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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 14:16:26
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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416080
匿名さん
令和5年公示地価が発表されましたが、10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。
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416081
匿名さん
港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪はそろって上位に来ています。
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416082
匿名さん
品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。ホームの上部は東西自由通路と一体となったコンコースとし、高輪口上空に新設されるデッキを経由して港南側と高輪側をフラットにつなぎ、駅周辺の商業施設と上下移動なしで移動できるようにする計画です。
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416083
買い替え検討中さん
品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事現場、大林組大型タワークレーンが8基あって、さながらタワークレーンの展示場状態になってます。各クレーンに「とき」「やまびこ」「なすの」「つばさ」「こまち」「はやて」「はやぶさ」「かがやき」とJR東日本管轄の新幹線の愛称が付けてあるのが面白い。
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416084
匿名さん
もともと高輪ゲートウェイエリアが操車場だったために、芝浦、港南は車で山手線内側に移動する際は、札の辻か八ツ山橋を迂回する必要があったのが、環状4号線や第二東西連絡道路で港区西側と直接一本の道でつながると、利便性がさらに高まること間違いないですね。
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416086
匿名さん
まとめです
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416087
eマンションさん
>>416075 買い替え検討中さん
港南って東京中の嫌悪施設が集まってる場所ですよ。超絶臭いし、騒音も酷いです。
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416088
匿名さん
>>416072 買い替え検討中さん
>港南3丁目と港南4丁目は住所地が同じ
同じではありませんよ。
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416109
匿名さん
>>416108 匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから悪臭もあるしあまりきれいじゃないよ。運河沿いの環境なら有明の方が遥かに恵まれてる。
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416110
匿名さん
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416111
マンション掲示板さん
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416112
匿名さん
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416114
匿名さん
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416119
名無しさん
>>416117 匿名さん
港南って下水と家畜とゴミしかないじゃん。湾岸でも最悪レベルの住環境だよ。
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416121
匿名さん
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416122
マンコミュファンさん
港区はわりと安心かな?
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416123
マンコミュファンさん
あ
揺れ易さマップです。
↑表題忘れました
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416124
検討板ユーザーさん
>>416120 匿名さん
でも臭いんでしょう?港南と比べたら有明の方が全ての面で格上だと思う。
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