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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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42033
匿名さん
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42034
匿名さん
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42035
匿名さん
>>42028
桟橋にはクルーザーは泊まっておらず、対岸には大量のクレーン船が泊まっているとこですね。リゾート感というか、要塞感はあったと思います。
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42036
匿名さん
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42037
匿名さん
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42038
匿名さん
>>42035 匿名さん
こないだ行ったら屋形船と遊漁船になってたよ。
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42039
匿名さん
>>42036
いくら単文で頭を全く使ってない面白みの欠片もない駄文といえど、39秒でのレスは賞賛に値します。
ヤシの木係長は在宅でこのスレを監視するのが業務なんだろうね。
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42040
匿名さん
>>42039 匿名さん
なぜ、この頭の悪さは42035=42036と想像できないのか?笑
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42041
匿名さん
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42042
匿名さん
>>42041 匿名さん
ある意味で大好きなのかもな。安いマンション買って喜んでるんだから可愛いもんだよ。一生そこにいてね。
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42043
マンション検討中さん
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42044
匿名さん
池袋、西荻窪、多摩、が同列として語られているということはそういう事。
そのレベル前提で話をしている。
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42045
名無しさん
>>42044 匿名さん
都心なら池袋
都心と郊外の間なら荻窪
郊外なら多摩センター
という記事では。
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42046
匿名さん
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42047
匿名さん
>>42044 匿名さん
コスパ、が切り口なのでしょう。
池袋と多摩センターは当てはまりそうだが、西荻窪はややコスト高な気もする。
ただし、池袋はできればシェアハウスでない普通の賃貸や分譲で住んだ方がいい。それなりの人が池袋のシェアハウスに住まざるを得ない事情は承知しているのですが
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42048
匿名さん
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42049
匿名さん
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42050
匿名さん
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42051
匿名さん
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42052
匿名さん
つまり、山手線の代表として池袋が選ばれたわけだな。
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42053
匿名さん
池袋は恵比寿、目黒、品川を抜けるかな?
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42054
匿名さん
>>42053 匿名さん
抜けるかどうかはともかく、飲食や買物利便性はその2つよりずっと上。
武蔵小杉より下なのは納得いかん。
住環境なら池袋より良い街は無数にある(笑)
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42055
匿名さん
>>42054
やはり優先順位は住環境なんですね。買い物や飲食は住環境があってこそ。
住環境はダメダメだけど買い物や飲食は便利というのはイマイチということでしょう。
だから目黒や恵比寿が上位に来るのでしょうね。品川はそれに加えて交通利便性ですね。
総合すると、住環境>交通利便性>買い物>飲食 という優先順位でしょうか。
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42056
名無しさん
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42057
匿名さん
>>42056
駅力高い駅=東京、品川、渋谷、新宿、池袋
このうち住居指定地域が駅周辺にあるのは品川だけ。
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42058
匿名さん
秋葉原住まいですけど、現役は利便性中心、リタイアは住環境中心で考えて、リタイアしたら、秋葉原の住まいは子どもに譲って、住環境の良いところに引っ越しできたらいいな~くらいに考えてます。秋葉原は便利過ぎて、引っ越しするか判らないけど(笑)
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42059
匿名さん
>このうち住居指定地域が駅周辺にあるのは品川だけ。
Vタワーアゲ
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42060
匿名さん
>>42059 匿名さん
港南ではなくて高輪アゲだろ?500m以上行かないと、港南だと住居系にはたどり着かない。それなら、池袋や渋谷でもあるだろう。
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42061
匿名さん
>駅力高い駅=東京、品川、渋谷、新宿、池袋
>
>このうち住居指定地域が駅周辺にあるのは品川だけ。
準工業地域だらけなのは品川だけ。
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42062
匿名さん
準工の方が商業地より住居環境がいいよ。必ず当てはまるとは言わないけど
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42063
匿名さん
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42064
匿名さん
タワーマンションは商業地域にあるのが1番価値高いよ。
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42065
匿名さん
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42066
匿名さん
工業地は騒音okだからね。空港近くでちょうどいいんじゃね
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42067
匿名さん
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42068
匿名さん
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42069
マンション検討中さん
暴力団事務所とかホームレスがいる街よりはましかな。
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42070
匿名さん
性風俗店が無いのは品川だけ、あっ東京も無いか、住めないけど。
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42071
匿名さん
>準工業地域だらけなのは品川だけ。
東も西も駅前は商業地域、その外側は住居地域で準工業地域は存在しないようだ。
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42072
匿名さん
たしかに品川駅構内や線路は準工業だけど関係ないね 笑
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42073
匿名さん
タワーマンションに住居地域とか関係ある?
メリットは?
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42074
匿名さん
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42075
匿名さん
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42076
匿名さん
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42077
匿名さん
>500m以上行かないと、港南だと住居系にはたどり着かない。それなら、池袋や渋谷でもあるだろう。
池袋駅から一番近い住居地域まで約500m
渋谷駅から一番近い住居地域まで約500m
品川駅から一番近い住居地域まで約200m
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42078
匿名さん
第一種低層住居専用地域
低層住宅のための地域で、小規模なお店や事務所をかねた住宅や、小中学校などが建てられる。
第二種低層住居専用地域
主に低層住宅のための地域で、小中学校などのほか、150㎡までの一定のお店などが建てられる。
第一種中高層住居専用地域
中高層住宅のための地域で、病院・大学・500㎡までの一定のお店などが建てられる。
第二種中高層住居専用地域
主に中高層住宅のための地域で、病院・大学などのほか、1500㎡までの一定のお店や事務所など必要な利便施設が建てられる。
第一種住居地域
住居の環境を守るための地域で、3000㎡までの店舗・事務所・ホテルなどは建てられる。
第二種住居地域
主に住居の環境を守るための地域で、店舗・事務所・ホテル・カラオケボックスなどは建てられる。
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42079
匿名さん
商業地域
銀行・映画館・飲食店・百貨店などが集まる地域で、住宅や小規模の工場も建てられる。
準工業地域
主に軽工業の工場やサービス施設等が立地する地域で、危険性・環境悪化が大きい工場のほかはほとんど建てられる。
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42080
匿名さん
品川駅周辺の勢い
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42081
匿名さん
駅力高い駅=東京、品川、渋谷、新宿、池袋
このうち住居指定地域が駅周辺にあるのは品川だけ。
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42082
匿名さん
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42083
匿名さん
>>42080
2000年代から人口が増え、2008年ごろには伸びが止まった。もう、土地がほとんどないため
以降新規の供給が無く中古の価値が高まっているのが港南。
芝浦、北品川、東五反田はそれ以降も新規のマンション供給が続いている。人口の増加は
その証拠。
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42084
匿名さん
住居地域⇒周辺に住居が出来る可能性がある
商業地域⇒周辺に商業施設が出来る可能性がある
既にその地域にある物件の価値が上がるのはどっち?
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42085
匿名さん
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42086
匿名さん
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42087
匿名さん
風俗施設含めほとんど全ての商業施設が規制なく建築可能である。
住居地域⇒周辺に住居が出来る可能性がある
商業地域⇒周辺に商業施設、ラブホ、パチンコ屋、小規模の工場が出来る可能性がある
既にその地域にある物件の価値が上がるのはどっち?
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42088
匿名さん
>>42087
高級住宅街とされている場所で「商業地域指定」の場所は皆無だね。
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42089
匿名さん
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42090
匿名さん
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42091
匿名さん
>>42090
半径100m 以内に『保護対象施設』といわれる、学校・図書館・児童福祉施設・病院・診療所(患者を入院させるための施設(病床)を有するものに限る)がある場合は、その場所では風俗営業の許可を受けることは出来ません。
品川は図書館や学校、児童福祉施設が点在しているため、風俗営業の許可を取れる地域がほとんどありません。
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42092
匿名さん
港南をゲットできた人は良かったね。
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42093
匿名さん
>>42087 匿名さん
そうやって最悪のパターンで考えて何とかマウントをとりたがるのが面白い。
住居地域⇒周辺に眺望を塞ぐ1万戸の超大規模格安マンションが出来て価格が大暴落する可能性がある
商業地域⇒周辺に商業施設、ラブホ、パチンコ屋、小規模の工場が出来る可能性がある
どっちもどっちだね。
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42094
匿名さん
港南運河沿いの成長鈍化は
かつて日本中に出来て今問題になってる●●ニュータウンの
高齢化問題を思い出させるよな
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42095
匿名さん
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42096
匿名さん
そもそもタワーマンションに住んで住居地域にこだわるのが頭悪い
低層マンションとか閑静な場所に住んでるなら大事かな
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42097
匿名さん
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42098
匿名さん
>>42083
三井の東京ベイエリアオーナーズクラブのデータによると、2008年以降の港南エリアが他の湾岸エリアより値上がり率が高いという事実はありません。
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42099
匿名さん
ただ都心のマンション価格が上昇してるのを、港南の物件は貴重だから値上がりしてるぜうひょ~って喜んでるアホ
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42100
匿名さん
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42101
匿名さん
>住居地域⇒周辺に住居が出来る可能性がある
>商業地域⇒周辺に商業施設、ラブホ、パチンコ屋、小規模の工場が出来る可能性がある
>
>
>既にその地域にある物件の価値が上がるのはどっち?
工業地はさらに規制がゆるいんだぞ?
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42102
匿名さん
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42103
匿名さん
品川の高輪側ってやっぱり環境いいですよね。
港南側は食肉工場下水処理場火力発電所とか色々押し付けられて可哀想。
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42104
匿名さん
****の施設が多いのも十分イヤだけどな。
高輪も完璧な場所ではない。
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42105
匿名さん
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42106
匿名さん
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42107
匿名さん
正直、どっちもどっちですね~
大崎も単なるコンクリートジャングルで街がつまらないさすぎる。
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42108
匿名さん
>>42107
>大崎も単なるコンクリートジャングルで街がつまらないさすぎる。
42107みたいに感じるのが多いから
恵比寿・代官山はずっと洒落乙系に人気だし
下北や吉祥寺もずっと人気。
住宅地として人気のエリアも昔からずっと人気で
そう簡単に街のイメージは変わらないって事だね。
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42109
匿名さん
>住居地域⇒周辺に眺望を塞ぐ1万戸の超大規模格安マンションが出来て価格が大暴落する可能性がある
そういう、開発用地が多く残りどんどんマンション供給が続くエリアを買ってはいけないと42080さんが警告してくれている。
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42110
匿名さん
>>42109 匿名さん
品川埠頭に開発用地が沢山残ってる港南はだめだね
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42111
匿名さん
品川埠頭を開発?笑
公園とテーマパークを作る夢の物語はあるけどね。
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42112
匿名さん
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42113
匿名さん
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42114
匿名さん
>>42111
いやいや、日本の新しい顔となる品川から徒歩圏の品川ふ頭は広い開発余地があり、官民が放っておかないでしょう。新駅とリニアに目処が付いたら再開発計画発表は十分に有り得るね。そして、緑水公園は品川埠頭へ道路を通すために確保している土地だったのか。
品川ふ頭の再開発で価値が上がるかもしれないが、眺望も公園も無くなればマイナスだし、開発の過程で某地のように土壌汚染の風評被害を受ける可能性もある。売り抜けのタイミングが難しいですね。
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42115
匿名さん
>>42114
品川再開発前に夢物語を書いた絵図。もし、絵図にあるとおり港南5丁目の
ゴミ処理場が無くなったらむしろプラスだろうけど、まあ100%無理だろうね。
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42116
匿名さん
>緑水公園は品川埠頭へ道路を通すために確保している土地だったのか。
夢物語のなかでも、道路を通す土地ではなく公園から5丁目への歩行者専用の
歩道橋となってるんだけどね。港南5丁目にウオーターフロントパークという公園
を作るというあくまで夢物語だが。全く開発と関係ない某ベンチャー企業の自主研究だよ。
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42117
匿名さん
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42118
匿名さん
>>42109 匿名さん
開発用地が残るエリアを買ってはいけないとか自爆でウケる
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42119
匿名さん
唯一の取り柄の眺望が無くなったらかなり値下がりする覚悟が必要だな。
そりゃ売り抜けに必死になるよ。
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42120
匿名さん
wctネガは埠頭が何とか開発されることにしたいwww
ついに本音が出たネガの悔しさ満載w
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42121
匿名さん
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42122
匿名さん
>>42120 匿名さん
港南駅遠の価値としては埠頭が開発された方がいいでしょう。その結果眺望が塞がれるようなことがあってもプラスで間違いない。それくらい今の僻地感はひどい。
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42123
匿名さん
>>42122 匿名さん
あそこは海外からの貨物の陸揚げで重要な港湾施設。開発は無いよ。
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42124
匿名さん
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42125
匿名さん
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42126
匿名さん
>>42123
あそこは海外じゃなく国内、北海道や中部からの荷揚げ港。自動車と新聞印刷用ロール紙が扱い貨物。最近、建屋が耐震化、緑化され太陽光発電設備が備えられてリニューアルされたばかり。山手線スレでどうでもいい話だが。
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42127
匿名さん
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42128
匿名さん
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42129
匿名さん
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42130
匿名さん
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42131
匿名さん
品川埠頭が丸ごと開発されることはないだろうけど単発でマンション建つとかは十分ありえる話だよね。
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42132
匿名さん
>>42129 匿名さん
注目されてんのに高値で取り引きされないって、救いようが無いね。
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