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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 23:29:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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4222
匿名さん
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4223
匿名さん
各駅のナンバーワン物件は面白いね。
品川は古いけどペアシティルネッサンス。あそこが建て替えになったらすごい物件になると思う。
目黒はブリリアタワーズがその座につくか。五反田は池田山のどれかかな。
恵比寿はやはりガーデンプレイスか。池袋は総合的にブリリアタワー池袋かな。
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4224
匿名さん
>>4218 匿名さん
Googleマップによると田町駅から三田綱町パークマンションまで14分です。坂があるので実際はもう少しかかりますね。
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4225
匿名さん
>>4224 匿名さん
細かいですが三田綱町パークマンションは徒歩13分、パークマンション三田綱町ザフォレストが徒歩14分でした。
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4226
匿名さん
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4227
ツインパークス
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4228
匿名さん
>4226
おまえ、新宿を知らないだろ。
新宿の偉大さ、世界1位になった街。
あとはオマケに過ぎないよ。
上野とか恵比寿とかw 五反田?品川?w
下町の商店街って感じ。
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4229
匿名さん
もはや新宿ヘイトを煽るための自作自演にしか見えんな。
気にしないでおきましょ。
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4230
匿名さん
>>4228 匿名さん
食と住を楽しむならやっぱり恵比寿がいい。新宿は買い物にいくところ。
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4231
匿名さん
途方もない数字、圧倒的バケモノ、ギネス世界1位のターミナル。
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4232
匿名さん
>>4228 匿名さん
私、品川より新宿の方が好きだし詳しいよ。
渋谷の人間ですし。新宿から徒歩10分以内にありましたっけ?
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4233
匿名さん
バカだな、徒歩10分にマンションが建つなんて死亡フラグだろ。
ど田舎でもやっちゃいけないこと。
それはもう都心じゃない。 ただの住宅地。
マンション→駐車場→畑のサイクル 退化してる。
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4234
匿名さん
乗降者数みると、銀座とかボッタクリ店とぼったくりのキャバクライメージが強すぎて誰も足を運んでないね。
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4235
匿名さん
銀座のカラオケ館、夜オールしただけで1万だった、普通のカラオケ館は1500円のはずだが?w
ほんと、こういう詐欺の街は消えた方がいいよ。小池や舛添が可愛く見えるわ。
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4236
匿名さん
倒産した築地の卸業者は言っていた。銀座に雑魚が卸せないと。。
得体のしれない熱帯魚が銀座で一皿5000円となってるわけ。
ほんと 歌舞伎町とかそういうんじゃくて、
銀座は、完全な「悪」なんだよね。
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4237
匿名さん
経営者からしてみれば、寿司一皿100万でもそれが経費になるので、
一皿1000万までも、銀座がそういうものなら、まるまる経費で節税できる。
高いほど会社に現金が残る。うれしい。
しかし、銀座で一般の人がまともに買い物なんぞしようものなら、アホですわ。
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4238
匿名さん
要するに、銀座はタックスヘブン(租税回避地)脱税のために存在している街なんだ。
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4239
匿名さん
品川も詳しいよ
新幹線と京急に乗り換え可能
これ以外の情報は
Yahoo!には無い…
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4240
マンション検討中さん
>>4237 匿名さん
んなアホな。限度があるわ。
アホ丸出しやな。
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4241
匿名さん
極端すぎですね。
銀座のキャバクラで30万使いました→税務署はそんなもんだろ。経費にしてよろしいとなる。
地方のキャバクラで30万使いました→税務署はふざけんな!俺も行くが5000円だよなー? となる。
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4242
匿名さん
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4243
匿名さん
>>4237 匿名さん
寿司一皿一千万なんてどんな大企業でも経費にできんわ。
税理士に止められる。
勘違いしてる人が多いけど、経費は全然使い放題ではない。
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4244
匿名さん
寿司ネタに釣られたんですか?
恥ずかしいですね・・・
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4245
匿名さん
結局、豊洲住民は最後は支離滅裂な話題で荒らして会話を中断させるしかできないのね。
これから品川が東京の台風の目になっていくのがそんなに悔しいなら品川を選択して
おけばよかったのに。
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4246
匿名さん
3つの鉄道駅に支えられて品川駅エリアと品川新駅エリアはグローバルゲートウェイとして
確実に発展していく。品川の弱点だった商業機能も充実して世界から人が集まる街に変貌する。
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4247
匿名さん
品川の素晴らしさはわかりました。それで品川駅ナンバーワンマンションはどこですか?ペアシティ?Vタワー?
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4248
匿名さん
>>4245
気持ちはわかるけど、荒れるからやめましょうね。
品川が素晴らしい街なのは皆しってるから。
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4249
匿名さん
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4250
匿名さん
>>4245品川さん
まだやってるの?
頭おかしいのか君は?
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4251
周辺住民さん
未投入のネタがまだあるので、あっさり降伏しないでほしいなあ。がんばれ新宿さん!
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4252
匿名さん
やっぱり品川の人だいぶおかしいわこれ。
どっちも相手にするべきじゃないな。
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4253
匿名さん
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4254
匿名さん
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4255
マンション検討中さん
マンションコミュニティ内での駅力ですから
生活するでの利便性を重視すると・・・・
新宿・渋谷・池袋は巨大すぎて・・・品川駅は完成に時間が掛かりすぎて・・
そうなるとその駅の隣駅が便利かなと
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4256
マンション検討中さん
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4257
匿名さん
>>4255 マンション検討中さん
たしかに田町、代々木、原宿、目白は住むのにいいですね。
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4258
匿名さん
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4259
ツインパークス
便利さと、住みやすさの加減が難しいよね。
そう考えるとやはり恵比寿とかはなかなか魅力的なのかも。
バランス取れてる。
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4260
匿名さん
便利さと住みやすさを考えれば恵比寿、目黒、品川でしょ。交通に比重を置くなら品川、お店の豊富さなどに比重を置くなら目黒、恵比寿。ターミナル駅から遠くても住みやすさに比重を置くなら目白、駒込。
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4261
匿名さん
>>4260 匿名さん
交通に比重を置くならというか、新幹線に乗るならね。
実際地下鉄がない品川は結構住む人選ぶよ。
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4262
匿名さん
>交通に比重を置くなら品川
だから、都内移動できんの? 一番不便だろ。
>ターミナル駅から遠くても住みやすさに
なんでターミナルが出てくるんだよ。どこ行くんだよ。
誰もターミナルに住みたくねーし。
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4263
匿名さん
品川はメトロがないからなぁ
南北線が延伸してくれれば良いんだが
ただ、可能性は高いだろうね
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4264
匿名さん
まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
目白は詳しくないけど静かで住みやすそうなイメージ。
高層ビルが目に入らないっていいよね。
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4265
匿名さん
成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
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4266
匿名さん
資産10兆円のバフェットの家は300万
ビルゲイツだって山奥さ、
資産1000兆円のロックフェラーだって自宅は郊外。
君たちも富裕層になると価値観が変わってくると思うよ。
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4267
匿名さん
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4268
匿名さん
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4269
匿名さん
新橋汐留虎ノ門エリアって大変貌してるかもね
とんでもない好立地だろ
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4270
匿名さん
品川くんは金もないのに与沢翼に憧れてるだけだろw そう見えるわ。 与沢は小物だぜ、世界は広いよ。
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4271
匿名さん
品川という単語が出たとたんに過剰反応する間抜けどもが大勢いるな。
品川にメトロがないとか、都内が移動できないとか誰も納得しない自分理論で
大騒ぎする。品川が不便なら都内全駅不便だろうに。
まあ、彼らを焦らせているのはこういうことなんだろう。
品川を選ばなかった自分を責めることだな。
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4272
匿名さん
>まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
新幹線と空港に便利なのはプラスアルファだろーに。山手線、京浜東北線、東海道線で東京駅まで8-10分。くわえて常磐線、高崎線、宇都宮線、総武線で各方面へも直通。
京浜急行本線、京急直通都営浅草線で銀座や日本橋も乗り換えなし、成田空港へも直通。これだけあって品川は不便と強弁する奴は草生えるw
それに加えて、新幹線に直接乗れて名古屋、京都、大阪にもすぐ。それより遠くには羽田空港まで乗り換えなし20分。これで武弁というやつは品川より便利な駅はどこなんだか教えてほしいね。
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4273
匿名さん
>成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
意味不明。駅に住むのかお前は?
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4274
匿名さん
品川の乗換客数が渋谷より少ないのには驚いたわ
やっぱメトロがないのが痛手かなぁ
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4275
匿名さん
これから新駅と品川駅を中心に東京は成長してゆくんだよ。そんなことをわかってて
見て見ぬふりをしながら掲示板に必死にネガを書かなきゃいけない人は大変だねえ。
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4276
匿名さん
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4277
匿名さん
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4278
匿名さん
山手線を運営しているJR東日本が一押しして投資を集中させる駅が品川。もう、今後の
駅力一位は決まってるんだよ。
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4279
匿名さん
>>4277
口だけならなんでもデタラメ言えるだろ?「山手線で一番乗降客が多いのは目白駅なんだよね」
とこの掲示板に書いてあったら信じるのか?
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4280
匿名さん
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4281
匿名さん
乗り換え客数だけのランキング
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4282
匿名さん
>>4281
~以下引用~
>なお、『都市交通年報』では各路線の正式な区間に基づいて乗り換え客数を掲載しており、この数値をもとにデータを集計した。
>山手線の電車に乗ったまま直通する利用客も品川駅で乗り換えたものと扱われてしまう。
>田端駅の「躍進」には注釈を付けねばならない。この駅の乗り換え客のうち95%に当たる52万6130人は、東北線東京・上野方面と山手線池袋方面との間を移動する人たちであるからだ。
>つまり、多くは山手線の電車に乗ったまま直通していると考えられる。
だってさ
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4283
匿名さん
>>4280
ではそういう影響除きの調査数字を持ってこないとだめだな。
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4284
匿名さん
そもそも、乗り換え数なんか関係ないんだが。大事なのは乗車人員だ。JR渋谷駅は27年度にJR品川駅に並ばれた。JR品川駅の伸びからすると、28年度、29年度は品川は渋谷を抜いただろう。
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4285
匿名さん
>>4281
のデータは古いしね。2009年の数字。もうだいぶ状況は変わってるよ。東横線の
直通運転が始まった渋谷は落ちる一方。品川は毎年伸びる一方。
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4286
匿名さん
>>4283
山手線で田端を通過してる客は52万6,130人
品川はもっと多いんじゃないかな
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4287
匿名さん
>>4284
渋谷は私鉄も強いからねぇ
JRだけの比較は片手落ちじゃないかね?
まぁ品川の伸びは流石サウスゲートといった感じ
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4288
匿名さん
>>4287 匿名さん
それ10回以上言われてるけど、都合悪いのは、品川は全部スルー。流石乗り換え駅。
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4289
匿名さん
渋谷
JR 37万人
井の頭線 35万人
銀座線 21万人
半蔵門線 78万人(通過含む)
田園都市線 68万人(通過含む)
東横線 45万人(通過含む)
品川駅
京急 27万人
JR 36万人
東海道新幹線 3万人
以外と品川、結構がんばってた。
通過あると比較無理!
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4290
匿名さん
日常的に新幹線乗る人にはいいんでしょ。
少なくともおれにとっては品川は便利ではない。
でも便利だと思う人もいるのはわかる。
別に人それぞれでそれだけの話。
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4291
匿名さん
世の中の人が新幹線とメトロどっちを日常的に頻繁に利用するか、考えてみればすぐにわかるでしょ。
地下鉄より新幹線に乗る回数が多い人は品川に住めばいい。
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4292
匿名さん
地下鉄駅が止まらない上にホームから出口まで遠い品川駅に住みたいとは思わんなぁ
ただの乗換駅でしょう
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4293
ツインパークス
便利に思う路線なんて人それぞれだしね。
ランキングなんてつけるのは難しいよ。
自分の場合は大江戸線以外の電車はほぼ乗らないから必要ないし。
山手線は半年に一回くらい乗るかな?
新幹線は二年に一回くらい。
羽田空港は年に3、4回。
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4294
匿名さん
>世の中の人が新幹線とメトロどっちを日常的に頻繁に利用するか、考えてみればすぐにわかるでしょ。
>地下鉄より新幹線に乗る回数が多い人は品川に住めばいい。
京急が都営浅草線に直通運転しているのはどうしても無いことにしたいようだね。
そして都営浅草線は銀座、宝町(八重洲)、日本橋、浅草~京成線経由成田空港まで
行っている事実はどうしても無視したいようだ。それを認めると品川が最強になるから?
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4295
匿名さん
ちなみに、俺は品川住みだが勤務先が日本橋なので毎日都営浅草線に乗っている。
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4296
匿名さん
>>4291
新幹線と空港に便利なのはプラスアルファだろーに。山手線、京浜東北線、東海道線で東京駅まで8-10分。くわえて常磐線、高崎線、宇都宮線、総武線で各方面へも直通。
京浜急行本線、京急直通都営浅草線で銀座や日本橋も乗り換えなし、成田空港へも直通。これだけあって品川は不便と強弁する奴は草生えるw
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4297
匿名さん
品川は南北線が品川に伸びて、都心アクセス線(浅草線の高速版)が出来てやっと他ターミナルに追いつくといった所か
小池百合子が知事のうちは無理でしょうな
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4298
匿名さん
-
4299
匿名さん
品川駅は乗換駅
駅周辺に用があって品川駅で降りることは少数派
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4300
匿名さん
>>4289 匿名さん
新宿で比較したら大変なことになる。
品川さん、もうJRばっかペタペタやるのやめたら?成長率が半端ないのは理解してるからさ。逆に言えばずーっと成長できなかっただけだけど。
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4301
匿名さん
>>4296 匿名さん
それで山手線内側にはどうやっていくのか?JRをよく使う人に品川駅が便利なのはわかりました。
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4302
匿名さん
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4303
匿名さん
開発案件が数えきれないほどあるから、貼る情報には事欠かないよね。
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4304
匿名さん
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4305
匿名さん
結局、品川駅にはメトロが無いから不便と強弁する人は、京急がメトロ直通運転で都心の重要駅である大門(浜松町)、新橋、宝町(八重洲)、日本橋をカバーする都営浅草線を利用できる件については無視を決め込むしかないわけね。いかに偏った我田引水の事実を捻じ曲げた主張をしているか明らかだな。
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4306
匿名さん
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4307
匿名さん
新宿キャラさん、頑張って欲しいけど、新宿の情報にもっと詳しくなってね。
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4308
匿名さん
>>4305 匿名さん
不便は失礼ですね。でも、路線図広げて、品川が中心だ!!ってあなた思うか?
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4309
匿名さん
>>4299 匿名さん
>駅周辺に用があって品川駅で降りることは少数派
マジめに言ってるとしたら東京の郊外の新宿か池袋で完結して都心に出ないから世間を知らないとしかいいようが無い。
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4310
匿名さん
>>4305 匿名さん
品川駅の京急無視した表を貼る方にも言ってくださいね。
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4311
匿名さん
>>4308 匿名さん
逆にJR公式のこれ見て、品川駅が重要駅じゃないと思うほうが不思議。
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4312
匿名さん
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4313
匿名さん
>>4308
君の頭の中みたいだね。カラフルでグチャグチャ。
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4314
匿名さん
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4315
匿名さん
>>4312 匿名さん
この人の流れに港南側から逆流して改札に向かうの大変そうですね。田町駅はここまで混雑しておらず改札も近いので便利。
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4316
匿名さん
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4317
匿名さん
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4318
匿名さん
直通運転はあっても品川駅にメトロがないのは確かだろ。
何言ってるんだ?
浅草線は新橋からね。
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4319
匿名さん
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4320
匿名さん
>>4319 匿名さん
すっ飛ばしてごめん、おれが間違ってました。
山手線の接続本数ランキングらしい。
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4321
匿名さん
ターミナル駅は乗換駅として便利
普段使いする駅としては改札までが遠いので不便
以下のどっちに住んでも目的地到着までに係る時間は変わらん。むしろターミナル駅徒歩5分の物件とかあったとしても高すぎて手が出せん。
・山手線ターミナル駅から徒歩5分
・山手線ターミナルの隣駅から徒歩5分
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4322
匿名さん
池袋徒歩5分、
目白徒歩5分
新宿徒歩5分
代々木徒歩5分
渋谷徒歩5分
原宿徒歩5分
どっちが高いのかな
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4323
匿名さん
あんまり貼りたくないんだけど、、、
品川って、どこだっけ?って探してしまった。ごめん?
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4324
匿名さん
ちょっと品川さんみたいで悪意がありましたね。失礼しました。
わざわざ貼るもんでもないけど、こちらが東京の路線図。
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4325
通りがかりさん
昨日品川で乗り換えついでに
駅のブルーボトルでコーヒーを飲んだよ
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4326
ツインパークス
結局坪単価高いのって千鳥ヶ淵だったり麻布だったり、駅まで遠い上に路線も貧弱だったりするし。
自分が普段使う路線があれば別にそれでいいよ。
沢山なんて必要ない。
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4327
ツインパークス
でも強いて言うなら自分は使わなくても、沢山路線があれば人が来るときに便利。
独身のうちは便利な場所に住んでいたいとは思う。
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4328
匿名さん
>>4289
必死で調べたのは褒めてやるけど
真顔で
>半蔵門線
>田園都市線
の乗降客数を並べて書いてるってのはどういうこと?
結局、渋谷に住んでるわけでもなければ都心の交通事情を知りもしないようだな(笑)
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4329
匿名さん
私にとって住む場所も実家など立地以外の要因もあるから、そこも考慮しつつ、勤務先と日常生活に便利ならいいわ。でも、売る時は高く売れそうは場所って願望もある。
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4330
匿名さん
>>4328 匿名さん
??同じ数の通過した人が含まれるってこと?
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4331
匿名さん
>>4328 匿名さん
副都心線の乗客数がいまいち分かりづらかったので記載しませんでした。すみません。
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4332
匿名さん
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4333
匿名さん
実際の交通利便性を語るなら品川駅にメトロが無いから不便という主張は無理があるだろ。
メトロと私鉄はあちこちで相互直通運転してるからメトロがどうこう私鉄がどうこういう議論はナンセンスだろうな。
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4334
匿名さん
>>4332 匿名さん
寝ぼけたとか意味分からないですが。はっきり言ってもらえます?
できれば、あなた風にまとめて訂正してもらえると助かります。それこそ、数字も千の位をぶった切って書いた数字だし、突っ込みどころはあるかと。
ただ、私は渋谷のビルオーナーだからね。ビルもかなりボロいし、そこ住んでるから自慢できたもんではないけど。
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4335
周辺住民さん
有楽町線の駅があることだけが誇りの郊外民がメトロメトロ言ってるんだろ。
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4336
匿名さん
>>4335 周辺住民さん
有楽町線って、都心に住んでたら一番使わない路線の一つ。基本的にメトロは郊外と都心を結ぶための交通機関だからな。
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4337
匿名さん
>>4336
>基本的にメトロは郊外と都心を結ぶための交通機関だからな
むしろ逆にJRを補完する都心交通じゃね?
郊外に伸ばしてるのは後からだろ
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4338
匿名さん
>>4336 匿名さん
私もほとんど有楽町線は利用しませんが、普段からそんなこと意識してる?私は京急だってまず利用しないし、泉岳寺駅も降りたことないよ。
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4339
匿名さん
体が小さく泣き虫だった品川くん、社会デビューで大暴れ。 生意気だよ。
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4340
マンション検討中さん
効いてる 効いてる
やっぱりメトロメトロうるさいメトロ信者は
有楽町線でエッチラオッチラ都心まで出てくるメトロ民なんだw
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4341
匿名さん
>>4336
最近はメトロと郊外私鉄が乗り入れしてるからメトロも郊外に延びてる感じがするけど
基本的には都心交通だよ
特に山手線内側の移動手段には不可欠で東京の首都機能を交通面で下支えしている
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4342
ツインパークス
有楽町線だろうがなんだろうが人それぞれ使う路線違うでしょ。
一番使わない路線かどうかは他人が決めることじゃない。
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4343
匿名さん
>>4340 マンション検討中さん
この人コンプレックス臭がすごい。
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4344
匿名さん
マンションコミニティでの駅力
私はホームから改札、そして自宅までがスムーズのほうがいい
大きな駅や新幹線の駅は勤務先が希望ですね。
出張の帰りにそのまま帰宅。
東京駅、品川駅、羽田にそこそこ便利「田町」「浜松町」「新橋」は理想
※新幹線(東北・上越・北陸・東海)、羽田空港、ごくまれに成田空港利用
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4345
匿名さん
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4346
ツインパークス
>>4345 匿名さん
どこが面白いのか具体的に説明してほしい。
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4347
匿名さん
山手線内側って意外と用事がないんだよね。都心3区且つ山手線沿線に住んでると、メトロってほとんど乗らない。
山手線内側で用事があるのは麻布十番、広尾、六本木、表参道あたりで飲みか買い物。行くのは休日。どこも同じ区内なので、わざわざチンタラ地下鉄に乗るために地下に下って、着いたらまた上るなんてほうが不便。
買い物したら荷物もあるし、自宅けら車で15分から20分で着いて車を駐車場に入れるパターンが全て。飲むときはタクシー。メトロメトロ言ってる人はメトロ無いとどうにもならない不便な場所にすんてから言うんだろうな。港区に住んでたらメトロは不要だよ。
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4348
匿名さん
>4347
イオンモールとかないとどこで食事して良いかわからない派の方々には
利用価値が低いエリアですよ
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4349
匿名さん
>>4347 匿名さん
確か山手線住みだと地下鉄乗らないな。仕事先は東京だし、買い物も東京、有楽町で片がつくし。わざわざそれ以外に行かなきゃならない用事がない。考えて見れば田町に住んで3年、地下鉄には年に数回しか乗ってないな。明らかに仕事や旅行で新幹線や飛行機に乗る回数の方が多い。それは事実だ。
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4350
匿名さん
メトロメトロ言ってる人は一体どこに住んでてどこに出かけるためにメトロ乗ってるの?
『3Aに住んでてお出かけするのにメトロ乗ってま~す』って設定でも受け止めてあげるよ。今までそんな話1回も聞いてないけどね 笑
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4351
匿名さん
山手線の内側の移動手段にメトロがなかったら都心交通は混乱するだろ
移動手段として定時制もある
まぁ不要な人には存在意義が感じられないのは当然だろう
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4352
匿名さん
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4353
匿名さん
そりゃタクシー使えれば誰だってそうするよ(^-^*)
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4354
匿名さん
新宿を出したのいいが論破されてメトロですか?
ここは山手線の駅力を語るスレであって例えば目黒駅は南北線と三田線の地下鉄2路線があるのに品川はメトロ直通はゼロ、都営直通の京急はあるが泉岳寺までの初乗りがかかるので目黒に劣る、とかそういうことをいうならわかるけど、品川の駅力を語るのに対抗馬がまったく出せないのはどういうわけでしょうか
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4355
匿名さん
>>4309 匿名さん
薄暗くて辛気臭い駅だなあ。どここれ?
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4356
匿名さん
乗換多い品川が実は新宿池袋はおろか渋谷にも負けてるかもって話からじゃないかな
メトロが出だしたのは
俺も乗換客数の話は意外だったよ
メトロや私鉄が影響してるんだろうね
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4357
匿名さん
>>4355
またイメージでしか語れなくなった郊外民さん
主観が強すぎる!って言われちゃうよw
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4358
匿名さん
早く南北線延伸すれば良いのに
凄く需要があると思うんだが・・・
可能性はどのくらいなの?
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4359
匿名さん
>>4354 匿名さん
でたー、論破。
さんざん乗降客数の成長率の話しを出しておいて、JR以外の乗降客数の話しになるとスルーするのは何故ですか?これからどうやって、乗降客数を2倍、3倍、4倍と増やすのですか?
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4360
匿名さん
品川駅の利用者は乗り換えだけで駅の外には人が出ないといういい加減な主張が写真一枚で簡単に否定され、今や乗客数で渋谷駅を抜く勢いだということが、当のJR東日本の資料で明らかにされたら、今度は乗り換えだけでは駅力の意味がないと言ったその口で、渋谷駅の方が乗り換え客数が多いと言い出す。あー言えばジョウユウ?笑笑
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4361
匿名さん
>>4351 匿名さん
そもそも都心に住んでないから都心に行くのにメトロが要る。最初から都心に住んでればメトロは不要という話だね。
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4362
匿名さん
で?
メトロメトロ言ってる人は一体どこに住んでてどこに出かけるためにメトロ乗ってるの?
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4363
ツインパークス
青山一丁目に通うのに大江戸線ですよ。
まぁ厳密に言えばメトロじゃなくて都営地下鉄ですけど。
定期券あるから人といる時以外は六本木も麻布十番も大江戸線乗ります。
六本木麻布十番は週三回くらい行きますね。
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4364
匿名さん
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4365
匿名さん
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4366
匿名さん
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4367
匿名さん
>>4364 匿名さん
JRが投資してんだから当たり前だな。私はJRのCM見てないけど。
東急は100年に一度と言って渋谷のCMを流す。スターツは舞浜のマンションか何かのCMを流す。要はただの(企業)広告です。
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4368
匿名さん
結局、品川に対抗するには自分が住んでもない渋谷新宿池袋を駆り出してくるしかなかった郊外民。
それでもボコボコにされて、最期にすがったのがメトロ神様。
しかし、その唯一神メトロ神様でさえ、郊外民の悲願むなしく品川に舞い降りようとしている・・・
※フィクションです(笑)
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4369
匿名さん
まあまあ、品川さんの主張も理解できる。地下鉄よりもJRのほうが圧倒的に利用者が多いのは確かだからね。JR東日本の子会社であって中吊り広告やデジタルサイネージなどを企画する「ジェイアール東日本企画」のホームページに掲載された資料だと「鉄道利用者の71.5%(1208万人)がJR東日本を利用、私鉄利用者は64.2%、地下鉄利用者は47.7%」とある。やはりJRの客数が圧倒的であって、東京在住で生活のなかで地下鉄をまったく使わない人は半分以上いるわけだ。便利な都心の港区に住んでれば生活のうえで地下鉄を必要としない人はもっと圧倒的になるだろう。
品川に行きにくいと言っている人は自分の住んでいる街から品川に行きにくいと言っているわけで、自分の家から出発して品川駅から新幹線に乗るのに何度も乗り換えなきゃ品川にたどり着けないということを言っているんだろう。それは品川駅が不便なのではなく自分の住んでいるところの最寄り駅の駅力が小さいと言っていることになる。山手線沿線に住んでいる人で地下鉄が無いから品川駅に行きにくいという人は皆無だろうし、品川に住んでいる人にとって都心部で行きにくい場所も皆無だろう。
郊外に住んでいる人の視点でメトロ、メトロと言っても東京駅に行くにもどこに行くにもメトロなんか必要ない都心在住の人と意見が合わないのは当たり前。むしろ、自分の住んでいるところが最寄のメトロが無いとどうにもならないくらい不便であるのを履き違えて、新幹線や飛行機に乗るときに向かう目的地である品川駅が不便であるように言うのは見ていて可笑しいから止めたほうが良いね。
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4370
匿名さん
>>4354品川さん
まだやってるのか、もうわかったからやめなさい。心病んでるなら病院にいって治療してきてくれ
大病院いってきてくれ、JRで
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4371
ツインパークス
新宿でも品川でも渋谷でもなんでもいいけど、こんな所で勝った負けたとか騒いでて虚しくならないのかな。
何度も言ってるけど便利と思う駅は人それぞれなんだから勝敗なんてないでしょ。
単純に乗り入れ路線数とかで比べれば多い少ないは簡単にわかるよね。
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4372
匿名さん
そもそも病院行くのに電車でって発想しか出てこないのが
郊外メトロ民の限界
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4373
匿名さん
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4374
匿名さん
>>4369
>東京在住で生活のなかで地下鉄をまったく使わない人は半分以上いるわけだ
その調査の対象は首都圏の2,815万人な
まともにデータも読めないの?
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4375
匿名さん
>>4369 匿名さん
品川さんが品川さんに賛同する変な構図。
JRは30%も利用されていないのに、地下鉄は50%も利用されていないことと、大した差ではない。
さらに付け加えると、港区には31の駅があるらしく、その中でJRは4駅。乗降客数は面倒なので不明だが、港区民に限れば、JRはマイノリティのはずなんだが。品川さん。どこに根拠があるんですか?
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4376
匿名さん
なんだよ品川君はまともにデータも読めないのかよ
乗換番長じゃなかったり
滅茶苦茶だなw
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4377
匿名さん
そもそも品川って新橋よりも路線数少ないらしいけど何が最強なんだ?
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4378
匿名さん
>>4369 匿名さん
品川に行きにくいじゃなくて、品川に住んだら自分達が行きたい場所に行きにくいって言ってるんだろ。
毎日暮らすなら不便って話。
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4379
匿名さん
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4380
匿名さん
>>4376 匿名さん
品川さんがデータが読めないのは、度々報告されていましたよ。
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4381
匿名さん
みんな酷すぎる
ツインパークスさんが、必死で乗り換え案内で調べてきたのにスルーするなんて
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4382
匿名さん
>>4375 匿名さん
>JRは30%も利用されていないのに、地下鉄は50%も利用されていないことと、大した差ではない。
大した差ではないというのは普通は数%差のことを言うのだろうね。まっったく論理性のかけらもないな。
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4383
ツインパークス
>>4379 匿名さん
あれ、40万人とかじゃないの。
前にテレビでそう言ってた気がするが。
おれの勘違いかな。
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4384
匿名さん
>>4382 匿名さん
だから、絶対住みたくない街ランキングで
圧倒的上位に来ても「大したことない」って
見えないふりしちゃうんだね(笑) 納得
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4385
匿名さん
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4386
匿名さん
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4387
匿名さん
2015年 新橋駅乗車人員
JR東日本 265955人
メトロ 121705人
都営地下鉄 46136人
ゆりかもめ 33440人
合計 467236人
2015年 品川駅乗車人員
JR東日本 361466人
JR東海 34000人
京浜急行 131550人(2014年)
合計 527016人
あれ?
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4388
匿名さん
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4389
匿名さん
あーごめん。重要でない新橋駅は、ちっちゃく点でしか記されてないから見落としたわww
失礼。でも、新橋駅は宇都宮線、高崎線を足してゆりかもめまでカウントして10路線、新幹線、特急発着なし。
品川は同じ10路線でも東海道新幹線も含めて10路線+特急発着。新橋駅と比べるほうが間違ってるわな。
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4390
匿名さん
新橋駅って京浜東北線の快速は止まらずに飛ばされちゃうのね。知らなかった。
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4391
匿名さん
品川くんはターミナルなのに一般の各駅停車の新橋と戦ってるのか、、
わたし新宿は笑ってしまいます。
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4393
匿名さん
>>4389 匿名さん
11路線だ。たし算からやり直せ。画像ペタペタする前に紙と鉛筆握って、ひっ算でもやってろ。
ほんと港南住んでる以外に全く取り柄ねえな。
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4397
匿名さん
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4399
匿名さん
[NO.4392~本レスまで削除レスへの返信のため、およびスレッドの趣旨に反する投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
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4400
匿名さん
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4401
匿名さん
>>4393 匿名さん
新幹線やリニアまであって特急も発着する品川駅と京浜東北線快速にスルーされる新橋駅じゃ比較にならんだろ。新橋駅を持ち出した方がおかしい。
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4402
匿名さん
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4403
匿名さん
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4404
匿名さん
東京駅が最強
東海道新幹線だけではなく、北海道、東北、上越、北陸など新幹線が使える
リニアは将来性はあるが名古屋・大坂方面のみ
その東京駅と品川駅がつかえれば小さい駅でもすばらしいでしょう
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4405
匿名さん
これが駅力、議論は最初からいらなかった。。
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4406
匿名さん
品川とか東京とかww 小さいなーw 小さい駅だよ。
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4407
匿名さん
>>4404 匿名さん
そうだね。東京駅が最高。ただ、東京駅には駅徒歩圏内に環境良好な住宅地は無い。品川駅を除く他のターミナル駅も同じ。唯一、品川駅だけが駅徒歩圏内に高輪、港南の住宅地が広がる。
だから品川駅と品川駅の利便性、恩恵を享受しつつ快適に住める目黒、恵比寿の人気が急速に高まっているのがリアルな現実。
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4408
匿名さん
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4409
匿名さん
一昔前は、上野と銀座が乗降客数トップだったのに、ここまで衰退するとはね。。。 おじいちゃんおばあちゃんの街になってしまった。
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4410
匿名さん
>>4408 匿名さん
だってマンション掲示板でしょ?東京駅や新橋駅徒歩圏に住むの?ホームレスじゃあるまいし。
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4411
匿名さん
そんなグラフしか頼るものがなくなった哀れ郊外民さん。
北千住の方が東京駅より駅力が強いとか突っ込みどころ満載で草が生えますね。
さらに何が悲しいって、この人新宿渋谷池袋に住んでるわけでもない郊外民なんだってこと。
泣かせる話です。
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4412
匿名さん
新宿さんの成長はすごい、橋本環奈のオッパイの成長と同じぐらいすごい。 わかるよね?
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4413
匿名さん
>>4382 匿名さん
意味のないアンケート。そんなアンケートの差が30だろうと50だろうと、大した差ではない。
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4414
匿名さん
いやいや、圧倒的に北千住や横浜の方が格上だからww データを見て考えを改めな。これが真実。
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4415
匿名さん
>>4309
この画像が、品川が人が多いという理由になってるか?
品川駅から外に出る動線は、この長~い港南への廊下、高輪のパチンコ出口。
この2つだけなんだよ、2つだけ。
新宿、渋谷、池袋の各駅を、出口をそれぞれたった2つだけにしてみよう。
人波はこの画像の何倍、何十倍にもなるだろ?
2つの出口の一方でたったこれだけ。
いかに品川で人が降りないかがわかる画像だ。
こう説明してやったあともシナガワ民がこの画像をまた貼ったら、
理解力に相当問題アリということが証明される。
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4416
マンション掲示板さん
>>4409 匿名さん
まあ渋谷は色々がんばってるけど、新宿、池袋はそうなっていく可能性はあるね。
なんせ都心から遠いのが致命的。ただのベッドタウン郊外住民用の乗り換え駅化している兆候が感じられる。
首都東京の発展のためにも頑張ってもらいたい。
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4417
匿名さん
新宿、渋谷、池袋の、A1とかC5とかの地下出口、JRの出口、直結ビルへの出口、全部を2つの動線に絞ったら暴動が起きるだろうな。品川は暴動が起きない。そんな程度の駅。
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4418
匿名さん
戦後で北千住にまで抜かれてしまった品川くん、、、品川より2倍近くでかいね。北千住の規模。
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4419
匿名さん
品川・東京は土日に数が稼げないんだよね。
新宿と渋谷は、土日に遊びに来る人が多い。
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4420
匿名さん
>>4408
だって、一部上場企業数なんかでも城西3区は都心3区に完全に負けてるでしょ
住宅の話を出してあげたのは、優しい4407さんの配慮だよ。
感謝しないと(笑)
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4421
匿名さん
新宿の片隅の「高田馬場」に抜かれそうw 品川w 腹いてーw 笑い
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4422
匿名さん
いや、池袋・高田馬場・新宿は繋がっているよね、、何なんだ このデカさ(震え声)
恐ろしいよ。勝てないよ><
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