東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 41651 匿名さん

    品川駅ロータリーも無くし、第一京浜を東西両方向に拡幅して上部に人工地盤を設けるから、
    2階部分の円形広場の直径は100mになるだろう。
    そしてその背後には西武の4000億円規模のホテル複合の再開発ビルと京急の品川グース跡地
    再開発でできる複合商業ビル。そして東側の品川駅前には京急品川ビル。
    41647の写真みたいなものだと想像してしまうのはネガ脳が勝手に変換しちゃうんだろうな。

    1. 品川駅ロータリーも無くし、第一京浜を東西...
  2. 41652 匿名さん

    今の京急ストアの場所にもビルができ、さらにその向こう側にはイラストに描かれていない
    山手線引込み線エリアの品川駅街区地区再開発も控えている。北側は新駅再開発エリアと
    広場が直結していく。郊外のショッピングモールとはレベルが違うな。

    1. 今の京急ストアの場所にもビルができ、さら...
  3. 41653 匿名さん

    41651の広場って、いまの品川駅東西自由通路と同じ2階部分の階層レベルで直接つながるんだよね。そして駅の広場を囲むように両側には大規模な商業ビル、ホテル、水族館、映画館。北側は新駅再開発エリアにもそのまま歩ける広大な広場になる。国交省が日本の顔にふさわしいものにすると言い、西武、京急、JR東がタッグを組むんだから、どっかのど田舎のショッピングモールとはレベルが違いすぎて比較にさえならない。

    1. 41651の広場って、いまの品川駅東西自...
  4. 41654 匿名さん

    よーーーくわかったからあとは完成してからのお楽しみじゃない?
    何度も何度も同じ話をしなくていいよ。
    ネガも同じ話やめてね。

  5. 41655 匿名さん

    港南といえばWCTの話しか出てませんが、シティタワー品川やコスモポリスも狙い目ですよね。
    あとは品川ベイワードとか品川タワーフェイスとかパークホームズ品川レジデンス。
    最近、いよいよ値段が上昇しつつあるようです。

  6. 41656 匿名さん

    >>41647: 匿名さん 

    そんな、単なる一商業施設の建物内にある小さな広場なんか挙げてどうしちゃったの?
    >その手のものは日本中に既にあるんだよな  
    だったら日本中にあるその手のもの挙げてみろよ。口だけ君w

  7. 41657 匿名さん

    WTCって一瞬トイレのことかとオモタ。笑

    トイレなみの運河に囲まれてるみたいだが。笑笑

  8. 41658 匿名さん

    WTCはワールドトレードセンター。浜松町。

  9. 41659 匿名さん

    >その手のものは日本中に既にあるんだよな  

    日本中にってことは少なくとも10箇所から20箇所は無いとおかしいね。

  10. 41660 匿名さん

    ここの品川ネガってほんとうは品川の宣伝したいのかね?
    とにかくポジが話しやすくするように、突っ込みどころ満載の
    ネガしてポジを誘導。

  11. 41661 匿名さん

    パークコート浜離宮から1.5キロ内 
    汐留 新橋 銀座 有楽町 日比谷 霞が関 虎の門 神谷町 仙石山 麻布台 東京タワー 赤羽橋 芝公園 三田 竹芝 築地

    WCTから1.5キ内
    芝浦 新駅 品川 高輪 北品川 新馬場 天王洲アイル

    よくこれで比べようと思ったな

  12. 41662 匿名さん

    田舎の小規模なショッピングモール出して品川駅前も同じだろなんて言ったら突っ込まれるに決まってる。ネガやるにしても、もうちょい頭使えよ…

  13. 41663 匿名さん

    >>41661 匿名さん

    誰も比べてないだろ。笑

  14. 41664 通りがかりさん

    >>41662 匿名さん

    モールの方が飲食店が充実してる
    どうせチェーン店だし

  15. 41665 匿名さん

    WCTが品川新駅関係ないなら、浜松町は銀座関係ないと言うのと同じだと言ってただけだろ?あんたは突っ込みされるのが役目の漫才のボケ役か?

  16. 41666 有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    パークコート浜離宮ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

  17. 41667 匿名さん

    >>41664 通りがかりさん

    品川にはチェーン店しかないと本気で思ってたら、マジ田舎モン。

  18. 41668 浜離宮ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

  19. 41669 匿名さん

    せっかく、本人は必死で1.5キロ圏まで広げて「いっぱみつかったぁ~!」って喜色満面で
    書き込んでるのに、あんまり言うと可哀相(笑)

  20. 41670 匿名さん

    >>41665 匿名さん
    浜松町と銀座は全然関係ないだろ
    浜松町住民はよく銀座に行くから話題になってただけ
    お前バカなの?

  21. 41671 匿名さん

    >>41670

    浜松町から銀座八丁目まで歩いてすぐだろ。全然関係ないってアホか。

  22. 41672 匿名さん

    まあ熱くならずに

    みんなで夢を語ろうよ

  23. 41673 匿名さん

    おれの言いたいことがうまく伝わらなかったみたいだね、失礼。
    浜松町スレで銀座の話題が~っていう話で別に浜松町は銀座にこだわってるわけでもなんでもないし近くにこれだけ色々あるよって話。
    新駅頼りのでそこにすがりつくしかないWCTとは大違いだよって言いたかった。
    伝わりにくくてごめんね。

  24. 41674 匿名さん

    そんなに塩ッピングモールが好きなら川●でも●洲でも好きな郊外に住めばいい。
    モールの飲食店も充実してて家族連れにはいいんじゃないかw

  25. 41675 匿名さん

    >>41673 匿名さん

    リニアもあるだろう。笑

  26. 41676 匿名さん

    >>41673

    品川駅再開発もあるだろう。

    1. 品川駅再開発もあるだろう。
  27. 41677 匿名さん

    >>41671 匿名さん
    おれ浜松町住民だけど銀座が関係あるとか別に考えたこともないわ。
    ただよく行く街。

  28. 41678 匿名さん

    >>41661

    >よくこれで比べようと思ったな

    全く同感。
    最寄の駅が各駅しか停まらないような地方のローカル駅みたいなところと
    新幹線はもちろんリニア新幹線の始発駅ともなる日本を代表する巨大ターミナル駅では
    比べるまでもないよな

  29. 41679 匿名さん

    >>41673 匿名さん

    浜松町とWCTでは物件の属性や長所が180度違うから直接比較しても全く意味がない。

  30. 41680 匿名さん

    >>41676 匿名さん
    新駅と品川駅周辺って一体開発じゃないの?
    そのあたりの大規模な開発のことをまとめて言ったつもりだよ。
    そのくらい雰囲気で悟ってほしい。
    いちいち細かく指摘するのはキモイからね。

  31. 41681 匿名さん

    >いちいち細かく指摘するのはキモイからね。


    説明不足の、わかり難い文章ばっかり書いておいて良く言えるもんだ。

  32. 41682 匿名さん

    >>41680

    一体開発ではないよ。

  33. 41683 匿名さん

    >>41681 匿名さん
    浜離宮の件は悪かったね。ばっかりって他にどの文章のこと言ってるの?
    これからは新駅と品川駅と高輪の再開発、って言ってあげないといちいち指摘するの?
    品川駅もあるぞ!って毎回忠告しちゃうのかな?

  34. 41684 匿名さん

    見苦しい奴

  35. 41685 匿名さん

    >>41682 匿名さん
    >また、今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。品川駅隣のJR山手線の新駅に関しては、まだ具体的な計画は分かりませんが、品川駅北口の再開発と一体となって、現在とは一変した姿を見せてくれるでしょう。

    ↑港南さんが紹介してくれた記事にこう書いてあってので一体開発みたいな感じなのかと思ってました。私の勘違いだったならすみません。

  36. 41686 匿名さん

    >>41680

    品川駅北周辺地区街づくりガイドライン(JR東日本)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

    国道15号・品川駅西口駅前広場の整備に係る民間の「事業協力者の決定」について(国交省)
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf

    高輪・品川エリアの保有資産活用策(西武ホールディングス)
    http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1468510

    品川駅南地域街づくりビジョン(品川区
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-vision...

    品川を筆頭に駅周辺を核とする街づくりの推進(京急)
    http://www.keikyu.co.jp/file.jsp?assets/pdf/company/plan/20160511_Medi...

    泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業における事業協力者の公募について(東京都
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h29/topi041.html

    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/09/19/documents/...

  37. 41687 匿名さん

    >>41685

    それぞれの再開発は隣接、連続しているので接続部における通路などは連携されますが、
    それぞれは別々の計画です。品川駅西口広場は3社共同事業ですね。

  38. 41688 匿名さん

    >>41686 匿名さん
    これを一つ一つ分けて話さないと品川住民は気に入らないのか?
    頭おかしいでしょ、別に品川新駅周辺開発でいいじゃん。

  39. 41689 匿名さん

    なんだ。
    またWCTの奴が浜離宮荒らしてたのか。
    何回目だ、これで。

  40. 41690 匿名さん

    >>41688

    一括りにするには面積が広大すぎだし、中にはいっているいろんな計画が多すぎ。
    東西800m、南北1700mに及ぶ範囲の32haもの面積は一括りにはできない。

  41. 41691 匿名さん

    >>41687 匿名さん
    それぞれ別の会社だけどお互い協力し合って品川駅周辺を開発しましょうって話ですよね。
    その場合は一体開発とは表現しないんですね。日本語って難しい。

  42. 41692 匿名さん

    >>41689

    ここ浜離宮スレじゃないよ?

  43. 41693 匿名さん

    >お互い協力し合って品川駅周辺を開発しましょうって話ですよね。


    いまのところどこまで連携しているかが良く分からないのでね。品川駅西口広場でようやくそれぞれの事業者の連名になった。さらに言えば品川駅東口のはJR東海。ここと品川新駅オフィスエリアは当然アクセスが検討されるはずだが、今のところ具体的な計画は発表されていない。

  44. 41694 有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    浜離宮に帰れ

  45. 41695 匿名さん

    >>41690 匿名さん
    ひとくくりにできないのはいいけど今回は品川周辺再開発という呼称で我慢してもらえないですかね。
    住人以外に全部把握してる人いないと思うので。
    品川周辺の開発すごいよね~って言ってる友達がいたらそんな風にひとくくりにするのはおかしい!○○の開発とか○○の開発が、っていちいち指摘しないでしょ?

  46. 41696 匿名さん

    見飽きた記事はペタペタするのに、日経新聞一面に載っていた芝パークビルの買収の話はこのスレでは完全スルーなんですね。浜松町からすぐで、史上二番目の高額取引らしいですよ。
    敷地面積も広く、建て替えによる再開発が期待されますね。

  47. 41697 匿名さん

    >>41688
    最初に
    >新駅頼りのでそこにすがりつくしかないWCTとは大違いだよって言いたかった。
    とか新駅しかないようなイメージを矮小化するようなこと書いたくせに
    糞みたいな言い訳並べるなよ。

  48. 41698 匿名さん

    >>41696: 匿名さん
    そういうニュースがあれば、どんどん貼ってくれよ。
    芝、浜松町はもちろん周辺エリアの開発は中心となる品川の発展にとって
    大いに重要だからな。笑

  49. 41699 匿名さん

    WCTなんてマトモな人間が住む場所じゃないでちゅよ。チュパチュパ( ◠‿◠ )

  50. 41700 匿名さん

    今更軍艦ビルってどうなんですかね。高値掴みにならないことを祈ります。
    関西企業総倒れにならないことを祈ります。

  51. 41701 匿名さん

    >>41696 匿名さん

    このスレでそんな話出てた?
    気づかなかったわ。スマソ。

  52. 41702 匿名さん

    >>41699 匿名さん

    へー。

  53. 41703 匿名さん

    >>41697 匿名さん
    余裕がなさすぎてキモい
    なんでそんなに熱くなれるの?

  54. 41704 匿名さん

    >>41700 匿名さん

    建て替えるのでしょ

  55. 41705 匿名さん

    >>41697 匿名さん
    新駅開発と言うとしょぼく感じるから新駅品川周辺大規模開発とか言え、ってこと?
    別に全然どっちでもいいけど、言ってることが器小さすぎて対応に困る

  56. 41706 匿名さん

    テナントもいるし、立て替え期間無収入だし、そもそも建て替えにもコストはかかるし大変だよね。直ぐ壊すのに値段も高いし。

  57. 41707 匿名さん

    浜離宮スレで日比谷ミッドタウンのお陰でこの物件の価値も上がる的な話をした人がさすがに無理ポジ過ぎと購入者からも叩かれてたけど、浜離宮とミッドタウンって1.4キロくらいなんだよね。
    まあそもそも銀座があるしミッドタウンができるくらいそんなに大きなことでもないのかな。

  58. 41708 匿名さん

    >>41698 匿名さん
    芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。

  59. 41709 匿名さん

    とりあえずWCT住民が浜離宮スレに粘着している事は分かった。

  60. 41710 匿名さん

    >>41709 匿名さん
    近くのポンプ場がどうとか馬券場がどうとか、こっちと同じこと書いてたみたいだね。


  61. 41711 有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    浜離宮が白金スレを散々荒らし回っているの間違いじゃない?

  62. 41712 匿名さん

    >>41708

    以前に日本経済新聞はそういう趣旨の記事を書いているけどね。
    未来が想像できないのかもしれないけど、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
    すると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にすると言っている。
    東名阪を結ぶ新幹線の始発駅は品川になり、東海道新幹線から主役が交代した
    未来を想像してごらん?あなたの想像が及ばない世界が待っているかもよ。

    1. 以前に日本経済新聞はそういう趣旨の記事を...
  63. 41713 匿名さん

    >近くのポンプ場がどうとか馬券場がどうとか、こっちと同じこと書いてたみたいだね。


    それだと、品川ネガだから荒らしてるのはここのポジじゃないじゃん。笑

  64. 41714 匿名さん

    >>41708

    同じく日経記事より。浜松町の再開発を決めた理由として、「27年にも
    開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし」とあるね。
    つまり東京駅ではなく品川駅が成功の鍵と見ているということになる。

    1. 同じく日経記事より。浜松町の再開発を決め...
  65. 41715 匿名さん

    >>41714 匿名さん
    浜松町って本当に良いなって思わせる記事だね
    品川も近い、東京も近い
    浜松町自体も大規模開発がある
    良いとこどりって感じだわ

  66. 41716 匿名さん

    >芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。



    2014年7月17日 日経

    日経平均は反発、品川再開発の報道で建設株急騰


    17日付日本経済新聞朝刊で、東日本旅客鉄道(9020.T)や東京都などが品川駅周辺を再開発すると報じられたことを受け、建設株が買われた。東証1部の値上がり率1位となった鉄建(1815.T)はストップ高まで上昇、続く大豊建設(1822.T)も15%超値上がりし、いずれも年初来高値を更新した。市場では、「計画によって安定的な受注が見込める可能性がある」(国内証券)と指摘する声が出ていた。



    株式市場に影響を与えるインパクトの再開発。虎ノ門や六本木でもこんなことはありえない。山手線新駅とリニア始発駅のインパクトはとてつもなく大きい。マジで中心になるかもね。

  67. 41717 匿名さん

    >>41715

    浜松町は極めて利便性が高い。マンションの供給もほとんどなく希少性もある。
    ただ住まいということを考えたときに「穏やかな生活」とは無縁の世界。
    「住んでみたい街」になることは想像しづらい。

    1. 浜松町は極めて利便性が高い。マンションの...
  68. 41718 匿名さん

    >>41717 匿名さん
    別にランキングなんて入らなくていいでしょ。
    他人の評価ばかり気にしてビクビクしてるの疲れない?

  69. 41719 匿名さん

    浜松町は地味なままでいいよ
    目立たないけど実は超便利で住みやすいって感じ

  70. 41720 匿名さん

    >>41718 匿名さん

    それだけ住みたい人が多いということは、需要が多いということだよね。

  71. 41721 匿名さん

    >>41720 匿名さん
    需要が多いかどうかより住宅なんて自己満でしょ
    自分が良ければそれで良いと思うけど。
    そんなに他人の目が気になる?

  72. 41722 匿名さん

    安いから人が集まる場所より少数だとしても高いお金を払ってまで住みたいと思う人が多い場所が需要が多い場所と感じるかな。
    まあどちらの場合も需要があると言えるかもしれないけど、おれは単純に坪単価が高い場所が需要がある場所って思う。

  73. 41723 匿名さん

    >>41722 匿名さん
    正しい判断です

  74. 41724 匿名さん

    >おれは単純に坪単価が高い場所が需要がある場所って思う。

    ざっくりとした方向性はそういう事でいいと思うけど
    実際には全ての土地が住居用、マンション用として存在してはいないので
    地べたの高いオフィス街に作られると自然に坪単価が高くならざるを得ないので
    あまりに一方的に坪単価が高い場所が需要がある場所と思いこみすぎるのも危険

  75. 41725 匿名

    >>41712 匿名さん
    国は品川を日本の顔にふさわしい街にすると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にする

    ↑とても抽象的な表現ですね。国際交流拠点ってなんですか?街としては到底並ぶことはありえませんね。

  76. 41726 匿名さん

    >>41724 匿名さん
    世の中の大半の人は買えないかもしれないけど、一部の買える人に人気があればそれでいいでしょ。
    そりゃ超高級マンションが普通の価格帯のマンションと同じ数の部屋を供給したらおかしなことになるけど、買える人の数に合わせて供給してるだろうからそれぞれの価格帯に一定のお客さんがいると思うし。

  77. 41727 匿名さん

    ざっくりとした方向性はそれでいいんだよ

  78. 41728 匿名さん

    >>41712
    >国は品川を日本の顔にふさわしい街にすると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にする

    >>41725の言う通りで、いつも皆に言われてるように、そういうお題目にただ振り回されてはいけない
    具体的にはどういう事が起きるのか読み手なりに咀嚼して考えないとダメ

  79. 41729 匿名さん

    そう言えば、有明も国家戦略特区で国際交流拠点らしいけど、まあ、確かにインバウンドで外国人観客をバスツアーで集めてきそうだから、国際交流拠点っていうのもあながち間違いではないかもしれないが(笑)

  80. 41730 匿名さん

    てか実際にできてみないと何も言えないよね。
    あとはもう完成してから話せばよくね?

  81. 41731 匿名さん

    >>41729
    >国際交流拠点

    これは他で言う顧客目線で~、とか~に寄り添いとかそういう程度の事だからね。

    新宿を開発するときも国際交流と言い、渋谷の開発でも同じように国際~って使う。
    その程度の話だわね。

    別に国際的に何かをするとか外国人向けに絞って戦略を練るとかそういう事とは違うからねえ。

  82. 41732 匿名さん

    >>41731 匿名さん
    そこ、内陸の話は禁止だよ

  83. 41733 匿名さん

    >>41730
    そう、不動産開発なんて20年、30年スパンって事もよくあるので
    日付の入ってない計画並べて喜んでてもね

  84. 41734 匿名さん

    ネガもポジも10年後のどうなるかわからないことで言い合っても結論なんて出ないよ。
    すごい無駄な労力。

  85. 41735 匿名さん

    >>41734
    そういう事ではない

  86. 41736 匿名さん

    いつの間にか浜離宮完売したのか。
    浜松町が坪600万なんて時代も変わったと感じるね。

  87. 41737 通りがかりさん

    >>41729 匿名さん
    3棟のうち半分くらいは民泊にする予定

  88. 41738 匿名さん

    浜離宮はそれでも安かったみたいだね。
    もう山手線パークコートは当分でないよ。
    ちなみに新駅のマンションは分譲になりそうな気がするから、次の狙い目はそこだな。

  89. 41739 匿名さん

    >>41738
    周辺なんて遠慮せずにもっと堂々と港区らしいところを狙えばいいのに

  90. 41740 匿名さん

    新駅が分譲されたら盛り上がるんだけどね~
    ところでJRって今までマンションの運営とかしたことあるの?

  91. 41741 匿名さん

    >>41725 匿名さん
    品川は下水処理場を潰さないと大丸有に並ぶのは無理ですね

  92. 41742 匿名さん

    >>41741 匿名さん
    そこまで言うつもりはないけど肉工場といい下水処理場といい、当時は品川がこんなに発展すると思わなかったろうね。
    下水処理場はさておき肉の方は移転できないものだろうか。
    まあ差別問題とか色々と難しいみたいだけど

  93. 41743 匿名さん

    >>41738 匿名さん

    新駅のマンションが分譲になりそうな気がするってソースあるの?それとも単なる妄想?

    JRがあれほど需要あって利回り取れそうな物件をわざわざ分譲にまわすとは考えられないし。

    もし分譲するなら何戸か買わせてもたいたいけど。

  94. 41744 匿名さん

    >>41739 匿名さん
    まあここ山手線スレだからね。
    それを抜きにしても港区は多様性に富む面白いところだよ。
    山手線外側は論外だが。

  95. 41745 匿名さん

    >>41743 匿名さん
    おれの勝手な妄想だけど、2棟丸々賃貸にしてもよっぽどすごい物件かもしくはよっぽど安いかじゃないと埋まらない気がするんだよなぁ。
    かと言って分譲することもない。
    マンション部分はJRじゃなくて他のデベロッパーに任せて借地権つき分譲とかなら十分可能性ある気が。

  96. 41746 匿名さん

    >>41738 匿名さん

    JR東は分譲しない方針。

  97. 41747 匿名さん

    >いつも皆に言われてるように、そういうお題目にただ振り回されてはいけない

    10年前もネガは同じこと言ってたよ。山手線新駅など出来ない可能性がある。リニア開業は遠い未来の話とかね。品川駅前にはこれ以上の投資はないだろう、港南のマンションは供給過剰で暴落するとも。お題目に振り回されてはいけない的発言をしてた人の予想は全て大ハズレ。

  98. 41748 匿名さん

    >>41747 匿名さん
    新駅のことは知らないけどリニアが遠い未来の話っていうのはその通りだろ(笑)
    当時からすれば20年後でしょ?
    それは遠い未来じゃないのか?

  99. 41749 匿名さん

    浜松町も駅にほぼ直結のマンションが予定されてますよ。
    ただ区有地だし世界貿易センターと鹿島が地権者だし、分譲はないかも。
    新駅のもですが、普通は分譲はしてくれないものなんですかね、こういう駅前の貴重な土地って。

  100. 41750 匿名さん

    >お題目に振り回されてはいけない的発言をしてた人の予想は全て大ハズレ。

    そのレベルの低い予想してた連中の事は知らないが、だからといって

    お題目に振り回されてはいけないのは何も変わらない

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸