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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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41962
匿名さん
>>41959: 匿名さん
東京駅は山手線だけではなく、色々なところからアクセスが良いので、波及範囲は広い。神田、人形町、茅場町、八丁堀などの周辺エリアは恩恵を直接的に受けるね。
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41963
匿名さん
マンション価格、過去最高=発売戸数は微増―17年
2/21(水) 17:00配信 時事通信
不動産経済研究所が21日発表した2017年の新築マンション価格は全国平均で1戸当たり4739万円(前年比3.9%上昇)となり、15年の4618万円を上回って過去最高を更新した。東京都心の超高額物件などがけん引した。
平均価格は、東京23区をはじめとする首都圏が7.6%の大幅な伸び。人件費の増加を反映してほぼ全国的に価格が上がり、主要都市では、札幌市が1.2%、仙台市が3.8%それぞれ上昇。名古屋市は4.6%下落した。
年間の発売戸数は0.5%増の7万7363戸と、小幅ながら4年ぶりに増加した。首都圏、近畿圏がプラスだったほか、地方都市でも「駅近」など利便性の高いエリアで売り出しが増えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000097-jij-bus_all
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41964
匿名さん
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41965
匿名さん
このご時勢なのに品川駅徒歩10分のブリリアが坪400万近い価格で順調に売れてますね。
やっぱりなんだかんだ言って品川人気はスゴイです。第3期であっという間に完売しそう。
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41966
匿名さん
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41967
匿名さん
>>41965
Brillia 品川 Canal Sideなら1LDK42㎡、1R28㎡とかみたいなので
老後の夫婦とか単身、何より賃貸目当て物件ですね
HP自体もそんな作りになってますね
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41968
匿名さん
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41969
匿名さん
>>41967 匿名さん
3LDK、2タイプは第2期までで売り出し分がほぼ瞬間蒸発、完売したようです。残りは1LDKとstudioだけみたいですね。
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41970
匿名さん
徒歩5分10分とかボンボン出来ると遠いところは厳しくなるな
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41971
匿名さん
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41972
匿名さん
>>41971
東京はホント凄いよなあ。
ちなみにその開発するグループ系の社員が新橋から大手町に移らされて昼飯に困って嘆いてたわ。
新橋ならまだ気軽に入れる古い飯屋もあるからねえ。
その話をしてたのは20代の若い子だったけど、若い子でもこじゃれな店が好きとは限らないけど
新しいものだらけになるとおっちゃんおばちゃんは落ち着かなくなるし。
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41973
匿名さん
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41974
匿名さん
日本一の高さで売ったビルって意外とパッとしない印象。サンシャイン、ランドマークタワー、あべのハルカス。
ヒルズやミッドタウンの方が存在感のある感じ。
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41975
匿名さん
>>41917
場所がどこなのかが重要なんじゃない?
ランドマークタワーは存在感あると思うな
霞が関ビルなんて、風格すら漂っている
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41976
匿名さん
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41977
匿名さん
地味な駅だった「田町」周辺に企業が続々と本社移転するワケ
2/21(水) 7:00配信
NEWS ポストセブン
東京五輪を睨んで都心部はいまだ、あちこちで再開発ラッシュが続いているが、五輪後の2020年以降に最も注目を浴びそうなのが、“湾岸ベルトライン”とでも呼べる新橋から品川にかけてのエリアである。
新橋駅はゆりかもめの起点でもあり、ニュー新橋ビルを含む再開発では野村不動産とNTT都市開発が名乗り上げている。次の浜松町駅も東京モノレールの起点で、羽田空港を結ぶ利便性もあって再開発が活発だ。
駅を挟んだ西側では世界貿易センタービルの後方ですでに高層ビルが全貌を見せ、貿易センタービル自体も2019年には解体、その後に新たなビル建設が待っている。一方、同駅の東側では東芝本社ビルの再開発が決まっており、野村不動産が高層のツインタワーを手がけることになる。
さらに、2003年に東海道新幹線の停車駅となり、2027年開業予定のリニア新幹線では始発駅となる品川駅。同駅は新幹線に加え、前述の浜松町駅よりもさらに羽田空港へのアクセスがいいことから、将来的には一大再開発エリアとなる可能性が高い。
同駅周辺の主な地権者はJR東日本や京浜急行電鉄、西武ホールディングスの3社で、この3社が再開発では鍵を握っている。そして、品川駅と田町駅の中間点に山手線新駅が新設される予定(2020年に暫定開業、2024年から本格運用)だが、この新駅周辺でもオフィスビルやタワーマンション7棟の建設が決定済みだ。
そこで本題の田町駅である。同駅周辺に本社を置く企業と言えば、真っ先に名前が挙がるのは、ロケットビルという別称もあったNECのビルや森永製菓、それに三菱自動車あたりだったが、前述したように羽田空港との結節点となる隣の浜松町や新幹線も停まる品川駅に比べ、地味な印象だったことは否めない。
だが、結節点でない分、浜松町駅や品川駅周辺の新しい高層ビルに比べればオフィス賃料はやや低い設定のところが多いはず。それでいて、浜松町駅と品川駅の間に位置するアクセス的な利便性は今後、さらに注目される公算が高い。
つまり本社を置くロケーションとしては、よりコストパフォーマンスの高さが期待できるといえる。そうした理由も含めて近年、この田町駅周辺に本社移転をする企業がかなり増えてきているのだ。
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41978
匿名さん
【マクセル アクアパーク品川】360度の桜につつまれる、最先端お花見エンターテインメント「SAKURA AQUARIUM by NAKED」【2018年3月3日(土)~2018年4月15日(日)】
2018年02月19日11時01分
『マクセル アクアパーク品川』(所在地:東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル内、館長:高橋直人)は2018年3月3日(土)~2018年4月15日(日)の期間、「SAKURA AQUARIUM by NAKED(サクラアクアリウム バイ ネイキッド)」を開催します。
当館は、“音・光・映像と生きものの融合”をコンセプトとし、最先端デジタル演出を駆使して館内展示やパフォーマンスにエンターテインメント性を持たせ、海の世界の魅力や躍動を伝えています。また、デジタル技術によって実現する“可変性”や“精巧な美しさ”を活かし、四季やトレンドを取り入れながら多彩なテーマでイベントを展開しています。春期イベントとなる今回は、今や国内外問わず親しまれる“桜”や“花見”をモチーフに幻想的な世界観を創出。桜の花が持つ魅力や美しさをそのまま表現するだけでなく、「古き良き日本文化×デジタルアート」や「桜×海の世界」を融合することにより、日常のお花見では味わえないエンターテインメントをお届けします。
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41979
匿名さん
あら、いつのまにかマクセルに?確か昔はEPSONだったような。
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41980
匿名さん
>>41977 匿名さん
コストパフォーマンスって、利便性を犠牲にしたら負けでしょう。
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41981
匿名さん
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41982
匿名さん
>>41980 匿名さん
便益と費用のバランスだよね。
便益>費用と思えるならコスパはいい。田町は品川新駅や品川駅、浜松町はすぐだから交通利便性は高いよ。
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41983
匿名さん
>>41982
品川は言うに及ばず、大崎や田町、浜松町で再開発ラッシュなのは、ビジネスを進める上での高い交通利便性が背景。坪40000円する大丸有より賃料が安めなら人気は出るでしょう。
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41984
匿名さん
>>41979 匿名さん
https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP461564_W7A021C1000000
マクセルホールディングスと品川プリンスホテルが
「アクアパーク品川」のネーミングライツ取得の合意書を締結
新名称は「マクセル アクアパーク品川」
マクセルホールディングス株式会社(所在地:東京都港区港南 2-16-2 代表取締役 取締役社長:勝田 善春/以下、マクセルホールディングス)と品川プリンスホテル(所在地:東京都港区高輪 4-10-30 総支配人:橋本 哲充)は、品川プリンスホテルが所有する水族館「アクアパーク品川」のネーミングライツ(命名権)をマクセルホールディングスが3年間取得することについて合意書を締結しました。
これにより2017年12月1日から同施設の名称は「マクセル アクアパーク品川」となります。
※ロゴ・参考画像は添付の関連資料を参照
■契約の概要
新名称:マクセル アクアパーク品川(英語表記:Maxell AQUA PARK SHINAGAWA)
契約期間:2017年12月1日から3年間
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41985
匿名さん
>>41984 匿名さん
品川駅前のエンタメ施設だから宣伝効果は高いんだろう。
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41986
匿名さん
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41987
匿名さん
>>41986
宣伝効果で言えば港南側の方が人は多いけど余地がないからね。サイネージが精一杯。
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41988
匿名さん
>>41983 匿名さん
品川を核として大崎、新駅、田町、浜松町を大丸有に並ぶ東京の拠点とするという構想はすでに動き出してますね。新幹線に乗ると大崎のオフィスビルは完成間近。
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41989
匿名さん
>>41983 匿名さん
ウチの会社はオフィス移転で品川は見送って秋葉原にした。街の作りが想像以上にギラギラしているが、秋葉原でよかったと思う。
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41990
匿名さん
>>41989 匿名さん
秋葉原はUDXビルとかアキバプラザとかあって便利だけど、ビジネス街よりも商業エリアのイメージが強いね。
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41991
匿名さん
>>41989 匿名さん
新幹線が必要じゃない会社なら、秋葉原の方が数倍便利でしょうね。
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41992
匿名さん
>新幹線が必要じゃない会社なら
この発想が分からん
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41993
匿名さん
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41994
匿名さん
仮に月に二回関西方面に出張があるとして。
そのときに秋葉原から5分電車に乗って東京駅に行くだけ。
これっぽっちも不便と思わない。
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41995
匿名さん41990
北の方にも出張多い会社だから、東京駅がベストなんだろうけど、今東京高いよなあ。丸の内も八重洲も。
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41996
匿名さん
>>41991 匿名さん
新幹線も飛行機も乗らずにビジネスする会社、あるにはあるだろうが…都心オフィスとは無縁だろうなぁ。
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41997
匿名さん
>>41994 匿名さん
まったく不便はないだろうね。
ただ東京や品川はより便利だろうが。
オフィス賃料との兼ね合いだろう。
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41998
匿名さん
>>41997 匿名さん
品川は遠くから便利なだけで、近くからはそこまで便利打破ない。
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41999
匿名さん
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42000
匿名さん
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42001
匿名さん
品川より秋葉原の方が都心移動は圧倒的に便利ですよ。
地下鉄もこの辺は縦横無尽に走っているので
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42002
匿名さん
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42003
匿名さん
山手線沿線に住んでない者から見れば、そもそも山手線駅という時点で便利ですわ。
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42004
匿名さん
>>42003 匿名さん
さらに地下鉄を使える方が便利ですよね。品川はJRがいくつも通ってますが、品川から上野辺りまで同じとこしか走ってないよね。近場は便利ではないですよ。
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42005
匿名さん
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42006
匿名さん
>>42005 匿名さん
港南にあるWTCというマンションが世界ナンバーワンですよ、言わせんな恥ずかしい
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42007
匿名さん
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42008
匿名さん
港区、千代田区の小学校区別の域内マンション騰落率だそうです。
年収トップの南山小学校が値上がり率もトップ。
お金はお金持ちのところへと吸い寄せられるというのは本当ですねえ。
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42009
匿名さん
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42010
匿名さん
>>42005 匿名さん
地下鉄しかない駅とJR6路線、私鉄、新幹線、リニアの駅。答えは出てる。
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42011
匿名さん
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42012
匿名さん
>>42010 匿名さん
メトロだけの方が普段は便利なのは誰でも分かる
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42013
匿名さん
在宅係長は田舎出身だからJRのある地域が最高だったんだろ
地方の人にはよくある事よ
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42014
匿名さん
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42015
匿名さん
品川って正直ノーマークだったけど、JRのラインナップは、東海道新幹線、東海道線、山手線、横須賀線、京浜東北線と、1つでも通っていればありがたいような主要路線ばかりだし、京急も通っているので、羽田空港へも15分ほどで行くことができる。山手線新駅の開業、さまざまな再開発、中央リニア新幹線の開業とビッグプロジェクトが続々と続くし、いまから買うなら良いんじゃないかな。
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42016
匿名さん
港南にあるWTCというマンションが世界ナンバーワン
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42017
匿名さん
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42018
匿名さん
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42019
匿名さん
港南ネガの寂しん坊さんの相手を誰かしてあげてください
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42020
匿名さん
リゾート?笑
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42021
検討板ユーザーさん
>>42015 匿名さん
>品川って正直ノーマークだったけど
メトロ駅近に住むと品川ってノーマークになるよね
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42022
匿名さん
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42023
匿名さん
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42024
匿名さん
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42025
匿名さん
関東あたりに植林されているヤシの木は熱帯地方にあるのとは種類が違い、-20℃位まで耐えられる耐寒性のあるヤシ。
ヤシ=熱帯の象徴ではない
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42026
匿名さん
>ヤシの木=リゾートって小学生レベルだよね。
そんな真剣に考えなくても
ヤシの木=リゾート、(亜)熱帯地域って事で問題ないよ
売り手だって深読みして実はリゾートなどとは無関係であることを見抜いて欲しいのではなくて
なんとなくそれっぽいイメージを感じて欲しくて作ってるんだから
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42027
匿名さん
スミフさーん 小学生レベルと言われちゃってますよー!
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42028
匿名さん
ヤシの木の前の桟橋から東京湾クルーズ。近所からレストランシップが毎日出航。運河対面はホテル。多少はリゾートっぽいかな。
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42029
匿名さん
スミフはむしろしてやったりなんじゃない?
こんな場所でもヤシの木生やしとけばリゾートっぽいとか言って食いついてくれるでしょ、みたいな。
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42030
匿名さん
>>42029 匿名さん
運河沿いってのがキモなんだろう。
水辺に面してなきゃリゾートもヘッタクレもないだろう。水辺でもないのにヤシの木なんか植えたら。笑
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42031
匿名さん
水があるだけでリゾートっぽいとか思っちゃうところが…。
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42032
匿名さん
>>42024
>ヤシの木=リゾートって小学生レベルだよね。
あちゃ~、そこまで言っちゃうと
まんまと買っちまった永遠係長が発狂しちゃうよ
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42033
匿名さん
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42034
匿名さん
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42035
匿名さん
>>42028
桟橋にはクルーザーは泊まっておらず、対岸には大量のクレーン船が泊まっているとこですね。リゾート感というか、要塞感はあったと思います。
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42036
匿名さん
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42037
匿名さん
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42038
匿名さん
>>42035 匿名さん
こないだ行ったら屋形船と遊漁船になってたよ。
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42039
匿名さん
>>42036
いくら単文で頭を全く使ってない面白みの欠片もない駄文といえど、39秒でのレスは賞賛に値します。
ヤシの木係長は在宅でこのスレを監視するのが業務なんだろうね。
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42040
匿名さん
>>42039 匿名さん
なぜ、この頭の悪さは42035=42036と想像できないのか?笑
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42041
匿名さん
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42042
匿名さん
>>42041 匿名さん
ある意味で大好きなのかもな。安いマンション買って喜んでるんだから可愛いもんだよ。一生そこにいてね。
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42043
マンション検討中さん
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42044
匿名さん
池袋、西荻窪、多摩、が同列として語られているということはそういう事。
そのレベル前提で話をしている。
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42045
名無しさん
>>42044 匿名さん
都心なら池袋
都心と郊外の間なら荻窪
郊外なら多摩センター
という記事では。
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42046
匿名さん
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42047
匿名さん
>>42044 匿名さん
コスパ、が切り口なのでしょう。
池袋と多摩センターは当てはまりそうだが、西荻窪はややコスト高な気もする。
ただし、池袋はできればシェアハウスでない普通の賃貸や分譲で住んだ方がいい。それなりの人が池袋のシェアハウスに住まざるを得ない事情は承知しているのですが
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42048
匿名さん
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42049
匿名さん
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42050
匿名さん
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42051
匿名さん
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42052
匿名さん
つまり、山手線の代表として池袋が選ばれたわけだな。
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42053
匿名さん
池袋は恵比寿、目黒、品川を抜けるかな?
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42054
匿名さん
>>42053 匿名さん
抜けるかどうかはともかく、飲食や買物利便性はその2つよりずっと上。
武蔵小杉より下なのは納得いかん。
住環境なら池袋より良い街は無数にある(笑)
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42055
匿名さん
>>42054
やはり優先順位は住環境なんですね。買い物や飲食は住環境があってこそ。
住環境はダメダメだけど買い物や飲食は便利というのはイマイチということでしょう。
だから目黒や恵比寿が上位に来るのでしょうね。品川はそれに加えて交通利便性ですね。
総合すると、住環境>交通利便性>買い物>飲食 という優先順位でしょうか。
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42056
名無しさん
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42057
匿名さん
>>42056
駅力高い駅=東京、品川、渋谷、新宿、池袋
このうち住居指定地域が駅周辺にあるのは品川だけ。
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42058
匿名さん
秋葉原住まいですけど、現役は利便性中心、リタイアは住環境中心で考えて、リタイアしたら、秋葉原の住まいは子どもに譲って、住環境の良いところに引っ越しできたらいいな~くらいに考えてます。秋葉原は便利過ぎて、引っ越しするか判らないけど(笑)
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42059
匿名さん
>このうち住居指定地域が駅周辺にあるのは品川だけ。
Vタワーアゲ
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42060
匿名さん
>>42059 匿名さん
港南ではなくて高輪アゲだろ?500m以上行かないと、港南だと住居系にはたどり着かない。それなら、池袋や渋谷でもあるだろう。
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42061
匿名さん
>駅力高い駅=東京、品川、渋谷、新宿、池袋
>
>このうち住居指定地域が駅周辺にあるのは品川だけ。
準工業地域だらけなのは品川だけ。
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