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品川駅前では早くも、南北線品川延伸着工ですね。決定から着工までの時間が短い。西口駅前の空中デッキをつくる関係で、地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。
駅舎も解体工事の足場が組まれています。なんとこの駅舎が出来たのは昭和28年、つまり70年間も再開発されなかったことになります。品川グースの解体はほぼ完了し、ウイング高輪ウエストの解体も始まりました。いよいよ西口開発スタートです。
全部削除されたのを確認してから削除された資料を大量に再掲するのはルール違反ですよ。
友達が一人もいないので、今日も次長と港南の誹謗中傷を書き込んで一日過ごします
バス便団地住人の謎のバス自慢ww
次長の謎自慢に瞬時にツッコミを入れる人好き。
次長の自作自演は明らかだから面白い
バスの写真を2連投は理解に苦しむ
全部削除されたのを確認してから削除された資料を再掲するのはルール違反ですよ
全部削除されたのを確認してから削除された資料を大量に再掲して迷惑かける行為は威力業務妨害ですよ。
全部削除されたのを確認してから削除された資料を大量に再掲して迷惑かける行為は威力業務妨害ですよ。
>>423905 匿名さん
あなた、それ何回も書いてるけど、まじめに言ってるの?どう見ても釣りにしか見えない。仮に、品川駅徒歩圏の港区アドレスのマンションと国際展示場駅徒歩圏の江東区アドレスのマンション、価格、築年数、建物、駅距離はまったく同じですがどちらを選びますか?と世の中の人に無作為にアンケート取ったら国際展示場駅と答える人、何割くらいいると思ってるの?
それに、江東区湾岸が人気が高いなら、どうして港南のすぐそばでしかも芝浦下水処理場までの距離はワールドシティタワーズよりはるかに近い芝浦のプラウドが、有明のスミフよりだいぶ値段が高いのにほぼ完売な一方で、有明のスミフは完成から3年経っても先着順販売住戸が大量に棚ざらしになってるのか?
どうして港南の品川駅徒歩15分のスミフマンションの中古成約坪単価が坪450万から600万円台と、有明の新築スミフの分譲坪単価より高いのか?そういう事実がある限り、あなたがいくら根拠なく言い張っても誰も同意しないと思います。
当の有明住民でも有明が港区より良いと思ってる人はほとんどいないでしょう。いつかは有明を売却して港区や渋谷区、山手線の内側物件や駅徒歩物件にステップアップしたい江東区民は多数いるが、いつかは江東区に住みたいと考える港区民、山手線徒歩住民はたとえ湾岸でも1人もいないでしょう。それをわかってないとしたら、あなたは相当です。
次長の荒らし投稿に対して厳しくルール違反を指摘する人好き。
友達がいないので、今日も一日中次長と港南の悪口書いていたら還付泣きまでに論破されました。。
悔しいよう、悔しいよう
削除されるような投稿に論破されるクソも何もないだろう笑笑
次長のは全部削除ですね
友達が全くいないんだけど、強がりを言いながら次長と港南をディスってます。虚しい。。。
毎日毎日、次長と港南をディスってるのは虚しいです~
連呼くん、井戸の蛙なんだから強がりをいうだけで虚しいですよお笑笑
そうですよね
羽田線越えた時点で
完全に終わりです
手遅れなんです
(爆笑)
毎日毎日、次長と港南の悪口言うのに疲れました(;_;)
連呼くん、ピエロならピエロらしく踊らないとつまらないですよ笑
次長と港南をディスって申し訳ありませんでしたm(__)m
毎日毎日、次長と港南をディスるのに疲れました。。
そうですね
羽田線越えたら
もうダメでしょう
また次長が自作自演してるな。
住まいサーフィンで確認をするとWCTはこう評価されているんだよねえ笑
立地が非常に難しい点。同じ港区の内陸タワーの成約価格上昇が波及していないことが物語っている。周囲に何もなく、天王洲アイルや品川駅周辺の商業施設の頼りなさ。品川駅周辺の開発もここには影響は少ないだろう。
埋め立て地の立地である。天王洲アイルも商業的に上手くいかなかった感があり、今後、界隈が開ける余地は希望薄だろう。魅力のある飲食店や商業施設、ある程度の住民の層が集まらなければ街は発展しないのではないか。(周辺環境は下から2番目の低評価)
銀座、麻布十番、広尾、神楽坂のような気の効いた飲食店が、品川を含めた近所に皆無で、シーフォートホテル等の近隣商業施設は非常に活気がなく、期待できない。この点は、ある程度割り切る必要があると思う。
売り出し価格は当然求めやすい価格であったが、現在の中古売り出し価格は内陸ほどではないが若干上がっている。港南アドレスのタワマンであれば利回り5%以上は必ず欲しい。このマンションと立地が気にならず、利回りが良く、良い間取りの住戸が見つかれば買いなのではないか。
https://www.sumai-surfin.com/search/user-rating-list/re_rate_list.php?...
>>424008 マンション比較中さん
品川の海側は僻地で、ほぼタダだったゴミ地にようやく値が付くようになっただけじゃないかな。
偏差値30だったアホが勉強し始めて偏差値50になったのと同じだと思うよ。
玄関に滞在する人いないよね(笑)
>>424017 匿名さん
住まいサーフィン、自分に都合の良いとこだけ読んでもダメよ。
充実した共用設備と四方ともに高い建物がない立地でダイレクトパノラマウインドウを生かした眺望が楽しめる。特に東側の湾岸眺望は秀逸。棟内スーパーなど店舗も充実しており生活至便。
全面ダイレクトウインドウで採光は良好。北側住戸でも室内は十分に明るい。また、内廊下設計には珍しいポーチ付きの住戸も多く、プライベート性に配慮されている。
各住戸のドアの脇にはプライベートトランクが設置されており、内廊下の空調が効いているため、衣類など室内同様に保管が可能。
プールやジム、ゲルトルーム、パーティスペースなど共用設備はこれ以上ないくらいに充実、共用部の管理や清掃も高いレベルで維持されている。
北側は港区の公園が隣接しており、都心部としては非常に環境が良い。マンション内にスーパーやクリニック、薬局、クリーニング店の出張営業もされており、生活利便性も高い。
周囲に高い建物はなく開放感あふれる立地。品川駅までは徒歩13分と若干距離があるがマンション専用シャトルバスがあるので問題はない。天王洲アイルまでは徒歩4-5分で着く。
コスト
パフォーマンス
5 2016年で築10年経過したが、分譲価格坪240万円を大幅に上回って中古取引がされている。品川駅は今後も発展が予想されるため長期にわたって資産価値の維持が期待できる。
>>424031 マンション検討中さん
増えないですよ笑
利用者数から見ても大きく増える見込みがないですよ。そっちこそ見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
マンションレビュー
品川駅まで少し距離がありますが、マンション専用のシャトルバスや都バスが1日中走っていますので、距離を感じることはありません。品川駅は通勤や仕事で首都圏各方面に行くときも、どこに行くにも乗換え無しで行けるほか、レジャーでは、京都・大阪方面は品川駅から新幹線、お台場、ディズニーランドに行くときはりんかい線の天王洲アイル駅、羽田空港から国内、海外旅行に行くときは東京モノレール、と便利な駅を3つ使い分けできるのも気に入っています。
住み始めた頃はあまり綺麗な街並みではありませんでしたが、2010年ごろから公園や学校のリニューアルや道路沿いの植樹などが進んで、景観は見違えるように良くなりました。港南エリアから天王洲アイルにかけては大きな公園がいくつもあったり、運河沿いのデッキや遊歩道が張り巡らされているので、周辺を快適に散歩することも出来て非常に良いです。運河が多く、タワーマンションとタワーマンションの間には空間が多いので、都心のビル街のような息苦しさを感じることなく、ものすごく開放感があります。
このマンションは住友不動産建物サービスの実地研修にも使われているそうで、管理会社の方、コンシェルジュデスクの方、防災警備の方、清掃の方など常時数十名の体制で管理されています。管理会社の方は明るく挨拶されますし、館内や大理石張りのロビー階はいつもピカピカに綺麗に保たれていて気持ちが良いです。また、常にマンション内や敷地は巡回警備されていますし、監視カメラも数百台設置されています。また地震など何かあると防災センターから室内に放送する設備でアナウンスがあるので、部屋のなかでも状況が常に分かって安心です。宅配ボックスに荷物が届くと室内にお知らせが入るシステムで重宝しています。あと、このマンションの特徴は全住戸に専用トランクルームがあること。内廊下部分なので空調が入っており、季節ではない衣類なども収納することが出来ます。ゲストルーム、プールやサウナ、パーティールーム、カラオケルームなど共用設備はこれでもかというくらい充実していて気軽に使えてよいです。
住戸によって床から天井まで窓のダイレクトウィンドウ設定の部屋が多くあります。各方向ともお見合いになる建物が無く景色が広く感じられて非常に良いです。また、バリアフリー設計です。戸境壁も厚く、スラブ厚は33cmもあるので、上階の音や隣りの音が聞こえてきたりということはまずありません。非常に静かなマンションです。
また、間取りのバリュエーションが異常なくらい豊富にあり、玄関の他に勝手口がある部屋や、メゾネットの部屋、3LDKでもちゃんとPP分離されている部屋、ワイドスパンの全室外向きの部屋、和室がある部屋などいろいろな部屋があります。内廊下ですが板状設計なので行灯部屋が少ないこともメリットでしょう。
普段の買い物はマンション内のマルエツ。24時間、雨が降っていても傘なしで買い物が出来てとても便利です。駅は品川駅と天王洲アイル駅を使い分けできます。私は普段は品川駅利用なのですが、マルエツで手に入らない高級食材、輸入食材でも品川駅のクイーンズ伊勢丹やDean&Deluca、京急ストアなどで買いますがほとんど揃います。仕事帰りについでの買い物ができて非常に便利です。マンションの周囲にはお店がありませんが、マンション内にスーパーやカフェ、ATMコーナー、エステマッサージ店、クリーニング店など必要十分なお店が揃っているので不満はありません。面白いのは26階のスカイラウンジで毎朝パンを焼いて販売しています。その場でコーヒーと一緒に食べることも持ち帰ることも出来ます。飲食店は徒歩5-6分の天王洲アイル周辺か、同じく徒歩10分ほどの品川駅港南口周辺にはたくさんありますが、あまり外食をしないので年数回しか使いません。
マンション内の内科小児科クリニックは設備が整っていて優しい先生が揃っているほか、歯医者がマンション内に揃っています。急な発熱などの場合もすぐに受診でき、年に5-6回はお世話になってます。このマンションの敷地は港南緑水公園と直接つながっていて大きな公園に直接出られるのも利点です。港南小学校、港南中学校、港南幼稚園は徒歩数分の至近にあります。保育園はマンション内にベネッセの保育園があるほか隣接の緑水公園内に2019年に新しい保育園がオープンしました。緑水公園では秋にマンションの自治会主催のお祭りが行われ、様々な催しが行われます。港区長や区議会議員さんも来賓として訪れます。
>>424032 マンコミュファンさん
利用者数大きく増える見込みしかないじゃん。トヨタみたいな大企業も本社を品川に移すし、駅前や高輪ゲートウェイシティにたくさんの商業施設もできるし、リニアが開業したらその分も大きく増える。そっちこそ見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
>>424035 マンション検討中さん
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
品川駅はターミナル駅としては100万人という大台ですら届かない貧弱な駅です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。 要は都内移動で考えれば使い勝手が悪い駅ということです。また周辺の魅力がありません。
これに未確定のリニアと南北線「だけ」が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、超えるにはには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
まさかリニアと南北線だけでそれは可能だと思いか??
今後の利用者数は品川が一番増えると思うわ。私鉄ターミナルは沿線住民の高齢化と都心一極集中、人口減でどんどん減る。若い世代は湾岸タワマンに住むからね。いまさら私鉄沿線のマンション買おうなんて言う人は少ない。供給も少ないしね。