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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 13:38:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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423916
匿名さん
品川駅前再開発と環状4号線延伸に伴う取り壊し対象は京急10ビル以外に「高輪カネオビル」「アベニュー高輪前川ビル」「長田ビル」「パーク高輪石松?2ビル」「Isaビル」「高輪エンパイヤビル」「DK品川」がありますね。アベニュー高輪前川ビルも解体が始まりました。
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423917
坪単価比較中さん
>>423905 匿名さん
あなた、それ何回も書いてるけど、まじめに言ってるの?どう見ても釣りにしか見えない。仮に、品川駅徒歩圏の港区アドレスのマンションと国際展示場駅徒歩圏の江東区アドレスのマンション、価格、築年数、建物、駅距離はまったく同じですがどちらを選びますか?と世の中の人に無作為にアンケート取ったら国際展示場駅と答える人、何割くらいいると思ってるの?
それに、江東区湾岸が人気が高いなら、どうして港南のすぐそばでしかも芝浦下水処理場までの距離はワールドシティタワーズよりはるかに近い芝浦のプラウドが、有明のスミフよりだいぶ値段が高いのにほぼ完売な一方で、有明のスミフは完成から3年経っても先着順販売住戸が大量に棚ざらしになってるのか?
どうして港南の品川駅徒歩15分のスミフマンションの中古成約坪単価が坪450万から600万円台と、有明の新築スミフの分譲坪単価より高いのか?そういう事実がある限り、あなたがいくら根拠なく言い張っても誰も同意しないと思います。
当の有明住民でも有明が港区より良いと思ってる人はほとんどいないでしょう。いつかは有明を売却して港区や渋谷区、山手線の内側物件や駅徒歩物件にステップアップしたい江東区民は多数いるが、いつかは江東区に住みたいと考える港区民、山手線徒歩住民はたとえ湾岸でも1人もいないでしょう。それをわかってないとしたら、あなたは相当です。
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423918
匿名さん
次長の荒らし投稿に対して厳しくルール違反を指摘する人好き。
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423922
坪単価比較中さん
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423933
匿名さん
羽田線越えたら
恥ずかしいと言うより
やっぱり
終わりだと思います
爆笑
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423938
連呼くん
友達がいないので、今日も一日中次長と港南の悪口書いていたら還付泣きまでに論破されました。。
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423939
匿名さん
>>423935 評判気になるさん
写真見てると目がチカチカします。
実際もこんな色なんですか!?
これは嫌悪写真です。
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423940
連呼くん
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423941
匿名さん
削除されるような投稿に論破されるクソも何もないだろう笑笑
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423942
匿名さん
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423943
eマンションさん
>>423940 連呼くん
蛙くん、相変わらず友達がいないのに元気そうだねえ笑
それとも
とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?爆笑
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423944
連呼くん
友達が全くいないんだけど、強がりを言いながら次長と港南をディスってます。虚しい。。。
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423945
連呼くん
毎日毎日、次長と港南をディスってるのは虚しいです~
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423957
匿名さん
連呼くん、井戸の蛙なんだから強がりをいうだけで虚しいですよお笑笑
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423958
匿名さん
そうですよね
羽田線越えた時点で
完全に終わりです
手遅れなんです
(爆笑)
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423959
連呼くん
毎日毎日、次長と港南の悪口言うのに疲れました(;_;)
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423960
連呼くん
>>423958 匿名さん
だって、僕には羽田線超えたWCTを始めとするコンドミニアム、環境が羨ましすぎて、手遅れなんです。。江東区の自分が恥ずかしい。。。
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423962
匿名さん
連呼くん、ピエロならピエロらしく踊らないとつまらないですよ笑
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423963
匿名さん
>>423961 連呼くん
連呼くん、この表現は流石にアレなので
運営に通報しておきましたよ笑
アク禁されないよう気付けてよ笑笑
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423964
住民さん8
次長と港南をディスって申し訳ありませんでしたm(__)m
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423965
連呼くん
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423968
匿名さん
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423996
匿名さん
ま
羽田線越えたら
完全に終わりですよ
手遅れだけどね
(爆笑)
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424002
マンション比較中さん
>>423967 匿名さん
港南は別に下水の臭いなんかしないけど、それはさておき具体的に言うと豊洲や有明のどの辺が環境良いんですか?交通利便性、立地している企業やホテルの格、地価、マンション価格、公園や緑地の面積、徒歩圏の再開発投資額、何から何まで港南が上と思うけどね。
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424003
匿名さん
>>423997 ご近所さん
ま
羽田線越えたら
完全に終わりですよ
手遅れだけどね
(爆笑)
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424004
マンション比較中さん
住まいサーフィン、資産インフレ駅ランキング見るとやはり都心駅で周辺再開発が行われている駅が上位にランクイン。上位30駅に山手線からは6駅が入っています。
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424005
マンション比較中さん
1位から15位
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424006
マンション比較中さん
16位から30位
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424007
マンション比較中さん
資産インフレ額 は 新築価格 × 資産インフレ率 × 総戸数
つまり、そのエリアに存在する全マンション合計の資産評価額の上昇額を表しています。それで見るとベスト30はこうなります。
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424008
マンション比較中さん
ベスト15はこちら。品川駅、田町駅がワンツーフィニッシュです。品川エリアの天王洲アイル駅も14位にランクイン。品川エリアは首都圏で最も資産価値が上昇したエリアの一つと言って良いでしょう。
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424009
検討板ユーザーさん
>>423994 評判気になるさん
東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す、、、って言ってるが、どこから移すかと言えば東京駅からだよな。JR東日本は品川を東京の新しいハブにするつもりなんだな。
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424010
通りがかりさん
>>424008 マンション比較中さん
白金高輪も品川地下鉄で品川から一駅になることが確定してるから品川グループに入れても良い気がします。
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424011
匿名さん
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424012
匿名さん
住まいサーフィンで確認をするとWCTはこう評価されているんだよねえ笑
立地が非常に難しい点。同じ港区の内陸タワーの成約価格上昇が波及していないことが物語っている。周囲に何もなく、天王洲アイルや品川駅周辺の商業施設の頼りなさ。品川駅周辺の開発もここには影響は少ないだろう。
埋め立て地の立地である。天王洲アイルも商業的に上手くいかなかった感があり、今後、界隈が開ける余地は希望薄だろう。魅力のある飲食店や商業施設、ある程度の住民の層が集まらなければ街は発展しないのではないか。(周辺環境は下から2番目の低評価)
銀座、麻布十番、広尾、神楽坂のような気の効いた飲食店が、品川を含めた近所に皆無で、シーフォートホテル等の近隣商業施設は非常に活気がなく、期待できない。この点は、ある程度割り切る必要があると思う。
売り出し価格は当然求めやすい価格であったが、現在の中古売り出し価格は内陸ほどではないが若干上がっている。港南アドレスのタワマンであれば利回り5%以上は必ず欲しい。このマンションと立地が気にならず、利回りが良く、良い間取りの住戸が見つかれば買いなのではないか。
https://www.sumai-surfin.com/search/user-rating-list/re_rate_list.php?...
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424013
マンション掲示板さん
>>424009 検討板ユーザーさん
単なる乗り換え駅です。他の山手線ターミナル駅と比較しても商業施設の種類や数がしょぼ過ぎますよ。品川は西日暮里レベルです。
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424014
通りがかりさん
>>424007 マンション比較中さん
団地ができて総戸数が膨大に増えただけじゃないかな。
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424015
検討板ユーザーさん
>>424008 マンション比較中さん
品川の海側は僻地で、ほぼタダだったゴミ地にようやく値が付くようになっただけじゃないかな。
偏差値30だったアホが勉強し始めて偏差値50になったのと同じだと思うよ。
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424016
マンション掲示板さん
>>424002 マンション比較中さん
公園も港南が上ですか?
一応豊洲の公園はミシュランの星付きですが、港南の公園が上というのなら、誰のお墨付きですか?
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424017
匿名さん
嬉々して住まいサーフィンを引用しているようですが、住まいサーフィンではWCTは天王洲アイル駅扱いですので、立地が非常に難しい点と言及し、同じ港区の内陸タワーの成約価格上昇が波及していないと明言しています。また周辺環境は下から2番目の低評価であり、天王洲アイルも商業的に上手くいかなかった感があり、今後、界隈が開ける余地は希望薄と酷評しています。
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424020
匿名さん
>>424009 検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイシティの開発を東京の玄関にしたいというだけで品川駅を東京の玄関にするなんて書いてませんよ。
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424022
評判気になるさん
>>424021 匿名さん
朝から10連投、しかも中古のワールドシティタワーズは新築カテの山手線の駅力スレにまったく関係ないマンションと言いながら、誰もワールドシティタワーズのネタ出してない時に自分からそのマンションの話をしてるってどういう自己矛盾?
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424023
匿名さん
>>424020 匿名さん
日経の記事見る限り、品川を東京の玄関にしたいと書いてあったが?
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424024
評判気になるさん
>>424021 匿名さん
消されちゃたね、削除されたね。何回書いてるの?また、すぐに投稿されますよ。
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424025
匿名さん
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424026
通りがかりさん
>>424024 評判気になるさん
すぐ投稿しても削除されるので、別にどうでもいいよ。荒らし投稿者の無駄な作業が増えるだけなので。
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424027
マンション検討中さん
>>424025 匿名さん
玄関に滞在する?品川が東京の中核として玄関口になれば多くの人が滞在するでしょう。
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424028
マンション検討中さん
>>424017 匿名さん
住まいサーフィン、自分に都合の良いとこだけ読んでもダメよ。
充実した共用設備と四方ともに高い建物がない立地でダイレクトパノラマウインドウを生かした眺望が楽しめる。特に東側の湾岸眺望は秀逸。棟内スーパーなど店舗も充実しており生活至便。
全面ダイレクトウインドウで採光は良好。北側住戸でも室内は十分に明るい。また、内廊下設計には珍しいポーチ付きの住戸も多く、プライベート性に配慮されている。
各住戸のドアの脇にはプライベートトランクが設置されており、内廊下の空調が効いているため、衣類など室内同様に保管が可能。
プールやジム、ゲルトルーム、パーティスペースなど共用設備はこれ以上ないくらいに充実、共用部の管理や清掃も高いレベルで維持されている。
北側は港区の公園が隣接しており、都心部としては非常に環境が良い。マンション内にスーパーやクリニック、薬局、クリーニング店の出張営業もされており、生活利便性も高い。
周囲に高い建物はなく開放感あふれる立地。品川駅までは徒歩13分と若干距離があるがマンション専用シャトルバスがあるので問題はない。天王洲アイルまでは徒歩4-5分で着く。
コスト
パフォーマンス
5 2016年で築10年経過したが、分譲価格坪240万円を大幅に上回って中古取引がされている。品川駅は今後も発展が予想されるため長期にわたって資産価値の維持が期待できる。
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424029
通りがかりさん
>>424027 マンション検討中さん
しませんよ。滞在できる場所がほとんどありませんし、本質的には乗り換え駅ですから。
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424030
eマンションさん
>>424028 マンション検討中さん
ソースぐらい載せろよ笑
都合が悪いからですか?笑
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424031
マンション検討中さん
>>424029 通りがかりさん
滞在できる場所がこれからどんどん増えるでしょ。見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
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424032
マンコミュファンさん
>>424031 マンション検討中さん
増えないですよ笑
利用者数から見ても大きく増える見込みがないですよ。そっちこそ見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
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424033
マンション検討中さん
マンションレビュー
品川駅まで少し距離がありますが、マンション専用のシャトルバスや都バスが1日中走っていますので、距離を感じることはありません。品川駅は通勤や仕事で首都圏各方面に行くときも、どこに行くにも乗換え無しで行けるほか、レジャーでは、京都・大阪方面は品川駅から新幹線、お台場、ディズニーランドに行くときはりんかい線の天王洲アイル駅、羽田空港から国内、海外旅行に行くときは東京モノレール、と便利な駅を3つ使い分けできるのも気に入っています。
住み始めた頃はあまり綺麗な街並みではありませんでしたが、2010年ごろから公園や学校のリニューアルや道路沿いの植樹などが進んで、景観は見違えるように良くなりました。港南エリアから天王洲アイルにかけては大きな公園がいくつもあったり、運河沿いのデッキや遊歩道が張り巡らされているので、周辺を快適に散歩することも出来て非常に良いです。運河が多く、タワーマンションとタワーマンションの間には空間が多いので、都心のビル街のような息苦しさを感じることなく、ものすごく開放感があります。
このマンションは住友不動産建物サービスの実地研修にも使われているそうで、管理会社の方、コンシェルジュデスクの方、防災警備の方、清掃の方など常時数十名の体制で管理されています。管理会社の方は明るく挨拶されますし、館内や大理石張りのロビー階はいつもピカピカに綺麗に保たれていて気持ちが良いです。また、常にマンション内や敷地は巡回警備されていますし、監視カメラも数百台設置されています。また地震など何かあると防災センターから室内に放送する設備でアナウンスがあるので、部屋のなかでも状況が常に分かって安心です。宅配ボックスに荷物が届くと室内にお知らせが入るシステムで重宝しています。あと、このマンションの特徴は全住戸に専用トランクルームがあること。内廊下部分なので空調が入っており、季節ではない衣類なども収納することが出来ます。ゲストルーム、プールやサウナ、パーティールーム、カラオケルームなど共用設備はこれでもかというくらい充実していて気軽に使えてよいです。
住戸によって床から天井まで窓のダイレクトウィンドウ設定の部屋が多くあります。各方向ともお見合いになる建物が無く景色が広く感じられて非常に良いです。また、バリアフリー設計です。戸境壁も厚く、スラブ厚は33cmもあるので、上階の音や隣りの音が聞こえてきたりということはまずありません。非常に静かなマンションです。
また、間取りのバリュエーションが異常なくらい豊富にあり、玄関の他に勝手口がある部屋や、メゾネットの部屋、3LDKでもちゃんとPP分離されている部屋、ワイドスパンの全室外向きの部屋、和室がある部屋などいろいろな部屋があります。内廊下ですが板状設計なので行灯部屋が少ないこともメリットでしょう。
普段の買い物はマンション内のマルエツ。24時間、雨が降っていても傘なしで買い物が出来てとても便利です。駅は品川駅と天王洲アイル駅を使い分けできます。私は普段は品川駅利用なのですが、マルエツで手に入らない高級食材、輸入食材でも品川駅のクイーンズ伊勢丹やDean&Deluca、京急ストアなどで買いますがほとんど揃います。仕事帰りについでの買い物ができて非常に便利です。マンションの周囲にはお店がありませんが、マンション内にスーパーやカフェ、ATMコーナー、エステマッサージ店、クリーニング店など必要十分なお店が揃っているので不満はありません。面白いのは26階のスカイラウンジで毎朝パンを焼いて販売しています。その場でコーヒーと一緒に食べることも持ち帰ることも出来ます。飲食店は徒歩5-6分の天王洲アイル周辺か、同じく徒歩10分ほどの品川駅港南口周辺にはたくさんありますが、あまり外食をしないので年数回しか使いません。
マンション内の内科小児科クリニックは設備が整っていて優しい先生が揃っているほか、歯医者がマンション内に揃っています。急な発熱などの場合もすぐに受診でき、年に5-6回はお世話になってます。このマンションの敷地は港南緑水公園と直接つながっていて大きな公園に直接出られるのも利点です。港南小学校、港南中学校、港南幼稚園は徒歩数分の至近にあります。保育園はマンション内にベネッセの保育園があるほか隣接の緑水公園内に2019年に新しい保育園がオープンしました。緑水公園では秋にマンションの自治会主催のお祭りが行われ、様々な催しが行われます。港区長や区議会議員さんも来賓として訪れます。
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424034
マンション掲示板さん
>>424033 マンション検討中さん
だからソースを載せろよ笑
あなたの作文じゃあるまい笑
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424035
マンション検討中さん
>>424032 マンコミュファンさん
利用者数大きく増える見込みしかないじゃん。トヨタみたいな大企業も本社を品川に移すし、駅前や高輪ゲートウェイシティにたくさんの商業施設もできるし、リニアが開業したらその分も大きく増える。そっちこそ見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
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424036
マンション検討中さん
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424037
名無しさん
>>424035 マンション検討中さん
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
品川駅はターミナル駅としては100万人という大台ですら届かない貧弱な駅です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。 要は都内移動で考えれば使い勝手が悪い駅ということです。また周辺の魅力がありません。
これに未確定のリニアと南北線「だけ」が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、超えるにはには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
まさかリニアと南北線だけでそれは可能だと思いか??
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424038
マンション検討中さん
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424039
マンション検討中さん
>>424037 名無しさん
他の駅との比較ではなく今後増えるか増えないかだろ。論点のすり替え。
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424041
マンション掲示板さん
>>424039 マンション検討中さん
あのさ。増える増えないではなく、
人が滞在するかどうかですけど??
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424042
マンション検討中さん
今後の利用者数は品川が一番増えると思うわ。私鉄ターミナルは沿線住民の高齢化と都心一極集中、人口減でどんどん減る。若い世代は湾岸タワマンに住むからね。いまさら私鉄沿線のマンション買おうなんて言う人は少ない。供給も少ないしね。
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424043
マンション検討中さん
>>424041 マンション掲示板さん
だから滞在するだろうよ。これだけ商業施設や企業が増えれば。
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424045
名無しさん
>>424042 マンション検討中さん
増えることに対して増えると思う。
しかし他のターミナル駅を抜けるほどは増えないでしょう。
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424046
マンション検討中さん
>>424041 マンション掲示板さん
人が滞在って宿泊すること言ってる?現在でも非常に多いですよ。
品川駅前はホテルだらけ。
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424047
マンション検討中さん
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424048
口コミ知りたいさん
>>424043 マンション検討中さん
増えても人が滞在のではなく、他の目的地への乗り換え駅でしかないでしょう。
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424049
匿名さん
WCTと高輪ゲートウェイの距離は、パークコート浜離宮から日比谷ミッドタウンの距離とほぼ同じです、一般的な感覚で言えば住まいとは無関係の距離感
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424050
マンション検討中さん
>>424045 名無しさん
他のターミナル駅を抜く必要ないだろ。あんたの駅の格付けでは新宿駅がダントツ一位で東京駅がずっと格下か?
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424051
検討板ユーザーさん
>>424046 マンション検討中さん
>品川駅前はホテルだらけ。
環境が悪そうだなあ笑
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424052
eマンションさん
>>424033 マンション検討中さん
これ次長が書いたレビューだからなw
他のレビューサイトにも同じ文章を「しんきち」って名前で投稿してるよ
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424053
マンション検討中さん
>>424049 匿名さん
無関係ってことは無いだろうな。動画見れば楽勝で歩けるしシャトルバスもある。
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424054
名無しさん
>>424050 マンション検討中さん
アンタさ
散々品川無双と毎日のように主張しているのに、今更その言い分はないだろう。
他のターミナル駅を抜けていないんだから無双もクソもないだろう笑
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424055
マンション検討中さん
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424056
名無しさん
>>424053 マンション検討中さん
無関係ですよ。遠すぎます。遠いからシャトルバスが必要なわけで。
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424057
マンション検討中さん
>>424054 名無しさん
利便性は無双だな。これで品川地下鉄が出来ればさらに利便性は高くなる。
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424058
マンション検討中さん
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424059
評判気になるさん
>>424052 eマンションさん
でしょうねえ笑
文章がなんとなく似ていたからソースに提示を要求したら、実際そうだった。
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424060
検討板ユーザーさん
>>424057 マンション検討中さん
品川が目的地に入っていないんじゃん。やっぱり乗り換え駅ですねえ笑
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424061
マンション検討中さん
>>424051 検討板ユーザーさん
環境は最高だろ。こんな駅前あるか?何も知らないんだな。
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424062
マンション検討中さん
>>424058 マンション検討中さん
あなたが言ってきたことに対する反論です。アンカー先はあなたの投稿はですよね?
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424063
マンション検討中さん
>>424062 マンション検討中さん
最初に言い出したのはこいつだろ?
>WCTと高輪ゲートウェイの距離は、パークコート浜離宮から日比谷ミッドタウンの距離とほぼ同じです、一般的な感覚で言えば住まいとは無関係の距離感
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424065
マンション掲示板さん
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424066
マンション検討中さん
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424067
マンション検討中さん
>>424057 マンション検討中さん
1番早く行けて数分レベルですし、渋谷とは1分差でしかないですねえ笑
ついで言えば、新宿は6位であり、渋谷はその人気スポットで8位ですが、品川はランキング外ですよね。これは品川駅は乗り換え駅であっても、目的駅ではないということでしょうね。
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424068
マンション検討中さん
>>424044 匿名さん
有明の方が立地としては魅力的だったらあんなに売れ残らんよ。目黒MARCも白金ザスカイも完売、芝浦の2棟も完売目前。それよりはるかに激安の有明は大量売れ残り。見たくない現実から目を背けるなよ。
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424069
マンション検討中さん
>>424067 マンション検討中さん
他の山手線ターミナルはもう利用者増えんよ。増える要素が無い。
データもその通り。コロナの一過性の減少で品川が減った減ったと
嬉ションしても意味ねえぞ。
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424070
マンション検討中さん
>>424067 マンション検討中さん
これからは目的駅になっていきますます増えるだろ。見たくない現実から目を背けるな。
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424071
評判気になるさん
>>424069 マンション検討中さん
品川が増えても他のターミナル駅を抜けるほどではないでしょう笑
しかもそれは山手線だけの州稀有ですから、その程度で嬉ションしても意味ねえぞ。
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424072
マンション検討中さん
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424073
マンション掲示板さん
>>424070 マンション検討中さん
>これからは目的駅になっていきますます増えるだろ。
都合の良い未来予想しかできないんですねえ笑
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424074
マンション検討中さん
>>424071 評判気になるさん
だから抜く必要が無いだろ。お前の頭の中では新宿駅がダントツ一位で東京駅ははるか格下駅か?違うだろアホ。
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424075
口コミ知りたいさん
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424076
マンション検討中さん
>>424073 マンション掲示板さん
これまでのこの勢い見て、これからさらにたくさんの再開発がされるのに増えないと思うほうが不思議だわ。都合の良い未来予想しかできないんですねえ笑
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424077
マンション検討中さん
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424078
評判気になるさん
>>424074 マンション検討中さん
散々品川無双と言っているのに、全然無双じゃないんじゃん爆笑
って抜く必要がないという開き直りですか?
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424081
マンコミュファンさん
>>424076 マンション検討中さん
それは山手線だけでしょう爆笑
他の要素(私鉄)を考慮しない都合の良い未来予想しかできないんですねえ笑
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424084
マンション掲示板さん
>>424077 マンション検討中さん
オンボロタワマンは天王洲アイルではなく、品川埠頭遠すぎます面しているんでしょう?爆笑
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424087
マンション検討中さん
>(私鉄)を考慮しない都合の良い未来
アホか、私鉄の利用者頭打ちなの知らないとは世間知らずの極み。
私鉄考慮したらますます減るわ。
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424088
匿名さん
>>424087 マンション検討中さん
その私鉄が品川とほぼ接続していませんので、品川は大きく利用者者数が増えない原因ですが爆笑
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424089
マンション検討中さん
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424091
マンション検討中さん
>品川は大きく利用者者数が増えない原因
利用者数が増えない????前提が間違ってるだろ、現実見ろよアホ
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424093
検討板ユーザーさん
>>424089 マンション検討中さん
減ったとしても数十万単位の利用者がいるわけで、この分の利用者数が品川に上乗せができないわけですよ笑
それにこうみても天王洲アイルの50%減はやばいですねえ笑
経営に響くレヴェルですし、元々大した利用者数もないわけで爆笑
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424094
マンション検討中さん
>>424093 検討板ユーザーさん
だからコロナの影響だろって。コロナ前までは天王洲アイルも激増してたんだから。
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424095
マンション検討中さん
>>424093 検討板ユーザーさん
だから増減の話か利用者数の多い少ないの話なのか話をころころ変えるなっての。
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424099
マンコミュファンさん
>>424092 ご近所さん
それって山の線だけですよねえ笑
それだけ増えても利用者数はダントツの最下位ですが爆笑
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424100
匿名さん
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424102
マンション検討中さん
>>424099 マンコミュファンさん
利用者数?あんたのなかでは新宿駅がダントツで東京駅ははるか格下だと言うのかね?
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424103
マンション掲示板さん
>>424095 マンション検討中さん
一緒ですよ笑
元々利用者数が少ないのに、さらに50パーセント減なわけで、
人気がないですねえ笑
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424104
マンション検討中さん
>>424100 匿名さん
結構結構、こんなに資産価値上がったら何の不満もありません。
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424105
マンション検討中さん
>>424100 匿名さん
結構結構、こんなに資産価値上がったら何の不満もありません。
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424106
マンコミュファンさん
>>424085 ご近所さん
>めちゃくちゃ綺麗だろアホ
別に綺麗じゃないですよ笑
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424112
匿名さん
>>424091 マンション検討中さん
10年前までのデータで止めてるのはなぜ?
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424121
マンション検討中さん
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424131
匿名さん
>>424090 ご近所さん
>京浜急行を知らないとはアホの極み。
ですから「ほぼ」と言っているんじゃないですか?笑
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424132
eマンションさん
>>424091 マンション検討中さん
山手線だけを載せても意味はないでしょう。他の私鉄との接続も駅力ですから、そう言った意味では品川の駅力は高くはありません。1日の利用者数が100万を超えないターミナル駅は品川だけであり、ダントツの最下位ですからね。
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424133
eマンションさん
>>424094 マンション検討中さん
>だからコロナの影響だろって。コロナ前までは天王洲アイルも激増してたんだから
激増というほどでもないでしょう。元々利用者数が3万人程度であり、それを激増と言われてもねえ笑
ってコロナで半減して1万人台となり、あなたが利用者数が減ったという私鉄各線と比べても激しく落ち込んでいるんじゃありませんか?笑
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424134
検討板ユーザーさん
>>424102 マンション検討中さん
>利用者数?あんたのなかでは新宿駅がダントツで東京駅ははるか格下だと言うのかね?
こちらの意見としては各ターミナル駅にはそれぞれの強みと弱みがあり、うまく棲み分けできていると思います。品川駅の乗り換え駅としてはこちらも評価しています。
でもアンタは毎日品川無双と言っているんですよね?笑
利用者数の一つをとっても決して無双できているわけじゃないですから、
無双もクソもありますかって話ですよ爆笑
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424135
匿名さん
>>424132 eマンションさん
首都圏郊外に行く私鉄がいくらたくさんつながっててもね。
駅徒歩圏に住んで使うのは通勤に使う都心に向かう1路線とあとは旅行の時の
新幹線や空港に行く路線。品川最強でしょ。
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424136
匿名さん
>激しく落ち込んでいるんじゃありませんか?
利用者のなかでビジネス利用が追い駅は東京駅も新橋駅も激しく落ち込んでるわなあ。だからなんなん?ていう話。
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424137
匿名さん
>アンタは毎日品川無双と言っているんですよね?
駅徒歩圏居住者にとって生活する上での交通利便性を考えたら無双だろ。
渋谷や新宿から乗り換えなしで行ける駅、列挙してみ?
【品川から乗り換えなしで行ける駅】
(短距離)東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、
浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、
水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)名古屋、京都、新大阪、博多、羽田空港から各地など
(次世代長距離)リニア中央新幹線
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424138
匿名さん
【品川から乗り換えなしで行ける駅】
(短距離)東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、
浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、
水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)名古屋、京都、新大阪、博多、羽田空港から各地など
(次世代)リニア中央新幹線、麻布十番、六本木、永田町、日比谷、大手町
無双じゃん。
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424139
検討板ユーザーさん
>>424137 匿名さん
私鉄系だと品川駅はほぼ乗り換えやん笑
そもそもシャトルバスが必要なアンタは品川駅ですら乗り換えが必要なわけだよねえ笑
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424140
匿名さん
品川駅徒歩に住むと新幹線降りたら、電車に乗らずにもう改札から出られる。
羽田空港の行き帰りもモノレール一本。早朝や深夜の行き帰りも楽だわ。
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424141
マンコミュファンさん
>>424135 匿名さん
>首都圏郊外に行く私鉄がいくらたくさんつながっててもね。
繋がることも駅力ですよ。
それがほぼない品川は利用者数から見ても最強とは言えませんよ。
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424142
マンション掲示板さん
>>424136 匿名さん
おいおい。元々3万人しか利用者数がない天王洲アイルを東京駅とかと一緒にされてもねえ笑
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424143
匿名さん
>>424139 検討板ユーザーさん
私鉄系なんか乗らないわ。小田急とか京成とか京王とか東急、東武、西武なんか
生まれてこのかた乗ったこと無い。そっち方面に遊びに行くときは車。
横浜行くときはJRか京急乗ることはたまにある。
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424144
匿名さん
>>424142 マンション掲示板さん
だから増減の話なのか、利用者絶対数の話なのかはっきりしろや。
コロコロ話買えるなってってのアホ
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424145
マンコミュファンさん
>>424138 匿名さん
>六本木
六本木ではなく六本木一丁目ねえ笑
この駅間では10分以上ですから同じではないです。
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424146
マンコミュファンさん
>>424144 匿名さん
何度も答えた通り、天王洲アイルは元々の利用者数が大したことがないのに、減少も激しいオワコンの駅ですよ笑
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424154
名無しさん
>>424143 匿名さん
品川が接続できないからと言っていらないというのはおかしいでしょう。アンタがいらなくてもいる人なんていっぱいいるでしょう笑
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424155
匿名さん
>>424154 名無しさん
だーかーらー、首都圏郊外に行く私鉄がいくらたくさんつながっててもね。
渋谷駅や新宿駅徒歩圏に住んでる人も使うのは通勤に使う都心に向かう1路線と
あとは旅行の時の新幹線や空港に行く路線。品川最強でしょ。
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424156
匿名さん
品川は乗換駅と出張社畜の**になるだけで
多くの人を惹きつけるような街ではないです。
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424157
匿名さん
まず何を持って無双と言いたいのかは分かりません笑
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
品川駅はターミナル駅としては100万人という大台ですら届かない貧弱な駅です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。 要は都内移動で考えれば使い勝手が悪い駅ということです。また周辺の魅力がありません。
これにリニアと南北線「だけ」が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
無双ということは全ての駅に対して全ての項目で勝つということですか??そうでなければ「無双」にはならないですし、言えないですよね?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、無双するには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
まさかリニアと南北線だけでそれは可能だと思いか??
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424158
匿名さん
>>424155 匿名さん
港南側にまともな商業施設なにもない・・・
あるのは巨大嫌悪施設群・・・
そんな山手線ターミナル駅は他にないですよ笑
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424160
口コミ知りたいさん
>>424155 匿名さん
>だーかーらー、首都圏郊外に行く私鉄がいくらたくさんつながっててもね。
それらと繋がることが駅力の一つですよ笑
そう言った意味では品川駅は最弱でしょう笑
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424161
通りがかりさん
>>424159 坪単価比較中さん
利用者数が元々少ないですし、半減している以上オワコンですよ笑
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424162
匿名さん
>>424158 匿名さん
港南側にあるのは巨大オフィスビル群・・・その中に飲食店も山ほど。
無理筋だね。
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424167
匿名さん
【品川から乗り換えなしで行ける駅】
(短距離)東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、
浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、
水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)名古屋、京都、新大阪、博多、羽田空港から各地など
(次世代)リニア中央新幹線、麻布十番、六本木、永田町、日比谷、大手町
無双じゃん。
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424169
匿名さん
>>424161 通りがかりさん
むしろあの場所でビジネス客いなくなったらゼロになるかと思ったが、思ったより減らなかったわ。
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424170
匿名さん
>圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、
だーかーらー、利用者数が神なら東京駅は池袋駅より
ずっと格下かって聞いてるんだが?
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424172
匿名さん
>>424170 匿名さん
これも答えたよねえ笑
利用者数からみても品川は無双できていないんだから、無双もクソもあるかって話でしょう笑
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424173
口コミ知りたいさん
>>424169 匿名さん
あのあたりはオンボロ団地の利用者が使うからでしょう笑
最寄りですからねえ笑
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424175
通りがかりさん
>>424174 坪単価比較中さん
少なくとも渋谷の頼みの綱のデパートじゃないよ笑
これからその再開発を見てもわかることじゃないですか?笑
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424176
匿名さん
まあ天王洲アイルはオワコンだけど、品川はオワコンじゃないよね。だって始まってもいないんだから笑
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424177
匿名さん
>>424172 匿名さん
だーかーらー利用者数ではなく駅周辺住民にとってどれだけ便利な駅か、が大事だろって。首都圏郊外に行く私鉄がいくらたくさんつながっててもね。
渋谷駅や新宿駅徒歩圏に住んでる人も使うのは通勤に使う都心に向かう1路線と、あとは旅行の時の新幹線や空港に行く路線。
品川は都心に向かう路線の都心に着く速さは渋谷新宿と同等以上。空港乗り換えなし、新幹線停車。最強でしょ。
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424178
匿名さん
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424179
評判気になるさん
>>424177 匿名さん
>首都圏郊外に行く私鉄がいくらたくさんつながってても
繋がることが駅力ですよ。繋がることで仕事とプライベートでそこに集まることができるわけですから。
そう言った意味では品川は最弱ですよ笑
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424180
名無しさん
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424181
匿名さん
でも港南は臭いんでしょう?臭くない有明の方が住環境としては適してますよ。
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424182
匿名さん
>>424178 匿名さん
私鉄頼り、買い物便りのターミナル駅はどんどん衰退しますよ。オワコン。
ビジネスと単中長距離交通の集まる駅だけが生き残る。
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424183
eマンションさん
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424184
匿名さん
いくら駅が便利でも、その駅までバスじゃなんの意味もないんだよね
その時点で乗り換えじゃん
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424189
マンション検討中さん
>>424182 匿名さん
>ビジネスと単中長距離交通の集まる駅だけが生き残る。
生き残れないでしょう。テレワークが進み、駅利用自体減っているんだから。しかし生活圏は変える事はできませんよね
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424193
マンコミュファンさん
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424194
マンション掲示板さん
>>424182 匿名さん
世の中の事わかってなさすぎだろ
コロナがきっかけでビジネスしかない街がオワコンになってる事すら知らないのかw
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424203
検討板ユーザーさん
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424207
通りがかりさん
>>424194 マンション掲示板さん
品川のことじゃん笑
そもそも毎日品川のことしか知らないアンタが世の中のことを言ってにねえ笑
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424226
匿名さん
港南って下水処理場とか食肉市場あったりするからかなり悪臭あるよ。運河沿いの環境は豊洲や有明の方が清潔だし街並みもきれい。
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424227
匿名さん
港南は糞尿ゴミエリア
掲示板でも糞尿をまき散らす変態がいる
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424228
匿名さん
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424229
匿名さん
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424230
匿名さん
住まいサーフィンで確認をするとWCTはこう評価されているんだよねえ笑
立地が非常に難しい点。同じ港区の内陸タワーの成約価格上昇が波及していないことが物語っている。周囲に何もなく、天王洲アイルや品川駅周辺の商業施設の頼りなさ。品川駅周辺の開発もここには影響は少ないだろう。
埋め立て地の立地である。天王洲アイルも商業的に上手くいかなかった感があり、今後、界隈が開ける余地は希望薄だろう。魅力のある飲食店や商業施設、ある程度の住民の層が集まらなければ街は発展しないのではないか。(周辺環境は下から2番目の低評価)
銀座、麻布十番、広尾、神楽坂のような気の効いた飲食店が、品川を含めた近所に皆無で、シーフォートホテル等の近隣商業施設は非常に活気がなく、期待できない。この点は、ある程度割り切る必要があると思う。
売り出し価格は当然求めやすい価格であったが、現在の中古売り出し価格は内陸ほどではないが若干上がっている。港南アドレスのタワマンであれば利回り5%以上は必ず欲しい。このマンションと立地が気にならず、利回りが良く、良い間取りの住戸が見つかれば買いなのではないか。
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424231
eマンションさん
>>424222 坪単価比較中さん
>品川しか勝たん
2015年までのデータしか引用しないのはなぜですかね?
今年は2023年ですよ爆笑
都合の悪い部分を抜いたでしょう?爆笑
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424232
匿名さん
>>424224 坪単価比較中さん
確かに天王洲アイルも快速通過駅になったし品川駅行きの都バスも大幅減便になりましたよね。
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424234
マンション掲示板さん
連休も朝から晩まで掲示板に張り付いてて次長は惨めだなぁ。
他にやることないの?
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424235
匿名さん
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424236
匿名さん
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424237
口コミ知りたいさん
そもそも論として天王洲アイル最寄りのWCTが品川駅へ行くには徒歩15分であり、徒歩圏内とは言えません。
またシャトルバスということは乗り換えが一回分追加されるので、乗り換えなしというには机上の空論ですねえ笑
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424238
わざわざ関係ないスレに来る連呼くん
友達が出来ないのでGW中も一日中、港南と次長の悪口を書き込み続けます!
虚しい。。
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424239
匿名さん
>>424237 口コミ知りたいさん
国土交通省の資料だと品川駅は徒歩18分でしたよ
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424240
匿名さん
>>424238 わざわざ関係ないスレに来る連呼くん
次長は暇だから24時間365日いつでも発狂してくれるから面白いんでしょうね。
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424241
匿名さん
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424242
匿名さん
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424243
評判気になるさん
この港南の間抜けは自分のところだけが少子化の影響がないと思い込んでいるところだな笑
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424244
評判気になるさん
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424245
匿名さん
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424246
匿名さん
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424247
匿名さん
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424248
匿名さん
羽田線越えたら もうどうしようもないよ
こうなります
大笑い
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424249
通りがかりさん
>>424242 匿名さん
報知新聞跡地にマンションができたら史上最悪の検討スレになるだろうね、次長とアンチの戦場になること間違いなし
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424274
匿名さん
こんなに連投しているのに、なんで誰も港南を認めてくれないんだ笑
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424275
匿名さん
>>424251 坪単価比較中さん
>山手線の駅力スレなので駅と周辺地域の話をしましょう。
毎日全く同じネタ(しかも運営によって荒らし投稿として毎回削除される)を一方的に連投することは「駅と周辺地域」の話ではなく、単なる「荒らし」であることに対して自覚しなよ。
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424277
マンション検討中さん
>>424275 匿名さん
そんなこと言うくらいならあなたが違うネタ出せばいい。結局山手線沿線で品川周辺以上にインパクトがあるネタが無いってことでしょ。むりやり虎ノ門とかの画像コピペで、本文には何にも書かずにスレ流しするのが精いっぱい。
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424278
マンション検討中さん
さっき通りがかった。見えてるのはツインタワーの北半分だけだが、近くで見るとなかなかの迫力。4街区南側、それに加えて3街区や6街区も低層基壇部が全部商業施設になったら東京の新名所になりそう。山手線駅直結は強いよ、やはり。
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424280
マンション掲示板さん
こんないい天気の休日なのに次長は一人家に籠もって大発狂(爆)
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424299
匿名さん
虎ノ門ヒルズ
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424301
匿名さん
次長の怒涛の連投直後に港南の厳しい現実を指摘する人好き。
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424302
eマンションさん
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424312
マンコミュファンさん
>>424310 坪単価比較中さん
有明と天王洲アイルが一緒・・・
天王洲アイルのすぐ隣りがWCT・・・
(笑いスギて腹イタイw)
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424313
連呼くん
>>424310 坪単価比較中さん
確かに、有明、羽田線の遥か向こうでした!
しまった!(TT)
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424314
連呼くん
>>424312 マンコミュファンさん
僕ちん、図表の見方もわからないんでちゅ~
小学校からやり直しますでちゅ~
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424336
匿名さん
あの地平線 何か臭うのは
どこかに糞を かくしているから
地球はまわる 糞をのせて
いつかきっと出会う 港南の海で
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424337
匿名さん
数ヶ月前に中古マンションを買った際にWCTも候補に入れたんだけど奥さんの猛反対で候補から外した。
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424338
匿名さん
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424339
匿名さん
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424340
検討板ユーザーさん
>>424277 マンション検討中さん
確かに港南の悪臭と騒音はインパクト大きいよね。
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424341
匿名さん
>>424278 マンション検討中さん
ウチからは再開発の様子は毎日見ています。
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424342
匿名さん
昨日今日と投稿ないけど次長さんはGWで留守ですか?得意の20連投も最近見ないです。
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424343
匿名さん
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424344
マンション掲示板さん
>>424277 マンション検討中さん
>そんなこと言うくらいならあなたが違うネタ出せばいい。
私が出そうと出せまいと
あなたが荒らし投稿を行う理由にはならないじゃないですかね。
現に今日のあなたの品川投稿が全件削除されていますよ。
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424345
匿名さん
次長さんは連投でスレを荒らすのではなく、臭くて汚い港南が環境の良い有明より魅力的と主張する根拠を出して欲しいです。
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424346
口コミ知りたいさん
>>424342 匿名さん
引き篭もりの次長に予定ある訳ないですよ。
投稿見ないのは跡形もなく管理人に削除されてるからですよ。
今日も一日中大暴れです。
424314から424336まで抜けてるのは次長の連投です。
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424370
匿名さん
>>424277 マンション検討中さん
でも港南は臭くて汚いんでしょう?有明とかの方が遥かに清潔で環境の良い街ですよ。
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424371
職人さん
>>424359 坪単価比較中さん
豊洲がランク外なのは見えない謎の圧力がかけられたからでしょうね。
そんな下らない嘘っぱちランキングに一喜一憂してるから猿以下の扱いをされるのです。良い加減にしなさい。肥溜めザ次長。さん、
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424372
職人さん
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424374
匿名
>>424370 匿名さん
清潔で環境の良い有明なんか見たことないですけどね。
写真見せてくれる?出来なきゃ臭くて汚い有明確定。
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424376
マンション検討中さん
>>424374 匿名 さん
有明は港南と違って運河に未処理下水が放流されていたりしないからね。港南の運河って湾岸で一番臭くて不潔だよ。
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424377
匿名
>>424376 マンション検討中さん
あなたに言わせれば最悪環境の港南の食肉市場横の築古中古マンションより有明の新築がはるかに安くて、しかも安いのに大量に売れ残っているのか、解説してよ。
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424379
マンション検討中さん
>>424376 マンション検討中さん
有明はすごい僻地。港南は臭くも不潔でも無いし、有明なんかあんな不便なとこ絶対に買わない。
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424380
匿名さん
-
424381
匿名さん
浜離宮恩賜庭園
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424382
匿名さん
-
424383
匿名さん
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424384
評判気になるさん
>>424379 マンション検討中さん
有明より港南の方が僻地ですよ。僻地だから汚物処理施設が集中しているわけで。
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