- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
418119
eマンションさん
>>418099 匿名さん
下水と家畜とゴミに囲まれてる港南の方が明らかに臭いですよ。
-
418121
マンション掲示板さん
-
418122
eマンションさん
誰も興味ない隔離スレでのご活躍、お疲れ様です(⌒▽⌒)
-
418123
匿名さん
削除されたのを確認してから大量に削除されたのを再掲するのはルール違反ですよ。気に入らなければ退場すればよい。
-
418148
匿名さん
>>418130 匿名さん
その通り歩いたけど、大して面白みのない通りでしたよ。
ところで、破損した部分も修復されずに放置されているところを見ると、金がないのかねえ笑
-
-
-
418149
匿名さん
バス便最高
-
-
418150
通りがかりさん
ここにいる荒らし投稿者もそうだけど、港南にあるWCTに住むとマナーがないのかね?
敷地内の注意書きを見た時は吹いたよw
モノレールにも向かって花火を飛ばすなや
物を投げるなの注意がそこらじゅうに貼られていたよ爆笑
-
-
418156
匿名さん
まとめ
-
-
418180
匿名さん
-
418187
匿名さん
バス便アクセス最高
-
-
-
418188
匿名さん
-
418189
通りがかりさん
毎日連投しているけど、素晴らしい景観と言いながら他所から写真を無断借用し、加工しているだけじゃん笑
あとはその使い回しをしているだけでしょう笑
たまにはリニューアルしろよ。本当に素晴らしい景観ならね。
-
-
418194
通りがかりさん
どうでもいいが、花火をモノレールに向かってやるな笑
-
-
418197
検討板ユーザーさん
-
418199
匿名さん
どうでもいいが、モノレールをくぐる時は注意しろよ 笑
-
-
418200
匿名さん
削除されるとわかってるのに書き込みに時間を費やすのってバカすぎるだろw
-
418201
匿名さん
しかし ホント笑える
16年間 毎日深夜休日関係なく数百連投 大発狂を繰り返しても
管理人にすべて 狙い撃ちで削除されるだけ ←ここ大爆笑
羽田線越える港南は
ド目の前は臭い運河と コンテナ倉庫街だらけの事実しか残らないw
ほんと 懲りない バ カ w
-
-
418202
匿名さん
またWCTの人の荒らし書き込みが大量削除されてる。白金ザスカイの荒らしも一気に消されてるね。
-
418203
匿名さん
次長は管理人にここまで虐められても退場しないのか不思議。他の新築マンションスレでも次長のネガはゴッソリ削除されるから分かりやすい。
-
418204
匿名さん
ただひたすら同じ画像の連投を繰り返して、反論してくる奴と管理人の心が折れるのを待ってるんだよ。
-
418205
匿名さん
もしもそうなら相当な暇人だな。精神的も疾患を抱えているとしか思えない。
-
418206
評判気になるさん
10年以上やってるんでしょ。
wikiでも永久追放されてるし。
-
418207
匿名さん
異常者が発狂
管理人が削除
この繰り返しw
こんなオモシロ過ぎる掲示板はここだけだろな
-
418208
匿名さん
普通に考えればマナー云々ではなく、次長の荒らし行為は威力業務妨害ですよね。
-
418230
匿名さん
-
-
418232
口コミ知りたいさん
WCTの人は白金ザスカイのスレもよく荒らしてるけど、マンコミを荒らしても港南が便所臭い問題は解決しないですよ。
-
418233
匿名さん
>>418194 通りがかりさん
その写真ここにアップするためにわざわざ港南まで来るってキモすぎ。
-
418235
匿名さん
-
418239
通りがかりさん
-
418242
マンション掲示板さん
また次長が山手線スレと白金ザスカイのスレを荒らしているのか。
-
418243
匿名さん
>>418229 匿名さん
>最近の写真です。駅周辺も素晴らしいですね。
港南口は大したことがなかったですよ。再開発できる土地もなさそうでしたよ。
-
-
418244
匿名さん
いや~
ネットで拾った写真に
わざわざ
文字のイラストをハメ込んで
隣の天王洲を自慢してるのか w
やっぱ 頭おかしいんとちゃう
(笑)
-
418245
匿名さん
-
418246
通りがかりさん
ちなみに小汚い路地でした。あちらこちらに煙草の吸い殻が放置されてて、掃除もされているように見えなかったですよ。
-
-
418247
マンション掲示板さん
道路が破損しているにも関わらず、放置されています。
-
-
-
-
418248
通りがかりさん
-
418249
匿名さん
こう言った注意書きもありました。
-
-
418250
匿名さん
はいいつも通り次長の写真だけが全件削除です。時間の無駄だから削除されない投稿をしろよ笑
-
418251
匿名さん
次長は必ず20連投してスレを荒らします。迷惑です。
-
418253
匿名さん
環状四号線港南延伸部の入り口はソニー本社前に作られます。ここから高輪台まで抜けられるようになると東西がつながります。全線が開通すると港南から六本木方面まで約10分になります。
-
-
418254
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
-
-
418255
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
-
-
418256
匿名さん
港区の区民意識調査で子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
-
-
418257
匿名さん
交通利便性「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。港区内でもサウスゲートエリアにはJRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
-
-
418258
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
-
-
-
418259
匿名さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
-
-
418260
匿名さん
ここで暴れている人は、とにかく港南とかWCTの風景見ると異常に発狂するから清涼感溢れるビオレUVの新作CM見るたびにTVに向かって「下水がー」「糞尿がー」って言いそうだね。笑
-
-
418261
匿名さん
リクルートの東京住みたいまちランキングで、東京都内駅のランキングでは上位10駅中、7駅が山手線。ここ数年は都心部指向が強まってきていましたが、山手線沿線の人気がますます高まっていますね。ターミナル駅と南部の良好な居住地域を徒歩圏に持つ駅が特に人気となっています。
-
-
418262
匿名さん
品川駅西口駅前にも広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。
-
-
418263
匿名さん
京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所の踏切があります。この中でも品川第一踏切は路線バスが走行するなど交通量が非常に多くなっています。前記した通りこの区間は羽田空港方面と横浜方面の全ての列車が走行するため、終日に渡り長時間遮断機が閉まったままとなる「開かずの踏切」と化しています。
そこで京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。結果、北品川駅から品川駅にかけては高低差15mを下っていくことになるので、品川駅のホームは約100m北側に移動することになります。
-
-
418264
匿名さん
品川駅では現在の通路をフラットにバリアフリー化することで港南側と高輪側を同じ階層で接続して、人は二階、車と電車は一階という立体出来な完全車歩分離シティを目指しています。
-
-
418265
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
-
-
418266
匿名さん
品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。ホームの上部は東西自由通路と一体となったコンコースとし、高輪口上空に新設されるデッキを経由して港南側と高輪側をフラットにつなぎ、駅周辺の商業施設と上下移動なしで移動できるようにする計画です。
-
-
418267
匿名さん
品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事現場、大林組大型タワークレーンが8基あって、さながらタワークレーンの展示場状態になってます。各クレーンに「とき」「やまびこ」「なすの」「つばさ」「こまち」「はやて」「はやぶさ」「かがやき」とJR東日本管轄の新幹線の愛称が付けてあるのが面白い。
-
-
418268
匿名さん
2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した内容
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する
-
-
-
418269
匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
-
-
418270
匿名さん
品川駅改良工事では現在の東西自由通路に加えて、北側第二通路、南側第三通路の新設が計画されていますね。これからますます利用者が増えるので混雑緩和のためには通路の増設が必要。あわせて港南側に新しい改札口も作られます。
-
-
418271
匿名さん
品川駅ウォーターフロントの素晴らしさは現地で見ればすぐにわかるからこそ、港南エリアが人気になり、その圧倒的な実績の前でネガがいくら羽田線が品川埠頭がと泣き叫んでも虚しいだけ。
東京都も都市開発計画で品川海岸部の眺望を重視していることを明確に打ち出したとおり品川駅正面のウォーターフロントの港南は、港区の品川駅の住宅地であることはもちろんその中で中心的役割を果たしていく主役の住宅地
-
-
418273
匿名さん
下痢便運河も名前を東京ウォーターフロントに変えると
なんか泳げそうな気がしてきますよね。
-
418274
匿名さん
水辺に住むなら有明の方が良いよ。港南は糞辺だからね。
-
418275
匿名さん
-
418276
匿名さん
削除されたネタを再掲してスレを荒らすのはルール違反ですよ
-
418277
匿名さん
結論
-
-
418278
匿名さん
-
418279
匿名さん
バス便アクセス最高です
-
-
418280
匿名さん
-
418281
匿名さん
世界のVタワー
-
-
418282
匿名さん
削除されたネタを再掲してスレを荒らすのはルール違反ですよ
-
-
418283
匿名さん
削除されたネタを再掲してスレを荒らすのはルール違反ですよ
-
-
418284
匿名さん
山手線駅力が及ばす申し訳ないです
-
-
418291
検討板ユーザーさん
>>418250 匿名さん
彼のレスにアンカーつけても削除されちゃうから
アンカーつけてレスしてもダメだね。
-
418292
匿名さん
こちらは山手線駅力が及びませんでした
-
-
418293
匿名さん
ありがとうございます。世界のVタワーは無敵です。
-
-
418294
匿名さん
ありがとうございます。世界のWCTは無敵です。
-
-
418295
匿名さん
環状四号線港南延伸部の入り口はソニー本社前に作られます。ここから高輪台まで抜けられるようになると東西がつながります。全線が開通すると港南から六本木方面まで約10分になります。
-
-
418296
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
-
-
418297
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
-
-
418298
匿名さん
港区の区民意識調査で子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
-
-
418299
匿名さん
交通利便性「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。港区内でもサウスゲートエリアにはJRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
-
-
418300
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
-
-
418301
匿名さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
-
-
418302
匿名さん
ここで暴れている人は、とにかく港南とかWCTの風景見ると異常に発狂するから清涼感溢れるビオレUVの新作CM見るたびにTVに向かって「下水がー」「糞尿がー」って言いそうだね。笑
-
-
418303
匿名さん
リクルートの東京住みたいまちランキングで、東京都内駅のランキングでは上位10駅中、7駅が山手線。ここ数年は都心部指向が強まってきていましたが、山手線沿線の人気がますます高まっていますね。ターミナル駅と南部の良好な居住地域を徒歩圏に持つ駅が特に人気となっています。
-
-
418304
匿名さん
品川駅西口駅前にも広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。
-
-
418305
匿名さん
京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所の踏切があります。この中でも品川第一踏切は路線バスが走行するなど交通量が非常に多くなっています。前記した通りこの区間は羽田空港方面と横浜方面の全ての列車が走行するため、終日に渡り長時間遮断機が閉まったままとなる「開かずの踏切」と化しています。
そこで京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。結果、北品川駅から品川駅にかけては高低差15mを下っていくことになるので、品川駅のホームは約100m北側に移動することになります。
-
-
418306
匿名さん
品川駅では現在の通路をフラットにバリアフリー化することで港南側と高輪側を同じ階層で接続して、人は二階、車と電車は一階という立体出来な完全車歩分離シティを目指しています。
-
-
418307
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
-
-
418308
匿名さん
品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。ホームの上部は東西自由通路と一体となったコンコースとし、高輪口上空に新設されるデッキを経由して港南側と高輪側をフラットにつなぎ、駅周辺の商業施設と上下移動なしで移動できるようにする計画です。
-
-
418309
匿名さん
品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事現場、大林組大型タワークレーンが8基あって、さながらタワークレーンの展示場状態になってます。各クレーンに「とき」「やまびこ」「なすの」「つばさ」「こまち」「はやて」「はやぶさ」「かがやき」とJR東日本管轄の新幹線の愛称が付けてあるのが面白い。
-
-
418310
匿名さん
2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した内容
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する
-
-
418311
匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
-
-
418312
匿名さん
品川駅改良工事では現在の東西自由通路に加えて、北側第二通路、南側第三通路の新設が計画されていますね。これからますます利用者が増えるので混雑緩和のためには通路の増設が必要。あわせて港南側に新しい改札口も作られます。
-
-
418314
匿名さん
-
418315
匿名さん
ありがとうございます。港南は無敵です。こんなのどこも敵いません。
-
-
418316
匿名さん
ありがとうございます。港南は無敵です。こんなのどこも敵いません。
-
-
418317
匿名さん
ありがとうございます。港南は無敵です。こんなのどこも敵いません。
-
-
418318
匿名さん
ありがとうございます。港南は無敵です。こんなのどこも敵いません。
-
-
418319
匿名さん
ありがとうございます。港南は無敵です。こんなのどこも敵いません。
-
-
418320
匿名さん
ありがとうございます。港南は無敵です。こんなのどこも敵いません。
-
-
418321
匿名さん
環状四号線港南延伸部の入り口はソニー本社前に作られます。ここから高輪台まで抜けられるようになると東西がつながります。全線が開通すると港南から六本木方面まで約10分になります。
-
-
418322
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
-
-
418323
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
-
-
418324
匿名さん
港区の区民意識調査で子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
-
-
418325
匿名さん
交通利便性「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。港区内でもサウスゲートエリアにはJRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
-
-
418326
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
-
-
418327
匿名さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
-
-
418328
匿名さん
ここで暴れている人は、とにかく港南とかWCTの風景見ると異常に発狂するから清涼感溢れるビオレUVの新作CM見るたびにTVに向かって「下水がー」「糞尿がー」って言いそうだね。笑
-
-
418329
匿名さん
リクルートの東京住みたいまちランキングで、東京都内駅のランキングでは上位10駅中、7駅が山手線。ここ数年は都心部指向が強まってきていましたが、山手線沿線の人気がますます高まっていますね。ターミナル駅と南部の良好な居住地域を徒歩圏に持つ駅が特に人気となっています。
-
-
418330
匿名さん
品川駅西口駅前にも広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。
-
-
418331
匿名さん
京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所の踏切があります。この中でも品川第一踏切は路線バスが走行するなど交通量が非常に多くなっています。前記した通りこの区間は羽田空港方面と横浜方面の全ての列車が走行するため、終日に渡り長時間遮断機が閉まったままとなる「開かずの踏切」と化しています。
そこで京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。結果、北品川駅から品川駅にかけては高低差15mを下っていくことになるので、品川駅のホームは約100m北側に移動することになります。
-
-
418332
匿名さん
品川駅では現在の通路をフラットにバリアフリー化することで港南側と高輪側を同じ階層で接続して、人は二階、車と電車は一階という立体出来な完全車歩分離シティを目指しています。
-
-
418333
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
-
-
418334
匿名さん
ありがとうございます。港南は無敵です。こんなのどこも敵いません。
-
-
418335
匿名さん
運河に未処理下水が放流されてる港南は、無敵ではなく住むのに不適です。
-
418336
匿名さん
-
418337
匿名さん
-
418338
匿名さん
ま
羽田線越えた時点で
完全に終わりですから
(爆笑)
-
418339
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。しかし港南はしやすそうに見えない。特に天王洲アイル最寄りは。道は汚いし、破損した部分も放置されていました。
-
418340
匿名さん
芝浦や豊洲は再開発が進んでるけど、港南は昔から臭くて汚い街なんだよ。港南アドレスが忌避されるのには理由がある。
-
418341
匿名さん
港南はね
う●こっていうんだ
ほんとはね
だけどくっちゃいから
自分のこと港南って呼ぶんだよ
おかしいね う●こ
-
418343
マンション検討中さん
-
418344
匿名さん
-
418345
匿名さん
最寄り天王洲で品川駅まで徒歩15分もかかるマンションの話を山手線のスレでされても、全く響かないんだよね。
-
418346
匿名さん
港南だと目立った再開発が高輪しかないんだよね。内側ならいっぱいあるけどね。
-
418347
匿名さん
環状四号線港南延伸部の入り口はソニー本社前に作られます。ここから高輪台まで抜けられるようになると東西がつながります。全線が開通すると港南から六本木方面まで約10分になります。
-
-
418348
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
-
-
418349
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
-
-
418350
匿名さん
港区の区民意識調査で子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
-
-
418351
匿名さん
交通利便性「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。港区内でもサウスゲートエリアにはJRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
-
-
418352
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
-
-
418353
匿名さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
-
-
418354
匿名さん
ここで暴れている人は、とにかく港南とかWCTの風景見ると異常に発狂するから清涼感溢れるビオレUVの新作CM見るたびにTVに向かって「下水がー」「糞尿がー」って言いそうだね。笑
-
-
418355
匿名さん
リクルートの東京住みたいまちランキングで、東京都内駅のランキングでは上位10駅中、7駅が山手線。ここ数年は都心部指向が強まってきていましたが、山手線沿線の人気がますます高まっていますね。ターミナル駅と南部の良好な居住地域を徒歩圏に持つ駅が特に人気となっています。
-
-
418356
匿名さん
品川駅西口駅前にも広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。
-
-
418357
匿名さん
京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所の踏切があります。この中でも品川第一踏切は路線バスが走行するなど交通量が非常に多くなっています。前記した通りこの区間は羽田空港方面と横浜方面の全ての列車が走行するため、終日に渡り長時間遮断機が閉まったままとなる「開かずの踏切」と化しています。
そこで京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。結果、北品川駅から品川駅にかけては高低差15mを下っていくことになるので、品川駅のホームは約100m北側に移動することになります。
-
-
418358
匿名さん
品川駅では現在の通路をフラットにバリアフリー化することで港南側と高輪側を同じ階層で接続して、人は二階、車と電車は一階という立体出来な完全車歩分離シティを目指しています。
-
-
418359
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
-
-
418360
匿名さん
芝浦や港南は再開発が進んでるけど、有明は昔から臭くて汚い街なんだよ。江東アドレスが忌避されるのには理由がある。
-
-
418361
匿名さん
芝浦や港南は再開発が進んでるね
-
-
418362
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。港南は特にク円も多くて子育てしやすそうに見えます。特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました。
-
-
418363
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。港南は特にク円も多くて子育てしやすそうに見えます。特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました。
-
-
418364
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。港南は特に公園も多くて子育てしやすそうに見えます。特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました。
-
-
418365
匿名さん
>>418363 匿名さん
>破損した部分も綺麗に修復されていました。
修復されていないですよ
-
-
-
418366
匿名さん
確かに芝浦は愛育病院の周りを見ても子育てしやすそうな環境でした。道がよく清掃されているし、整備されています。港南は特に公園も多くて子育てしやすそうに見えます。特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました。
-
-
418367
名無しさん
>>418364 匿名さん
あなたの写真は古すぎます。現在のものではありません。ついでに言えば港南口の路地は汚いですよ。
-
-
418368
匿名さん
>>418365 匿名さん
それ、要修復箇所をマーキングしてあるだけ。いずれ修復されるでしょう。
それよりもその写真撮るためにわざわざ港南に言ったってキモい。
しかもわざわざ行って仕入れたネタがそれですか?爆笑
-
418369
匿名さん
>>418367 名無しさん
わざわざ港南行ってそんな写真撮りまくってきたの?
で、必死に見つけたネタがそれですか?笑
-
-
418370
匿名さん
>>418367 名無しさん
わざわざ港南行ってそんな写真撮りまくってきたの?
で、必死に見つけたネタがそれですか?笑
-
418371
匿名さん
>港南口の路地は汚い
わざわざ港南行ってそんな写真撮りまくってきたの?
で、必死に見つけたネタがそれですか?笑
-
-
418372
通りがかりさん
>>418368 匿名さん
>要修復箇所をマーキングしてあるだけ。いずれ修復されるでしょう。
修復していないのに、修復したと嘘をつかないでくださいよ笑
>それよりもその写真撮るためにわざわざ港南に言ったってキモい。
しかもわざわざ行って仕入れたネタがそれですか?爆笑
区民として公園に行っただけです笑
あなたにきもいと言われる筋合いはありませんがね。
ついでに言えば小汚いですし、マナーの状況がよくわかりました笑
-
-
418373
名無しさん
>>418372 通りがかりさん
>要修復箇所をマーキングしてあるだけ
マーキングではありません。状況から見れば相当放置されていますよ爆笑
-
-
418374
匿名さん
>>418372 通りがかりさん
何かあったわけではなく子供が多い公園と交差するところに掲示してあるだけでしょう。鉄道の線路沿いに、ここでタコを上げるのは止めましょうと書いてあるのと同じですね。わざわざ港南行ってそんな写真撮りまくってきたの?で、必死に見つけたネタがそれですか?笑
-
-
418375
匿名さん
どちらにしても
「特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました」
は大嘘もいいところだ爆笑
-
418376
匿名さん
>>418372 通りがかりさん
何かあったわけではなく子供が多い公園と交差するところに掲示してあるだけでしょう。鉄道の線路沿いに、ここでタコを上げるのは止めましょうと書いてあるのと同じですね。わざわざ港南行ってそんな写真撮りまくってきたの?で、必死に見つけたネタがそれですか?笑
-
-
418377
匿名さん
>>418372 通りがかりさん
せっかく港南行ったのに桜の写真は撮らずに、必死に地面ばかり取ってるアホwww
-
-
418378
マンション掲示板さん
>>418374 匿名さん
花火もでしょう?それも複数爆笑
まあマナーの状況がよくわかりました爆笑
-
418379
匿名さん
>>418372 通りがかりさん
せっかく港南行ったのに桜の写真は撮らずに、必死に地面ばかり取ってるアホwwwm
まさに不審者www
-
-
418380
匿名さん
特に天王洲アイル最寄りは。道は綺麗だし、破損した部分も綺麗に修復されていました
-
-
418381
eマンションさん
>>418376 匿名さん
ついでに言えば芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
マナーの違いがよくわかりますよ笑
-
418382
匿名さん
>>418365 匿名さん
わざわざ港南行ってそんな些末なネタしか出せないって、よっぽどネタが見つからなかったんだね
-
418383
匿名さん
?ついでに言えば芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
子供が多い大きい公園と交差している場所が無いからでしょうね。
-
418384
評判気になるさん
>>418379 匿名さん
>桜の写真は撮らず
しょぼい桜は撮る価値がないですし、かつもう大半散っているんじゃないですか爆笑
だからあなたの写真は古すぎますって言っているんじゃないですか笑
-
418385
匿名さん
>ついでに言えば芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
子供が多い大きい公園と交差している場所が無いからでしょうね。
-
-
418386
匿名さん
?ついでに言えば芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
子供が多い大きい公園と交差している場所が無いからでしょうね。
-
-
418387
名無しさん
>>418382 匿名さん
>些末なネタ
別に些末なネタとは思いませんよ。あなたの宣伝とは大違いでした。ついでに言えばマルエツぼ品揃えも普通ですし、いい意味で言えば庶民的ですね笑
-
418388
匿名さん
>芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
つまり、花火を禁止しなきゃならない、花火が出来そうな場所が無いってことでしょう。
港南の方が子育て環境は良さそうですね。
-
-
418389
匿名さん
>芝浦もモノレールは通っていますが、そうしたマナーを注意する注意書きがありませんでした笑
つまり、花火を禁止しなきゃならない、禁止でなければ花火が出来そうな場所が
無いってことでしょう。港南の方が子育て環境は良さそうですね。
-
-
418390
名無しさん
>>418386 匿名さん
>子供が多い大きい公園と交差している場所が無いからでしょうね。
愛育病院前の近くで交差していますよ?行ったことがないんですか爆笑
-
418391
通りがかりさん
>>418389 匿名さん
マナーの状況がよくわかります笑
モノレールに物を投げたり、花火を飛ばす場所はヤンキーじゃないですか笑
-
-
418392
匿名さん
>しょぼい桜は撮る価値がないですし、
アンタの「道路の目地の写真」のほうがこれより価値があると?
バカ丸出しwwww
-
-
418393
匿名さん
環状四号線港南延伸部の入り口はソニー本社前に作られます。ここから高輪台まで抜けられるようになると東西がつながります。全線が開通すると港南から六本木方面まで約10分になります。
-
-
418394
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
-
-
418395
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
-
-
418396
匿名さん
港区の区民意識調査で子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
-
-
418397
匿名さん
交通利便性「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。港区内でもサウスゲートエリアにはJRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
-
-
418398
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
-
-
418399
匿名さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
-
-
418400
匿名さん
ここで暴れている人は、とにかく港南とかWCTの風景見ると異常に発狂するから清涼感溢れるビオレUVの新作CM見るたびにTVに向かって「下水がー」「糞尿がー」って言いそうだね。笑
-
-
418401
通りがかりさん
-
418402
匿名さん
-
418403
匿名さん
-
418404
匿名さん
-
418405
匿名さん
>>418373 名無しさん
「ここは歩行者用です」のマークが人が歩いて消えてしまったのが必死に見つけたネガネタですか?爆笑
-
418406
匿名さん
-
418407
匿名さん
京浜運河隣接は開放感抜群で良いなア笑
-
-
418408
匿名さん
京浜運河隣接は開放感抜群で良いなア笑
-
-
418409
匿名さん
京浜運河隣接は開放感抜群で良いなア笑
-
-
418410
匿名さん
京浜運河隣接は開放感抜群で良いなア笑
-
-
418411
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418412
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418413
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418414
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418415
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418416
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418417
匿名さん
綺麗な歩道ですね笑
-
-
418418
匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
-
-
418419
匿名さん
品川駅改良工事では現在の東西自由通路に加えて、北側第二通路、南側第三通路の新設が計画されていますね。これからますます利用者が増えるので混雑緩和のためには通路の増設が必要。あわせて港南側に新しい改札口も作られます。
-
-
418420
匿名さん
品川駅では現在の通路をフラットにバリアフリー化することで港南側と高輪側を同じ階層で接続して、人は二階、車と電車は一階という立体出来な完全車歩分離シティを目指しています。
-
-
418421
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
-
-
418422
匿名さん
品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。ホームの上部は東西自由通路と一体となったコンコースとし、高輪口上空に新設されるデッキを経由して港南側と高輪側をフラットにつなぎ、駅周辺の商業施設と上下移動なしで移動できるようにする計画です。
-
-
418423
匿名さん
品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事現場、大林組大型タワークレーンが8基あって、さながらタワークレーンの展示場状態になってます。各クレーンに「とき」「やまびこ」「なすの」「つばさ」「こまち」「はやて」「はやぶさ」「かがやき」とJR東日本管轄の新幹線の愛称が付けてあるのが面白い。
-
-
418424
匿名さん
2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した内容
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する
-
-
418425
匿名さん
品川駅ウォーターフロントの素晴らしさは現地で見ればすぐにわかるからこそ、港南エリアが人気になり、その圧倒的な実績の前でネガがいくら羽田線が品川埠頭がと泣き叫んでも虚しいだけ。
東京都も都市開発計画で品川海岸部の眺望を重視していることを明確に打ち出したとおり品川駅正面のウォーターフロントの港南は、港区の品川駅の住宅地であることはもちろんその中で中心的役割を果たしていく主役の住宅地
-
-
418426
匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
-
-
418427
検討板ユーザーさん
>>418426 匿名さん
港南は嫌悪施設に起因する悪臭と騒音がきついですよ。有明とかの方が街が清潔だし住みやすいのでは?
-
418428
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
有明は嫌悪施設に起因する悪臭と騒音がきつい最悪の僻地ですよ。港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418429
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
有明は嫌悪施設に起因する悪臭と騒音がきつい最悪の僻地ですよ。港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418430
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418431
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418432
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418433
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418434
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418435
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418436
匿名さん
-
418437
匿名さん
-
418438
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418439
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418440
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418441
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418442
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418443
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418444
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418445
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418446
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418447
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418448
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418449
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418450
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418451
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418452
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418453
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418454
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418455
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418456
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418457
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418458
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418459
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418460
匿名さん
>>418427 検討板ユーザーさん
港南とかの方が街が清潔だし間違いなく住みやすい。
-
-
418461
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
-
-
418462
匿名さん
港区の区民意識調査で子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
-
-
418463
匿名さん
交通利便性「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。港区内でもサウスゲートエリアにはJRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
-
-
418464
匿名さん
環状四号線港南延伸部の入り口はソニー本社前に作られます。ここから高輪台まで抜けられるようになると東西がつながります。全線が開通すると港南から六本木方面まで約10分になります。
-
-
418465
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
-
-
418466
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
-
-
418467
匿名さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。 湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
-
-
418468
匿名さん
ここで暴れている人は、とにかく港南とかWCTの風景見ると異常に発狂するから清涼感溢れるビオレUVの新作CM見るたびにTVに向かって「下水がー」「糞尿がー」って言いそうだね。笑
-
-
418469
匿名さん
リクルートの東京住みたいまちランキングで、東京都内駅のランキングでは上位10駅中、7駅が山手線。ここ数年は都心部指向が強まってきていましたが、山手線沿線の人気がますます高まっていますね。ターミナル駅と南部の良好な居住地域を徒歩圏に持つ駅が特に人気となっています。
-
-
418470
匿名さん
品川駅西口駅前にも広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件