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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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42118
匿名さん
>>42109 匿名さん
開発用地が残るエリアを買ってはいけないとか自爆でウケる
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42119
匿名さん
唯一の取り柄の眺望が無くなったらかなり値下がりする覚悟が必要だな。
そりゃ売り抜けに必死になるよ。
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42120
匿名さん
wctネガは埠頭が何とか開発されることにしたいwww
ついに本音が出たネガの悔しさ満載w
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42121
匿名さん
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42122
匿名さん
>>42120 匿名さん
港南駅遠の価値としては埠頭が開発された方がいいでしょう。その結果眺望が塞がれるようなことがあってもプラスで間違いない。それくらい今の僻地感はひどい。
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42123
匿名さん
>>42122 匿名さん
あそこは海外からの貨物の陸揚げで重要な港湾施設。開発は無いよ。
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42124
匿名さん
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42125
匿名さん
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42126
匿名さん
>>42123
あそこは海外じゃなく国内、北海道や中部からの荷揚げ港。自動車と新聞印刷用ロール紙が扱い貨物。最近、建屋が耐震化、緑化され太陽光発電設備が備えられてリニューアルされたばかり。山手線スレでどうでもいい話だが。
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42127
匿名さん
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42128
匿名さん
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42129
匿名さん
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42130
匿名さん
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42131
匿名さん
品川埠頭が丸ごと開発されることはないだろうけど単発でマンション建つとかは十分ありえる話だよね。
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42132
匿名さん
>>42129 匿名さん
注目されてんのに高値で取り引きされないって、救いようが無いね。
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42133
匿名さん
>>42132 匿名さん
坪300割れギリみたいね。彼ら売り煽りに必死です。笑
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42134
匿名さん
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42135
匿名さん
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42136
匿名さん
あれだけ売り手が煽っても結局数字はこんなもん
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42137
匿名さん
確かに品川は人気だけどやっぱ駅裏の港南だけ蚊帳の外だな
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42138
匿名さん
>>42137 匿名さん
新規マンション建ってないのに人口増えるわけないじゃん。そんな表で勢いがどーのこーのって馬鹿でしょ?
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42139
匿名さん
中古マンション売って引っ越す+買って引っ越してくる=増減ゼロ。
こんな簡単なことがわからないから騙されるんだろ。
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42140
匿名さん
>新規マンション建ってないのに人口増えるわけないじゃん。
そこでもう一考するんだよ
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42141
匿名さん
>>42136 匿名さん
一般的に、大規模マンション供給が続いて人口が急増しているうえに、さらなる大量供給が続いていたり今後に予定されているエリアは、将来の新築物件の継続供給と中古物件の大量売り出しによって販売競争が激しくなり、中古の値下がりリスクが懸念される。晴海や勝どきが代表例。42136が赤い大きい数字でそのリスクの大きさを示しているなら同意。
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42142
匿名さん
>>42141
数字の大きさの意図はそこではないと思うけど
一般論としてその考え方はマンションに限らずどんな商品にも共通する話なので
港南さん以外は同意するものと思われる
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42143
匿名さん
芝浦、晴海、勝どきはさもありなんという感じ。勝島が突出してるのが驚き。
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42144
匿名さん
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42145
匿名さん
>>42144
でも「今伸びてる勝どきや晴海より成長止まった港南の方が既ににやばくね?」って事になるので
港南さんが同意するのかな、と。
あるいはいつもの港南は新築が建たないから中古の価値がUP!とか言うのかね。
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42146
匿名さん
>今伸びてる勝どきや晴海より成長止まった港南の方が既ににやばくね?
↑デベロッパーの宣伝に騙される典型パターン。マンションの大量供給以外に勝どき、晴海のどこが経済的に伸びてるのか?
リニア始発駅や山手線新駅の工事が進行中で大規模な再開発計画が目白押し、東京の新たな国際交流拠点、日本の顔にふさわしい街にすると国と東京都が公式に宣言している品川にどこが勝てるのか?
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42147
匿名さん
品川に3年住んだけどつまらない街だった。
恵比寿に引っ越したけど生活環境は恵比寿が上かと。
でも再開発後の品川は気になる。
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42148
匿名さん
>>42147: 匿名さん
お住まいだったのは、港南側ですか?高輪側ですか?
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42149
匿名さん
>>42148 匿名さん
品川○タワーです。
遊び要素が物足りなかったです。
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42150
匿名さん
不動産でも株でも注目されてないうちに買ってあとから化けるのが面白い。
ただ株は持ってるだけでそれ自体は役に立たない。不動産、マンションは自分で住んだり貸したりして、持ってることでも実用したり運用したりできる。
現在価格と将来価値のギャップをうまく捉えるのが妙味。
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42151
匿名さん
>>42150
ある意味、株より読みやすいよね。新聞とかつぶさに読んでればヒントはいろいろある。
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42152
匿名さん
>>42149 匿名さん
Vタワーって良いマンションだけどオフィス中心の再開発のなかに住むって意外とつまらない。
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42153
匿名さん
>>42151
なんやかんやで今も5部屋持ってるけど、ただ不動産の場合は事実上、下限上限があるから
楽と言えば楽だしつまらないと言えばつまらない。
もっとも、株もやってるけどずっと持ったままだからデイトレの人に比べたら何もしてないに等しい。
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42154
匿名さん
>>42153 匿名さん
下限があるから、安心して借り入れというレバレッジを利かせることができるからいいんです。再開発は分かりやすい狙い目ですが、やっぱり再開発になる物件を所有しないとね。
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42155
匿名さん
>>42154
東京は常にそこら中で再開発をしてるので、再開発物件だからどうという観点では見てないです。
湾岸エリアも全く食指が動きません。
スタンスの違いですね。
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42156
匿名さん
品川は遊びの要素が高輪口の映画と水族館くらいですからね。恵比寿も何があるって訳じゃないけど、なんとなく意識高い系の街並みが良いですよね。
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42157
匿名さん
>>42156
そうだね。
恵比寿とかは街を作る人も売る人も買う人も働く人も遊びに行く人も
皆がここは恵比寿って認識しながら構築されてるね。
東京生まれ東京育ちだから意識しないって事もないし
金持ちになったからって気にしない街って事にもならないみたいだしね。
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42158
匿名さん
>>42136 匿名さん
港区の中心ライン(麻布〜芝公園〜浜松町)って意外と物件供給が少ないんですね。
やはり芝浦や晴海をみると湾岸が突出してますが、発展とイコールではなさそうです。
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42159
マンション検討中さん
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42160
匿名さん
不動産は時々計画延期や計画断念のリスクがある。株もそうだが。
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42161
匿名さん
>>42159 マンション検討中さん
そもそも内貿とは国内輸送なんだが。
品川内貿上屋のⅠ期工事完成
平成22年11月4日更新
第Ⅰ期工事が竣功し、平成22年4月に供用を開始した、品川ふ頭新内貿上屋。品川内貿ふ頭に船で運ばれてくる貨物は、大手製紙工場のある北海道からの紙、特に新聞紙の巻き取り紙が多い。新聞紙の巻き取り紙は、ここから都内の各新聞社へ運ばれ印刷されます。品川から船で運ぶ貨物は、北海道へ運ぶ自動車が多い。また、都内のオフィスなどから出た古紙は、北海道の製紙工場に運ばれ、再生紙として製品化されます。
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42162
匿名さん
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42163
匿名さん
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42164
匿名さん
山手線で最もつまらんエリア、品川駅の海側の話題は今から禁止な。
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42165
匿名さん
品川に用は無いとは言うけど、今日1年ぶりに品川行くわ。もちろん高輪。
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42166
匿名さん
>>42164 匿名さん
もっともつまらんエリアがもっとも人気だという皮肉
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42167
匿名さん
もっとも人気ってなんの話だ?
現実と妄想の区別ができなくなった?
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42168
匿名さん
また品川が記事になっているね。港区の品川駅と品川区を若干、混同している感はあるが。
世界と東京の「橋渡し役」としての発展を目指す品川
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/52380
江戸時代の五街道のひとつ、江戸と京都を結んだ東海道。東京都品川区は、街道第一の宿場町「品川宿」を置き、“東海道の玄関口”として多くの人々で賑わった歴史が息づいています。現在は、高層ビルが立ち並ぶ都内有数のビジネス街・商業地として発展し、JR品川駅には東海道新幹線や山手線などが走り、江戸時代から長い年月を経た今でも交通の要所としても機能。再開発地区も多く住環境も整備されており、居住地域としての人気も高まっています。
「仕事」「日常生活」「レジャー」に対応する万能型都市
品川区は品川地区、大崎地区、大井地区、荏原地区、八潮地区の5地区で構成されます。区内には品川駅や臨海部を中心にオフィスビルが並ぶ他、東海道品川宿の街並みや寺社・仏閣が残っており、先進性と伝統を併せ持っている点が特徴です。
加えて戸越銀座や武蔵小山、中延などの昔ながらの商店街、大井ふ頭中央海浜公園や京浜運河緑道公園をはじめとした大規模な都立公園など生活するうえで必要な施設・環境も充実しています。歴史スポットや自然が広がる公園だけでなく、しながわ水族館や品川インターシティなどレジャー施設も魅了。先進的な施設の誕生は、子どもから高齢者まで幅広い層が楽しめるエリアへと押し上げました。
交通面では、JR品川駅に東海道新幹線や山手線をはじめ、京浜東北線、総武線などが乗り入れることから都心・副都心、隣接県からのアクセス環境が良好で、さらに羽田空港から東京駅に向かう訪日観光客の動線上にあることから、品川駅に立ち寄る機会にも恵まれています。今後、少子高齢化が進む中で経済発展の一翼を担うのは、外需のインバウンド観光であり、羽田空港からの訪日観光客を取り込みやすい立地は大きなメリット。こうした住環境の利便性の高さや経済面での発展も見込めることもあり、品川区の人口は年々増加(2017年:38万2761人)。品川では今後も人口は増加していくと予測しています*。
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42169
匿名さん
>>42168
まあ、品川がニュースに取り上げられてはしゃいでるうちはまだまだって事だな
先は長いよ
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42170
匿名さん
新航路の飛行機騒音ニュースでも
取り上げられる品川。
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42171
匿名さん
品川はこれからの伸びしろではNo.1ということだね。
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42172
匿名さん
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42173
匿名さん
>>42171
港南さん曰く
品川の高輪側の街の伸びしろはあるけど
港南側の住宅はスペースがなくてお先真っ暗だってさ
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42174
匿名さん
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42175
匿名さん
>>42173 匿名さん
あんだけ中古物件が溢れてるのに、希少価値が高いというアホな
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42176
匿名さん
飛行機が港南の上空を通過するようになれば、中古物件が更に増えると予想します。
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42177
匿名さん
一般的に、大規模マンション供給が続いて人口が急増しているうえに、さらなる大量供給が続いていたり今後に予定されているエリアは、将来の新築物件の継続供給と中古物件の大量売り出しによって販売競争が激しくなり、中古の値下がりリスクが懸念される。品川には強い需要がある一方で新規の供給は無い。
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42178
匿名さん
都心を初めて、低空で飛行機が通過しだすのに
今までの一般的な話
など無意味。
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42179
匿名さん
>>42177 匿名さん
中古の供給が豊富なんだよねー。それとまなかなか売れないだけなのかな?
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42180
匿名さん
E滑走路は計画中?
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42181
匿名さん
羽田空港機能強化案では
南風時(夏?)時間辺り、B滑走路30便、C滑走路14便
15時から19時のうち3時間とのことですから
最大1日B滑走路90便、C滑走路42便
そんなに影響ないかもしれません
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42182
匿名さん
>>42177
×品川には強い需要がある一方で新規の供給は無い。
○品川には強い需要がある一方で駅裏には新規の供給は無い。
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42183
匿名さん
>>42182 匿名さん
駅裏って高輪のこと?確かにブリリアなどが北品川や東品川に分譲、計画されているのに対して、高輪は新規マンションが計画はないけど、高輪が駅裏っていうのはちょっと違うと思う。
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42184
匿名さん
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42185
匿名さん
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42186
匿名さん
それは駅前商業地の一部のみ。
住宅地は高輪>>港南。
高輪では新築 坪700~800万円で販売されてるが、仮に港南でその価格で出たとしたら誰も買わない。
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42187
匿名さん
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42188
匿名さん
別に駅前の商業地地価とは別に近隣の住宅地価の話題も構わんよ
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42189
マンション検討中さん
SUUMO住みたい街(駅)ランキング2018
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42190
匿名さん
予想はしていましたが、また品川が上昇しましたね。吉祥寺が3位に下がったのは、いよいよ都心一極集中の流れが吉祥寺にも影響しているのかもしれません。横浜がトップは意外ですが、東京都内だと恵比寿、吉祥寺、品川が3強ということになりましたね。
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42191
匿名さん
品川が吉祥寺や恵比寿と上位争いをするようになるとは胸熱
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42192
匿名さん
>>42190 匿名さん
横浜?横浜駅?みなとみらい?青葉区?どこなのでしょうね。
そんなランキング参考にならないですね。
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42193
匿名さん
鶴見、大船、センター北、日吉、新横浜、青葉台、たまプラーザ、みなとみらい、関内などなど全部横浜だからな。広すぎて意味わからん。
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42194
匿名さん
3Aがベスト10に一切入ってないランキングって、私達にとっては全く意味を成しませんよね。
貧民限定ならそうと副題に入れておいて欲しいです。
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42195
匿名さん
横浜は横浜駅近のタワーマンション。再開発でかなり人気。
パークタワー横浜ステーション
プレミアザ・ヨコハマタワーズ
ナビューレ横浜タワーレジデンス
横浜パークタワー
なんかが売れ筋だね。
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42196
匿名さん
>>42193
住みたい街(駅)ランキングだからね。横浜は純粋に横浜駅。ちなみに、
みなとみらいは43位
鶴見は112位
大船は61位
センター北は116位
新横浜は94位
青葉台は122位
たまプラーザは40位
関内は122位
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42197
匿名さん
>3Aがベスト10に一切入ってないランキングって、私達にとっては全く意味を成しませんよね
3Aは憧れではあるが人気ではない。
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42198
匿名さん
表参道・・・25位
青山一丁目・・・75位
六本木・・・80位
広尾・・・94位
赤坂・・・圏外
溜池山王・・・圏外
虎ノ門・・・圏外
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42199
匿名さん
住みたい自治体ランキングの1位は東京・港区
住みたい沿線ランキングの1位は、JR山手線
さすが東京の大動脈、山手線ですね。
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42200
匿名さん
東京都民限定ランキングだと
「吉祥寺」「恵比寿」「池袋」「目黒」「品川」の順
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42201
匿名さん
リクルート住まいカンパニーは「始発駅、都心近くだが割安な駅、郊外だが交通利便性と商業利便性が高い駅が上位になっている」と分析している。
関東圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県)在住の20歳~49歳男女を対象に、Webでアンケート調査を行い、7000人から回答を得た。より統計の精度を向上させるため、今回から標本抽出方法を「都道府県×性別×年代による人口分布割付」に変更したという。
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42202
マンション検討中さん
>都心近くだが割安な駅
品川は割高だと必死にネガしてたネガさんもいたけど、結局割安で今後も騰がる一方だというのが世の中の評価のようですね。
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42203
匿名さん
港南1、2は高輪と同じ扱いでも構わんけど3,4丁目は運河扱い
もう既にそうなってる
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42204
匿名さん
東京は殺気だって疲れるということなのかな?昔は殿様がお忍びで夜間、城下に出たという話もあるくらいだからね。気を抜きたいと思う人が多いのかな?
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42205
匿名さん
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42206
匿名さん
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42207
匿名さん
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42208
匿名さん
今までのイメージ重視から実質重視に変わってきているとマスコミは報道してた。
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42209
匿名さん
>>42207 匿名さん
都心から離れたエリアでは、快速や特急が止まる大きな駅に人気が集中。イメージよりも交通利便性優先。都心でも山手線ターミナル駅が軒並みランクイン。
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42210
匿名さん
ランキングとか他者の意見ばかり気にしてるのって疲れない?
自分の住みたい場所に住んで堂々としてればいいと思うよ。
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42211
匿名さん
>>42210 匿名さん
気にしてるわけじゃないだろうがトレンドを議論するのには意味がある。
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42212
匿名さん
議論も何もアンケート結果出てるわけだし。
そうなんだ、くらい。
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42213
匿名さん
値上がりとコスパばかりを気にするマンション選びって可哀想。
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42214
匿名さん
自分が出せる範囲内でコスパがいい場所を選ぶということは住みやすい街を選ぶということでは?
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42215
匿名さん
コスパというか普通に自分が出せる金額で住みたい場所に住めばいいと思う。
このスレッドは最優先が値上がりとか将来性っていう人が多いみたいだからさ。
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42216
匿名さん
一位が横浜って時点で何だかあまり興味が湧かないランキングになってしまった
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42217
匿名さん
おまえのショボい街がランキングに入ってないから
興味が湧かないんだろ。 涙ふけよw
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