- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 22:24:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
4239
匿名さん
品川も詳しいよ
新幹線と京急に乗り換え可能
これ以外の情報は
Yahoo!には無い…
-
4240
マンション検討中さん
>>4237 匿名さん
んなアホな。限度があるわ。
アホ丸出しやな。
-
4241
匿名さん
極端すぎですね。
銀座のキャバクラで30万使いました→税務署はそんなもんだろ。経費にしてよろしいとなる。
地方のキャバクラで30万使いました→税務署はふざけんな!俺も行くが5000円だよなー? となる。
-
4242
匿名さん
-
4243
匿名さん
>>4237 匿名さん
寿司一皿一千万なんてどんな大企業でも経費にできんわ。
税理士に止められる。
勘違いしてる人が多いけど、経費は全然使い放題ではない。
-
4244
匿名さん
寿司ネタに釣られたんですか?
恥ずかしいですね・・・
-
4245
匿名さん
結局、豊洲住民は最後は支離滅裂な話題で荒らして会話を中断させるしかできないのね。
これから品川が東京の台風の目になっていくのがそんなに悔しいなら品川を選択して
おけばよかったのに。
-
-
4246
匿名さん
3つの鉄道駅に支えられて品川駅エリアと品川新駅エリアはグローバルゲートウェイとして
確実に発展していく。品川の弱点だった商業機能も充実して世界から人が集まる街に変貌する。
-
-
4247
匿名さん
品川の素晴らしさはわかりました。それで品川駅ナンバーワンマンションはどこですか?ペアシティ?Vタワー?
-
4248
匿名さん
>>4245
気持ちはわかるけど、荒れるからやめましょうね。
品川が素晴らしい街なのは皆しってるから。
-
-
4249
匿名さん
-
4250
匿名さん
>>4245品川さん
まだやってるの?
頭おかしいのか君は?
-
4251
周辺住民さん
未投入のネタがまだあるので、あっさり降伏しないでほしいなあ。がんばれ新宿さん!
-
4252
匿名さん
やっぱり品川の人だいぶおかしいわこれ。
どっちも相手にするべきじゃないな。
-
4253
匿名さん
-
4254
匿名さん
-
4255
マンション検討中さん
マンションコミュニティ内での駅力ですから
生活するでの利便性を重視すると・・・・
新宿・渋谷・池袋は巨大すぎて・・・品川駅は完成に時間が掛かりすぎて・・
そうなるとその駅の隣駅が便利かなと
-
4256
マンション検討中さん
-
4257
匿名さん
>>4255 マンション検討中さん
たしかに田町、代々木、原宿、目白は住むのにいいですね。
-
4258
匿名さん
-
4259
ツインパークス
便利さと、住みやすさの加減が難しいよね。
そう考えるとやはり恵比寿とかはなかなか魅力的なのかも。
バランス取れてる。
-
4260
匿名さん
便利さと住みやすさを考えれば恵比寿、目黒、品川でしょ。交通に比重を置くなら品川、お店の豊富さなどに比重を置くなら目黒、恵比寿。ターミナル駅から遠くても住みやすさに比重を置くなら目白、駒込。
-
4261
匿名さん
>>4260 匿名さん
交通に比重を置くならというか、新幹線に乗るならね。
実際地下鉄がない品川は結構住む人選ぶよ。
-
4262
匿名さん
>交通に比重を置くなら品川
だから、都内移動できんの? 一番不便だろ。
>ターミナル駅から遠くても住みやすさに
なんでターミナルが出てくるんだよ。どこ行くんだよ。
誰もターミナルに住みたくねーし。
-
4263
匿名さん
品川はメトロがないからなぁ
南北線が延伸してくれれば良いんだが
ただ、可能性は高いだろうね
-
-
4264
匿名さん
まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
目白は詳しくないけど静かで住みやすそうなイメージ。
高層ビルが目に入らないっていいよね。
-
4265
匿名さん
成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
-
4266
匿名さん
資産10兆円のバフェットの家は300万
ビルゲイツだって山奥さ、
資産1000兆円のロックフェラーだって自宅は郊外。
君たちも富裕層になると価値観が変わってくると思うよ。
-
-
4267
匿名さん
-
4268
匿名さん
-
4269
匿名さん
新橋汐留虎ノ門エリアって大変貌してるかもね
とんでもない好立地だろ
-
4270
匿名さん
品川くんは金もないのに与沢翼に憧れてるだけだろw そう見えるわ。 与沢は小物だぜ、世界は広いよ。
-
4271
匿名さん
品川という単語が出たとたんに過剰反応する間抜けどもが大勢いるな。
品川にメトロがないとか、都内が移動できないとか誰も納得しない自分理論で
大騒ぎする。品川が不便なら都内全駅不便だろうに。
まあ、彼らを焦らせているのはこういうことなんだろう。
品川を選ばなかった自分を責めることだな。
-
-
4272
匿名さん
>まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
新幹線と空港に便利なのはプラスアルファだろーに。山手線、京浜東北線、東海道線で東京駅まで8-10分。くわえて常磐線、高崎線、宇都宮線、総武線で各方面へも直通。
京浜急行本線、京急直通都営浅草線で銀座や日本橋も乗り換えなし、成田空港へも直通。これだけあって品川は不便と強弁する奴は草生えるw
それに加えて、新幹線に直接乗れて名古屋、京都、大阪にもすぐ。それより遠くには羽田空港まで乗り換えなし20分。これで武弁というやつは品川より便利な駅はどこなんだか教えてほしいね。
-
4273
匿名さん
>成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
意味不明。駅に住むのかお前は?
-
-
4274
匿名さん
品川の乗換客数が渋谷より少ないのには驚いたわ
やっぱメトロがないのが痛手かなぁ
-
4275
匿名さん
これから新駅と品川駅を中心に東京は成長してゆくんだよ。そんなことをわかってて
見て見ぬふりをしながら掲示板に必死にネガを書かなきゃいけない人は大変だねえ。
-
-
4276
匿名さん
-
4277
匿名さん
-
4278
匿名さん
山手線を運営しているJR東日本が一押しして投資を集中させる駅が品川。もう、今後の
駅力一位は決まってるんだよ。
-
-
4279
匿名さん
>>4277
口だけならなんでもデタラメ言えるだろ?「山手線で一番乗降客が多いのは目白駅なんだよね」
とこの掲示板に書いてあったら信じるのか?
-
4280
匿名さん
-
4281
匿名さん
乗り換え客数だけのランキング
-
-
4282
匿名さん
>>4281
~以下引用~
>なお、『都市交通年報』では各路線の正式な区間に基づいて乗り換え客数を掲載しており、この数値をもとにデータを集計した。
>山手線の電車に乗ったまま直通する利用客も品川駅で乗り換えたものと扱われてしまう。
>田端駅の「躍進」には注釈を付けねばならない。この駅の乗り換え客のうち95%に当たる52万6130人は、東北線東京・上野方面と山手線池袋方面との間を移動する人たちであるからだ。
>つまり、多くは山手線の電車に乗ったまま直通していると考えられる。
だってさ
-
4283
匿名さん
>>4280
ではそういう影響除きの調査数字を持ってこないとだめだな。
-
-
4284
匿名さん
そもそも、乗り換え数なんか関係ないんだが。大事なのは乗車人員だ。JR渋谷駅は27年度にJR品川駅に並ばれた。JR品川駅の伸びからすると、28年度、29年度は品川は渋谷を抜いただろう。
-
-
4285
匿名さん
>>4281
のデータは古いしね。2009年の数字。もうだいぶ状況は変わってるよ。東横線の
直通運転が始まった渋谷は落ちる一方。品川は毎年伸びる一方。
-
4286
匿名さん
>>4283
山手線で田端を通過してる客は52万6,130人
品川はもっと多いんじゃないかな
-
4287
匿名さん
>>4284
渋谷は私鉄も強いからねぇ
JRだけの比較は片手落ちじゃないかね?
まぁ品川の伸びは流石サウスゲートといった感じ
-
4288
匿名さん
>>4287 匿名さん
それ10回以上言われてるけど、都合悪いのは、品川は全部スルー。流石乗り換え駅。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件