- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 00:29:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
4195
匿名さん
>>4193 匿名さん
そうそう。品川に必ずスルーされる奴ね。
-
4196
匿名さん
>>4188 匿名さん
値段が安くても新しい分譲マンション買う層は低所得じゃないですよ
低所得が圧倒的に多いのは都営住宅ですよ
-
4197
ツインパークス
>>4194 匿名さん
おっしゃる通りだと思います。
いくら便利でも繁華街ど真ん中に住むのは避けたいですね。
-
4198
4051
>>4193 匿名さん
住友不動産販売も上場廃止で見かけ上また減ってしまいましたね。
今年に入ってどれだけ撤退してしまったかご存知ですか?
野村もこのままですと消えてしまいそうですね。
-
4199
匿名さん
ねえいつまでこの言い争いするの?
企業数とか超どうでもいいよ。
-
4200
匿名さん
>>4193
何のこと?
それ俺じゃないし。また得意の被害妄想なの?
-
4201
匿名さん
いやいや大きな問題だろ。
現時点でも山手線西側は東側から天と地ほどの差をつけられてるのに、国や都の戦略で、ここからさらに差が拡がるんだぜ
企業が拠点を選ぶうえでも重大な問題であるだけではなく、住居地域を選ぶうえでも重要な考慮点となる。
ビジネス拠点としての優劣はマンション掲示板では避けては通れない重大な問題
-
4202
匿名さん
>>4169 匿名さん
お金があるなら港南がいい。いまは品川と名前がついても実際は品川区の大井町や大森や品川シーサイド。
-
4203
匿名さん
-
4204
匿名さん
新宿民ってマンションとデパートと風俗店さえあれば
それでいいって思ってそうw
-
-
4205
マンション検討中さん
>>4202 匿名さん
今や品川ってネームバリューありますからね
相当広い範囲まで品川を冠したマンションが建設されていますね。
-
4206
匿名さん
もういいじゃん。
どっちも心にゆとりが無さ過ぎだよ。
新宿区と港区じゃ客層というか、住人が求めてるものが違い過ぎてそもそも比べるものでもない気がする。
新宿に住むか品川に住むか悩む人なんて殆どいないだろ。
それぞれが住まいに求めてるものが違うんだよ。
お願いだからこの辺で終わりにしてくれないかな?
-
4207
匿名さん
-
4208
匿名さん
-
4209
品川さん
-
4210
匿名さん
>>4206
絡んでくるのは新宿推しでもなく新宿の名を騙った豊洲民だから、そっちに言ってね。
品川の人気と駅力と今後の発展を語っているだけだから
-
-
4211
匿名さん
>>4210
そういう書込みは止めなって
子供じゃないんだからさ
-
4212
匿名さん
先に絡んできたのはどっちとかどうでもいいよ。
小学生のケンカみたいなこと言わないでくれ。
相手をした時点で同じレベルってことに気付いてね。
-
4213
匿名さん
-
4214
匿名さん
山手線それぞれの駅でのナンバーワン物件を教えてください。
-
4215
匿名さん
世界一の新宿摩天楼、ターミナル最下位の品川、これでいいんじゃない。
-
4216
匿名さん
-
4217
匿名さん
>>4214 匿名さん
品川はいろいろ候補ありそうですね。どこまでを品川と呼ぶかも含めて議論ありますね。隣駅の田町は芝浦アイランドグローヴタワーでしょう。もしくは少し遠いけどタワマンの先駆けとしての価値もあるビンテージマンションの三田綱町パークマンション。
-
4218
匿名さん
>>4217 匿名さん
そこまで行くと徒歩15分以上だしさすがに田町物件ではないのでは?
田町のことはよく知らないけど芝浦アイランドとカテリーナ三田はどっちが坪単価高いんですかね?
-
4219
匿名さん
-
-
4220
匿名さん
-
4221
匿名さん
山手線だと青山パークタワーが築10年以上経過しても高値をキープしてますね。
-
4222
匿名さん
-
4223
匿名さん
各駅のナンバーワン物件は面白いね。
品川は古いけどペアシティルネッサンス。あそこが建て替えになったらすごい物件になると思う。
目黒はブリリアタワーズがその座につくか。五反田は池田山のどれかかな。
恵比寿はやはりガーデンプレイスか。池袋は総合的にブリリアタワー池袋かな。
-
4224
匿名さん
>>4218 匿名さん
Googleマップによると田町駅から三田綱町パークマンションまで14分です。坂があるので実際はもう少しかかりますね。
-
4225
匿名さん
>>4224 匿名さん
細かいですが三田綱町パークマンションは徒歩13分、パークマンション三田綱町ザフォレストが徒歩14分でした。
-
4226
匿名さん
-
4227
ツインパークス
-
4228
匿名さん
>4226
おまえ、新宿を知らないだろ。
新宿の偉大さ、世界1位になった街。
あとはオマケに過ぎないよ。
上野とか恵比寿とかw 五反田?品川?w
下町の商店街って感じ。
-
4229
匿名さん
もはや新宿ヘイトを煽るための自作自演にしか見えんな。
気にしないでおきましょ。
-
-
4230
匿名さん
>>4228 匿名さん
食と住を楽しむならやっぱり恵比寿がいい。新宿は買い物にいくところ。
-
4231
匿名さん
途方もない数字、圧倒的バケモノ、ギネス世界1位のターミナル。
-
-
4232
匿名さん
>>4228 匿名さん
私、品川より新宿の方が好きだし詳しいよ。
渋谷の人間ですし。新宿から徒歩10分以内にありましたっけ?
-
4233
匿名さん
バカだな、徒歩10分にマンションが建つなんて死亡フラグだろ。
ど田舎でもやっちゃいけないこと。
それはもう都心じゃない。 ただの住宅地。
マンション→駐車場→畑のサイクル 退化してる。
-
4234
匿名さん
乗降者数みると、銀座とかボッタクリ店とぼったくりのキャバクライメージが強すぎて誰も足を運んでないね。
-
4235
匿名さん
銀座のカラオケ館、夜オールしただけで1万だった、普通のカラオケ館は1500円のはずだが?w
ほんと、こういう詐欺の街は消えた方がいいよ。小池や舛添が可愛く見えるわ。
-
4236
匿名さん
倒産した築地の卸業者は言っていた。銀座に雑魚が卸せないと。。
得体のしれない熱帯魚が銀座で一皿5000円となってるわけ。
ほんと 歌舞伎町とかそういうんじゃくて、
銀座は、完全な「悪」なんだよね。
-
4237
匿名さん
経営者からしてみれば、寿司一皿100万でもそれが経費になるので、
一皿1000万までも、銀座がそういうものなら、まるまる経費で節税できる。
高いほど会社に現金が残る。うれしい。
しかし、銀座で一般の人がまともに買い物なんぞしようものなら、アホですわ。
-
4238
匿名さん
要するに、銀座はタックスヘブン(租税回避地)脱税のために存在している街なんだ。
-
4239
匿名さん
品川も詳しいよ
新幹線と京急に乗り換え可能
これ以外の情報は
Yahoo!には無い…
-
-
4240
マンション検討中さん
>>4237 匿名さん
んなアホな。限度があるわ。
アホ丸出しやな。
-
4241
匿名さん
極端すぎですね。
銀座のキャバクラで30万使いました→税務署はそんなもんだろ。経費にしてよろしいとなる。
地方のキャバクラで30万使いました→税務署はふざけんな!俺も行くが5000円だよなー? となる。
-
4242
匿名さん
-
4243
匿名さん
>>4237 匿名さん
寿司一皿一千万なんてどんな大企業でも経費にできんわ。
税理士に止められる。
勘違いしてる人が多いけど、経費は全然使い放題ではない。
-
4244
匿名さん
寿司ネタに釣られたんですか?
恥ずかしいですね・・・
-
4245
匿名さん
結局、豊洲住民は最後は支離滅裂な話題で荒らして会話を中断させるしかできないのね。
これから品川が東京の台風の目になっていくのがそんなに悔しいなら品川を選択して
おけばよかったのに。
-
-
4246
匿名さん
3つの鉄道駅に支えられて品川駅エリアと品川新駅エリアはグローバルゲートウェイとして
確実に発展していく。品川の弱点だった商業機能も充実して世界から人が集まる街に変貌する。
-
-
4247
匿名さん
品川の素晴らしさはわかりました。それで品川駅ナンバーワンマンションはどこですか?ペアシティ?Vタワー?
-
4248
匿名さん
>>4245
気持ちはわかるけど、荒れるからやめましょうね。
品川が素晴らしい街なのは皆しってるから。
-
4249
匿名さん
-
-
4250
匿名さん
>>4245品川さん
まだやってるの?
頭おかしいのか君は?
-
4251
周辺住民さん
未投入のネタがまだあるので、あっさり降伏しないでほしいなあ。がんばれ新宿さん!
-
4252
匿名さん
やっぱり品川の人だいぶおかしいわこれ。
どっちも相手にするべきじゃないな。
-
4253
匿名さん
-
4254
匿名さん
-
4255
マンション検討中さん
マンションコミュニティ内での駅力ですから
生活するでの利便性を重視すると・・・・
新宿・渋谷・池袋は巨大すぎて・・・品川駅は完成に時間が掛かりすぎて・・
そうなるとその駅の隣駅が便利かなと
-
4256
マンション検討中さん
-
4257
匿名さん
>>4255 マンション検討中さん
たしかに田町、代々木、原宿、目白は住むのにいいですね。
-
4258
匿名さん
-
4259
ツインパークス
便利さと、住みやすさの加減が難しいよね。
そう考えるとやはり恵比寿とかはなかなか魅力的なのかも。
バランス取れてる。
-
4260
匿名さん
便利さと住みやすさを考えれば恵比寿、目黒、品川でしょ。交通に比重を置くなら品川、お店の豊富さなどに比重を置くなら目黒、恵比寿。ターミナル駅から遠くても住みやすさに比重を置くなら目白、駒込。
-
4261
匿名さん
>>4260 匿名さん
交通に比重を置くならというか、新幹線に乗るならね。
実際地下鉄がない品川は結構住む人選ぶよ。
-
4262
匿名さん
>交通に比重を置くなら品川
だから、都内移動できんの? 一番不便だろ。
>ターミナル駅から遠くても住みやすさに
なんでターミナルが出てくるんだよ。どこ行くんだよ。
誰もターミナルに住みたくねーし。
-
4263
匿名さん
品川はメトロがないからなぁ
南北線が延伸してくれれば良いんだが
ただ、可能性は高いだろうね
-
4264
匿名さん
まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
目白は詳しくないけど静かで住みやすそうなイメージ。
高層ビルが目に入らないっていいよね。
-
4265
匿名さん
成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
-
4266
匿名さん
資産10兆円のバフェットの家は300万
ビルゲイツだって山奥さ、
資産1000兆円のロックフェラーだって自宅は郊外。
君たちも富裕層になると価値観が変わってくると思うよ。
-
-
4267
匿名さん
-
4268
匿名さん
-
4269
匿名さん
新橋汐留虎ノ門エリアって大変貌してるかもね
とんでもない好立地だろ
-
4270
匿名さん
品川くんは金もないのに与沢翼に憧れてるだけだろw そう見えるわ。 与沢は小物だぜ、世界は広いよ。
-
4271
匿名さん
品川という単語が出たとたんに過剰反応する間抜けどもが大勢いるな。
品川にメトロがないとか、都内が移動できないとか誰も納得しない自分理論で
大騒ぎする。品川が不便なら都内全駅不便だろうに。
まあ、彼らを焦らせているのはこういうことなんだろう。
品川を選ばなかった自分を責めることだな。
-
-
4272
匿名さん
>まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
新幹線と空港に便利なのはプラスアルファだろーに。山手線、京浜東北線、東海道線で東京駅まで8-10分。くわえて常磐線、高崎線、宇都宮線、総武線で各方面へも直通。
京浜急行本線、京急直通都営浅草線で銀座や日本橋も乗り換えなし、成田空港へも直通。これだけあって品川は不便と強弁する奴は草生えるw
それに加えて、新幹線に直接乗れて名古屋、京都、大阪にもすぐ。それより遠くには羽田空港まで乗り換えなし20分。これで武弁というやつは品川より便利な駅はどこなんだか教えてほしいね。
-
4273
匿名さん
>成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
意味不明。駅に住むのかお前は?
-
4274
匿名さん
品川の乗換客数が渋谷より少ないのには驚いたわ
やっぱメトロがないのが痛手かなぁ
-
4275
匿名さん
これから新駅と品川駅を中心に東京は成長してゆくんだよ。そんなことをわかってて
見て見ぬふりをしながら掲示板に必死にネガを書かなきゃいけない人は大変だねえ。
-
-
4276
匿名さん
-
4277
匿名さん
-
4278
匿名さん
山手線を運営しているJR東日本が一押しして投資を集中させる駅が品川。もう、今後の
駅力一位は決まってるんだよ。
-
-
4279
匿名さん
>>4277
口だけならなんでもデタラメ言えるだろ?「山手線で一番乗降客が多いのは目白駅なんだよね」
とこの掲示板に書いてあったら信じるのか?
-
4280
匿名さん
-
4281
匿名さん
乗り換え客数だけのランキング
-
-
4282
匿名さん
>>4281
~以下引用~
>なお、『都市交通年報』では各路線の正式な区間に基づいて乗り換え客数を掲載しており、この数値をもとにデータを集計した。
>山手線の電車に乗ったまま直通する利用客も品川駅で乗り換えたものと扱われてしまう。
>田端駅の「躍進」には注釈を付けねばならない。この駅の乗り換え客のうち95%に当たる52万6130人は、東北線東京・上野方面と山手線池袋方面との間を移動する人たちであるからだ。
>つまり、多くは山手線の電車に乗ったまま直通していると考えられる。
だってさ
-
4283
匿名さん
>>4280
ではそういう影響除きの調査数字を持ってこないとだめだな。
-
4284
匿名さん
そもそも、乗り換え数なんか関係ないんだが。大事なのは乗車人員だ。JR渋谷駅は27年度にJR品川駅に並ばれた。JR品川駅の伸びからすると、28年度、29年度は品川は渋谷を抜いただろう。
-
-
4285
匿名さん
>>4281
のデータは古いしね。2009年の数字。もうだいぶ状況は変わってるよ。東横線の
直通運転が始まった渋谷は落ちる一方。品川は毎年伸びる一方。
-
4286
匿名さん
>>4283
山手線で田端を通過してる客は52万6,130人
品川はもっと多いんじゃないかな
-
4287
匿名さん
>>4284
渋谷は私鉄も強いからねぇ
JRだけの比較は片手落ちじゃないかね?
まぁ品川の伸びは流石サウスゲートといった感じ
-
4288
匿名さん
>>4287 匿名さん
それ10回以上言われてるけど、都合悪いのは、品川は全部スルー。流石乗り換え駅。
-
4289
匿名さん
渋谷
JR 37万人
井の頭線 35万人
銀座線 21万人
半蔵門線 78万人(通過含む)
田園都市線 68万人(通過含む)
東横線 45万人(通過含む)
品川駅
京急 27万人
JR 36万人
東海道新幹線 3万人
以外と品川、結構がんばってた。
通過あると比較無理!
-
4290
匿名さん
日常的に新幹線乗る人にはいいんでしょ。
少なくともおれにとっては品川は便利ではない。
でも便利だと思う人もいるのはわかる。
別に人それぞれでそれだけの話。
-
4291
匿名さん
世の中の人が新幹線とメトロどっちを日常的に頻繁に利用するか、考えてみればすぐにわかるでしょ。
地下鉄より新幹線に乗る回数が多い人は品川に住めばいい。
-
4292
匿名さん
地下鉄駅が止まらない上にホームから出口まで遠い品川駅に住みたいとは思わんなぁ
ただの乗換駅でしょう
-
4293
ツインパークス
便利に思う路線なんて人それぞれだしね。
ランキングなんてつけるのは難しいよ。
自分の場合は大江戸線以外の電車はほぼ乗らないから必要ないし。
山手線は半年に一回くらい乗るかな?
新幹線は二年に一回くらい。
羽田空港は年に3、4回。
-
4294
匿名さん
>世の中の人が新幹線とメトロどっちを日常的に頻繁に利用するか、考えてみればすぐにわかるでしょ。
>地下鉄より新幹線に乗る回数が多い人は品川に住めばいい。
京急が都営浅草線に直通運転しているのはどうしても無いことにしたいようだね。
そして都営浅草線は銀座、宝町(八重洲)、日本橋、浅草~京成線経由成田空港まで
行っている事実はどうしても無視したいようだ。それを認めると品川が最強になるから?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件