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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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41562
匿名
>>41561 匿名さん
そらゃ、モノレールだけ最寄りでやっても検索ヒットしないからね。他に使える駅もないんだから、品川駅も加えるでしょう。十数分だけど。笑
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41563
匿名さん
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41564
匿名さん
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41565
匿名さん
WCTさんが三人と事情通さんが一人
こんなにみんなが一丸となって値引きをしたと主張するのには何か深い理由がありそうですね
まだまだWCTさんが増えそう
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41566
匿名さん
ここで煽られてるのは方角も値段も妄想ポジしてた次長課長でしょ?
実際値引きがあったかどうかなんて本人しかわからないじゃん。
なんで他の住人がこんなに必死でフォローしてんの?笑
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41567
匿名さん
値引きはあったかもしれないしなかったかもしれない。
ネット上に残ってる価格表では坪340万。
住友は値引きしてないと言ってるが、事情通さんによると証拠も何もないけど値引きしてたらしい。
ってことでいいよね?
どっちを信じるかは人それぞれ。
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41568
匿名さん
明らかに本人が別人のフリしてフォローしてるのが面白い。
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41569
匿名さん
港南民係長は今週も在宅勤務やったのか?
それとも地方へ行ってこいと命令されてたのか?
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41570
匿名さん
そもそもだけど
駅力が強いと駅地近には住みにくいよ
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41571
匿名さん
>>41570 匿名さん
だね。駅力強い駅、渋谷や品川、新宿、池袋なんかは駅前からは離れた方が住みやすい。駅力弱い目白や駒込、恵比寿なら駅近に住みたい。
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41572
匿名さん
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41573
匿名さん
>>41566 匿名さん
こんな住民ばっかりだよな。
奴ら完全に病んでる。
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41574
匿名さん
病んでるのは、住みたい街ランキング上昇で注目のリニア開業や再開発に向けた発展の期待も大きい品川港南エリアの人気ランキング1位で、築13年過ぎても分譲から3割高い値段を維持してるランドマークマンションを妬んでしつこく粘着するヤツだろ。普通なら忘れ去られる築13年の築古マンションにいまだに粘着ネガするという行為が、そのマンションが注目されていることの証明になってしまっているとも気付かすに。
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41575
匿名さん
41559の話は、理路整然としてるし、当時の自分の記憶とも合ってる。実情はそんな感じだったんだろう。
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41576
匿名さん
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41577
匿名さん
病気ならすぐにクリニックにかかれるw
CTもあるよん
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41578
匿名さん
>>41574 匿名さん
マンションじゃないよ。
そこの頭がおかしい住民が嫌われてるだけ。
何度も言ってるのにそれがわからないところが頭悪い証拠だよね。
WCTは良い物件、ここに書き込んでる住人はアホ。
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41579
匿名さん
おまえらアホネガって、結局のところ品川駅の話かWCTの話しかできないんだな。
せっかくの山手線の駅力のスレなんだから、他のエリアの凄い開発の話題でも、他の山手線駅の素晴らしい駅力の話でもいいから盛り上がる話してみろよ(笑)
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41580
匿名
>>41571 匿名さん
何度も言ってるけど、渋谷の代官山方面の駅近はいいよ。歩道橋で246を超えなきゃいけなかったのが難点だったけど、それも解消されます。
池袋、新宿は、近くには住みたいようのはイメージの地域はないかな。駅近にタワマンが1棟建つだけで住める雰囲気になるだろうけどね。
いずれにしろ、どの駅でも駅遠には住みたくないね。
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41581
匿名さん
246:3AM
テイクアウトのピッツア受~け取る♪
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41582
匿名さん
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41583
匿名さん
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41584
匿名さん
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41585
匿名さん
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41586
匿名さん
WCTがカスって言ってるわけじゃないよ。
住民の中でもカス住民だけ。
心当たりない人は反論する必要ないからね。
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41587
匿名さん
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41588
匿名さん
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41589
匿名さん
昨日の次長課長の立場を守るためになぜか次から次へとWCT住民と事情通が湧いてきた流れは面白かった
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41590
匿名さん
自業自得だがこのスレでカスが大量に住むマンションって知れ渡ったな。このスレ読むまでは名前も知らなかったが別の意味で有名になった。
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41591
匿名さん
>おまえらアホネガって、結局のところ品川駅の話かWCTの話しかできないんだな。
そういうことだね。
結局のところ、品川、WCTの話でスレを埋め尽くしているのはネガなんだな。
ネガすることで話題を減らそうとしているのかもしれないけれど完全に逆効果。
一番良い方法は品川新駅や再開発を凌駕するインパクトがあり、みんなが参加できるような違うエリアの話題、利点、メリットを詳しく語ること。
しかし、これから10年は山手線を語る上で山手線新駅ができ国際交流拠点になる品川は常に話題の中心になる。新駅の駅舎が見えてくるなど関連開発が進むにつれてますますその傾向が強まる。
自分が買わなかった品川が発展するのは誤算なんだろうが、そのヒントは昔、ちゃんと出ていた。日経が「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた」と初めて報じたのは2003年12月。そのあともどんどん新しいニュースは出ていた。こんなとこで憂さ晴らししても何にもならない。
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41592
匿名さん
>このスレ読むまでは名前も知らなかったが
そういうことにしておこう。
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41593
匿名さん
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41594
匿名さん
WTCの話以外するやつはもうこなくていいよ、あたま弱い奴の相手するの疲れる
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41595
匿名さん
これだけ同じ物件の住人がいるなら共通の話題で盛り上がらないものかね
なぜか立場が悪くなった時だけワラワラと湧いてくるのが不思議
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41596
匿名さん
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41597
匿名さん
>>41595 匿名さん
ここは隔離スレだからな。まともな会話はサウスゲートスレでやってるだろ。ネガはあっちまで荒らすなよ。
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41598
匿名さん
>カスが大量に住むマンション
そんなこと書いても何の影響力もない。
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41599
匿名
>>41592 匿名さん
俺も知らないったよ。数ヶ月前にここで知った。
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41600
匿名
>>41591 匿名さん
その再開発から近いマンションの話しをしたら?
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41601
匿名さん
この記事にある商業施設もエキュートやアトレに加えて来年から再開発に入る京急品川グース跡地の大型商業施設、JR再開発エリアの6区域の大型商業施設、新東海道ストリートなどが完成すると品川エリアの人気はますます高まるだろう。再開発に近い高輪がベストだが、高輪側には中古は老朽化したマンションしかなく新築の供給はほとんど予定されてない。供給されても小規模で一般には手が届かない価格帯になる。必然的に港南を選択することになる。港南のマンションの需給はますます引き締まり、中古の価格も堅調に推移するだろう。
もうひとつ、ネガは港南は品川駅圏ではないことにしたいようだが、この記事は「品川駅周辺の不動産投資市況」について解説しているものであり、内容はほとんど港南エリアに関するもので天王洲エリアにまで言及している。港南エリアは品川駅周辺であり、そうではないと強弁しているのはここのネガだけ。
https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。
このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
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41602
匿名さん
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41603
匿名さん
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41604
匿名さん
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41605
匿名さん
夜中に花火の画像を自慢気にUP
なんかそれおかしくないか、と指摘される
すぐに「これは港南さんの部屋からで間違いないでしょ」と擁護が登場
が検証されすぐパクリがバレる
いつもの通り、発狂
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41606
匿名さん
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41607
匿名さん
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41608
匿名さん
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41609
匿名さん
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41610
匿名さん
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41611
匿名さん
住んで良し、暮らして良し、通勤に良し、出張に良し、眺望も良し。
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41612
匿名さん
>>41559
>海が見える条件の良い部屋は一気に坪300万以上で中古取引されるようになり、まだまだ上がりそうな勢いでした。
>そこで、その価格を見ながら住友不動産が売らずに残しておいた約70戸をくだんの高値をつけて売り始めたのです。
結局のところ高値で販売したのって約70戸だけなんだろ?ということは全体で2000戸以上あるマンションの僅か3%ぐらいの住居だけってことじゃないか。
そんな僅か3%ぐらいの誤差みたいなことでプギャープギャー泣き叫んでるネガって・・・・真性アホなんだな。
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41613
匿名さん
>>41612 匿名さん
実際その3パーセントの中でクソみたいな方角を買った虚言癖のおっさんがずっと周りを煽りまくってたからしょうがない。
その人以外のWCT住民に罪はない。
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41614
匿名さん
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41615
匿名
>>41614 匿名さん
天王洲エリアからはすでに隣街以上に無関係ですね。
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41616
匿名さん
>>41614
駅裏の運河沿いの人間は品川駅より遠いところが開発されて可哀想だな
いわゆる線路の向こう側だもんな
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41617
匿名さん
>>41612
そだよ。実際、1期・2期は大人気のうちにあっという間に完売。値上がりの最中で全部売るのが惜しくなったスミフがレインボーブリッジに一番近い一角の72戸を完成後1年もたってからやっと販売開始。それがリーマンショックで中古価格が暴落し、全く売れずに値下げを余儀なくされた。そりゃそうだ。同じ建物内で築浅、未入居転売中古が坪260万くらいに値下がりしちゃって豊富に在庫あるのにデベ販売分がリーマンショック前プチバブル価格の坪340万で売れるはずがない。
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41618
匿名さん
>>41615
徒歩17-18分くらいだろ?そんなこといったら浜松町の人間は銀座は無関係、
渋谷の人間は代官山は無関係、新宿の人間は代々木は無関係。笑
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41619
匿名さん
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41620
匿名さん
41618
>そんなこといったら浜松町の人間は銀座は無関係
だから浜松町の人間は銀座の開発を我が物顔で自慢したりせんやろ
そこがアホと違うところ
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41621
匿名さん
>>41620
浜松町某物件のスレで銀座というキーワードが何回登場するか?よく見てきな。
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41622
匿名さん
>>41620
そりゃあ町名が違ったらね。新駅は仮称「品川新駅」でありアドレスは港南であることをお忘れなく。
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41623
匿名さん
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41624
匿名さん
WCT⇔新駅 直線距離1.2km
代官山⇔渋谷 直線距離1.2km
銀座⇔浜松町 直線距離1.9km
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41625
匿名さん
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41626
匿名さん
駅名どうなるのかな?
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41627
匿名さん
>>41625
そんな高級マンションには興味ないので見たこともありません。
でも、突っ込まれたからほんとに銀座を語ってないか見に行って来ただけ。
案の定、銀座について語り合ってるじゃん。わずか2kmも離れてないので
話し合っていて普通だと思うよ。新駅とWCTも1.2kmしか離れてない。
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41628
マンション検討中さん
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41629
匿名さん
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41630
マンション検討中さん
港南と言えば横浜だからわざわざ東京が欲しがる必要ない
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41631
匿名さん
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41632
匿名さん
>>41629 匿名さん
間違っても港南にはならん。笑
JRが新駅の価値を下げる名前つけねーよ。
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41633
匿名さん
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41634
匿名さん
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41635
匿名
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41636
匿名
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41637
匿名さん
>>41635
もうロケの名所の公園になってるじゃん。
これと新駅が繋がり再開発エリアが一体になるんでしょう。
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41638
匿名さん
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41639
匿名
>>41618 匿名さん
何当たり前のこと言ってんのよ。渋谷と代官山なんて隣駅くらいの関係しかない。南平台に住む人なら話は別だろうけどな。
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41640
匿名
>>41637 匿名さん
要は、いまのところはできる予定はないってことね。
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41641
匿名
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41642
匿名さん
パークコート浜離宮から銀座八丁目まで950メートル、四丁目交差点まで1.45キロ。
WCTから品川駅港南口まで1キロ、新駅まで1.4キロ。
ともにマンション敷地中心からの距離。
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41643
匿名さん
>>41639 匿名さん
渋谷駅周辺に住むことを語るとき代官山エリアは大事だろ。勝手に南平台限定にするなよ。
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41644
匿名さん
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41645
匿名さん
計画見てると新駅より品川駅の方がインパクト大きいね
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41646
匿名さん
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41647
匿名さん
>>41645
ガキの夢を壊して申し訳ないけど、その手のものは日本中に既にあるんだよな
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41648
匿名さん
>>41645
その程度のものですらこのご時世に計画のそのまた計画でしかないのか
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41649
匿名さん
このスレのお蔭で品川に詳しくなったけど未だに人を迎えに行くこと以外で行ったことがない
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41650
匿名さん
>>41647
規模が違うな。ぜんぜんレベルが違いすぎて話にならないね。周りの大型複合
商業ビルも無い。コレが同じに見えてしまうオツムって。。。
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41651
匿名さん
品川駅ロータリーも無くし、第一京浜を東西両方向に拡幅して上部に人工地盤を設けるから、
2階部分の円形広場の直径は100mになるだろう。
そしてその背後には西武の4000億円規模のホテル複合の再開発ビルと京急の品川グース跡地
再開発でできる複合商業ビル。そして東側の品川駅前には京急品川ビル。
41647の写真みたいなものだと想像してしまうのはネガ脳が勝手に変換しちゃうんだろうな。
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41652
匿名さん
今の京急ストアの場所にもビルができ、さらにその向こう側にはイラストに描かれていない
現山手線引込み線エリアの品川駅街区地区再開発も控えている。北側は新駅再開発エリアと
広場が直結していく。郊外のショッピングモールとはレベルが違うな。
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41653
匿名さん
41651の広場って、いまの品川駅東西自由通路と同じ2階部分の階層レベルで直接つながるんだよね。そして駅の広場を囲むように両側には大規模な商業ビル、ホテル、水族館、映画館。北側は新駅再開発エリアにもそのまま歩ける広大な広場になる。国交省が日本の顔にふさわしいものにすると言い、西武、京急、JR東がタッグを組むんだから、どっかのど田舎のショッピングモールとはレベルが違いすぎて比較にさえならない。
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41654
匿名さん
よーーーくわかったからあとは完成してからのお楽しみじゃない?
何度も何度も同じ話をしなくていいよ。
ネガも同じ話やめてね。
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41655
匿名さん
港南といえばWCTの話しか出てませんが、シティタワー品川やコスモポリスも狙い目ですよね。
あとは品川ベイワードとか品川タワーフェイスとかパークホームズ品川レジデンス。
最近、いよいよ値段が上昇しつつあるようです。
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41656
匿名さん
>>41647: 匿名さん
そんな、単なる一商業施設の建物内にある小さな広場なんか挙げてどうしちゃったの?
>その手のものは日本中に既にあるんだよな
だったら日本中にあるその手のもの挙げてみろよ。口だけ君w
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41657
匿名さん
WTCって一瞬トイレのことかとオモタ。笑
トイレなみの運河に囲まれてるみたいだが。笑笑
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41658
匿名さん
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41659
匿名さん
>その手のものは日本中に既にあるんだよな
日本中にってことは少なくとも10箇所から20箇所は無いとおかしいね。
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41660
匿名さん
ここの品川ネガってほんとうは品川の宣伝したいのかね?
とにかくポジが話しやすくするように、突っ込みどころ満載の
ネガしてポジを誘導。
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41661
匿名さん
パークコート浜離宮から1.5キロ内
汐留 新橋 銀座 有楽町 日比谷 霞が関 虎の門 神谷町 仙石山 麻布台 東京タワー 赤羽橋 芝公園 三田 竹芝 築地
WCTから1.5キ内
芝浦 新駅 品川 高輪 北品川 新馬場 天王洲アイル
よくこれで比べようと思ったな
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