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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 09:17:29
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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418321
匿名さん
環状四号線港南延伸部の入り口はソニー本社前に作られます。ここから高輪台まで抜けられるようになると東西がつながります。全線が開通すると港南から六本木方面まで約10分になります。
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418322
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
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418323
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
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418324
匿名さん
港区の区民意識調査で子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
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418325
匿名さん
交通利便性「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。港区内でもサウスゲートエリアにはJRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
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418326
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
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418327
匿名さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
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418328
匿名さん
ここで暴れている人は、とにかく港南とかWCTの風景見ると異常に発狂するから清涼感溢れるビオレUVの新作CM見るたびにTVに向かって「下水がー」「糞尿がー」って言いそうだね。笑
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418329
匿名さん
リクルートの東京住みたいまちランキングで、東京都内駅のランキングでは上位10駅中、7駅が山手線。ここ数年は都心部指向が強まってきていましたが、山手線沿線の人気がますます高まっていますね。ターミナル駅と南部の良好な居住地域を徒歩圏に持つ駅が特に人気となっています。
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418330
匿名さん
品川駅西口駅前にも広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。
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418331
匿名さん
京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所の踏切があります。この中でも品川第一踏切は路線バスが走行するなど交通量が非常に多くなっています。前記した通りこの区間は羽田空港方面と横浜方面の全ての列車が走行するため、終日に渡り長時間遮断機が閉まったままとなる「開かずの踏切」と化しています。
そこで京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。結果、北品川駅から品川駅にかけては高低差15mを下っていくことになるので、品川駅のホームは約100m北側に移動することになります。
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418332
匿名さん
品川駅では現在の通路をフラットにバリアフリー化することで港南側と高輪側を同じ階層で接続して、人は二階、車と電車は一階という立体出来な完全車歩分離シティを目指しています。
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418333
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
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418334
匿名さん
ありがとうございます。港南は無敵です。こんなのどこも敵いません。
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418335
匿名さん
運河に未処理下水が放流されてる港南は、無敵ではなく住むのに不適です。
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418336
匿名さん
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418337
匿名さん
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418338
匿名さん
ま
羽田線越えた時点で
完全に終わりですから
(爆笑)
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418339
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。しかし港南はしやすそうに見えない。特に天王洲アイル最寄りは。道は汚いし、破損した部分も放置されていました。
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418340
匿名さん
芝浦や豊洲は再開発が進んでるけど、港南は昔から臭くて汚い街なんだよ。港南アドレスが忌避されるのには理由がある。
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418341
匿名さん
港南はね
う●こっていうんだ
ほんとはね
だけどくっちゃいから
自分のこと港南って呼ぶんだよ
おかしいね う●こ
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418343
マンション検討中さん
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418344
匿名さん
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418345
匿名さん
最寄り天王洲で品川駅まで徒歩15分もかかるマンションの話を山手線のスレでされても、全く響かないんだよね。
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418346
匿名さん
港南だと目立った再開発が高輪しかないんだよね。内側ならいっぱいあるけどね。
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418347
匿名さん
環状四号線港南延伸部の入り口はソニー本社前に作られます。ここから高輪台まで抜けられるようになると東西がつながります。全線が開通すると港南から六本木方面まで約10分になります。
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匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
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匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
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匿名さん
港区の区民意識調査で子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
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匿名さん
交通利便性「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。港区内でもサウスゲートエリアにはJRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
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418352
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
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418353
匿名さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
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匿名さん
ここで暴れている人は、とにかく港南とかWCTの風景見ると異常に発狂するから清涼感溢れるビオレUVの新作CM見るたびにTVに向かって「下水がー」「糞尿がー」って言いそうだね。笑
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418355
匿名さん
リクルートの東京住みたいまちランキングで、東京都内駅のランキングでは上位10駅中、7駅が山手線。ここ数年は都心部指向が強まってきていましたが、山手線沿線の人気がますます高まっていますね。ターミナル駅と南部の良好な居住地域を徒歩圏に持つ駅が特に人気となっています。
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418356
匿名さん
品川駅西口駅前にも広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。
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418357
匿名さん
京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所の踏切があります。この中でも品川第一踏切は路線バスが走行するなど交通量が非常に多くなっています。前記した通りこの区間は羽田空港方面と横浜方面の全ての列車が走行するため、終日に渡り長時間遮断機が閉まったままとなる「開かずの踏切」と化しています。
そこで京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。結果、北品川駅から品川駅にかけては高低差15mを下っていくことになるので、品川駅のホームは約100m北側に移動することになります。
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418358
匿名さん
品川駅では現在の通路をフラットにバリアフリー化することで港南側と高輪側を同じ階層で接続して、人は二階、車と電車は一階という立体出来な完全車歩分離シティを目指しています。
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418359
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
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418360
匿名さん
芝浦や港南は再開発が進んでるけど、有明は昔から臭くて汚い街なんだよ。江東アドレスが忌避されるのには理由がある。
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418361
匿名さん
芝浦や港南は再開発が進んでるね
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418362
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。港南は特にク円も多くて子育てしやすそうに見えます。特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました。
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418363
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。港南は特にク円も多くて子育てしやすそうに見えます。特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました。
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418364
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。港南は特に公園も多くて子育てしやすそうに見えます。特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました。
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418365
匿名さん
>>418363 匿名さん
>破損した部分も綺麗に修復されていました。
修復されていないですよ
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418366
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。港南は特に公園も多くて子育てしやすそうに見えます。特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました。
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418367
名無しさん
>>418364 匿名さん
あなたの写真は古すぎます。現在のものではありません。ついでに言えば港南口の路地は汚いですよ。
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418368
匿名さん
>>418365 匿名さん
それ、要修復箇所をマーキングしてあるだけ。いずれ修復されるでしょう。
それよりもその写真撮るためにわざわざ港南に言ったってキモい。
しかもわざわざ行って仕入れたネタがそれですか?爆笑
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418369
匿名さん
>>418367 名無しさん
わざわざ港南行ってそんな写真撮りまくってきたの?
で、必死に見つけたネタがそれですか?笑
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418370
匿名さん
>>418367 名無しさん
わざわざ港南行ってそんな写真撮りまくってきたの?
で、必死に見つけたネタがそれですか?笑
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