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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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41838
マンション検討中さん
今でさえ山手線外回りの品川ー新宿間はやたらと混むのに、品川の再開発が済んだらどうなるんだろう。。。
今は空いている東京ー品川も田町や浜松町、東京駅周辺の開発が進むと混むようになるだろうし。。。
埼京線を品川に引き込むのも無理でしょうしね。
それに品川駅も東京駅も、もうキャパオーバーだよね
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41839
匿名さん
そこそこ便利な場所で路線価低ければ固定資産税安く済んで良いじゃん。
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41840
匿名さん
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41841
匿名
>>41839 匿名さん
価値が低いから固定資産税も低いんだよね。僻地の特権だね。
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41842
匿名さん
>>41838
確かに、朝の内回り電車は新大久保→品川まで満員、品川で先頭車両付近を除いてかなりの人が降り、
田町、浜松町を過ぎるとかなり緩和される。外回り電車は御徒町→浜松町の区間が混雑するが内回り
ほどではない。品川で大量に人が降りガラガラになる。
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41843
匿名さん
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41844
匿名さん
固定資産税安いのにターミナル駅徒歩。新幹線徒歩。こんな良い場所なかなかないよね。
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41845
匿名
なかなか無いね。ターミナル駅が徒歩圏だと喜んでみたら、1キロ以上離れた僻地だったなんて。そりゃ固定資産税も安いわな。
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41846
匿名
ここは山手線スレなんで、
普段の乗り換えって1回までは許容ですね。電車もたくさん乗り入れている駅の方が、家族にも便利ですね。
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41847
匿名さん
内陸住みだけど、はやく新駅にオフィスができて欲しい。
会社員を早くそっちに散らして!
2024年にJRオフィス3棟?と泉岳寺1棟が完成するのは喜ばしい。
渋谷も八重洲もドカドカ完成して山手線への負荷は尋常じゃなくなるけど、
一切利用しないので無問題。
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41848
匿名さん
>>41842
山手線をパチンコ台に例えると上や横から玉が降ってはくるが、下から玉は来ないから。
ある意味、都会の僻地、品川。
うへぇ、遠すぎ。
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41849
匿名さん
>安くて戸数が多くアクセスが多いってことはイコール人気ってことでしょ。
>何言ってるんだか。
中古20戸売り出し中でアクセス100件あればランキング1位なれちゃうとしよう。
中古1戸売り出しに対してアクセス20件ではランク外でも倍率ではこっちは4倍人気。
団地の論理
400戸1期1次完売!すごいな、人気だな!
いやちょっと待て。のこり1,700戸を売り切るまで8年かかった団地が果たして人気?
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41850
匿名さん
なんかいろいろ間違ってるが、2020戸は順調に完売、完売後1年お休みし、
少なくとものこり70戸を売り切るまで6年かかった、がただしい
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41851
匿名さん
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41852
匿名さん
港南に限らず、マンションの値段高いのに固定資産税安いってことは物件価格が立地に見合ってないってことだよね?
それって大丈夫なのか?
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41853
匿名さん
>>41852 匿名さん
割高って事でしょ。
これから買う人は含み損覚悟だな。
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41854
マンション検討中さん
>>41842 匿名さん
東京品川間がすいてるのは京浜東北線、東海道線、横須賀線が併走していて輸送力が4倍になるからなんだけどね。山手線の東京寄りなどを避ければ混雑を避けられる。アホネガが無理矢理ネガネタにしようとしているけど、お嬢さんの痴漢被害を避けたい人には品川は本当にお勧め。
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41855
匿名さん
>>41853 匿名さん
割高って言ったりやっすいって言ったり、矛盾しないでネガするねって大変だね。
そのエネルギーに感心するわ。笑
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41856
匿名さん
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41857
匿名さん
>>41855 匿名さん
タワマンにしては安いけど路線化を考えると割高ってことでしょ
そのくらいわかるだろ、さすがにアホ過ぎないか
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41858
匿名さん
>>41855 匿名さん
価格は安いが割高って意味でしょ。
つまり安物買いの何とかってやつ。
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41859
匿名さん
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41860
匿名さん
中古の仲介屋の立場考えれば人気サイトの目的わかるよな。アホには無理か。
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41861
匿名
>>41859 匿名さん
庶民は坪300万ぐらいがちょっと頑張れば買えるってことなんでしょうね。豊洲も港南(駅遠)も興味なし。
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41862
匿名さん
>>41856
>野村に電話しなよ。アホですか?って。笑
売り手はいいんだよ、あの手この手を使ってでも売るのが商売だから
それを真に受けて喜んでる在宅係長がアホってことよ
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41863
匿名さん
>>41860 匿名さん
よくわからん。他にも売りたい仲介物件、マンションはゴマンとあるはず。
それと、仲介が売りたい物件を宣伝するのが目的だというのなら、ランキングはねつ造?
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41864
匿名さん
なぜ、2006年に完成した築年数が経つ物件をいつまでも推すのか。
ランキング10位から20位くらいを見ると、販売戸数が少ない小規模なマンションもランクされているが。
品川港南を推す記事はたくさんあるが、全部が宣伝だというのか?
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41865
匿名さん
現実
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41866
匿名さん
>41858 匿名さん
>価格は安いが割高って意味でしょ。
いくらなら適正?品川駅徒歩圏タワマンが坪250万とかなら瞬間蒸発だろうけど。
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41867
匿名さん
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41868
匿名さん
ようするに、人が住む場所じゃないといわれ激安で分譲された港南エリアを買わなかった人や比較検討した上で別のエリアを選択した人にとっては、あとから品川が予想に反して値上がりしたり、人気エリアとして注目度が上がってきている、品川はリニアをはじめ再開発が目白押しでマイナス要素がほとんどないエリア、地域の代表格の物件が人気ランキング1位、なんていう情報は面白くないわけ。
だから、なんだかんだと言ってコジツケしてでもネガしたいんだろうね。でも、注目されてないエリアならネガなんかする必要もない。何か書いても誰もレスさえせずにスルーされて終わり。ときどき違うエリアの話題振ってもほとんどレスがつかない。しかも、住みたい街上位や人気ランキング上位なのは仲介屋の
宣伝だ、みたいなネガの主張はまったく根拠が無くそれこそそうじゃないと困るというネガの勝手な思いに過ぎない。ネガは自分も品川の話題に食いついている時点で同じ穴のムジナと自覚すべきだね。
逆に買った人にとってはしてやったりだね。買った人にとってはこれからの品川の発展の本番がさらに楽しみであり、その楽しみのために注目されていない時代に買ったのに、いま売却して引越すという選択肢は何らかの都合が生じない限りほぼ無いだろう。
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41869
匿名さん
何言ってまんねん。
もう相当数の住民が入れ替わっとるやん
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41870
匿名さん
>>41866 匿名さん
徒歩圏っていう表現が曖昧過ぎてなんとも言えない。
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41871
匿名さん
>>41868 匿名さん
だからね、単純にWCT住人が嫌われてるだけなんだよ?
なんで何度言ってもわからないの?本当に頭悪い?
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41872
匿名さん
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41873
匿名さん
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41874
匿名さん
別にネガさんもそこまで熱くなる必要ないのでは?
実際港南さんって高値掴みした可哀想な人の可能性大なんでしょ?
港南さんとやらが何人いるのか知らないけど。
別にほっとけばいいじゃん、温かい目で見守ってあげればいいと思う。
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41875
匿名さん
徒歩圏内って時間を誤魔化したい時に使う便利な言葉だよね。
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41876
匿名さん
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41877
匿名さん
>面白いのは、男女別、年齢別に見た「徒歩圏」の考え方の違いだ。「徒歩圏」を「15分」とする男性が31.0%であるのに対し、女性は32.6%とやや上回っており、「20分」とするのも男性が8.2%なのに対して女性は9.6%に達している。
なるほどね。ただ実際はバスがあればバスの方が楽だろう。
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41878
匿名さん
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41879
匿名さん
>>41878 匿名さん
このスレッドはWCTさんが自己中心的な書き込みを始めるまでは品川をネガる人なんて殆どいなかったと思いますよ。
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41880
匿名さん
便利な生活に慣れてる世代が大人になると駅遠は今後不利になる可能性が高いのかな。
不便でも値段が安ければ我慢するって層もいるわけだし極端に価値が変わるようなことはないと思うけど。
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41881
匿名
前、俺が渋谷の再開発の話しをしたら、港南の貧乏人達が発狂してたのが面白かったわ。
えっと、6,000万ぐらいで買ったマンションが8,000万ぐらいに値上がりしたの?それで売れたとしても、渋谷の再開発の40m2ぐらいの一番安い部屋も買えないよ。ダセー。
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41882
匿名さん
てかもっと実生活の会話みたいにお互い気を使いながら会話できないもんかね?
一部の人が自己中心的過ぎる。
普段の生活で自画自賛ばかりしてたら嫌われて当然だと思うんだけど。
なんでネットだとこんなに気が大きくなるのだろうか。
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41883
匿名さん
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41884
匿名さん
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41885
匿名さん
>>41880 匿名さん
駅徒歩5分から10分以内を好む人が一定数いる一方で15分まで許容するという人も3割以上もいる。その駅徒歩分数にしても、都心に通うイメージの私鉄沿線郊外駅と、そもそも都心に存在する複数路線が乗り入れるターミナル駅では全く意味合いが異なるだろうね。
それと、仮にバス利用にしても郊外駅からバス10分でバスが無いと徒歩30分で歩くのは無理というのとと、都心駅からバス5分でバスがなくても徒歩15分で歩くことも十分可能というのではぜんぜん意味合いが異なるだろう。
客観的に見て都心駅の駅前は家族で暮らすには住環境が悪いケースが多いし、駅から離れれば値段が手ごろになるのであれば、おっしゃるようにある程度駅から離れてもいい、離れたほうがいいという判断をする人たちも多いだろう。
そういう需要がある限り極端に価値が変わる事はないだろうね。ただし、郊外の駅から距離があるマンションは中古価格が分譲価格を割れてきているのは事実。駅から距離があっても一定の需要を保つのは仕事への便利さと家族の暮らしやすさを両立できる都心ターミナル駅限定の理屈だけどね。
あと、ワールドシティについていえば築13年もたっているのに部屋によっては坪350万くらいするわけだけど、湾岸タワーマンション黎明期の作品でマンションの内部でいろんな日常生活が片付くように共用設備や店舗が充実しているということと、東京湾に近い立地がもたらす湾岸眺望という特徴があるのが人気を支える要因だと思う。もし、あの立地でどこにでもある共用設備もそんなに無いごく普通のタワーマンションで、眺望もたいしたことないなら坪280-300万がいいところだろうね。
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41886
匿名さん
>>41885 匿名さん
ごめん、別にワールドシティタワーズの話はしてないんだけど。
なんで何もかもその話に繋げちゃうの?
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41887
匿名さん
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