- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
418381
eマンションさん
>>418376 匿名さん
ついでに言えば芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
マナーの違いがよくわかりますよ笑
-
418382
匿名さん
>>418365 匿名さん
わざわざ港南行ってそんな些末なネタしか出せないって、よっぽどネタが見つからなかったんだね
-
418383
匿名さん
?ついでに言えば芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
子供が多い大きい公園と交差している場所が無いからでしょうね。
-
418384
評判気になるさん
>>418379 匿名さん
>桜の写真は撮らず
しょぼい桜は撮る価値がないですし、かつもう大半散っているんじゃないですか爆笑
だからあなたの写真は古すぎますって言っているんじゃないですか笑
-
418385
匿名さん
>ついでに言えば芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
子供が多い大きい公園と交差している場所が無いからでしょうね。
-
-
418386
匿名さん
?ついでに言えば芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
子供が多い大きい公園と交差している場所が無いからでしょうね。
-
-
418387
名無しさん
>>418382 匿名さん
>些末なネタ
別に些末なネタとは思いませんよ。あなたの宣伝とは大違いでした。ついでに言えばマルエツぼ品揃えも普通ですし、いい意味で言えば庶民的ですね笑
-
418388
匿名さん
>芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
つまり、花火を禁止しなきゃならない、花火が出来そうな場所が無いってことでしょう。
港南の方が子育て環境は良さそうですね。
-
-
418389
匿名さん
>芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
つまり、花火を禁止しなきゃならない、禁止でなければ花火が出来そうな場所が
無いってことでしょう。港南の方が子育て環境は良さそうですね。
-
-
418390
名無しさん
>>418386 匿名さん
>子供が多い大きい公園と交差している場所が無いからでしょうね。
愛育病院前の近くで交差していますよ?行ったことがないんですか爆笑
-
-
418391
通りがかりさん
>>418389 匿名さん
マナーの状況がよくわかります笑
モノレールに物を投げたり、花火を飛ばす場所はヤンキーじゃないですか笑
-
-
418392
匿名さん
>しょぼい桜は撮る価値がないですし、
アンタの「道路の目地の写真」のほうがこれより価値があると?
バカ丸出しwwww
-
-
418393
匿名さん
環状四号線港南延伸部の入り口はソニー本社前に作られます。ここから高輪台まで抜けられるようになると東西がつながります。全線が開通すると港南から六本木方面まで約10分になります。
-
-
418394
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
-
-
418395
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
-
-
418396
匿名さん
港区の区民意識調査で子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
-
-
418397
匿名さん
交通利便性「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。港区内でもサウスゲートエリアにはJRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
-
-
418398
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
-
-
418399
匿名さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
-
-
418400
匿名さん
ここで暴れている人は、とにかく港南とかWCTの風景見ると異常に発狂するから清涼感溢れるビオレUVの新作CM見るたびにTVに向かって「下水がー」「糞尿がー」って言いそうだね。笑
-
-
418401
通りがかりさん
-
418402
匿名さん
-
418403
匿名さん
-
418404
匿名さん
-
418405
匿名さん
>>418373 名無しさん
「ここは歩行者用です」のマークが人が歩いて消えてしまったのが必死に見つけたネガネタですか?爆笑
-
-
418406
匿名さん
-
418407
匿名さん
京浜運河隣接は開放感抜群で良いなア笑
-
-
418408
匿名さん
京浜運河隣接は開放感抜群で良いなア笑
-
-
418409
匿名さん
京浜運河隣接は開放感抜群で良いなア笑
-
-
418410
匿名さん
京浜運河隣接は開放感抜群で良いなア笑
-
-
418411
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418412
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418413
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418414
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418415
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
-
418416
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418417
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418418
匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
-
-
418419
匿名さん
品川駅改良工事では現在の東西自由通路に加えて、北側第二通路、南側第三通路の新設が計画されていますね。これからますます利用者が増えるので混雑緩和のためには通路の増設が必要。あわせて港南側に新しい改札口も作られます。
-
-
418420
匿名さん
品川駅では現在の通路をフラットにバリアフリー化することで港南側と高輪側を同じ階層で接続して、人は二階、車と電車は一階という立体出来な完全車歩分離シティを目指しています。
-
-
418421
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
-
-
418422
匿名さん
品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。ホームの上部は東西自由通路と一体となったコンコースとし、高輪口上空に新設されるデッキを経由して港南側と高輪側をフラットにつなぎ、駅周辺の商業施設と上下移動なしで移動できるようにする計画です。
-
-
418423
匿名さん
品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事現場、大林組大型タワークレーンが8基あって、さながらタワークレーンの展示場状態になってます。各クレーンに「とき」「やまびこ」「なすの」「つばさ」「こまち」「はやて」「はやぶさ」「かがやき」とJR東日本管轄の新幹線の愛称が付けてあるのが面白い。
-
-
418424
匿名さん
2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した内容
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する
-
-
418425
匿名さん
品川駅ウォーターフロントの素晴らしさは現地で見ればすぐにわかるからこそ、港南エリアが人気になり、その圧倒的な実績の前でネガがいくら羽田線が品川埠頭がと泣き叫んでも虚しいだけ。
東京都も都市開発計画で品川海岸部の眺望を重視していることを明確に打ち出したとおり品川駅正面のウォーターフロントの港南は、港区の品川駅の住宅地であることはもちろんその中で中心的役割を果たしていく主役の住宅地
-
-
-
418426
匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
-
-
418427
検討板ユーザーさん
>>418426 匿名さん
港南は嫌悪施設に起因する悪臭と騒音がきついですよ。有明とかの方が街が清潔だし住みやすいのでは?
-
418428
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
有明は嫌悪施設に起因する悪臭と騒音がきつい最悪の僻地ですよ。港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418429
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
有明は嫌悪施設に起因する悪臭と騒音がきつい最悪の僻地ですよ。港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418430
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件