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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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42175
匿名さん
>>42173 匿名さん
あんだけ中古物件が溢れてるのに、希少価値が高いというアホな
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42176
匿名さん
飛行機が港南の上空を通過するようになれば、中古物件が更に増えると予想します。
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42177
匿名さん
一般的に、大規模マンション供給が続いて人口が急増しているうえに、さらなる大量供給が続いていたり今後に予定されているエリアは、将来の新築物件の継続供給と中古物件の大量売り出しによって販売競争が激しくなり、中古の値下がりリスクが懸念される。品川には強い需要がある一方で新規の供給は無い。
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42178
匿名さん
都心を初めて、低空で飛行機が通過しだすのに
今までの一般的な話
など無意味。
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42179
匿名さん
>>42177 匿名さん
中古の供給が豊富なんだよねー。それとまなかなか売れないだけなのかな?
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42180
匿名さん
E滑走路は計画中?
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42181
匿名さん
羽田空港機能強化案では
南風時(夏?)時間辺り、B滑走路30便、C滑走路14便
15時から19時のうち3時間とのことですから
最大1日B滑走路90便、C滑走路42便
そんなに影響ないかもしれません
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42182
匿名さん
>>42177
×品川には強い需要がある一方で新規の供給は無い。
○品川には強い需要がある一方で駅裏には新規の供給は無い。
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42183
匿名さん
>>42182 匿名さん
駅裏って高輪のこと?確かにブリリアなどが北品川や東品川に分譲、計画されているのに対して、高輪は新規マンションが計画はないけど、高輪が駅裏っていうのはちょっと違うと思う。
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42184
匿名さん
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42185
匿名さん
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42186
匿名さん
それは駅前商業地の一部のみ。
住宅地は高輪>>港南。
高輪では新築 坪700~800万円で販売されてるが、仮に港南でその価格で出たとしたら誰も買わない。
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42187
匿名さん
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42188
匿名さん
別に駅前の商業地地価とは別に近隣の住宅地価の話題も構わんよ
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42189
マンション検討中さん
SUUMO住みたい街(駅)ランキング2018
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42190
匿名さん
予想はしていましたが、また品川が上昇しましたね。吉祥寺が3位に下がったのは、いよいよ都心一極集中の流れが吉祥寺にも影響しているのかもしれません。横浜がトップは意外ですが、東京都内だと恵比寿、吉祥寺、品川が3強ということになりましたね。
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42191
匿名さん
品川が吉祥寺や恵比寿と上位争いをするようになるとは胸熱
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42192
匿名さん
>>42190 匿名さん
横浜?横浜駅?みなとみらい?青葉区?どこなのでしょうね。
そんなランキング参考にならないですね。
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42193
匿名さん
鶴見、大船、センター北、日吉、新横浜、青葉台、たまプラーザ、みなとみらい、関内などなど全部横浜だからな。広すぎて意味わからん。
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42194
匿名さん
3Aがベスト10に一切入ってないランキングって、私達にとっては全く意味を成しませんよね。
貧民限定ならそうと副題に入れておいて欲しいです。
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42195
匿名さん
横浜は横浜駅近のタワーマンション。再開発でかなり人気。
パークタワー横浜ステーション
プレミアザ・ヨコハマタワーズ
ナビューレ横浜タワーレジデンス
横浜パークタワー
なんかが売れ筋だね。
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42196
匿名さん
>>42193
住みたい街(駅)ランキングだからね。横浜は純粋に横浜駅。ちなみに、
みなとみらいは43位
鶴見は112位
大船は61位
センター北は116位
新横浜は94位
青葉台は122位
たまプラーザは40位
関内は122位
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42197
匿名さん
>3Aがベスト10に一切入ってないランキングって、私達にとっては全く意味を成しませんよね
3Aは憧れではあるが人気ではない。
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42198
匿名さん
表参道・・・25位
青山一丁目・・・75位
六本木・・・80位
広尾・・・94位
赤坂・・・圏外
溜池山王・・・圏外
虎ノ門・・・圏外
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42199
匿名さん
住みたい自治体ランキングの1位は東京・港区
住みたい沿線ランキングの1位は、JR山手線
さすが東京の大動脈、山手線ですね。
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42200
匿名さん
東京都民限定ランキングだと
「吉祥寺」「恵比寿」「池袋」「目黒」「品川」の順
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42201
匿名さん
リクルート住まいカンパニーは「始発駅、都心近くだが割安な駅、郊外だが交通利便性と商業利便性が高い駅が上位になっている」と分析している。
関東圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県)在住の20歳~49歳男女を対象に、Webでアンケート調査を行い、7000人から回答を得た。より統計の精度を向上させるため、今回から標本抽出方法を「都道府県×性別×年代による人口分布割付」に変更したという。
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42202
マンション検討中さん
>都心近くだが割安な駅
品川は割高だと必死にネガしてたネガさんもいたけど、結局割安で今後も騰がる一方だというのが世の中の評価のようですね。
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42203
匿名さん
港南1、2は高輪と同じ扱いでも構わんけど3,4丁目は運河扱い
もう既にそうなってる
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42204
匿名さん
東京は殺気だって疲れるということなのかな?昔は殿様がお忍びで夜間、城下に出たという話もあるくらいだからね。気を抜きたいと思う人が多いのかな?
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42205
匿名さん
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42206
匿名さん
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42207
匿名さん
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42208
匿名さん
今までのイメージ重視から実質重視に変わってきているとマスコミは報道してた。
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42209
匿名さん
>>42207 匿名さん
都心から離れたエリアでは、快速や特急が止まる大きな駅に人気が集中。イメージよりも交通利便性優先。都心でも山手線ターミナル駅が軒並みランクイン。
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42210
匿名さん
ランキングとか他者の意見ばかり気にしてるのって疲れない?
自分の住みたい場所に住んで堂々としてればいいと思うよ。
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42211
匿名さん
>>42210 匿名さん
気にしてるわけじゃないだろうがトレンドを議論するのには意味がある。
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42212
匿名さん
議論も何もアンケート結果出てるわけだし。
そうなんだ、くらい。
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42213
匿名さん
値上がりとコスパばかりを気にするマンション選びって可哀想。
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42214
匿名さん
自分が出せる範囲内でコスパがいい場所を選ぶということは住みやすい街を選ぶということでは?
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42215
匿名さん
コスパというか普通に自分が出せる金額で住みたい場所に住めばいいと思う。
このスレッドは最優先が値上がりとか将来性っていう人が多いみたいだからさ。
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42216
匿名さん
一位が横浜って時点で何だかあまり興味が湧かないランキングになってしまった
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42217
匿名さん
おまえのショボい街がランキングに入ってないから
興味が湧かないんだろ。 涙ふけよw
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42218
匿名さん
渋谷なんかはJR乗車数が減ったとか不便になったとか再開発で工事だらけとか言われながらも
渋谷駅の順位だけじゃなくて山手線以外の近隣の駅もランクインしてて
純粋にあのエリア、あの界隈一体がさすが人気なんだな、と思ったね。
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42219
匿名さん
東京の人も横浜を選んだということは、横浜に住んで東京で働くというライフスタイルを望む人がいるということだね。
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42220
匿名さん
いま品川駅がランキングに入ってくるのも新駅の票も含まれてのだから。
大崎だ、豊洲だ、新しい街には期待するものの、完成すると忘れられる。
プリンスや新駅の高輪アドレスが立派になればなるほど、港南口は寂れていく。
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42221
匿名さん
首都圏1都3県の「駅力」トップ50&ワースト50
東洋経済オンラインで出てますね
ただこちらのスレで比べているのとは内容的にちょっと違うかも
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42222
匿名さん
>>42217 匿名さん
残念ながら入ってはいるよ、上位じゃないけど
こういうランキングに載って喜んでるのアホっぽい
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42223
匿名さん
浜松町の上げっぷりがすごいね。
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42224
匿名さん
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