
匿名さん
-
4318
匿名さん
直通運転はあっても品川駅にメトロがないのは確かだろ。
何言ってるんだ?
浅草線は新橋からね。
-
4319
匿名さん
-
4320
匿名さん
>>4319 匿名さん
すっ飛ばしてごめん、おれが間違ってました。
山手線の接続本数ランキングらしい。
-
-
4321
匿名さん
ターミナル駅は乗換駅として便利
普段使いする駅としては改札までが遠いので不便
以下のどっちに住んでも目的地到着までに係る時間は変わらん。むしろターミナル駅徒歩5分の物件とかあったとしても高すぎて手が出せん。
・山手線ターミナル駅から徒歩5分
・山手線ターミナルの隣駅から徒歩5分
-
4322
匿名さん
池袋徒歩5分、
目白徒歩5分
新宿徒歩5分
代々木徒歩5分
渋谷徒歩5分
原宿徒歩5分
どっちが高いのかな
-
4323
匿名さん
あんまり貼りたくないんだけど、、、
品川って、どこだっけ?って探してしまった。ごめん?
-
-
4324
匿名さん
ちょっと品川さんみたいで悪意がありましたね。失礼しました。
わざわざ貼るもんでもないけど、こちらが東京の路線図。
-
-
4325
通りがかりさん
昨日品川で乗り換えついでに
駅のブルーボトルでコーヒーを飲んだよ
-
4326
ツインパークス
結局坪単価高いのって千鳥ヶ淵だったり麻布だったり、駅まで遠い上に路線も貧弱だったりするし。
自分が普段使う路線があれば別にそれでいいよ。
沢山なんて必要ない。
-
4327
ツインパークス
でも強いて言うなら自分は使わなくても、沢山路線があれば人が来るときに便利。
独身のうちは便利な場所に住んでいたいとは思う。
-
4328
匿名さん
>>4289
必死で調べたのは褒めてやるけど
真顔で
>半蔵門線
>田園都市線
の乗降客数を並べて書いてるってのはどういうこと?
結局、渋谷に住んでるわけでもなければ都心の交通事情を知りもしないようだな(笑)
-
4329
匿名さん
私にとって住む場所も実家など立地以外の要因もあるから、そこも考慮しつつ、勤務先と日常生活に便利ならいいわ。でも、売る時は高く売れそうは場所って願望もある。
-
4330
匿名さん
>>4328 匿名さん
??同じ数の通過した人が含まれるってこと?
-
4331
匿名さん
>>4328 匿名さん
副都心線の乗客数がいまいち分かりづらかったので記載しませんでした。すみません。
-
4332
匿名さん
-
4333
匿名さん
実際の交通利便性を語るなら品川駅にメトロが無いから不便という主張は無理があるだろ。
メトロと私鉄はあちこちで相互直通運転してるからメトロがどうこう私鉄がどうこういう議論はナンセンスだろうな。
-
4334
匿名さん
>>4332 匿名さん
寝ぼけたとか意味分からないですが。はっきり言ってもらえます?
できれば、あなた風にまとめて訂正してもらえると助かります。それこそ、数字も千の位をぶった切って書いた数字だし、突っ込みどころはあるかと。
ただ、私は渋谷のビルオーナーだからね。ビルもかなりボロいし、そこ住んでるから自慢できたもんではないけど。
-
4335
周辺住民さん
有楽町線の駅があることだけが誇りの郊外民がメトロメトロ言ってるんだろ。
-
4336
匿名さん
>>4335 周辺住民さん
有楽町線って、都心に住んでたら一番使わない路線の一つ。基本的にメトロは郊外と都心を結ぶための交通機関だからな。
-
4337
匿名さん
>>4336
>基本的にメトロは郊外と都心を結ぶための交通機関だからな
むしろ逆にJRを補完する都心交通じゃね?
郊外に伸ばしてるのは後からだろ
-
4338
匿名さん
>>4336 匿名さん
私もほとんど有楽町線は利用しませんが、普段からそんなこと意識してる?私は京急だってまず利用しないし、泉岳寺駅も降りたことないよ。
-
4339
匿名さん
体が小さく泣き虫だった品川くん、社会デビューで大暴れ。 生意気だよ。
-
4340
マンション検討中さん
効いてる 効いてる
やっぱりメトロメトロうるさいメトロ信者は
有楽町線でエッチラオッチラ都心まで出てくるメトロ民なんだw
-
4341
匿名さん
>>4336
最近はメトロと郊外私鉄が乗り入れしてるからメトロも郊外に延びてる感じがするけど
基本的には都心交通だよ
特に山手線内側の移動手段には不可欠で東京の首都機能を交通面で下支えしている
-
4342
ツインパークス
有楽町線だろうがなんだろうが人それぞれ使う路線違うでしょ。
一番使わない路線かどうかは他人が決めることじゃない。
-
4343
匿名さん
>>4340 マンション検討中さん
この人コンプレックス臭がすごい。
-
4344
匿名さん
マンションコミニティでの駅力
私はホームから改札、そして自宅までがスムーズのほうがいい
大きな駅や新幹線の駅は勤務先が希望ですね。
出張の帰りにそのまま帰宅。
東京駅、品川駅、羽田にそこそこ便利「田町」「浜松町」「新橋」は理想
※新幹線(東北・上越・北陸・東海)、羽田空港、ごくまれに成田空港利用
-
4345
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件