東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 42183 匿名さん

    >>42182 匿名さん

    駅裏って高輪のこと?確かにブリリアなどが北品川や東品川に分譲、計画されているのに対して、高輪は新規マンションが計画はないけど、高輪が駅裏っていうのはちょっと違うと思う。

  2. 42184 匿名さん

    はいはい

  3. 42185 匿名さん

    いまの駅前の地価は、港南>高輪のようだ。

  4. 42186 匿名さん

    それは駅前商業地の一部のみ。
    住宅地は高輪>>港南。
    高輪では新築 坪700~800万円で販売されてるが、仮に港南でその価格で出たとしたら誰も買わない。

  5. 42187 匿名さん

    駅前の話だからね。

  6. 42188 匿名さん

    別に駅前の商業地地価とは別に近隣の住宅地価の話題も構わんよ

  7. 42189 マンション検討中さん

    SUUMO住みたい街(駅)ランキング2018

    1. SUUMO住みたい街(駅)ランキング20...
  8. 42190 匿名さん

    予想はしていましたが、また品川が上昇しましたね。吉祥寺が3位に下がったのは、いよいよ都心一極集中の流れが吉祥寺にも影響しているのかもしれません。横浜がトップは意外ですが、東京都内だと恵比寿、吉祥寺、品川が3強ということになりましたね。

  9. 42191 匿名さん

    品川が吉祥寺や恵比寿と上位争いをするようになるとは胸熱

  10. 42192 匿名さん

    >>42190 匿名さん
    横浜?横浜駅?みなとみらい?青葉区?どこなのでしょうね。
    そんなランキング参考にならないですね。

  11. 42193 匿名さん

    鶴見、大船、センター北、日吉、新横浜、青葉台、たまプラーザ、みなとみらい、関内などなど全部横浜だからな。広すぎて意味わからん。

  12. 42194 匿名さん

    3Aがベスト10に一切入ってないランキングって、私達にとっては全く意味を成しませんよね。
    貧民限定ならそうと副題に入れておいて欲しいです。

  13. 42195 匿名さん

    横浜は横浜駅近のタワーマンション。再開発でかなり人気。

    パークタワー横浜ステーション
    プレミアザ・ヨコハマタワーズ
    ナビューレ横浜タワーレジデンス
    横浜パークタワー

    なんかが売れ筋だね。

  14. 42196 匿名さん

    >>42193

    住みたい街(駅)ランキングだからね。横浜は純粋に横浜駅。ちなみに、


    みなとみらいは43位

    鶴見は112位

    大船は61位

    センター北は116位

    新横浜は94位

    青葉台は122位

    たまプラーザは40位

    関内は122位

  15. 42197 匿名さん

    >3Aがベスト10に一切入ってないランキングって、私達にとっては全く意味を成しませんよね


    3Aは憧れではあるが人気ではない。

  16. 42198 匿名さん

    表参道・・・25位
    青山一丁目・・・75位
    六本木・・・80位
    広尾・・・94位
    赤坂・・・圏外
    溜池山王・・・圏外
    虎ノ門・・・圏外

  17. 42199 匿名さん

    住みたい自治体ランキングの1位は東京・港区

    住みたい沿線ランキングの1位は、JR山手線


    さすが東京の大動脈、山手線ですね。

  18. 42200 匿名さん

    東京都民限定ランキングだと


    「吉祥寺」「恵比寿」「池袋」「目黒」「品川」の順

  19. 42201 匿名さん

    リクルート住まいカンパニーは「始発駅、都心近くだが割安な駅、郊外だが交通利便性と商業利便性が高い駅が上位になっている」と分析している。

    関東圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県、茨城県)在住の20歳~49歳男女を対象に、Webでアンケート調査を行い、7000人から回答を得た。より統計の精度を向上させるため、今回から標本抽出方法を「都道府県×性別×年代による人口分布割付」に変更したという。

  20. 42202 マンション検討中さん

    >都心近くだが割安な駅

    品川は割高だと必死にネガしてたネガさんもいたけど、結局割安で今後も騰がる一方だというのが世の中の評価のようですね。

  21. 42203 匿名さん

    港南1、2は高輪と同じ扱いでも構わんけど3,4丁目は運河扱い
    もう既にそうなってる

  22. 42204 匿名さん

    東京は殺気だって疲れるということなのかな?昔は殿様がお忍びで夜間、城下に出たという話もあるくらいだからね。気を抜きたいと思う人が多いのかな?

  23. 42205 匿名さん

    >>42204 匿名さん
    そりゃ住まいの周りは運河みたいな落ち着いた雰囲気の方がいい。タワマンと言えども。

  24. 42206 匿名さん

    >>42203 匿名さん
    そんな話は無いな

  25. 42207 匿名さん

    小田急線田園都市線東横線が全体的に順位落としてるな<住みたい街ランキング

  26. 42208 匿名さん

    今までのイメージ重視から実質重視に変わってきているとマスコミは報道してた。

  27. 42209 匿名さん

    >>42207 匿名さん

    都心から離れたエリアでは、快速や特急が止まる大きな駅に人気が集中。イメージよりも交通利便性優先。都心でも山手線ターミナル駅が軒並みランクイン。

  28. 42210 匿名さん

    ランキングとか他者の意見ばかり気にしてるのって疲れない?
    自分の住みたい場所に住んで堂々としてればいいと思うよ。

  29. 42211 匿名さん

    >>42210 匿名さん

    気にしてるわけじゃないだろうがトレンドを議論するのには意味がある。

  30. 42212 匿名さん

    議論も何もアンケート結果出てるわけだし。
    そうなんだ、くらい。

  31. 42213 匿名さん

    値上がりとコスパばかりを気にするマンション選びって可哀想。

  32. 42214 匿名さん

    自分が出せる範囲内でコスパがいい場所を選ぶということは住みやすい街を選ぶということでは?

  33. 42215 匿名さん

    コスパというか普通に自分が出せる金額で住みたい場所に住めばいいと思う。
    このスレッドは最優先が値上がりとか将来性っていう人が多いみたいだからさ。

  34. 42216 匿名さん

    一位が横浜って時点で何だかあまり興味が湧かないランキングになってしまった

  35. 42217 匿名さん

    おまえのショボい街がランキングに入ってないから
    興味が湧かないんだろ。 涙ふけよw

  36. 42218 匿名さん

    渋谷なんかはJR乗車数が減ったとか不便になったとか再開発で工事だらけとか言われながらも
    渋谷駅の順位だけじゃなくて山手線以外の近隣の駅もランクインしてて
    純粋にあのエリア、あの界隈一体がさすが人気なんだな、と思ったね。

  37. 42219 匿名さん

    東京の人も横浜を選んだということは、横浜に住んで東京で働くというライフスタイルを望む人がいるということだね。

  38. 42220 匿名さん

    いま品川駅がランキングに入ってくるのも新駅の票も含まれてのだから。

    大崎だ、豊洲だ、新しい街には期待するものの、完成すると忘れられる。

    プリンスや新駅の高輪アドレスが立派になればなるほど、港南口は寂れていく。

  39. 42221 匿名さん

    首都圏1都3県の「駅力」トップ50&ワースト50
    東洋経済オンラインで出てますね
    ただこちらのスレで比べているのとは内容的にちょっと違うかも

  40. 42222 匿名さん

    >>42217 匿名さん
    残念ながら入ってはいるよ、上位じゃないけど
    こういうランキングに載って喜んでるのアホっぽい

  41. 42223 匿名さん

    浜松町の上げっぷりがすごいね。

    1. 浜松町の上げっぷりがすごいね。
  42. 42224 匿名さん

    >>42221
    http://toyokeizai.net/articles/-/210318?page=4

    これですね、駅力だし一番このスレッドにふさわしいデータだと思います。
    このスレッドにおいてもっとも重視する格付けかと。

    上位10は全部山手線ですね。

  43. 42225 匿名さん

    失礼、御徒町は山手線じゃないか。

  44. 42226 匿名さん

    御徒町って山手線じゃなかったっけ?
    それより、今人気がある地域は既に値上がってる訳で、検討者や今住んでてこれから売る人にとっては、今から人気の出る地域、つまりこれから値上がる地域を読むことが重要ですね。

  45. 42227 匿名さん

    >>42226 匿名さん
    本当だ、本気で間違えたわ。
    山手線でそっち方面行ったことないから知らなかった。

  46. 42228 匿名さん

    >>42226 匿名さん
    安い割に過小評価されている街ですね。

  47. 42229 匿名さん

    >>42213 匿名さん
    でもそれらは余程の富裕層でない限り無視できるものではない。

  48. 42230 匿名さん

    >>42229 匿名さん
    値上がりを気にする人が大半なら住みたい街ランキングの上位に横浜とか恵比寿とか入らないのでは?
    普通に将来がどうとかより街として魅力的なところに住みたいと思う人が多いんだと思うよ。

  49. 42231 匿名さん

    生まれも育ちも高輪の人間だけど、品川の順位が上がるのは悪い気はしないけど正直言って品川なんか何もないよ。
    この前Vタワーに数年住んでた人が品川はつまらないって書いてたけど、自分も同感。
    子供の頃からずっと品川と言えばプリンスホテル・ボウリングと水族館って言われ続けてるんだから。
    皆も他に知らないでしょ?
    地元民にとってもそもそも品川駅に行くより五反田駅方面に行く方がなんでも揃うしね。
    世間的には五反田=風俗だろうけど、地元民にとっては近場で便利なのは五反田なんだ。これが現実。
    坂の問題はあるけどね。

  50. 42232 匿名さん

    >>42231 匿名さん

    間違いなくこれからを期待しているんでしょう

  51. 42233 匿名さん

    >>42220 匿名さん

    悔しさ満載ww

  52. 42234 匿名さん

    >>42223 匿名さん

    浜松町の上げ率、品川に負けてるような。

  53. 42235 匿名さん

    >>42231 匿名さん

    俺、以前に恵比寿と目白に住んでた。恵比寿も住んでみると大したことない。普段使いの店は少ないし、ガーデンプレイス外れるとただの住宅街。目白の方が学生街でまだ使える店は多かった。

  54. 42236 匿名さん

    >>42231 匿名さん

    品川は交通利便性と今後の再開発計画が順位を上げている原因でしょう。

  55. 42237 匿名さん

    徒歩10分内ってことは品川駅近の高輪エリアとかも含めたデータでしょ。
    駅近だけで絞っても浜松町の方が上なんだね。

  56. 42238 匿名さん

    >>42237

    浜松町のほうが上というか、単にパークコート浜離宮の値段をプロットしているだけ。
    六本木も檜町タワーの価格をプロットしているだけ。マンション価格の上昇は土地の
    仕入れ価格と建設コストの上昇によるもので、相場観は中古取引で形成されるから、
    あまり意味がないと思います。

  57. 42239 匿名さん

    >>42235 匿名さん

    それ収入が少ないからじゃない?
    恵比寿にずっと住んでるけど普段使いできる店はかなりあるけど。
    どこで飯食ってたの?

  58. 42240 匿名さん

    品川って駅近だけの値段でも浜松町以下なのか。
    駅遠含めたらボロ負けじゃん。

  59. 42241 業界関係者さん

    >>42240

    高いか安いかは知らないが、ブランドは明らかに高輪>>>>浜松町だろう。

  60. 42242 匿名さん

    上場企業の社長・会長に就任している2920人の社長、会長の自宅がある街

    1. 上場企業の社長・会長に就任している292...
  61. 42243 匿名さん

    港南と言っても運河の向こうはてんてんてん笑

  62. 42244 匿名さん

    >>42241 業界関係者さん
    ブランド物にしては安いだね

  63. 42245 匿名さん

    >>42242 匿名さん
    このランキングを貼って何が言いたいの?
    高輪は上場企業の社長が多いんだぞーって?

  64. 42246 匿名さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/13872138/
    社長が住む街ランキング

    1. 社長が住む街ランキング
  65. 42247 匿名さん

    こっちは個人経営を含んだランキングか

  66. 42248 匿名さん

    浜松町は、単にパークコートが相場から外れた割高物件なだけ。駅力は低いし、山手線の中で交通利便性が特別に良い訳でもないし、商業施設もないし、住戸としては満足低い。

  67. 42249 匿名さん

    思うんだけどさ、新たに出来た高級物件が周囲の相場を引き上げる傾向あるよね?
    浜離宮が売り出されてからツインパークスの値段も上がった気がするし。
    過剰供給は問題あるけど、新しい物件はそこそこ出来た方が良いとおれは思う。

  68. 42250 匿名さん

    >42248 匿名さん
    浜離宮で言えば15分歩くと銀座という最強の商業地域があるんだから十分でしょ
    それに完売したんだからそれが相場として世間に認められたってことじゃない?
    相場を外れてるってのは完成後も在庫抱えて何年も売れ残ってるような物件のことかと

  69. 42251 匿名さん

    浜松町を悪く言ってはいけない。

    1. 浜松町を悪く言ってはいけない。
  70. 42252 匿名さん

    >>42250 匿名さん

    銀座の僻地に15分かどうか知らないが(興味ないが)、商業施設がある銀座四丁目交差点周辺まで20分以上掛かるんじゃないの?
    まあ、あそこの購入者はミッドタウンも普段使いする健脚の持ち主らしいから、20分以上なんてなんでもないのかもしれないが、普通の感覚では隣駅の話なにしてんだって話

  71. 42253 匿名さん

    >>42248
    モノレール 山手線 京浜東北線 大江戸線 浅草線
    だよね?むしろ結構良い方だと思うけど。

  72. 42254 匿名さん

    >>42251 匿名さん
    東京タワーなんて見飽きた。田舎者

  73. 42255 匿名さん

    >>42252 匿名さん
    グーグルマップだと銀座シックスまで徒歩16分だよ
    このスレッドにも普通の感覚じゃない人いるからその人が現れたときにも同じこと言ってあげてね

  74. 42256 匿名さん

    浜松町なんてまだ安い方だと思うけど
    僻地の値段に慣れて感覚おかしくなってないか
    最近の港区駅近の新築価格なんてあんなものだよ

  75. 42257 匿名さん

    銀座行くのに第一京浜を歩いたり自転車使うのはやだな。

  76. 42258 匿名さん

    >浜離宮が売り出されてからツインパークスの値段も上がった気がするし。


    上がってないよ。坪480万くらいかな。

  77. 42259 匿名さん

    “住みたい街ランキング”トップに「横浜」、常連の恵比寿と吉祥寺を抑えた要因は
    3/1(木) 17:01配信 AbemaTIMES


     28日、SUUMOが毎年恒例の「住みたい街ランキング2018 関東版」を発表し、1位に「横浜」が輝いた。ここ数年、1位と2位は「恵比寿」と「吉祥寺」が独占してきたが、今回は3位以下が多かった横浜が浮上した格好だ。

    ※カッコ内は2017年
    1位:横浜(吉祥寺)
    2位:恵比寿(恵比寿)
    3位:吉祥寺(横浜)
    4位:品川(目黒)
    5位:池袋(品川)
    6位:武蔵小杉(武蔵小杉)
    7位:新宿(池袋)
    8位:目黒(中目黒)
    9位:大宮(東京)
    10位:浦和(渋谷)

     同調査は関東在住の男女7000人に聞いたもので、横浜が1位になった理由として(1)20~40代に幅広い支持、(2)横浜駅から半径2km以内にプレイスポットが集中、(3)ブランド力、(4)ライフ・ワーク・バランス、などが挙げられている。

  78. 42260 匿名さん

    このスレでパークコート浜離宮の話が出ると、パークコート浜離宮スレ並みに荒れるんですね。

  79. 42261 匿名さん

    >>42260 匿名さん
    ここにいる人が浜離宮スレでもネガしてるからしかたない

  80. 42262 匿名さん

    >>42260 匿名さん
    そりゃそうだよ。
    だって浜離宮スレ荒らしてるの港南さんと愉快な仲間達だもん。
    2chかぶれした文体もネガの内容も全く同じ。

  81. 42263 匿名さん

    浜離宮か。
    あの辺に住むのを選択するって事は

    関東以外から上京した地方民。
    関東なら千葉民。
    江東、江戸川等城東地区出身。

    金も手に入ったし、一応港区だし、職場に近いのは良い。
    ○○区、程度のステータスは分かるけど
    他地区含めて基本的にさほど住居に興味がない。

    普通に考えればこんな感じになるね。


    浜離宮がどうって事じゃなくてこういうのは
    東京でも大阪・名古屋・福岡・札幌等の地方都市でも必ずある。

  82. 42264 匿名さん

    ブランド立地ではないけどかなり利便性高いし周辺は再開発だらけだしかなり良い場所だよね。
    世間的には大した注目を浴びてない場所かもしれないけど、個人的にはすごく楽しみ。

  83. 42265 匿名さん

    浜離宮は中央区アドレスの庭園だから
    浜離宮スレと呼ぶのは港区の物件に対して失礼でしょ。

    ここは山手線駅力スレなので
    浜松町スレと呼ぶのが正しい。

  84. 42266 匿名さん

    >>42259

    横浜駅といいながら、
    みなとみらい駅や関内駅の長所を挙げる人もいるランキング。

  85. 42267 匿名さん

    >>42266 匿名さん
    横浜ってみなとみらいや赤レンガ倉庫や山下公園のイメージだけで回答したんでしょ。横浜駅なんて関東の人が詳しく知るわけないよ。横浜駅西口の繁華街とか知らない人の回答ですよ。

  86. 42268 匿名さん

    PC浜離宮にこだわってる人、まだまだこんなに多いんやなぁ。
    あそこの契約者の半分の収入もないやろうて、笑われるだけやで。

  87. 42269 匿名さん

    ほへ?

  88. 42270 匿名さん

    ここ、港南の話題以外禁止だぞ

  89. 42271 匿名さん

    **運河の向こう側を語るスレ

  90. 42272 匿名さん

    >>42267 匿名さん
    みなとみらいは43位

    鶴見は112位

    大船は61位

    センター北は116位

    新横浜は94位

    青葉台は122位

    たまプラーザは40位

    関内は122位

  91. 42273 匿名さん

    >>42272

    北品、新馬場、天王洲アイル辺りは何位?
    相当ジャンプアップしてるだろ?

  92. 42274 匿名さん

    >>42272 匿名さん
    分類出来てる人が少ないので
    そこら辺を含めて横浜って答えたんでしょう

    都民からすると
    港南も豊洲も晴海も埋立地

  93. 42275 匿名さん

    丸の内、銀座も日比谷もね。

  94. 42276 匿名さん

    北品とか新馬場とか、品川人気すごいね。

  95. 42277 匿名さん

    >>42274 匿名さん

    だから人気なのか!

    1. だから人気なのか!
  96. 42278 匿名さん

    >>42276
    >北品とか新馬場とか、品川人気すごいね。


    所詮品川なんて小さいパイの奪い合いだから
    その分港南がヘタレてるよん♪マジで♪

  97. 42279 匿名さん

    >>42273 匿名さん

    当然ランク外だよ。

  98. 42280 匿名さん

    >>42277

    低空飛行の飛行機が飛び始める2020年のランキング

    みもの。

  99. 42281 匿名さん

    品川駅の魅力は、長距離アクセスの拠点というだけでなく、古くから賑わいが続く宿場街(北品川、南品川)、古い時代から続く高台の閑静な住宅地(高輪台、御殿山)、再整備されて綺麗になった埋め立て地(港南、東品川)、今後の再開発が楽しみな駅周辺(高輪口、品川新駅)が周りにあることだと思う。
    さらに、その周りにも再開発が続く地域(田町、大崎・五反田、大井町)に囲まれています。

    全部が品川駅の魅力。ワクワク感がたまらない。

  100. 42282 匿名さん

    じゃあ目黒も品川な

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸