東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 41921 匿名さん

    でも・・・社長、お高いんじゃないですか~?♪

  2. 41922 匿名

    >>41920 匿名さん
    港南民でも検討できる物件でお願いします。

  3. 41923 匿名さん

    港南民は背伸びせず、豊洲あたりがいいと思います
    千葉にも近づくし

  4. 41924 匿名さん

    >>41922 匿名

    探しましたがそのような物件はありませんでした。
    つまり港区に意地でもしがみ付きたいなら、そこに永住が必須ということになりますね。

  5. 41925 匿名さん

    >>41916 匿名さん

    憧れはするがまともなマンション買うのは俺には無理だわ。そんな人の方が多いでしょ。

  6. 41926 匿名さん

    中古で山手線沿線、予算1億以内、築15年以内、駅徒歩15分以内、2LDKか3LDKって条件で出てくるのはほぼ芝浦、港南のタワーだけ。予算は1億以上ないと芝浦、港南以外は厳しい。

  7. 41927 匿名さん

    ここにいて港南腐してる人もいったいどれくらい出せるのか?

  8. 41928 匿名

    >>41927 匿名さん
    即金なら5000万、借入なら3億はいける。
    ちなみに今4億の土地買って、5億くらいかけて建てようか検討中。

  9. 41929 匿名さん

    >>41928

    おれ港南民だけど持ち現金全部だすなら1億ちょい。でもマンションのローンは終わってるし、いまの立地で満足してるから1億は人生楽しむために使うわ。

  10. 41930 匿名

    >>41929 匿名さん
    いいのではないですか。そこで満足なら。身分相応だと思いまふ。

  11. 41931 匿名さん

    >>41929

    なるほどね。1億持ってて今のマンション売って8000万として1億8000万。仮に手元に3000万残すとして1億5000万のマンションは買える。ローン組めばもう少し良いマンションも可能。だけど、


    ①8000万の評価額のマンションに続けて住んで1億で好きなことして人生楽しむ

    ②1億5000万のマンションに買い換えて3000万で普通に暮らす


    まあ、今の手持ち不動産の評価が何億円もある資産家なら、もっと高いマンション買って且つ人生も楽しめるだろうけど、そうじゃないなら①だろうね。それを貧乏人と煽って優越感に浸りたい人は言えばいいけど、少なくとも貧乏人というのとは違うだろう。住まいに総資産のどれだけを配分すべきか。俺は自分が満足できるなら安いに越したことはないとおもうな。品川もなにかと便利だろうしね。

  12. 41932 匿名さん

    >>41929
    在宅係長は今までよくやったよ。
    恐らく係長の周りは家族も含めて係長を評価してないと思うけど俺だけは係長を高く評価してるよ。
    悩みがあったら何でも言ってくれよ。

  13. 41933 匿名

    >>41931 匿名さん
    身分相応です。

  14. 41934 匿名さん

    フレ~    フレ~   カ~~カ~リ・チョ・オー

    シュッチョウ シュッチョー カカリチョー

    ザイタク ザイタク カ・カ・リ・チョ・オー

  15. 41935 匿名さん

    >品川再開発は全部高輪側


    どうやらそうともいえないようだ。シーズンテラスを東側にさらに現在の2倍に拡張して広大な公園にしたうえで新駅と直結、新駅西側と東側で一体の街づくりをする計画のようだ。そして港南側のシーズンテラス上にも商業施設を作る計画がある。たしかに単なるだだっぴろい公園にするには広すぎるからね。

    1. どうやらそうともいえないようだ。シーズン...
  16. 41936 匿名さん

    そして、東京都は東京2020大会までに、東京を代表するエリアの夜間景観の向上を目指して芝浦港南の運河にかかるたくさんの橋を段階を追ってすべてLEDでライトアップして光の道をつくる。そこに羽田空港~天王洲と港南、芝浦~日本橋、浅草、秋葉原まで結ぶクルーズ船を就航させるのかもしれない。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201801/CK2018011502000...

    1. そして、東京都は東京2020大会までに、...
  17. 41937 匿名さん

    >>41936
    羽田から運河港南、そして豊洲までいけば仲の良い湾岸連合の完成だな

  18. 41938 匿名さん

    湾岸道路 振り向かず行くよ
    君の知らない 港南決めたのさ

  19. 41939 匿名さん

    >>41937

    豊洲には行かないよ。日本橋や水道橋、秋葉原に行く。

    1. 豊洲には行かないよ。日本橋や水道橋、秋葉...
  20. 41940 匿名さん

    >>41936

    WCTご自慢の直結公園もライトアップw

  21. 41941 匿名さん

    >>41939
    なんだお前、豊洲と一緒にされるのは避けたいのか?

  22. 41942 匿名さん

    運河にかかるたくさんの橋がこうなると綺麗になるかもね。

    1. 運河にかかるたくさんの橋がこうなると綺麗...
  23. 41943 匿名さん

    またまた品川が人気になる要素が増えそう。

  24. 41944 匿名さん

    >>41942

    港区らしい企画ですね。そもそも「港」区ですから。

  25. 41945 匿名さん

    たまには千葉に帰ってるのか?

  26. 41946 匿名さん

    昨日、三菱地所の東京駅の常盤橋A棟が起工式してた。
    2021年4月竣工予定

  27. 41947 匿名さん

    東京駅もどんどん凄くなるな

  28. 41948 匿名さん

    三菱地所は横浜のみなとみらいにランドマークタワーを建てたけど、規格外の巨大建築、広大な床面積って採算を取るのが大変だったらしく、テナントが埋まらずに、その後1000億円を超える損失処理をしてる。常盤橋は東京駅北口駅前ではあるけど、東京駅は東と西に口を空けた構造で南北側の導線は弱く、丸の内や八重洲に比べて駅からのアプローチが決して良いとは言えない。浜松町や品川新駅などで新幹線や空港への接続も良い駅直結のオフィスビルがたくさん企画されている。少し先の話だが東海道新幹線の始発は東京から品川の中央リニアに移行する。そんななかで、東京駅前とはいえ常盤橋のプロジェクトは決して楽観はできないのではないだろうか。オフィスエリアの話なのでマンションには全く関係無い話だが。

  29. 41949 匿名さん

    東京駅から浜松町ってたった3キロの距離なのに再開発計画だらけで楽しみですね。

  30. 41950 匿名

    >>41948 匿名さん

    大手町も近いと思うし、JRだけしか無いエリアではないよ。

  31. 41951 匿名さん

    常盤橋の開発って大手町駅のコンコースと地下で直結でしょ?
    あまり東京駅を使ったことがないからちゃんと把握できてないけど、大手町と東京駅も繋がってるんじゃないの?

  32. 41952 匿名さん

    日付の入った計画はいいねえ

  33. 41953 匿名さん

    >>41950 匿名さん

    地下鉄乗らない人には分からない

  34. 41954 匿名さん

    >>41953 匿名さん

    東京駅には導線的に地下鉄より山手線などJRでアプローチする人のが多い気がします。

  35. 41955 匿名さん

    そこは特に争うことじゃないな

  36. 41956 匿名さん

    東京駅周辺でこんなにオフィスの増床していたら、大丸有エリアに本社移転する企業が出てきているので、他のエリアが厳しくなるとは思いますけど、大丸有は底固いと思いますけどね~。

  37. 41957 匿名さん

    >>41956 匿名さん

    大丸有や日本橋に本社を構えようという大企業は賃貸ではなく自社ビルを建てるのではないでしょうか。


  38. 41958 匿名さん

    勿論、自社ビル立てる会社もあれど、大丸有内でそれを目標とするのは難しいし
    不景気や急激な変化に対応する為にテナントで良いって流れだと思うよ。

    自宅もそうでしょ。上場企業創業者がマンションに住んでる時代だからねえ。

  39. 41959 匿名さん

    大丸有の発展の恩恵を受けられるマンションってどこだろう。もともと東京の中心だから、過去との変化量という意味ではプラスはあまりないのかな?

  40. 41960 マンション検討中さん

    >>41959 匿名さん

    東京駅から2駅7分の品川エリアのマンションじゃないかな。

  41. 41961 匿名さん

    新橋浜松町になりますね、それだと。
    新築だとパークコート浜離宮しかないですね。
    まあそもそも日本橋人形町の物件買えって話になりますが。

  42. 41962 匿名さん

    >>41959: 匿名さん
    東京駅は山手線だけではなく、色々なところからアクセスが良いので、波及範囲は広い。神田、人形町、茅場町、八丁堀などの周辺エリアは恩恵を直接的に受けるね。

  43. 41963 匿名さん

    マンション価格、過去最高=発売戸数は微増―17年
    2/21(水) 17:00配信 時事通信
     不動産経済研究所が21日発表した2017年の新築マンション価格は全国平均で1戸当たり4739万円(前年比3.9%上昇)となり、15年の4618万円を上回って過去最高を更新した。東京都心の超高額物件などがけん引した。

     平均価格は、東京23区をはじめとする首都圏が7.6%の大幅な伸び。人件費の増加を反映してほぼ全国的に価格が上がり、主要都市では、札幌市が1.2%、仙台市が3.8%それぞれ上昇。名古屋市は4.6%下落した。

     年間の発売戸数は0.5%増の7万7363戸と、小幅ながら4年ぶりに増加した。首都圏、近畿圏がプラスだったほか、地方都市でも「駅近」など利便性の高いエリアで売り出しが増えた。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000097-jij-bus_all

  44. 41964 匿名さん

    >>41962 匿名さん

    日本橋くらいだろ。

  45. 41965 匿名さん

    このご時勢なのに品川駅徒歩10分のブリリアが坪400万近い価格で順調に売れてますね。
    やっぱりなんだかんだ言って品川人気はスゴイです。第3期であっという間に完売しそう。

  46. 41966 匿名さん

    ちょっと前に、今は中古マンション価格なんてどこでも上がってるという話がありましたが、
    どうやらそうでも無いようです。もし買ったマンションが3割上がってればトップクラスの
    上昇率ですね。鉄板はやっぱり都心3区。


    https://www.sumai-surfin.com/price/AreaPriceTouraku2018/?utm_campaign=...

  47. 41967 匿名さん

    >>41965
    Brillia 品川 Canal Sideなら1LDK42㎡、1R28㎡とかみたいなので
    老後の夫婦とか単身、何より賃貸目当て物件ですね
    HP自体もそんな作りになってますね

  48. 41968 匿名さん

    >>41967 匿名さん

    半分は3LDKですよ。

  49. 41969 匿名さん

    >>41967 匿名さん

    3LDK、2タイプは第2期までで売り出し分がほぼ瞬間蒸発、完売したようです。残りは1LDKとstudioだけみたいですね。

  50. 41970 匿名さん

    徒歩5分10分とかボンボン出来ると遠いところは厳しくなるな

  51. 41971 匿名さん
  52. 41972 匿名さん

    >>41971
    東京はホント凄いよなあ。
    ちなみにその開発するグループ系の社員が新橋から大手町に移らされて昼飯に困って嘆いてたわ。
    新橋ならまだ気軽に入れる古い飯屋もあるからねえ。

    その話をしてたのは20代の若い子だったけど、若い子でもこじゃれな店が好きとは限らないけど
    新しいものだらけになるとおっちゃんおばちゃんは落ち着かなくなるし。

  53. 41973 匿名さん

    >>41971 匿名さん
    楽しみにするのは自由だ。存分にしろ。

  54. 41974 匿名さん

    日本一の高さで売ったビルって意外とパッとしない印象。サンシャイン、ランドマークタワー、あべのハルカス。
    ヒルズやミッドタウンの方が存在感のある感じ。

  55. 41975 匿名さん

    >>41917
    場所がどこなのかが重要なんじゃない?
    ランドマークタワーは存在感あると思うな
    霞が関ビルなんて、風格すら漂っている

  56. 41976 匿名さん

    >>41971 匿名さん

    東京駅に住むの?

  57. 41977 匿名さん

    地味な駅だった「田町」周辺に企業が続々と本社移転するワケ
    2/21(水) 7:00配信
    NEWS ポストセブン

    東京五輪を睨んで都心部はいまだ、あちこちで再開発ラッシュが続いているが、五輪後の2020年以降に最も注目を浴びそうなのが、“湾岸ベルトライン”とでも呼べる新橋から品川にかけてのエリアである。

    新橋駅はゆりかもめの起点でもあり、ニュー新橋ビルを含む再開発では野村不動産NTT都市開発が名乗り上げている。次の浜松町駅も東京モノレールの起点で、羽田空港を結ぶ利便性もあって再開発が活発だ。

    駅を挟んだ西側では世界貿易センタービルの後方ですでに高層ビルが全貌を見せ、貿易センタービル自体も2019年には解体、その後に新たなビル建設が待っている。一方、同駅の東側では東芝本社ビルの再開発が決まっており、野村不動産が高層のツインタワーを手がけることになる。

    さらに、2003年に東海道新幹線の停車駅となり、2027年開業予定のリニア新幹線では始発駅となる品川駅。同駅は新幹線に加え、前述の浜松町駅よりもさらに羽田空港へのアクセスがいいことから、将来的には一大再開発エリアとなる可能性が高い。

    同駅周辺の主な地権者はJR東日本や京浜急行電鉄、西武ホールディングスの3社で、この3社が再開発では鍵を握っている。そして、品川駅と田町駅の中間点に山手線新駅が新設される予定(2020年に暫定開業、2024年から本格運用)だが、この新駅周辺でもオフィスビルやタワーマンション7棟の建設が決定済みだ。

    そこで本題の田町駅である。同駅周辺に本社を置く企業と言えば、真っ先に名前が挙がるのは、ロケットビルという別称もあったNECのビルや森永製菓、それに三菱自動車あたりだったが、前述したように羽田空港との結節点となる隣の浜松町や新幹線も停まる品川駅に比べ、地味な印象だったことは否めない。

    だが、結節点でない分、浜松町駅や品川駅周辺の新しい高層ビルに比べればオフィス賃料はやや低い設定のところが多いはず。それでいて、浜松町駅と品川駅の間に位置するアクセス的な利便性は今後、さらに注目される公算が高い。

    つまり本社を置くロケーションとしては、よりコストパフォーマンスの高さが期待できるといえる。そうした理由も含めて近年、この田町駅周辺に本社移転をする企業がかなり増えてきているのだ。

  58. 41978 匿名さん

    【マクセル アクアパーク品川】360度の桜につつまれる、最先端お花見エンターテインメント「SAKURA AQUARIUM by NAKED」【2018年3月3日(土)~2018年4月15日(日)】
    2018年02月19日11時01分

    『マクセル アクアパーク品川』(所在地:東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル内、館長:高橋直人)は2018年3月3日(土)~2018年4月15日(日)の期間、「SAKURA AQUARIUM by NAKED(サクラアクアリウム バイ ネイキッド)」を開催します。

    当館は、“音・光・映像と生きものの融合”をコンセプトとし、最先端デジタル演出を駆使して館内展示やパフォーマンスにエンターテインメント性を持たせ、海の世界の魅力や躍動を伝えています。また、デジタル技術によって実現する“可変性”や“精巧な美しさ”を活かし、四季やトレンドを取り入れながら多彩なテーマでイベントを展開しています。春期イベントとなる今回は、今や国内外問わず親しまれる“桜”や“花見”をモチーフに幻想的な世界観を創出。桜の花が持つ魅力や美しさをそのまま表現するだけでなく、「古き良き日本文化×デジタルアート」や「桜×海の世界」を融合することにより、日常のお花見では味わえないエンターテインメントをお届けします。

    1. 【マクセル アクアパーク品川】360度の...
  59. 41979 匿名さん

    あら、いつのまにかマクセルに?確か昔はEPSONだったような。

  60. 41980 匿名さん

    >>41977 匿名さん
    コストパフォーマンスって、利便性を犠牲にしたら負けでしょう。

  61. 41981 匿名さん

    そんなの企業ごとに違うだろ

  62. 41982 匿名さん

    >>41980 匿名さん

    便益と費用のバランスだよね。
    便益>費用と思えるならコスパはいい。田町は品川新駅や品川駅、浜松町はすぐだから交通利便性は高いよ。

  63. 41983 匿名さん

    >>41982

    品川は言うに及ばず、大崎や田町、浜松町で再開発ラッシュなのは、ビジネスを進める上での高い交通利便性が背景。坪40000円する大丸有より賃料が安めなら人気は出るでしょう。

  64. 41984 匿名さん

    >>41979 匿名さん

    https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP461564_W7A021C1000000
    マクセルホールディングスと品川プリンスホテルが

    「アクアパーク品川」のネーミングライツ取得の合意書を締結

    新名称は「マクセル アクアパーク品川」

    マクセルホールディングス株式会社(所在地:東京都港区港南 2-16-2 代表取締役 取締役社長:勝田 善春/以下、マクセルホールディングス)と品川プリンスホテル(所在地:東京都港区高輪 4-10-30 総支配人:橋本 哲充)は、品川プリンスホテルが所有する水族館「アクアパーク品川」のネーミングライツ(命名権)をマクセルホールディングスが3年間取得することについて合意書を締結しました。

    これにより2017年12月1日から同施設の名称は「マクセル アクアパーク品川」となります。

    ※ロゴ・参考画像は添付の関連資料を参照

    ■契約の概要

    新名称:マクセル アクアパーク品川(英語表記:Maxell AQUA PARK SHINAGAWA)

    契約期間:2017年12月1日から3年間

  65. 41985 匿名さん

    >>41984 匿名さん

    品川駅前のエンタメ施設だから宣伝効果は高いんだろう。

  66. 41986 匿名さん

    高輪側だからな

  67. 41987 匿名さん

    >>41986

    宣伝効果で言えば港南側の方が人は多いけど余地がないからね。サイネージが精一杯。

    1. 宣伝効果で言えば港南側の方が人は多いけど...
  68. 41988 匿名さん

    >>41983 匿名さん

    品川を核として大崎、新駅、田町、浜松町を大丸有に並ぶ東京の拠点とするという構想はすでに動き出してますね。新幹線に乗ると大崎のオフィスビルは完成間近。

  69. 41989 匿名さん

    >>41983 匿名さん

    ウチの会社はオフィス移転で品川は見送って秋葉原にした。街の作りが想像以上にギラギラしているが、秋葉原でよかったと思う。

  70. 41990 匿名さん

    >>41989 匿名さん

    秋葉原はUDXビルとかアキバプラザとかあって便利だけど、ビジネス街よりも商業エリアのイメージが強いね。

  71. 41991 匿名さん

    >>41989 匿名さん
    新幹線が必要じゃない会社なら、秋葉原の方が数倍便利でしょうね。

  72. 41992 匿名さん

    >新幹線が必要じゃない会社なら

    この発想が分からん

  73. 41993 匿名さん

    >>41991 匿名さん
    新幹線屋さん

  74. 41994 匿名さん

    仮に月に二回関西方面に出張があるとして。
    そのときに秋葉原から5分電車に乗って東京駅に行くだけ。
    これっぽっちも不便と思わない。

  75. 41995 匿名さん41990

    北の方にも出張多い会社だから、東京駅がベストなんだろうけど、今東京高いよなあ。丸の内も八重洲も。

  76. 41996 匿名さん

    >>41991 匿名さん

    新幹線も飛行機も乗らずにビジネスする会社、あるにはあるだろうが…都心オフィスとは無縁だろうなぁ。

  77. 41997 匿名さん

    >>41994 匿名さん

    まったく不便はないだろうね。
    ただ東京や品川はより便利だろうが。
    オフィス賃料との兼ね合いだろう。

  78. 41998 匿名さん

    >>41997 匿名さん
    品川は遠くから便利なだけで、近くからはそこまで便利打破ない。

  79. 41999 匿名さん

    ではない。です。

  80. 42000 匿名さん

    42000げっと

  81. 42001 匿名さん

    品川より秋葉原の方が都心移動は圧倒的に便利ですよ。
    地下鉄もこの辺は縦横無尽に走っているので

  82. 42002 匿名さん

    >>41998 匿名さん

    品川行くのが不便なのは山手線内側住民だけだろう。

  83. 42003 匿名さん

    山手線沿線に住んでない者から見れば、そもそも山手線駅という時点で便利ですわ。

  84. 42004 匿名さん

    >>42003 匿名さん
    さらに地下鉄を使える方が便利ですよね。品川はJRがいくつも通ってますが、品川から上野辺りまで同じとこしか走ってないよね。近場は便利ではないですよ。

  85. 42005 匿名さん

    六本木と品川、どっちが便利なの?

  86. 42006 匿名さん

    >>42005 匿名さん
    港南にあるWTCというマンションが世界ナンバーワンですよ、言わせんな恥ずかしい

  87. 42007 匿名さん

    在宅係長

  88. 42008 匿名さん

    港区千代田区の小学校区別の域内マンション騰落率だそうです。
    年収トップの南山小学校が値上がり率もトップ。
    お金はお金持ちのところへと吸い寄せられるというのは本当ですねえ。

    1. 港区、千代田区の小学校区別の域内マンショ...
  89. 42009 匿名さん

    >>42006 匿名さん

    もうちょい面白いこと書きなよ。

  90. 42010 匿名さん

    >>42005 匿名さん

    地下鉄しかない駅とJR6路線、私鉄、新幹線、リニアの駅。答えは出てる。

  91. 42011 匿名さん

    中央区渋谷区のデータです。

    1. 中央区、渋谷区のデータです。
  92. 42012 匿名さん

    >>42010 匿名さん
    メトロだけの方が普段は便利なのは誰でも分かる

  93. 42013 匿名さん

    在宅係長は田舎出身だからJRのある地域が最高だったんだろ
    地方の人にはよくある事よ

  94. 42014 匿名さん

    >>42012

    メトロだけの駅は山ほどあるから選び放題だね。

  95. 42015 匿名さん

    品川って正直ノーマークだったけど、JRのラインナップは、東海道新幹線、東海道線山手線横須賀線京浜東北線と、1つでも通っていればありがたいような主要路線ばかりだし、京急も通っているので、羽田空港へも15分ほどで行くことができる。山手線新駅の開業、さまざまな再開発、中央リニア新幹線の開業とビッグプロジェクトが続々と続くし、いまから買うなら良いんじゃないかな。

  96. 42016 匿名さん

    港南にあるWTCというマンションが世界ナンバーワン

  97. 42017 匿名さん

    >>42016
    ハワイやバリ島のリゾートマンションの方がずっといい。

  98. 42018 匿名さん

    >>42017 匿名さん
    何言ってんだ?港南なめてんのか!


  99. 42019 匿名さん

    港南ネガの寂しん坊さんの相手を誰かしてあげてください

  100. 42020 匿名さん

    リゾート?笑

    1. リゾート?笑

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸