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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 17:00:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
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423701
匿名さん
羽田線越えた時点で
完全に終わってしまったね
手遅れですね
(爆笑)
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423702
匿名さん
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423703
匿名さん
品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。
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423704
評判気になるさん
京浜急行本線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業は、東京都が事業主体となり、港区、品川区、京浜急行電鉄株式会社と連携し、 京浜急行本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7kmの区間について、道路と鉄道を連続的に立体交差化するものです。これにより開かずの踏切である八ツ山踏切が廃止されます。
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423705
職人さん
事業全体の完了は2029年度を見込んでいますが、品川駅の地平化は、国道15号・品川駅駅前広場と同時期、2027年度中に完了するものと思われます。
京浜急行品川駅は、地平化されると同時に、現在より北側(高輪ゲートウェイ駅側)に移動することになります。新たに建築される駅の北端は京急第10ビルとコンビプラザ品川保育園が立っていた場所になる予定ですが、これらの建物はすでに解体されています。
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423706
ご近所さん
港南側はすでに駅の2階コンコースと各ビルの2階フロアがバリアフリーで直接つながっています。駅を介して道路を一切渡らずに、高輪側の再開発ビルも同じ2階レベルでつながることで、エキマチ一体のコンセプトのもとで駅の東西が融合した新しい街づくりが進んでいきます。
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423707
ご近所さん
港区の区民意識調査「住環境」
「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。環境が悪いとは何をもっていっているのか?
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423708
職人さん
港区の区民意識調査「子育て環境」
「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは高輪エリアと芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
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423712
デベにお勤めさん
令和5年度の公示地価が発表されましたが、港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
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423713
デベにお勤めさん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
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423714
職人さん
ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内での移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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423715
職人さん
品川駅前高輪口では、品川グース(旧パシフィックホテル東京)の建物はほぼ解体され、後方のホテルなどが良く見えるようになりましたが、お隣の高輪ゲートウェイシティ工事では、田町寄りの建設中建物が曲線が特徴的なのは例の文化ホールでしょうか?その地下では都営地下鉄泉岳寺駅も拡張工事中です。進化し続ける品川ですね。
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423716
職人さん
東京都内に限定すると上位10駅中7駅が山手線。結局、都心回帰の流れもあって東京は最後は山手線が強いってことでしょうね。これから人口も減っていくので郊外タウンはますます地盤沈下していく可能性がありますね。
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423717
職人さん
住みたい街(駅)。東京都内に限定すると上位10駅中7駅が山手線。結局、都心回帰の流れもあって東京は最後は山手線が強いってことでしょうね。これから人口も減っていくので郊外タウンはますます地盤沈下していく可能性がありますね。
面白いのは男女別ランキングで、男女ともに人気が高いのが恵比寿、品川、池袋。新宿や渋谷は実は女性には人気が高くないようです。
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423718
職人さん
国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空間部門「国土交通大臣賞」が「品川シーズンテラス ノースガーデンとサウスガーデン 」に決定しました。国土交通省では、多様な主体の積極的な参画及び官民連携によりグリーンインフラを推進するため、グリーンインフラ官民連携プラットフォームを設立し、その推進に取り組んでいます。
品川インターシティのセントラルガーデンなども緑が多くて素敵です。サウスゲート地域の環境の良さが公式に評価された形です。素晴らしいですね。
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423719
職人さん
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423720
職人さん
品川グースが無くなると新高輪プリンス周辺に開発前からある高輪森の公園が、駅前から見通せるようになって、駅前に緑が増えた感じで良い感じ。この緑の景観を活かした開発をして欲しいものです。
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423721
職人さん
ドウシシャ東京本社裏、高輪ゲートウェイ駅前、開発が急ピッチで進んでおります。高輪ゲートウェイシティ第四街区、ツインタワーノース建設現場。商業施設になる部分の鉄骨組み上げ中。
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423722
職人さん
田町の東工大再開発、東急不動産グループなどのの提案書によると、地上36階地下2階の複合施設Aと地上7階の複合施設Bの2棟を建設。2棟には民間施設として事務所、ホテル、商業施設、保育所、産学官連携施設などが入り、大学施設として教育研究施設に使われる。
今後は2026年に附属高校の移転を完了し、75年の定期借地権設定契約の締結と建設が始まり、2030年に複合施設の供用開始、2032年にグランドオープンの予定。
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423723
職人さん
港区立芝浦中央公園(品川シーズンテラス)のローズガーデンが見頃です。品川駅港南口から徒歩数分の品川シーズンテラスに併設された公園。水処理再生センターの施設の上に造られた公園で、港区の花「薔薇」が植えられています。都心のオアシス、ビル群の中の秘密の花園という趣。
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423725
通りがかりさん
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423726
職人さん
>>423698 匿名さん
あんたも実際には全く臭くないのわかってて、よく書き続けられるね。
天王洲アイルに本社があるJTBの社員も「天王洲アイルは綺麗な
青空が広がっています。風も爽やかで気持ちよい」とtweetしてますよ。
こんなエリアに便臭だのなんだの幼稚園児以下。いい加減にしたら?
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423727
連呼くん
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423728
匿名さん
全部削除されたのを確認してから削除された資料を再掲するのはルール違反ですよ
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423729
匿名さん
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423730
匿名さん
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423733
匿名さん
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423740
匿名さん
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423744
eマンションさん
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423745
匿名さん
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423746
匿名さん
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423747
匿名さん
港南に住むのは生理的に無理ですよ。下水と家畜に囲まれていて臭くて汚いイメージしかない。今は有明とかの方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。
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423748
匿名さん
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423749
匿名さん
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423750
匿名さん
>>423749 匿名さん
あなた、それ何回も書いてるけど、まじめに言ってるの?どう見ても釣りにしか見えない。仮に、品川駅徒歩圏の港区アドレスのマンションと国際展示場駅徒歩圏の江東区アドレスのマンション、価格、築年数、建物、駅距離はまったく同じですがどちらを選びますか?と世の中の人に無作為にアンケート取ったら国際展示場駅と答える人、何割くらいいると思ってるの?
それに、江東区湾岸が人気が高いなら、どうして港南のすぐそばでしかも芝浦下水処理場までの距離はワールドシティタワーズよりはるかに近い芝浦のプラウドが、有明のスミフよりだいぶ値段が高いのにほぼ完売な一方で、有明のスミフは完成から3年経っても先着順販売住戸が大量に棚ざらしになってるのか?
どうして港南の品川駅徒歩15分のスミフマンションの中古成約坪単価が坪450万から600万円台と、有明の新築スミフの分譲坪単価より高いのか?そういう事実がある限り、あなたがいくら根拠なく言い張っても誰も同意しないと思います。
当の有明住民でも有明が港区より良いと思ってる人はほとんどいないでしょう。いつかは有明を売却して港区や渋谷区、山手線の内側物件や駅徒歩物件にステップアップしたい江東区民は多数いるが、いつかは江東区に住みたいと考える港区民、山手線徒歩住民はたとえ湾岸でも1人もいないでしょう。それをわかってないとしたら、あなたは相当です。
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423751
匿名さん
港南の人が高輪ゲートウェイの再開発を語るのは問題ないですよ。
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423752
マンコミュファンさん
>>423750 匿名さん
湾岸で比べたら嫌悪施設の集まる港南よりは有明の方が上じゃない?雨が降るとすぐお漏らししてしまう高浜水門をなんとかしないと、便臭エリアの港南は有明に永遠に勝てないですよ。
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423753
マンション検討中さん
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423754
匿名さん
>>423752 マンコミュファンさん
港南エリアは数え切れないくらい行ってますが、悪臭などありませんよ?大量降雨時に簡易処理された水を放流することはあるそうですが、汚染度の高い水はかなり貯留されますし、放流された水が臭いを発するというのは放流口でさえあり得ないでしょう。増して、海に放流されたら大量の海水で希釈され海流に流されてしまうので街に臭いがすることはありません。ただ、下水に関係なく底に溜まったヘドロを掬い上げたら、それは臭いでしょうけど、それは東京湾奥ではどこでもそうであり、普段は水底にあるので街中で悪臭がすることは一切ありません。
そんなに臭いなら社会問題化してるでしょうし、マンコミの港南にの運河沿いマンションの住民板や検討板にも大量に書き込まれてるはず。SNSなんかにも大量にツイートされてるでしょう。近くの天王洲アイルには運河沿いに何軒か飲食店があり、運河に直接面した屋外の席もあります。その店の食べログ口コミにも臭くてたまらないという内容が大量に書き込まれるはず。あなたが言ってることは事実とかけ離れてますよ。
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423755
匿名さん
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423756
匿名さん
>港南エリアは数え切れないくらい行ってますが
港南民のアンタが数え切れないに港南エリアに行く必要があるのか?元々住んでいるのに?
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423757
匿名さん
しかしWCTだけが必死で臭くないと言っているけど、他の港南マンション、例えばコスモポリス品川スレを見ても検討者では臭さがあるということであった。
港南地区は、いわゆる港区のイメージとは少しちがいますね。でも、その分私にも買える値段にもなってきているってことでしょうか。港南地区では、タワーが7つ建ちますね。人口が増え、港南のイメージが変わるんじゃないでしょうか。これからの町って感じがします。その中でも、一番品川駅に近いコスモポリス。モデルルームもほぼ標準仕様で、現実感がありました。お値段も、よそも港南地区マンションと比べると安く思います。浄水場、においがおがってくることはあるんでしょうか?
浄水場は塩素の臭いがしました。低層だと臭う可能性あるかも?
私も港南地域を検討したのですが、運河(下水処理場?)の臭いの他に、食肉工場の臭いや、清掃工場・高速道路・工場や倉庫跡地という環境面での不安、更にはマンション乱立というのも気になり、取り止めました。
あのウッとくる臭いの原因はやはり下水処理場ですね。私は今芝浦の運河沿いに住んでいますが、コスモポリスの前の橋から旧海岸通あたりでの臭いとはまったく違います。何回かしかも数分ほど足を運ぶのと毎日の生活とは全く次元が違うことは理解しておいたほうがいいと思います。友人が品川勤務なのですが食肉工場のにおいはインターシティの室内でも臭いと感じられるほどの日もあるそうです。普通の住宅街とはかけ離れたエリアだということは認識されたほうがいいと思います。これは決して軽く考えないほうがいいと思いますよ。
https://www.sutekicookan.com/コスモポリス品川
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423758
匿名さん
牛、豚、下水、ゴミ、飛行機と港南は行政からフルボッコにされてるよな。
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423759
匿名さん
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423760
匿名さん
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423785
マンション検討中さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
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423789
匿名さん
品川駅前では早くも、南北線品川延伸着工ですね。決定から着工までの時間が短い。西口駅前の空中デッキをつくる関係で、地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。
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423814
匿名さん
品川駅前では早くも、南北線品川延伸着工ですね。決定から着工までの時間が短い。西口駅前の空中デッキをつくる関係で、地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。
駅舎も解体工事の足場が組まれています。なんとこの駅舎が出来たのは昭和28年、つまり70年間も再開発されなかったことになります。品川グースの解体はほぼ完了し、ウイング高輪ウエストの解体も始まりました。いよいよ西口開発スタートです。
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423815
匿名さん
全部削除されたのを確認してから削除された資料を大量に再掲するのはルール違反ですよ。
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423816
eマンションさん
友達が一人もいないので、今日も次長と港南の誹謗中傷を書き込んで一日過ごします
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423837
匿名さん
汐留
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423838
匿名さん
都心
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423839
匿名さん
虎ノ門ヒルズ
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423841
匿名さん
僻地
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423842
匿名さん
汐留
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423865
匿名さん
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423866
匿名さん
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423867
坪単価比較中さん
>>423864 匿名さん
バスがあると雨の日でも傘ささずに駅に行けますね。しかも着く駅が新幹線さえ停車するターミナル駅ともなれば交通利便性は非常に高いですね。
あなたを見ていると山手線スレでそのマンションの話題をどうしても出したいようですので、あなたはWCTが山手線物件だと考えているわけですね?
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423869
匿名さん
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423870
匿名さん
>>423868 評判気になるさん
高輪ゲートウェイ駅が便利に利用できるエリアですしね。
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423872
匿名さん
品川グースが無くなると新高輪プリンス周辺に開発前からある高輪森の公園が、駅前から見通せるようになって、駅前に緑が増えた感じで良い感じ。再開発に伴って「高輪森の公園」は拡張される予定です。この緑の景観を活かした開発をして欲しいものです。
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423874
匿名さん
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423875
坪単価比較中さん
>>423874 匿名さん
バスの写真は「またWCTの人が自作自演でスレを荒らしているのか」と言ってるっ人の自作自演
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423882
匿名さん
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423890
匿名さん
まとめ
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423893
匿名さん
全部削除されたのを確認してから削除された資料を再掲するのはルール違反ですよ
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423904
匿名さん
全部削除されたのを確認してから削除された資料を大量に再掲して迷惑かける行為は威力業務妨害ですよ。
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423908
匿名さん
全部削除されたのを確認してから削除された資料を大量に再掲して迷惑かける行為は威力業務妨害ですよ。
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423911
匿名さん
虎ノ門ヒルズ
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423916
匿名さん
品川駅前再開発と環状4号線延伸に伴う取り壊し対象は京急10ビル以外に「高輪カネオビル」「アベニュー高輪前川ビル」「長田ビル」「パーク高輪石松?2ビル」「Isaビル」「高輪エンパイヤビル」「DK品川」がありますね。アベニュー高輪前川ビルも解体が始まりました。
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423917
坪単価比較中さん
>>423905 匿名さん
あなた、それ何回も書いてるけど、まじめに言ってるの?どう見ても釣りにしか見えない。仮に、品川駅徒歩圏の港区アドレスのマンションと国際展示場駅徒歩圏の江東区アドレスのマンション、価格、築年数、建物、駅距離はまったく同じですがどちらを選びますか?と世の中の人に無作為にアンケート取ったら国際展示場駅と答える人、何割くらいいると思ってるの?
それに、江東区湾岸が人気が高いなら、どうして港南のすぐそばでしかも芝浦下水処理場までの距離はワールドシティタワーズよりはるかに近い芝浦のプラウドが、有明のスミフよりだいぶ値段が高いのにほぼ完売な一方で、有明のスミフは完成から3年経っても先着順販売住戸が大量に棚ざらしになってるのか?
どうして港南の品川駅徒歩15分のスミフマンションの中古成約坪単価が坪450万から600万円台と、有明の新築スミフの分譲坪単価より高いのか?そういう事実がある限り、あなたがいくら根拠なく言い張っても誰も同意しないと思います。
当の有明住民でも有明が港区より良いと思ってる人はほとんどいないでしょう。いつかは有明を売却して港区や渋谷区、山手線の内側物件や駅徒歩物件にステップアップしたい江東区民は多数いるが、いつかは江東区に住みたいと考える港区民、山手線徒歩住民はたとえ湾岸でも1人もいないでしょう。それをわかってないとしたら、あなたは相当です。
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423918
匿名さん
次長の荒らし投稿に対して厳しくルール違反を指摘する人好き。
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423922
坪単価比較中さん
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423933
匿名さん
羽田線越えたら
恥ずかしいと言うより
やっぱり
終わりだと思います
爆笑
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423938
連呼くん
友達がいないので、今日も一日中次長と港南の悪口書いていたら還付泣きまでに論破されました。。
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423939
匿名さん
>>423935 評判気になるさん
写真見てると目がチカチカします。
実際もこんな色なんですか!?
これは嫌悪写真です。
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423940
連呼くん
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423941
匿名さん
削除されるような投稿に論破されるクソも何もないだろう笑笑
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423942
匿名さん
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423943
eマンションさん
>>423940 連呼くん
蛙くん、相変わらず友達がいないのに元気そうだねえ笑
それとも
とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?爆笑
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423944
連呼くん
友達が全くいないんだけど、強がりを言いながら次長と港南をディスってます。虚しい。。。
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423945
連呼くん
毎日毎日、次長と港南をディスってるのは虚しいです~
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423957
匿名さん
連呼くん、井戸の蛙なんだから強がりをいうだけで虚しいですよお笑笑
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423958
匿名さん
そうですよね
羽田線越えた時点で
完全に終わりです
手遅れなんです
(爆笑)
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423959
連呼くん
毎日毎日、次長と港南の悪口言うのに疲れました(;_;)
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423960
連呼くん
>>423958 匿名さん
だって、僕には羽田線超えたWCTを始めとするコンドミニアム、環境が羨ましすぎて、手遅れなんです。。江東区の自分が恥ずかしい。。。
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423962
匿名さん
連呼くん、ピエロならピエロらしく踊らないとつまらないですよ笑
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423963
匿名さん
>>423961 連呼くん
連呼くん、この表現は流石にアレなので
運営に通報しておきましたよ笑
アク禁されないよう気付けてよ笑笑
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423964
住民さん8
次長と港南をディスって申し訳ありませんでしたm(__)m
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423965
連呼くん
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423968
匿名さん
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423996
匿名さん
ま
羽田線越えたら
完全に終わりですよ
手遅れだけどね
(爆笑)
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424002
マンション比較中さん
>>423967 匿名さん
港南は別に下水の臭いなんかしないけど、それはさておき具体的に言うと豊洲や有明のどの辺が環境良いんですか?交通利便性、立地している企業やホテルの格、地価、マンション価格、公園や緑地の面積、徒歩圏の再開発投資額、何から何まで港南が上と思うけどね。
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424003
匿名さん
>>423997 ご近所さん
ま
羽田線越えたら
完全に終わりですよ
手遅れだけどね
(爆笑)
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424004
マンション比較中さん
住まいサーフィン、資産インフレ駅ランキング見るとやはり都心駅で周辺再開発が行われている駅が上位にランクイン。上位30駅に山手線からは6駅が入っています。
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424005
マンション比較中さん
1位から15位
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424006
マンション比較中さん
16位から30位
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424007
マンション比較中さん
資産インフレ額 は 新築価格 × 資産インフレ率 × 総戸数
つまり、そのエリアに存在する全マンション合計の資産評価額の上昇額を表しています。それで見るとベスト30はこうなります。
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424008
マンション比較中さん
ベスト15はこちら。品川駅、田町駅がワンツーフィニッシュです。品川エリアの天王洲アイル駅も14位にランクイン。品川エリアは首都圏で最も資産価値が上昇したエリアの一つと言って良いでしょう。
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424009
検討板ユーザーさん
>>423994 評判気になるさん
東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す、、、って言ってるが、どこから移すかと言えば東京駅からだよな。JR東日本は品川を東京の新しいハブにするつもりなんだな。
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424010
通りがかりさん
>>424008 マンション比較中さん
白金高輪も品川地下鉄で品川から一駅になることが確定してるから品川グループに入れても良い気がします。
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424011
匿名さん
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424012
匿名さん
住まいサーフィンで確認をするとWCTはこう評価されているんだよねえ笑
立地が非常に難しい点。同じ港区の内陸タワーの成約価格上昇が波及していないことが物語っている。周囲に何もなく、天王洲アイルや品川駅周辺の商業施設の頼りなさ。品川駅周辺の開発もここには影響は少ないだろう。
埋め立て地の立地である。天王洲アイルも商業的に上手くいかなかった感があり、今後、界隈が開ける余地は希望薄だろう。魅力のある飲食店や商業施設、ある程度の住民の層が集まらなければ街は発展しないのではないか。(周辺環境は下から2番目の低評価)
銀座、麻布十番、広尾、神楽坂のような気の効いた飲食店が、品川を含めた近所に皆無で、シーフォートホテル等の近隣商業施設は非常に活気がなく、期待できない。この点は、ある程度割り切る必要があると思う。
売り出し価格は当然求めやすい価格であったが、現在の中古売り出し価格は内陸ほどではないが若干上がっている。港南アドレスのタワマンであれば利回り5%以上は必ず欲しい。このマンションと立地が気にならず、利回りが良く、良い間取りの住戸が見つかれば買いなのではないか。
https://www.sumai-surfin.com/search/user-rating-list/re_rate_list.php?...
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424013
マンション掲示板さん
>>424009 検討板ユーザーさん
単なる乗り換え駅です。他の山手線ターミナル駅と比較しても商業施設の種類や数がしょぼ過ぎますよ。品川は西日暮里レベルです。
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424014
通りがかりさん
>>424007 マンション比較中さん
団地ができて総戸数が膨大に増えただけじゃないかな。
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424015
検討板ユーザーさん
>>424008 マンション比較中さん
品川の海側は僻地で、ほぼタダだったゴミ地にようやく値が付くようになっただけじゃないかな。
偏差値30だったアホが勉強し始めて偏差値50になったのと同じだと思うよ。
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424016
マンション掲示板さん
>>424002 マンション比較中さん
公園も港南が上ですか?
一応豊洲の公園はミシュランの星付きですが、港南の公園が上というのなら、誰のお墨付きですか?
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424017
匿名さん
嬉々して住まいサーフィンを引用しているようですが、住まいサーフィンではWCTは天王洲アイル駅扱いですので、立地が非常に難しい点と言及し、同じ港区の内陸タワーの成約価格上昇が波及していないと明言しています。また周辺環境は下から2番目の低評価であり、天王洲アイルも商業的に上手くいかなかった感があり、今後、界隈が開ける余地は希望薄と酷評しています。
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424020
匿名さん
>>424009 検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイシティの開発を東京の玄関にしたいというだけで品川駅を東京の玄関にするなんて書いてませんよ。
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424022
評判気になるさん
>>424021 匿名さん
朝から10連投、しかも中古のワールドシティタワーズは新築カテの山手線の駅力スレにまったく関係ないマンションと言いながら、誰もワールドシティタワーズのネタ出してない時に自分からそのマンションの話をしてるってどういう自己矛盾?
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424023
匿名さん
>>424020 匿名さん
日経の記事見る限り、品川を東京の玄関にしたいと書いてあったが?
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424024
評判気になるさん
>>424021 匿名さん
消されちゃたね、削除されたね。何回書いてるの?また、すぐに投稿されますよ。
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424025
匿名さん
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424026
通りがかりさん
>>424024 評判気になるさん
すぐ投稿しても削除されるので、別にどうでもいいよ。荒らし投稿者の無駄な作業が増えるだけなので。
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424027
マンション検討中さん
>>424025 匿名さん
玄関に滞在する?品川が東京の中核として玄関口になれば多くの人が滞在するでしょう。
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424028
マンション検討中さん
>>424017 匿名さん
住まいサーフィン、自分に都合の良いとこだけ読んでもダメよ。
充実した共用設備と四方ともに高い建物がない立地でダイレクトパノラマウインドウを生かした眺望が楽しめる。特に東側の湾岸眺望は秀逸。棟内スーパーなど店舗も充実しており生活至便。
全面ダイレクトウインドウで採光は良好。北側住戸でも室内は十分に明るい。また、内廊下設計には珍しいポーチ付きの住戸も多く、プライベート性に配慮されている。
各住戸のドアの脇にはプライベートトランクが設置されており、内廊下の空調が効いているため、衣類など室内同様に保管が可能。
プールやジム、ゲルトルーム、パーティスペースなど共用設備はこれ以上ないくらいに充実、共用部の管理や清掃も高いレベルで維持されている。
北側は港区の公園が隣接しており、都心部としては非常に環境が良い。マンション内にスーパーやクリニック、薬局、クリーニング店の出張営業もされており、生活利便性も高い。
周囲に高い建物はなく開放感あふれる立地。品川駅までは徒歩13分と若干距離があるがマンション専用シャトルバスがあるので問題はない。天王洲アイルまでは徒歩4-5分で着く。
コスト
パフォーマンス
5 2016年で築10年経過したが、分譲価格坪240万円を大幅に上回って中古取引がされている。品川駅は今後も発展が予想されるため長期にわたって資産価値の維持が期待できる。
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424029
通りがかりさん
>>424027 マンション検討中さん
しませんよ。滞在できる場所がほとんどありませんし、本質的には乗り換え駅ですから。
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424030
eマンションさん
>>424028 マンション検討中さん
ソースぐらい載せろよ笑
都合が悪いからですか?笑
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424031
マンション検討中さん
>>424029 通りがかりさん
滞在できる場所がこれからどんどん増えるでしょ。見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
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424032
マンコミュファンさん
>>424031 マンション検討中さん
増えないですよ笑
利用者数から見ても大きく増える見込みがないですよ。そっちこそ見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
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424033
マンション検討中さん
マンションレビュー
品川駅まで少し距離がありますが、マンション専用のシャトルバスや都バスが1日中走っていますので、距離を感じることはありません。品川駅は通勤や仕事で首都圏各方面に行くときも、どこに行くにも乗換え無しで行けるほか、レジャーでは、京都・大阪方面は品川駅から新幹線、お台場、ディズニーランドに行くときはりんかい線の天王洲アイル駅、羽田空港から国内、海外旅行に行くときは東京モノレール、と便利な駅を3つ使い分けできるのも気に入っています。
住み始めた頃はあまり綺麗な街並みではありませんでしたが、2010年ごろから公園や学校のリニューアルや道路沿いの植樹などが進んで、景観は見違えるように良くなりました。港南エリアから天王洲アイルにかけては大きな公園がいくつもあったり、運河沿いのデッキや遊歩道が張り巡らされているので、周辺を快適に散歩することも出来て非常に良いです。運河が多く、タワーマンションとタワーマンションの間には空間が多いので、都心のビル街のような息苦しさを感じることなく、ものすごく開放感があります。
このマンションは住友不動産建物サービスの実地研修にも使われているそうで、管理会社の方、コンシェルジュデスクの方、防災警備の方、清掃の方など常時数十名の体制で管理されています。管理会社の方は明るく挨拶されますし、館内や大理石張りのロビー階はいつもピカピカに綺麗に保たれていて気持ちが良いです。また、常にマンション内や敷地は巡回警備されていますし、監視カメラも数百台設置されています。また地震など何かあると防災センターから室内に放送する設備でアナウンスがあるので、部屋のなかでも状況が常に分かって安心です。宅配ボックスに荷物が届くと室内にお知らせが入るシステムで重宝しています。あと、このマンションの特徴は全住戸に専用トランクルームがあること。内廊下部分なので空調が入っており、季節ではない衣類なども収納することが出来ます。ゲストルーム、プールやサウナ、パーティールーム、カラオケルームなど共用設備はこれでもかというくらい充実していて気軽に使えてよいです。
住戸によって床から天井まで窓のダイレクトウィンドウ設定の部屋が多くあります。各方向ともお見合いになる建物が無く景色が広く感じられて非常に良いです。また、バリアフリー設計です。戸境壁も厚く、スラブ厚は33cmもあるので、上階の音や隣りの音が聞こえてきたりということはまずありません。非常に静かなマンションです。
また、間取りのバリュエーションが異常なくらい豊富にあり、玄関の他に勝手口がある部屋や、メゾネットの部屋、3LDKでもちゃんとPP分離されている部屋、ワイドスパンの全室外向きの部屋、和室がある部屋などいろいろな部屋があります。内廊下ですが板状設計なので行灯部屋が少ないこともメリットでしょう。
普段の買い物はマンション内のマルエツ。24時間、雨が降っていても傘なしで買い物が出来てとても便利です。駅は品川駅と天王洲アイル駅を使い分けできます。私は普段は品川駅利用なのですが、マルエツで手に入らない高級食材、輸入食材でも品川駅のクイーンズ伊勢丹やDean&Deluca、京急ストアなどで買いますがほとんど揃います。仕事帰りについでの買い物ができて非常に便利です。マンションの周囲にはお店がありませんが、マンション内にスーパーやカフェ、ATMコーナー、エステマッサージ店、クリーニング店など必要十分なお店が揃っているので不満はありません。面白いのは26階のスカイラウンジで毎朝パンを焼いて販売しています。その場でコーヒーと一緒に食べることも持ち帰ることも出来ます。飲食店は徒歩5-6分の天王洲アイル周辺か、同じく徒歩10分ほどの品川駅港南口周辺にはたくさんありますが、あまり外食をしないので年数回しか使いません。
マンション内の内科小児科クリニックは設備が整っていて優しい先生が揃っているほか、歯医者がマンション内に揃っています。急な発熱などの場合もすぐに受診でき、年に5-6回はお世話になってます。このマンションの敷地は港南緑水公園と直接つながっていて大きな公園に直接出られるのも利点です。港南小学校、港南中学校、港南幼稚園は徒歩数分の至近にあります。保育園はマンション内にベネッセの保育園があるほか隣接の緑水公園内に2019年に新しい保育園がオープンしました。緑水公園では秋にマンションの自治会主催のお祭りが行われ、様々な催しが行われます。港区長や区議会議員さんも来賓として訪れます。
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424034
マンション掲示板さん
>>424033 マンション検討中さん
だからソースを載せろよ笑
あなたの作文じゃあるまい笑
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424035
マンション検討中さん
>>424032 マンコミュファンさん
利用者数大きく増える見込みしかないじゃん。トヨタみたいな大企業も本社を品川に移すし、駅前や高輪ゲートウェイシティにたくさんの商業施設もできるし、リニアが開業したらその分も大きく増える。そっちこそ見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
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424036
マンション検討中さん
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424037
名無しさん
>>424035 マンション検討中さん
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
品川駅はターミナル駅としては100万人という大台ですら届かない貧弱な駅です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。 要は都内移動で考えれば使い勝手が悪い駅ということです。また周辺の魅力がありません。
これに未確定のリニアと南北線「だけ」が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
見たくない現実から目をそらして都合の良いとこだけ見る癖止めたら?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、超えるにはには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
まさかリニアと南北線だけでそれは可能だと思いか??
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424038
マンション検討中さん
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424039
マンション検討中さん
>>424037 名無しさん
他の駅との比較ではなく今後増えるか増えないかだろ。論点のすり替え。
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424041
マンション掲示板さん
>>424039 マンション検討中さん
あのさ。増える増えないではなく、
人が滞在するかどうかですけど??
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424042
マンション検討中さん
今後の利用者数は品川が一番増えると思うわ。私鉄ターミナルは沿線住民の高齢化と都心一極集中、人口減でどんどん減る。若い世代は湾岸タワマンに住むからね。いまさら私鉄沿線のマンション買おうなんて言う人は少ない。供給も少ないしね。
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424043
マンション検討中さん
>>424041 マンション掲示板さん
だから滞在するだろうよ。これだけ商業施設や企業が増えれば。
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424045
名無しさん
>>424042 マンション検討中さん
増えることに対して増えると思う。
しかし他のターミナル駅を抜けるほどは増えないでしょう。
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424046
マンション検討中さん
>>424041 マンション掲示板さん
人が滞在って宿泊すること言ってる?現在でも非常に多いですよ。
品川駅前はホテルだらけ。
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424047
マンション検討中さん
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424048
口コミ知りたいさん
>>424043 マンション検討中さん
増えても人が滞在のではなく、他の目的地への乗り換え駅でしかないでしょう。
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424049
匿名さん
WCTと高輪ゲートウェイの距離は、パークコート浜離宮から日比谷ミッドタウンの距離とほぼ同じです、一般的な感覚で言えば住まいとは無関係の距離感
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424050
マンション検討中さん
>>424045 名無しさん
他のターミナル駅を抜く必要ないだろ。あんたの駅の格付けでは新宿駅がダントツ一位で東京駅がずっと格下か?
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424051
検討板ユーザーさん
>>424046 マンション検討中さん
>品川駅前はホテルだらけ。
環境が悪そうだなあ笑
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424052
eマンションさん
>>424033 マンション検討中さん
これ次長が書いたレビューだからなw
他のレビューサイトにも同じ文章を「しんきち」って名前で投稿してるよ
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424053
マンション検討中さん
>>424049 匿名さん
無関係ってことは無いだろうな。動画見れば楽勝で歩けるしシャトルバスもある。
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424054
名無しさん
>>424050 マンション検討中さん
アンタさ
散々品川無双と毎日のように主張しているのに、今更その言い分はないだろう。
他のターミナル駅を抜けていないんだから無双もクソもないだろう笑
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424055
マンション検討中さん
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424056
名無しさん
>>424053 マンション検討中さん
無関係ですよ。遠すぎます。遠いからシャトルバスが必要なわけで。
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424057
マンション検討中さん
>>424054 名無しさん
利便性は無双だな。これで品川地下鉄が出来ればさらに利便性は高くなる。
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424058
マンション検討中さん
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424059
評判気になるさん
>>424052 eマンションさん
でしょうねえ笑
文章がなんとなく似ていたからソースに提示を要求したら、実際そうだった。
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424060
検討板ユーザーさん
>>424057 マンション検討中さん
品川が目的地に入っていないんじゃん。やっぱり乗り換え駅ですねえ笑
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424061
マンション検討中さん
>>424051 検討板ユーザーさん
環境は最高だろ。こんな駅前あるか?何も知らないんだな。
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424062
マンション検討中さん
>>424058 マンション検討中さん
あなたが言ってきたことに対する反論です。アンカー先はあなたの投稿はですよね?
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424063
マンション検討中さん
>>424062 マンション検討中さん
最初に言い出したのはこいつだろ?
>WCTと高輪ゲートウェイの距離は、パークコート浜離宮から日比谷ミッドタウンの距離とほぼ同じです、一般的な感覚で言えば住まいとは無関係の距離感
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424065
マンション掲示板さん
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424066
マンション検討中さん
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424067
マンション検討中さん
>>424057 マンション検討中さん
1番早く行けて数分レベルですし、渋谷とは1分差でしかないですねえ笑
ついで言えば、新宿は6位であり、渋谷はその人気スポットで8位ですが、品川はランキング外ですよね。これは品川駅は乗り換え駅であっても、目的駅ではないということでしょうね。
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424068
マンション検討中さん
>>424044 匿名さん
有明の方が立地としては魅力的だったらあんなに売れ残らんよ。目黒MARCも白金ザスカイも完売、芝浦の2棟も完売目前。それよりはるかに激安の有明は大量売れ残り。見たくない現実から目を背けるなよ。
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424069
マンション検討中さん
>>424067 マンション検討中さん
他の山手線ターミナルはもう利用者増えんよ。増える要素が無い。
データもその通り。コロナの一過性の減少で品川が減った減ったと
嬉ションしても意味ねえぞ。
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424070
マンション検討中さん
>>424067 マンション検討中さん
これからは目的駅になっていきますます増えるだろ。見たくない現実から目を背けるな。
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424071
評判気になるさん
>>424069 マンション検討中さん
品川が増えても他のターミナル駅を抜けるほどではないでしょう笑
しかもそれは山手線だけの州稀有ですから、その程度で嬉ションしても意味ねえぞ。
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424072
マンション検討中さん
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424073
マンション掲示板さん
>>424070 マンション検討中さん
>これからは目的駅になっていきますます増えるだろ。
都合の良い未来予想しかできないんですねえ笑
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424074
マンション検討中さん
>>424071 評判気になるさん
だから抜く必要が無いだろ。お前の頭の中では新宿駅がダントツ一位で東京駅ははるか格下駅か?違うだろアホ。
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424075
口コミ知りたいさん
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424076
マンション検討中さん
>>424073 マンション掲示板さん
これまでのこの勢い見て、これからさらにたくさんの再開発がされるのに増えないと思うほうが不思議だわ。都合の良い未来予想しかできないんですねえ笑
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424077
マンション検討中さん
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424078
評判気になるさん
>>424074 マンション検討中さん
散々品川無双と言っているのに、全然無双じゃないんじゃん爆笑
って抜く必要がないという開き直りですか?
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