東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 22:49:47
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 41701 匿名さん

    >>41696 匿名さん

    このスレでそんな話出てた?
    気づかなかったわ。スマソ。

  2. 41702 匿名さん

    >>41699 匿名さん

    へー。

  3. 41703 匿名さん

    >>41697 匿名さん
    余裕がなさすぎてキモい
    なんでそんなに熱くなれるの?

  4. 41704 匿名さん

    >>41700 匿名さん

    建て替えるのでしょ

  5. 41705 匿名さん

    >>41697 匿名さん
    新駅開発と言うとしょぼく感じるから新駅品川周辺大規模開発とか言え、ってこと?
    別に全然どっちでもいいけど、言ってることが器小さすぎて対応に困る

  6. 41706 匿名さん

    テナントもいるし、立て替え期間無収入だし、そもそも建て替えにもコストはかかるし大変だよね。直ぐ壊すのに値段も高いし。

  7. 41707 匿名さん

    浜離宮スレで日比谷ミッドタウンのお陰でこの物件の価値も上がる的な話をした人がさすがに無理ポジ過ぎと購入者からも叩かれてたけど、浜離宮とミッドタウンって1.4キロくらいなんだよね。
    まあそもそも銀座があるしミッドタウンができるくらいそんなに大きなことでもないのかな。

  8. 41708 匿名さん

    >>41698 匿名さん
    芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。

  9. 41709 匿名さん

    とりあえずWCT住民が浜離宮スレに粘着している事は分かった。

  10. 41710 匿名さん

    >>41709 匿名さん
    近くのポンプ場がどうとか馬券場がどうとか、こっちと同じこと書いてたみたいだね。


  11. 41711 有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    浜離宮が白金スレを散々荒らし回っているの間違いじゃない?

  12. 41712 匿名さん

    >>41708

    以前に日本経済新聞はそういう趣旨の記事を書いているけどね。
    未来が想像できないのかもしれないけど、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
    すると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にすると言っている。
    東名阪を結ぶ新幹線の始発駅は品川になり、東海道新幹線から主役が交代した
    未来を想像してごらん?あなたの想像が及ばない世界が待っているかもよ。

    1. 以前に日本経済新聞はそういう趣旨の記事を...
  13. 41713 匿名さん

    >近くのポンプ場がどうとか馬券場がどうとか、こっちと同じこと書いてたみたいだね。


    それだと、品川ネガだから荒らしてるのはここのポジじゃないじゃん。笑

  14. 41714 匿名さん

    >>41708

    同じく日経記事より。浜松町の再開発を決めた理由として、「27年にも
    開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし」とあるね。
    つまり東京駅ではなく品川駅が成功の鍵と見ているということになる。

    1. 同じく日経記事より。浜松町の再開発を決め...
  15. 41715 匿名さん

    >>41714 匿名さん
    浜松町って本当に良いなって思わせる記事だね
    品川も近い、東京も近い
    浜松町自体も大規模開発がある
    良いとこどりって感じだわ

  16. 41716 匿名さん

    >芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。



    2014年7月17日 日経

    日経平均は反発、品川再開発の報道で建設株急騰


    17日付日本経済新聞朝刊で、東日本旅客鉄道(9020.T)や東京都などが品川駅周辺を再開発すると報じられたことを受け、建設株が買われた。東証1部の値上がり率1位となった鉄建(1815.T)はストップ高まで上昇、続く大豊建設(1822.T)も15%超値上がりし、いずれも年初来高値を更新した。市場では、「計画によって安定的な受注が見込める可能性がある」(国内証券)と指摘する声が出ていた。



    株式市場に影響を与えるインパクトの再開発。虎ノ門や六本木でもこんなことはありえない。山手線新駅とリニア始発駅のインパクトはとてつもなく大きい。マジで中心になるかもね。

  17. 41717 匿名さん

    >>41715

    浜松町は極めて利便性が高い。マンションの供給もほとんどなく希少性もある。
    ただ住まいということを考えたときに「穏やかな生活」とは無縁の世界。
    「住んでみたい街」になることは想像しづらい。

    1. 浜松町は極めて利便性が高い。マンションの...
  18. 41718 匿名さん

    >>41717 匿名さん
    別にランキングなんて入らなくていいでしょ。
    他人の評価ばかり気にしてビクビクしてるの疲れない?

  19. 41719 匿名さん

    浜松町は地味なままでいいよ
    目立たないけど実は超便利で住みやすいって感じ

  20. 41720 匿名さん

    >>41718 匿名さん

    それだけ住みたい人が多いということは、需要が多いということだよね。

  21. 41721 匿名さん

    >>41720 匿名さん
    需要が多いかどうかより住宅なんて自己満でしょ
    自分が良ければそれで良いと思うけど。
    そんなに他人の目が気になる?

  22. 41722 匿名さん

    安いから人が集まる場所より少数だとしても高いお金を払ってまで住みたいと思う人が多い場所が需要が多い場所と感じるかな。
    まあどちらの場合も需要があると言えるかもしれないけど、おれは単純に坪単価が高い場所が需要がある場所って思う。

  23. 41723 匿名さん

    >>41722 匿名さん
    正しい判断です

  24. 41724 匿名さん

    >おれは単純に坪単価が高い場所が需要がある場所って思う。

    ざっくりとした方向性はそういう事でいいと思うけど
    実際には全ての土地が住居用、マンション用として存在してはいないので
    地べたの高いオフィス街に作られると自然に坪単価が高くならざるを得ないので
    あまりに一方的に坪単価が高い場所が需要がある場所と思いこみすぎるのも危険

  25. 41725 匿名

    >>41712 匿名さん
    国は品川を日本の顔にふさわしい街にすると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にする

    ↑とても抽象的な表現ですね。国際交流拠点ってなんですか?街としては到底並ぶことはありえませんね。

  26. 41726 匿名さん

    >>41724 匿名さん
    世の中の大半の人は買えないかもしれないけど、一部の買える人に人気があればそれでいいでしょ。
    そりゃ超高級マンションが普通の価格帯のマンションと同じ数の部屋を供給したらおかしなことになるけど、買える人の数に合わせて供給してるだろうからそれぞれの価格帯に一定のお客さんがいると思うし。

  27. 41727 匿名さん

    ざっくりとした方向性はそれでいいんだよ

  28. 41728 匿名さん

    >>41712
    >国は品川を日本の顔にふさわしい街にすると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にする

    >>41725の言う通りで、いつも皆に言われてるように、そういうお題目にただ振り回されてはいけない
    具体的にはどういう事が起きるのか読み手なりに咀嚼して考えないとダメ

  29. 41729 匿名さん

    そう言えば、有明も国家戦略特区で国際交流拠点らしいけど、まあ、確かにインバウンドで外国人観客をバスツアーで集めてきそうだから、国際交流拠点っていうのもあながち間違いではないかもしれないが(笑)

  30. 41730 匿名さん

    てか実際にできてみないと何も言えないよね。
    あとはもう完成してから話せばよくね?

  31. 41731 匿名さん

    >>41729
    >国際交流拠点

    これは他で言う顧客目線で~、とか~に寄り添いとかそういう程度の事だからね。

    新宿を開発するときも国際交流と言い、渋谷の開発でも同じように国際~って使う。
    その程度の話だわね。

    別に国際的に何かをするとか外国人向けに絞って戦略を練るとかそういう事とは違うからねえ。

  32. 41732 匿名さん

    >>41731 匿名さん
    そこ、内陸の話は禁止だよ

  33. 41733 匿名さん

    >>41730
    そう、不動産開発なんて20年、30年スパンって事もよくあるので
    日付の入ってない計画並べて喜んでてもね

  34. 41734 匿名さん

    ネガもポジも10年後のどうなるかわからないことで言い合っても結論なんて出ないよ。
    すごい無駄な労力。

  35. 41735 匿名さん

    >>41734
    そういう事ではない

  36. 41736 匿名さん

    いつの間にか浜離宮完売したのか。
    浜松町が坪600万なんて時代も変わったと感じるね。

  37. 41737 通りがかりさん

    >>41729 匿名さん
    3棟のうち半分くらいは民泊にする予定

  38. 41738 匿名さん

    浜離宮はそれでも安かったみたいだね。
    もう山手線パークコートは当分でないよ。
    ちなみに新駅のマンションは分譲になりそうな気がするから、次の狙い目はそこだな。

  39. 41739 匿名さん

    >>41738
    周辺なんて遠慮せずにもっと堂々と港区らしいところを狙えばいいのに

  40. 41740 匿名さん

    新駅が分譲されたら盛り上がるんだけどね~
    ところでJRって今までマンションの運営とかしたことあるの?

  41. 41741 匿名さん

    >>41725 匿名さん
    品川は下水処理場を潰さないと大丸有に並ぶのは無理ですね

  42. 41742 匿名さん

    >>41741 匿名さん
    そこまで言うつもりはないけど肉工場といい下水処理場といい、当時は品川がこんなに発展すると思わなかったろうね。
    下水処理場はさておき肉の方は移転できないものだろうか。
    まあ差別問題とか色々と難しいみたいだけど

  43. 41743 匿名さん

    >>41738 匿名さん

    新駅のマンションが分譲になりそうな気がするってソースあるの?それとも単なる妄想?

    JRがあれほど需要あって利回り取れそうな物件をわざわざ分譲にまわすとは考えられないし。

    もし分譲するなら何戸か買わせてもたいたいけど。

  44. 41744 匿名さん

    >>41739 匿名さん
    まあここ山手線スレだからね。
    それを抜きにしても港区は多様性に富む面白いところだよ。
    山手線外側は論外だが。

  45. 41745 匿名さん

    >>41743 匿名さん
    おれの勝手な妄想だけど、2棟丸々賃貸にしてもよっぽどすごい物件かもしくはよっぽど安いかじゃないと埋まらない気がするんだよなぁ。
    かと言って分譲することもない。
    マンション部分はJRじゃなくて他のデベロッパーに任せて借地権つき分譲とかなら十分可能性ある気が。

  46. 41746 匿名さん

    >>41738 匿名さん

    JR東は分譲しない方針。

  47. 41747 匿名さん

    >いつも皆に言われてるように、そういうお題目にただ振り回されてはいけない

    10年前もネガは同じこと言ってたよ。山手線新駅など出来ない可能性がある。リニア開業は遠い未来の話とかね。品川駅前にはこれ以上の投資はないだろう、港南のマンションは供給過剰で暴落するとも。お題目に振り回されてはいけない的発言をしてた人の予想は全て大ハズレ。

  48. 41748 匿名さん

    >>41747 匿名さん
    新駅のことは知らないけどリニアが遠い未来の話っていうのはその通りだろ(笑)
    当時からすれば20年後でしょ?
    それは遠い未来じゃないのか?

  49. 41749 匿名さん

    浜松町も駅にほぼ直結のマンションが予定されてますよ。
    ただ区有地だし世界貿易センターと鹿島が地権者だし、分譲はないかも。
    新駅のもですが、普通は分譲はしてくれないものなんですかね、こういう駅前の貴重な土地って。

  50. 41750 匿名さん

    >お題目に振り回されてはいけない的発言をしてた人の予想は全て大ハズレ。

    そのレベルの低い予想してた連中の事は知らないが、だからといって

    お題目に振り回されてはいけないのは何も変わらない

  51. 41751 匿名

    >>41750 匿名さん

    そもそも、ここのスレって6年前からしかないけど、また港南のアホは存在しない敵と戦ってるのか?

  52. 41752 匿名さん

    >>41751

    サウスゲートスレは2006年から存在してるよ。


    東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/1/

  53. 41753 匿名さん

    2018年、12年たっても活発な書き込みがある一番の長寿スレなんじゃないかな?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/

  54. 41754 匿名さん

    >そもそも、ここのスレって6年前からしかないけど、


    ニワカ チョンバレ。

  55. 41755 匿名さん

    >当時からすれば20年後でしょ?
    >それは遠い未来じゃないのか?


    "当時"

    ネガはリニアができるとしても2050年ごろだろ、みんな死んでる。とか言ってたなw

  56. 41756 匿名さん

    >>41755


    リニアが決まると、今度は始発駅は新宿で決まりと言っていたw

    根拠は名称がリニア「中央新幹線」だからだ、と言ってたな

    ぜーんぶ大ハズレ

  57. 41757 匿名さん

    >芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。



    ↑これも10年後は面白い魚拓になるかもしれない。

  58. 41758 匿名さん

    10年前の魚拓


    512: 匿名さん  [2008-03-02 13:31:00]

    JRが操車場の跡地の再開発構想を口外したのは「風の道」が世間で認識される以前の
    ことでしたしね。これからどころか、もう、終わった地域では?
    東海道新幹線品川駅の利用者も想定を下回った苦い経験からも、リニア停車も
    ないでしょう。

  59. 41759 匿名さん

    >お題目に振り回されてはいけないのは何も変わらない



    ↓当時もこういうことを言ってたね。時代は変わってもアホネガのアホさは変わらないなあ。



    519: 匿名さん  [2008-03-02 14:56:00]

    地元の方ですか? 最近、マンション湾岸戦争を勝ち抜かれたかたですか?
    行政が絵に描いたもちで「〜に誘導する」「〜に図る」と記載している
    マスタープランの類は都内だけでもいたるところ、隙間無くあります。
    もちろん現実にそうなるわけではありません。こんなのソースでもなんでも
    ありません。

    高層ビル6本というのはそのマスタープランの中にあるイメージイラスト
    からきているのですか? これは本当にただのイメージイラストにすぎず
    環境への影響や事業の採算性を計算したうえでのものではないみたいですね。
    それどころかどこかのコンサルタントに依頼したものですらなさそうですね。
    こんなのは青写真とすらいえません。

    リニアに関しては単なる希望と思い込みを書いているだけみたいですね。
    「既存の新幹線等の接続を前提に線引きし、利便の向上を図る」のであれば
    なおのこと品川ではなくオフィスが集積し、他の都心部との連携がとれ、
    東北、上越新幹線とも接続する東京駅になるでしょうがね。

  60. 41760 匿名さん

    いろいろ面白い魚拓がある。


    909: 匿名さん  [2008-06-28 21:04:00]

    東京駅周辺の開発余地がめちゃくちゃ有って、それが着実に実現しようとしているんですから、今更、品川あたりを再開発する採算性は極めて低いと判断するのが、大人の判断でしょ。

  61. 41761 匿名さん

    結局、10年も昔からネガの言ってたことが当たった試しなし。。。

  62. 41762 匿名さん

    10年も先の話はもういいよ
    お前もじいさんだろ

  63. 41763 匿名さん

    10年以上こんなやり取りしてたのか。時間の無駄だし、そもそも飽きないのが不思議。子育てとか無関係の人なのか?あと10年も続けるって普通に時間の無駄だな。

  64. 41764 匿名さん

    >>41763

    10年間、ずーとネガは顔真っ赤にして品川の発展を否定し、品川住民はそれを
    からかっているだけ。

    それでも、何かかんかネタを必死に探してネガせずにはいられないんだろうね。
    まあ、山手線内側の住民は余裕だろうから、こんな無駄なことはしないのは間違いない。
    ずっと粘着し続けるのは、どこのエリアかはだいたい想像つくけどね。

    これから山手線新駅が完成して駅周囲の再開発が全貌を現してきても、品川周辺の
    再開発の具体像がさらに明らかになっても、リニアの開業が近づいて関連のマスコミ
    報道が活発になってきても、なんとかネガできないかネタを探して、5年も10年も
    延々とくだらない妄想ネガを書き続けるんだろう。

  65. 41765 匿名さん

    昔のスレ見返すと面白い。こういうのがネガのレベル。


    55: 匿名さん  [2008-08-08 00:54:00]

    山手線新駅の計画は棚上げでは?
    山手線全駅ホーム柵設置や、東京駅への宇都宮線(だっけ?)乗り入れ、
    リニアの関係で白紙になった。

  66. 41766 匿名さん

    57: 匿名さん  [2008-08-08 03:58:00]

    東北縦貫線の整備が2013年だっけ?
    2020年までの事業計画には『車両基地の再編成』とあるけど、新駅とは一言も書かれてないよ。
    昔は書いてあったらしいけど。

    むしろこっちが、2008年に発表された事業計画より新しい、新駅のソースを教えてほしい。

  67. 41767 匿名さん

    港南以外の話題禁止

  68. 41768 匿名さん

    >>41765

    ホント、こういうデタラメ書き続けてよく飽きないなと感心する。

  69. 41769 匿名さん

    >>41760 匿名さん
    実際、東京駅周辺の再開発の方が品川駅よりオフィス面積大きいのでは?

  70. 41770 匿名

    >>41752 匿名さん
    は?サウスゲートスレでやりゃいいだろ。
    てか、俺は10年以上前に20年以上あとだけど新駅できるよって高輪のマンションを友達に勧めてたけどな。Vタワーが出来たあとだわ。その彼は糞ボロい90m2くらいの3500万ちょいのマンションをフルリフォームして住んだはずだがどうしたかな。新駅から3分くらいのとこ。
    リニアは興味なかったから発表されるまで知らなかった。そして港南の駅遠マンションの名前も最近知った。

  71. 41771 匿名さん

    かたやリニアや新駅や再開発で盛り上がり、かたや土壌汚染やイベント延期、BRT延期で盛り上がる。

    かたやマンションの新規供給はほとんどなく中古の人気が上昇、かたや中古が分譲割れするなか、まだまだどんどん新規大規模タワーの供給が続く。

    好対照な二地域。。。

  72. 41772 匿名さん

    >>41769 匿名さん

    新駅エリアだけで延べ床100万平米、東京都の泉岳寺再開発が20万平米、京急グース跡再開発と南側駅ビルが20万平米、西武のが紀尾井町の4倍規模だから80万平米。東京はどんなだっけ?

  73. 41773 匿名さん

    10年前のネガとかスレも違うしここにコピペされでもどう反応すればいいのやら
    何度も何度も言うけど、ここの人達は品川ネガじゃなくてWCTのアタマ悪い住民が嫌いって人がほとんどだと思うよ
    まだ理解できないのかな

  74. 41774 匿名さん

    また発狂してたのか

  75. 41775 匿名
  76. 41776 匿名さん

    >>41773 匿名さん

    頭悪いのは、今後の展開について読みを外しまくるネガだろ。何言ってんだ?

  77. 41777 匿名さん

    >>41773

    品川ネガしてるだろ 笑

  78. 41778 匿名さん

    白金も高輪も昔から良いところよ

  79. 41779 匿名さん

    >>41776 匿名さん
    理解できないってことね

  80. 41780 匿名さん

    夜中に誰も相手にしてないのに一人で発狂(笑)
    ご苦労様WWW

  81. 41781 匿名さん

    >>41780 匿名さん

    朝から発狂ご苦労様

  82. 41782 匿名さん

    渋谷の区役所マンションどうなんでしょう
    15分内で渋谷 原宿 明治神宮 代々木公園 代々木八幡と駅が沢山あって渋谷のゴチャゴチャした場所からも外れてるし公園ビュー
    借地でもかなり高くなるのかな

  83. 41783 匿名

    >>41782 匿名さん
    同じ駅遠マンションでも雲泥の差

  84. 41784 匿名

    >>41772 匿名さん
    港南の奴らは情弱をまた露呈したのか。

  85. 41785 匿名さん

    以下、巨大な開発が目白押しの港南の話をどこまでも引っ張りたい投稿が続きます…笑

  86. 41786 匿名さん

    浜松町が良いって言ってる人に向かって住みたい街ランキング貼り付けて何かしら文句つけようとしてるのがウケる、キモ過ぎ
    一番盛り上がってた時の豊洲住民すらここまでひどくなかったぞ

  87. 41787 匿名さん

    >>41784 匿名さん

    確かにちょっとだけ数字が違いますね。


    JR東の品川再開発、複合ビル7棟建設へ 延べ床面積4割増
    2016/1/13 1:03
    東日本旅客鉄道(JR東日本)は品川駅(東京・港)周辺で合計延べ床面積が100万平方メートル強の複合ビル7棟を整備する。同駅周辺で総事業費5000億円規模の再開発計画を進めており、完成後の同社保有の商業施設やオフィスの合計延べ床面積は現行(約230万平方メートル)の4割増となる。2023~24年度にも主要部分の複合ビルが先行開業する見通しだ。



    (開発)泉岳寺駅に直結する約11万m2の複合ビル、東京都
    2017/01/25
    港区高輪で、延べ床面積約11万m2の複合ビル計画が進行中だ。東京都が第二種再開発事業として施行し、約350戸の住宅とオフィス、商業施設、駐車場などを設ける。2024年度の完成をめざす。



    「東京の玄関口」再開発、続々 京急、品川の複合ビル規模3倍に 高まる利便性、競争激化
    2016/9/9 0:30
    京浜急行電鉄は品川駅前の複合ビルを2027年前後に建て替える計画だ。延べ床面積を3倍の約25万平方メートルに広げる。東海旅客鉄道(JR東海)のリニア中央新幹線が27年に開業する品川エリアはホテルやオフィスの引き合いが高まると判断した。20年五輪の開催に加え、羽田空港の発着回数の拡充など交通インフラの整備も進み、都心で再開発が相次ぐ。東京の「玄関口」を巡るビル需要の獲得競争が激しさを増してきた。

    品川駅周辺ではJR東日本が品川―田町駅間にある13万平方メートルの車両基地跡地に7棟の複合ビルを建設し、24年から順次開業する。20年には半世紀ぶりとなる山手線の新駅を暫定開業する。西武ホールディングスは品川プリンスホテルなどが立地する品川・高輪エリアの13万平方メートルの再開発を構想している。



    西武ホールディングス 品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクト
    2015年10月26日
    西武HDはブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケース
    とし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。



    東京ガーデンテラス紀尾井町が17万㎡×4=68万㎡
    京急13万㎡
    泉岳寺11万㎡
    JR東100万㎡


    合計で192万㎡ですなあ。。。

  88. 41788 匿名さん

    >>41787 匿名さん

    違うよ。京急は25万平米。合計は200万平米超えます。

  89. 41789 匿名さん

    品川の急成長で駅利用者数もうなぎのぼり。
    結局、情弱は41784というオチ?
    それとも41784は現実から目を背けたい?

    1. 品川の急成長で駅利用者数もうなぎのぼり。...
  90. 41790 匿名

    >>41788 匿名さん
    いずれにしろ情弱でしたね

  91. 41791 匿名

    >>41789 匿名さん
    すでにこのグラフ出す時点で情弱っていうよらも、むしろ脳弱。

  92. 41792 匿名さん

    品川再開発は全部高輪側。天王洲アイル駅は無関係だな。

  93. 41793 匿名

    やっすいマンション住んでるから、全て1キロ以上離れた場所が再開発されるくらいしか楽しみがないんでしょうね。しかも線路向こうという現実。

  94. 41794 匿名さん

    JRの客だけで判断しちゃうのがアホ過ぎて、、、

  95. 41795 匿名さん

    >>41792 匿名さん

    リニアは?

  96. 41796 匿名さん

    >>41794 匿名さん

    そうかあ。

    "分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅

    中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『 品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「 ...

  97. 41797 匿名さん

    >>41792 匿名さん

    アドレスは港南。むしろ関係ないのは高輪の坂の上だろう。第一京浜沿いにはマンションほとんど無いしね。

    1. アドレスは港南。むしろ関係ないのは高輪の...
  98. 41798 匿名さん

    品川はこれから暴落。

  99. 41799 匿名

    >>41797 匿名さん
    高輪のボロマンションの人は、新駅と再開発できて5割は最低上がるだろうね。港南の僻地じゃ1割も上がんないね。

  100. 41800 匿名さん

    >>41799 匿名さん

    高輪の築40年リノベーションが坪300万。天井低いのが如何ともしがたい。

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
グレーシアタワー南千住

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸