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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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415150
マンション掲示板さん
>>415108 購入経験者さん
港南行ったことあります?芝浦の比じゃないぐらい悪臭と騒音が酷いですよ。
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415152
匿名さん
芝浦も港南も住環境は良いですね。水辺の開放感と緑の多さと
交通利便性の高さのコラボが秀逸です。
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415153
匿名さん
>>415150 マンション掲示板さん
悪臭と騒音が酷いとブロガーに酷評されているのはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
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415154
匿名さん
芝浦も港南も住環境は良いですね。水辺の開放感と緑の多さと
交通利便性の高さのコラボが秀逸です。
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415155
eマンションさん
>>415154 匿名さん
芝浦は良いけど、港南は運河に未処理下水が放流されているからかなり不潔だよ。
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415157
匿名さん
有明の海は限りなく透明に近いブルー
港南の海は限りなく糞便に近いブルー
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415158
匿名さん
芝浦は良いけど、港南は運河沿いの整備が進んでいて水辺景観がかなり綺麗だよ。
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415159
匿名さん
人が住む環境ではないとまで酷評されているのは有明ですよね
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415160
匿名さん
港南の海は限りなく透明に近いブルー
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415161
匿名さん
港南の海は限りなく透明に近いブルー
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415162
匿名さん
港南の海は限りなく透明に近いブルー
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415163
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
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415164
匿名さん
子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
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415165
匿名さん
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415172
匿名さん
削除された既出ネタを大量に貼ってスレを荒らすのはルール違反
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415173
匿名さん
>>415153 匿名さん
ゴミと下水と家畜に囲まれた港南の方が圧倒的に臭くて汚いよ。有明の方が環境良いです。
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415174
匿名さん
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415175
匿名さん
羽田線越えたら
もう どうしようもないよ
今更だけどな
(爆笑)
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415176
匿名さん
久々に山手線スレ覗いてみたら参加者が2人になってるな。大量削除は相変わらずで議論も平行線。
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415177
匿名さん
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415178
匿名さん
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415179
匿名さん
港南は衛生面で難がある。高浜水門から南側は基本下水放流エリアだから。
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415182
匿名さん
下水処理考え出すと
結局住むのが嫌になって
そっと そっと
逃げ出したくなるけど
臭ければ臭い糞便の方が
処理した時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
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415203
評判気になるさん
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415204
匿名さん
結論
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415205
匿名さん
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415206
匿名さん
東京モノレールは3月17日、鉄道旅客運賃の変更認可を国土交通大臣に申請しました。認可された場合、来年2024年3月に運賃を値上げとなり、普通旅客運賃の平均改定率は11.5%となります。
2021年度の利用者数は新型コロナの影響がなかった2018年度の約50%(約2528万人)まで減少しました。テレワークなど新しい生活様式の定着もあり、2022年度も利用者数は2018年度の7割弱にとどまっています。
WCTの最寄り駅、天王洲アイルも例外ではなく、都内にありながら、このようなゴーストタウン化した風景を味わうことができます。
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415213
名無しさん
>>415210 匿名さん
便所臭い港南天王洲より有明の方がデート向きでしょう。
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415214
評判気になるさん
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415215
匿名さん
>>415207 匿名さん
>港南は23区で一番綺麗で住環境が良いですよ。
1番綺麗で住環境がいいのなら、なんで坪単価がそんなに低いんですか?笑
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415216
匿名さん
>>415206 匿名さん
天王洲と品川シーサイドは寂れてると思う。湾岸開発失敗の典型。
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415217
匿名さん
港南天王洲は嫌悪施設群の移転が進まないと厳しそう。環境の良い有明とかに劣後する。
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415218
名無しさん
>>415216 匿名さん
コロナ前でも天王洲アイル駅の利用者はたったの3万人程度ですから元々大したことはありません。コロナによって作られた化けの皮が剥がれて、事実上壊滅したと言っても良い。
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415221
匿名さん
もう羽田線越えたら
諦めたほうがいいよ
可哀想だけどな
(爆笑)
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415244
匿名さん
高輪は再開発されますが
港南トイレエリアは変わりません
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415246
匿名さん
芝浦や高輪の開発は進むと思うけど、港南は汚物処理施設が無くならない限り臭くて汚いままじゃない?
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415252
マンション掲示板さん
>>415251 匿名さん
港南は嫌悪施設が集まってるから臭いし不潔な街よ。港南よりは有明とかの方が人気高いでしょう。
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415255
匿名さん
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415257
匿名さん
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415259
匿名さん
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415260
匿名さん
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415261
匿名さん
港南にある下水処理場は合流式下水場だから、雨が降ると未処理下水が運河に放流されてかなりの悪臭を放つのですよ。湾岸の中でも港南ほど臭いところは他にないです。
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415262
匿名さん
羽田線越えた時点で
既に終わってますよ
(爆笑)
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415263
匿名さん
環状四号線、港南側の建設位置。とりあえず、第一段階としては港南3丁目ののソニー本社前から、第一京浜まで抜けられるようになります。白金区間も含めて全線開通すると、白金プラチナ通りを経て麻布、六本木まで約10分。車での移動の際の利便性が一気に高まります。
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415264
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
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415265
匿名さん
環状四号線は高輪議員宿舎跡地の活用がどうなるか注目されますね。東京都は、衆議院高輪議員宿舎跡地について、環状第4号線の道路整備に用いるとともに、環状第4号線沿道のまちづくりに活用します。具体的には、上図のとおり、環状第4号線の北側には、個別利用ができる土地を整備し、南側の一部には高層の共同住宅を建設する予定です。
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415266
匿名さん
子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。
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415267
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
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415268
匿名さん
「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。JRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。
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415269
匿名さん
高輪ゲートウェイシティに延べ床面積13万㎡の商業施設が完成するのに加えて、品川駅西口にも大規模商業施設が出来ると一帯がショッピングタウンとして東京の新名所になるでしょう。銀座などは高輪ゲートウェイや品川駅前に客を取られてますます地盤沈下するかもしれませんね。
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415270
匿名さん
東京圏国家戦略特別区域会議
東京都は、2022年12月14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「品川駅街区地区」を都市再生プロジェクトとして追加提案した。品川駅街区は京浜急行電鉄とJR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。
品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。
https://www.kensetsunews.com/archives/748819
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415271
匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
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415272
職人さん
2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した内容
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する
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415273
匿名さん
JR東日本が「高輪ゲートウェイシティ(仮称)」のまちづくりでのモビリティサービスの提供に向けて、自動走行モビリティおよび移動体験を通した街の回遊性の向上についての実証実験を実施するとのこと。南北に長いエリア内の移動に自動運転車を導入して回遊性の向上を図ります。
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415274
匿名さん
街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
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415275
匿名さん
品川駅前京急第10ビル付近で早くも、南北線品川延伸の品川駅開削工事が始まった模様。決定から着工までの時間が短いですね。駅前に空中デッキ(西口広場)をつくる関係で、地下を掘らなければならない地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。品川駅の解体も始まった模様。
なんということのない工事現場の写真で、すでに十分便利な品川駅徒歩圏住民にとってはオマケみたいな話ですが、出来もしない臨海地下鉄を20年待ち続ける民が見たら発狂しそうな写真ですね。
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415276
匿名さん
品川駅西口駅前には広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。
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415277
匿名さん
品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。ホームの上部は東西自由通路と一体となったコンコースとし、高輪口上空に新設されるデッキを経由して港南側と高輪側をフラットにつなぎ、駅周辺の商業施設と上下移動なしで移動できるようにする計画です。
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415278
匿名さん
京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所の踏切があります。この中でも品川第一踏切は路線バスが走行するなど交通量が非常に多くなっています。前記した通りこの区間は羽田空港方面と横浜方面の全ての列車が走行するため、終日に渡り長時間遮断機が閉まったままとなる「開かずの踏切」と化しています。そこで京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。
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415279
匿名さん
品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事現場、大林組大型タワークレーンが8基あって、さながらタワークレーンの展示場状態になってます。
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415280
匿名さん
各クレーンに「とき」「やまびこ」「なすの」「つばさ」「こまち」「はやて」「はやぶさ」「かがやき」とJR東日本管轄の新幹線の愛称が付けてあるのが面白い。
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415283
匿名さん
結論
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415284
匿名さん
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415285
匿名さん
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415288
匿名さん
山手線駅にも優劣があるよね。下水と家畜臭い港南はあまり良いエリアではないよ。
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415289
匿名さん
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415290
匿名さん
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415292
匿名さん
>>415287 匿名さん
2023年の順位をあえて書かないのは10位落ちが恥ずかしいからですか?笑
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415293
匿名さん
>>415292 匿名さん
別に。この程度は多少の変動の範囲内です。恥ずかしいのは宣伝が無くなると
信じられないほど暴落しているエリアでしょう。
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415294
匿名さん
笑いすぎて腹痛いから止めれ(笑)
恵比寿 → スーパーモデル
三番町 → スーパーモデル
広尾 → スーパーモデル
恵比寿西 → スーパーモデル
高輪 → スーパーモデル
三田 → スーパーモデル
港南 → スーパーモデル
江東区→もはや人間でさえない
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415295
マンコミュファンさん
>>415293 匿名さん
だったら最初からその順位を使えばいいんじゃないですか笑
それと77位から50位になることは「暴落」というのですか?笑
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415296
匿名さん
>77位から50位になることは「暴落」というのですか?
28位に北千住、30位に所沢、38位に新浦安、それにも大きく負けている
50位とか77位とかの時点で上がってるとか下がってるの問題ではなく
論外でしょうな。
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415297
検討板ユーザーさん
>>415296 匿名さん
いやだから77位から50位に上昇することが暴落と言えるんですか?
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415298
検討板ユーザーさん
論外と言えるのは圏外の天王洲アイルの方でしょうね。
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415299
匿名さん
次長さん、言っていることがめちゃくちゃだよ。
どう考えても77位から50位になることは
一般的には「上昇」と言います。少なくとも「暴落」とは言いませんよね
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415300
匿名さん
(悲報)次長、あちこちのスレを荒らした挙句ついに壊れる
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415301
マンション検討中さん
>>415297 検討板ユーザーさん
2015年の22位からわずか8年後の2023年に50位ってのは暴落と言えるでしょう。
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415302
匿名さん
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415322
匿名さん
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415324
匿名さん
>>415322 匿名さん
意味はない。次長は言い負けると悔しさのあまり発狂しているだけですよ。
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415326
匿名さん
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415327
マンコミュファンさん
>>415325 匿名さん
実際、港南の運河には未処理下水が放流されているからかなりの悪臭がありますよ。江東区より港南の方が断然臭いかと。
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415329
匿名さん
下水と家畜に囲まれてる港南に住むってほとんど便所に住むのと変わらないでしょう。
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415334
検討板ユーザーさん
>>415301 マンション検討中さん
>2015年の22位からわずか8年後の2023年に50位ってのは暴落と言えるでしょう
前年からも引き続き下落しているのなら、そういう言い分もあると思いますが、しかし前年の77位から50位に上昇しているということは下落が止まり回復傾向であり、少なくとも暴落とは言えないでしょう。
それを言ったらずっとランキング入りできない天王洲アイルはそれ以前の問題だ笑
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415335
匿名さん
羽田線越えた時点で
既に終わりだよ
今更だけどね
(爆笑)
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415336
匿名さん
>>415334 検討板ユーザーさん
下落が止まり回復傾向かどうかはもう数年見てみないと何とも言えんね。ここしばらく新築分譲に伴うマンションポエムが無かった間は下落し続けた。ブランズ豊洲の分譲に伴う宣伝で少し浮上しただけで、来年はまた落ちるというのが予想される展開。
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415337
匿名さん
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415338
匿名さん
港南が豊洲や有明より不人気なのは、やはり悪臭と騒音の問題が大きいと思うよ。
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415359
匿名さん
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415361
匿名さん
行政が言いたいことは下の通りです。
「鉄道で東西に分断されていたこの街」
→JRの海側は、西側の優良な住宅地域から隔絶され、長きに渡りないがしろにされてきた街
「南北約1.6kmの細長い特徴的な街の形状」
→幅がない南北に約1.6kmの細長い形状は、住居商業等用途を問わず何をするにも非生産的で利用価値が低い土地
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415362
匿名さん
結論
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415363
匿名さん
汚物が集まる港南アドレスは生理的に無理だよ。有明の方が印象が良いです。
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415369
名無しさん
>>415367 匿名さん
清掃工場と嫌悪施設と汚物運河ビューの港南は眺望も劣悪だよ。有明の方が景観良いですよ。
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415373
口コミ知りたいさん
>>415371 匿名さん
レインボーブリッジなら清掃工場に邪魔されない豊洲や有明の方が眺望良くない?港南物件だとどこももれなく煙突ビューだよ。
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415377
匿名さん
結論
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415395
マンコミュファンさん
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415398
口コミ知りたいさん
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415401
検討板ユーザーさん
>>415400 さん
おれは有明にも豊洲にも住んでないからそりゃ写真なんて貼れないよ
それで、あんたの部屋からの窓枠入りの写真は?貼れないの?
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415402
匿名さん
残念ながらWCTの北向き東向きは漏れなく清掃工場ビューだよ。
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415403
匿名さん
33階でも実際はこんなんですよ笑
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415404
匿名さん
>>415400 匿名さん
論点は部屋からのレインボーブリッジがどう見えるかでしょ?全くズレてないじゃん
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415406
匿名さん
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415408
匿名さん
おれの部屋からも見せちゃおっかな
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415410
匿名さん
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415412
匿名さん
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415414
デベにお勤めさん
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415415
匿名さん
35階でも実際はこんなんですよ笑
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415417
匿名さん
実際はこんなんですよ笑
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415421
匿名さん
おもしろいw
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415424
匿名さん
42階でも実際はこんなんですよ笑
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415428
匿名さん
港南は青が良く似合う街ですよね
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415430
匿名さん
港南は青が良く似合う街ですよね
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415434
匿名さん
港南は青が良く似合う街ですよね
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415439
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
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415445
匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
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415452
匿名さん
品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事現場、大林組大型タワークレーンが8基あって、さながらタワークレーンの展示場状態になってます。
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415453
評判気になるさん
>>415405 匿名さん
おれはそんな事書いてないんだけどw
突然発狂しすぎw
本気で頭おかしいだろこのジジイ
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415454
匿名さん
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415458
匿名さん
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415473
匿名さん
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415475
匿名さん
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415483
口コミ知りたいさん
>>415477 匿名さん
港南は臭いからコケにされても仕方ないですよ。有明みたいな環境の良い街にならないと。
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415491
匿名さん
>>415477 匿名さん
大前提としてはその港区女子は品川自体を否定はしていません。
港南ではなく、高輪にした方がいいと言っているだけだろう。
例えば同じ品川駅から徒歩10分以上の高輪ザレジデンスは値上がり率こそWCTよりも下ですが、坪単価で見ると坪663万とWCTの坪472万を軽く200万に近い大差をつけています。WCTは値上がりしても到底敵わない次元にいるわけですから、高輪にしろと言った港区女子は別に間違いではないでしょう笑
少なくともアホであるとまで言えないんじゃないですか?笑
仮に値上がりとしてもパークシティ豊洲の方が上ですから、WCTである必要性が全く認められません笑
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415492
eマンションさん
>>415434 匿名さん
一般的な港南のイメージカラーは汚物の茶色じゃないか?
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415496
匿名さん
>>415495 匿名さん
港南は汚物処理施設が集まる土地ですよ。港南に住むぐらいなら江東区の方が環境良くて住みやすいと思う。
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415497
マンション掲示板さん
>>415495 匿名さん
>やっぱ港南の方が良いんじゃないか。もっとも、仮に高輪の方が値上がり率が 上でも、
不動産価格は周辺環境の良し悪しに比例することが殆どです
株はただ持ってるだけですが、マンションは住むものなので高いものと安いものでは生活環境も大きく変わります
高い物件で良い生活をしつつ値上がり金額も大きい
安い物件で安いなりの生活をしつつ値上がり率は高いけど値上がり金額では劣る
普通に考えてみんな前者の方がいいですよね
私が言ってるのはあくまで一般的な話なので、後者の環境の方が自分は好きだ!とかいう特殊事例を押し付けられても困るのでよろしくお願いします
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415498
名無しさん
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415499
通りがかりさん
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415501
評判気になるさん
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415503
匿名さん
結論
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-
415504
匿名さん
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415505
名無しさん
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