東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-19 21:15:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ユニハイム小岩プロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 414815 匿名さん

    そもそもこのスレは、山手線駅の駅力についてのスレだよね?
    仮に範囲内であって、再開発とか地域の発展に無関係な話題は控えて欲しいな。
    港南4の中古マンションの話とか山手線が通ってさえいない有明なんかは
    完全にスレの趣旨からは外れているでしょう。なんで江東区の人はわざわざ関係
    ない話題を出すのかね?


  2. 414817 匿名さん

    >ここは山手線スレッドなので、

    それならそもそも港南四丁目とか有明とかを話題にするなって話。

  3. 414818 匿名さん

    >>414815 匿名さん
    駅力を考える上で悪臭の問題は大事だと思いますよ。誰だって港南みたいな便所臭い土地には住みたくないでしょう。

  4. 414821 匿名さん

    >>414818 匿名さん

    だからさ、港南四丁目は山手線の駅力の恩恵を受ける地域でと言うことで良いのかね?

  5. 414824 eマンションさん

    >>414822 匿名さん
    港南は高浜水門から未処理下水が放流されてるから、めちゃくちゃ臭いですよ。便所に住んでるのと変わらないよ。

  6. 414825 匿名さん

    便臭エリアより高輪再開発で盛り上がりましょう

  7. 414826 マンコミュファンさん

    >>414816 匿名さん
    私は港南四丁目の話をすることは全然問題ないと思いますよ、最低環境ですけど

  8. 414827 匿名さん

    >>414823 匿名さん

    豊洲・有明のなりすまし煽りに気がつきましょう。

  9. 414849 匿名さん

    >>414821 匿名さん
    港南は駅力以前に湾岸で一番臭いのを何とかした方が良いよ。

  10. 414852 口コミ知りたいさん

    >>414851 匿名さん
    汚物に囲まれてる港南は、人気アドレスじゃなくて臭気アドレスだよ。環境の良い有明の方がブランド立地だと思う。

  11. 414858 匿名さん

    港南は家畜トラックが集まるからどこに行っても臭い

    1. 港南は家畜トラックが集まるからどこに行っ...
  12. 414859 匿名さん



    豊洲・有明のなりすまし煽りに気がつきましょう。

  13. 414861 匿名さん

    家畜運搬車は糞が垂れ流されてるから臭いのよ。

  14. 414863 匿名さん

    >>414862 通りがかりさん
    ドナドナドーナ コウナーン

  15. 414876 評判気になるさん

    >>414865 通りがかりさん
    汚物エリアの港南の人が有明に憧れるのは分かるけど逆はないんじゃない?港南は湾岸で一番住環境が劣悪な土地ですよ。

  16. 414880 名無しさん

    >>414878 評判気になるさん
    運河に下水が放流されていたり、街中を家畜運搬車が走ってるのは湾岸でも港南だけですよ。有明の方が遥かに環境良いよ。

  17. 414885 匿名さん

    汚物に囲まれた港南よりは環境の良い江東区に住みたいです。

  18. 414886 マンション掲示板さん

    >>414866 マンション掲示板さん
    これまさか自作画像?w

  19. 414887 匿名さん

    家畜トラックが臭くないってのはもはや自分自身が異臭放ってて気付いてないだけだろう

  20. 414888 匿名さん

    Chu! 港南でごめん
    う●こが来ちゃってごめん

  21. 414889 匿名さん

    休む→rest

    食べる→food ??

    は??笑

  22. 414890 匿名さん

    結論

    1. 結論
  23. 414891 匿名さん

    結論
    糞尿港南はヤダ

  24. 414892 匿名さん

    羽田線越えたら

    終わりだよ

    もう遅いけどな

    (爆笑)

  25. 414913 匿名さん

    結論

    1. 結論
  26. 414914 匿名さん

    世界の品川駅といえばVタワー

    1. 世界の品川駅といえばVタワー
  27. 414918 eマンションさん

    >>414916 匿名さん
    山手線も浜松町や田町は良いと思うけど、港南はかなり臭いし汚いですよ。

  28. 414920 匿名さん

    >>414919 マンション検討中さん

    コスポリのラウンジから綺麗に見える。

  29. 414921 匿名さん

    港南の朝の景色です。

    1. 港南の朝の景色です。
  30. 414926 匿名さん

    >>414921 匿名さん

    東京で山手線徒歩物件で海を見ながら朝食なんてWCTだけでしょうね。

  31. 414927 匿名さん

    >>414921 匿名さん

    水平線が見えるマンションスゲー

  32. 414928 匿名さん

    food 食べる

    ってやつまさか自作画像?w

  33. 414929 口コミ知りたいさん

    >>414926 匿名さん
    港南は清掃工場ビューだから眺望かなり悪いよ。眺望重視なら有明の方が良いでしょう。

  34. 414930 匿名さん

    またWCTの人が自作自演してスレを荒らしてるな。

  35. 414951 匿名さん

    削除された既出ネタを大量に再掲するのはルール違反ですよ。

  36. 414952 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしているな。

  37. 414953 マンション検討中さん

    >>414931 匿名さん
    港南の目の前煙突の清掃工場ビューはかなり微妙だよ。ダイオキシンの問題もあるし。有明の方が眺望も環境も良いでしょう。

  38. 414955 匿名さん

    運河に汚物が放流されてる港南にはさすがに住めないですよ。

  39. 414956 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えたら 

    こうなるんだからね 爆笑

    1. 仕方ないよ羽田線越えたら こうなるんだか...
  40. 414957 匿名さん

    港南と高輪の格差が大きいですね

  41. 414958 匿名さん

    >>414954 評判気になるさん
    コスポリのラウンジから綺麗に見える。

  42. 414959 匿名さん

    次長が絶景という港湾施設ビューです。

    1. 次長が絶景という港湾施設ビューです。
  43. 414960 匿名さん

    >>414959 匿名さん
    安宿の無料朝食みたいですね

  44. 414961 匿名さん

    港南に住むって便所に住むのとほとんど変わらないですよ。

  45. 414962 匿名さん

    次長さん、三田ガーデンヒルズのスレを荒らすのやめて下さい。迷惑ですよ。

  46. 414963 住民さん7

    港南4が三田に喧嘩売る

  47. 414965 匿名さん

    >>414963 住民さん7さん
    その喧嘩さ。港南に勝ち目がないしょ。

  48. 414966 eマンションさん

    >>414965 匿名さん

    次長はこれまでも散々格上に喧嘩売って惨敗してきてますから。
    懲りないボケ老人。

  49. 414967 匿名さん

    何で肥溜4が三田に勝てると思うんだろうね。理解に苦しむ。

  50. 414968 匿名さん

    港南の人は本当に思考が謎なんです。バスを自慢したり、どこにでもある歩道を自慢したり、下水処理場を自慢したり。本当に理解できないです。

  51. 414989 匿名さん

    また悔しくて連投してる

  52. 414990 匿名さん

    WCTの人は山手線駅力スレだけじゃなくて三田ガーデンヒルズのスレも荒らしていてかなり迷惑です。

  53. 414991 匿名さん

    このスレは高輪アドレスの紹介ばかりですね

  54. 414992 匿名さん

    芝浦や高輪は発展すると思うけど、港南はいつまで経っても臭いままなんだよな。

  55. 414993 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えた時点で

    もう終わり

    這い上がるのは無理

    発狂して泣くしかありません

    (爆笑)

  56. 414994 匿名さん

    品川駅の新北口交通広場の基礎がほぼ出来上がってきた模様です。しかし現在の北口コンコースとの間にはかなり空間があります。ここにJRは11階建て駅ビルを建てるとのことですが、下に電車を走らせたまま上部にビルを建設するのは難工事でしょう。サウスゲート開発は難工事だらけですね。 

    1. 品川駅の新北口交通広場の基礎がほぼ出来上...
  57. 414995 匿名さん

    >>414914 匿名さん

    Vタワーねえ。。。Vタワーが理想だけどそんなの無理だからWCT買って品川徒歩生活したかった..今思えば3年前なら億ション=Vタワーだったのに、今ではWCTも億ションになっちゃって品川駅徒歩は夢になった。

    1. Vタワーねえ。。。Vタワーが理想だけどそ...
  58. 414996 匿名さん

    >>414994 匿名さん

    それが品川駅の北口?頭がオカシイ人?

  59. 414997 匿名さん

    港南はいつまでも排泄解体処分場

  60. 414998 匿名さん

    港南はいつまでも大人気だな。ワールドシティタワーズは
    わずか3カ月に間だけでも所有権移転登記がこんなにいっぱい。

    1. 港南はいつまでも大人気だな。ワールドシテ...
  61. 414999 匿名さん

    >>414993 匿名さん

    確かに湾岸は東へ行くほど安くなりますね。隅田川なんか
    超えたらもう完全終了でしょう。

    1. 確かに湾岸は東へ行くほど安くなりますね。...
  62. 415000 匿名さん

    都心は地下鉄が発達してるから駅まで徒歩15分もかかるマンションないです。郊外って大変だね。

  63. 415002 評判気になるさん

    >>414998 匿名さん
    ワールドシティタワーズは悪いマンションでは無いと思うけど、立地は湾岸エリアの中でも最低の部類だと思う。やはり港南アドレスよりは有明とかの方がイメージが良い。

  64. 415004 評判気になるさん

    今日もテレビで言っちゃってる
    悲惨な臭いだって言っちゃってる
    港南はいつも処理してる
    でっかい糞とか屎尿処理してる
    Everyday! Everybody!
    まだまだ臭いは終わらない
    今から流してみれば良いじゃない
    Let’s 放流 Let’s 放流 オェー

  65. 415005 匿名さん

    >わずか3カ月に間だけでも所有権移転登記がこんなにいっぱい。

    住んではみたものの、すさまじい駅遠に耐えられず、売る。

    しかし、ここまで引っ越しが多いとは・・・酷い。

  66. 415027 匿名さん

    実需じゃなくて投資で所有されている方が多いんでしょうね

  67. 415028 匿名さん

    品川駅近ならともかく、この物件は品川駅から相当離れている上に天王洲アイル最寄りの物件であるため、どうしても住環境が天王洲アイル次第ということになる。

    ただし天王洲アイルには再開発計画がなければ、品川再開発からも外されているので、住みやすさはないと思います。

  68. 415029 匿名さん

    天王洲アイルはホテルも潰れちゃったね

  69. 415030 匿名さん

    環状四号線、港南側の建設位置。とりあえず、第一段階としては港南3丁目ののソニー本社前から、第一京浜まで抜けられるようになります。白金区間も含めて全線開通すると、白金プラチナ通りを経て麻布、六本木まで約10分。車での移動の際の利便性が一気に高まります。

    1. 環状四号線、港南側の建設位置。とりあえず...
  70. 415031 匿名さん

    環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。 

    1. 環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳...
  71. 415032 匿名さん

    環状四号線は高輪議員宿舎跡地の活用がどうなるか注目されますね。東京都は、衆議院高輪議員宿舎跡地について、環状第4号線の道路整備に用いるとともに、環状第4号線沿道のまちづくりに活用します。具体的には、上図のとおり、環状第4号線の北側には、個別利用ができる土地を整備し、南側の一部には高層の共同住宅を建設する予定です。  

    1. 環状四号線は高輪議員宿舎跡地の活用がどう...
  72. 415033 匿名さん

    港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。 

    1. 港区の区民意識調査で「環境に対する意識を...
  73. 415034 匿名さん

    子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。 

    1. 子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支...
  74. 415035 匿名さん

    「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。JRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。   

    1. 「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進...
  75. 415036 匿名さん

    品川駅の新北口交通広場の基礎がほぼ出来上がってきた模様です。しかし現在の北口コンコースとの間にはかなり空間があります。ここにJRは11階建て駅ビルを建てるとのことですが、下に電車を走らせたまま上部にビルを建設するのは難工事でしょう。サウスゲート開発は難工事だらけですね。 

    1. 品川駅の新北口交通広場の基礎がほぼ出来上...
  76. 415037 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティに延べ床面積13万㎡の商業施設が完成するのに加えて、品川駅西口にも大規模商業施設が出来ると一帯がショッピングタウンとして東京の新名所になるでしょう。銀座などは高輪ゲートウェイや品川駅前に客を取られてますます地盤沈下するかもしれませんね。

    1. 高輪ゲートウェイシティに延べ床面積13万...
  77. 415038 匿名さん

    東京圏国家戦略特別区域会議

    東京都は、2022年12月14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「品川駅街区地区」を都市再生プロジェクトとして追加提案した。品川駅街区は京浜急行電鉄JR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。

    品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
     
    都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。

    https://www.kensetsunews.com/archives/748819  

    1. 東京圏国家戦略特別区域会議東京都は、20...
  78. 415039 匿名さん

    高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。

    1. 高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号...
  79. 415040 職人さん

    2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した内容

    エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。

    (都市計画概要)
    1街区:住宅、インターナショナルスクール
    2街区:複合文化施設
    3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
    4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、

    延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡

    (2024年まちびらき時までの計画)
    ◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
    ◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
    ◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
    ◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
    ◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
    ◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
    ◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する

    1. 2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発...
  80. 415041 匿名さん

    JR東日本が「高輪ゲートウェイシティ(仮称)」のまちづくりでのモビリティサービスの提供に向けて、自動走行モビリティおよび移動体験を通した街の回遊性の向上についての実証実験を実施するとのこと。南北に長いエリア内の移動に自動運転車を導入して回遊性の向上を図ります。 

    1. JR東日本が「高輪ゲートウェイシティ(仮...
  81. 415042 匿名さん

    街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
     

    自動走行モビリティ実証実験 実証車両


    1. 街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽...
  82. 415043 匿名さん

    品川駅前京急第10ビル付近で早くも、南北線品川延伸の品川駅開削工事が始まった模様。決定から着工までの時間が短いですね。駅前に空中デッキ(西口広場)をつくる関係で、地下を掘らなければならない地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。品川駅の解体も始まった模様。

    なんということのない工事現場の写真で、すでに十分便利な品川駅徒歩圏住民にとってはオマケみたいな話ですが、出来もしない臨海地下鉄を20年待ち続ける民が見たら発狂しそうな写真ですね。 

    1. 品川駅前京急第10ビル付近で早くも、南北...
  83. 415044 匿名さん

    品川駅前西口再開発C地区のランドスケープイメージパース。建物の周りにオープンスペースと緑地が設けられるようです。インターシティもそうですが、オフィスビルの周囲に緑が配置されているのは周辺住民にとっても住環境の向上につながる良い開発ですね。

    1. 品川駅前西口再開発C地区のランドスケープ...
  84. 415045 匿名さん

    品川駅西口駅前には広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。

    1. 品川駅西口駅前には広大な空中デッキが作ら...
  85. 415046 匿名さん

    品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。ホームの上部は東西自由通路と一体となったコンコースとし、高輪口上空に新設されるデッキを経由して港南側と高輪側をフラットにつなぎ、駅周辺の商業施設と上下移動なしで移動できるようにする計画です。

    1. 品川駅では、2019年3月に廃止されたJ...
  86. 415047 匿名さん

    京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所の踏切があります。この中でも品川第一踏切は路線バスが走行するなど交通量が非常に多くなっています。前記した通りこの区間は羽田空港方面と横浜方面の全ての列車が走行するため、終日に渡り長時間遮断機が閉まったままとなる「開かずの踏切」と化しています。そこで京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。

    1. 京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所...
  87. 415048 匿名さん

    品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事現場、大林組大型タワークレーンが8基あって、さながらタワークレーンの展示場状態になってます。

    1. 品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事...
  88. 415050 匿名さん

    >暴落中だからそりゃ約定増えるよね

    暴落はしてないし暴落してたら約条は増えないと思いますが?
    何言ってるんでしょうか?

  89. 415051 匿名さん

    >>414993 匿名さん

    確かに湾岸は東へ行くほど安くなりますね。

    1. 確かに湾岸は東へ行くほど安くなりますね。
  90. 415052 匿名さん

    >>415002 評判気になるさん

    ワールドシティタワーズは良いマンションだと思うけど、完成から17年経ってもいまだに人気マンション釣票で上位に来るのはすごいね。六本木ヒルズレジデンスしかり本当の名作とはこういうマンションのことを言うのでしょう。

    【社会人が選んだ】「東京で住みたいタワーマンション」ランキング!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5b69be4ca5328d751e0ad168baac625c66c7...

  91. 415053 匿名さん

    >しかし、ここまで引っ越しが多いとは・・・酷い。

    これだけ売買が成立していると言うことは、それだけ買ってる人もいるが
    いうことですから酷いどころか正反対です。有明の新築より売買が多いのでは
    ないでしょうか。

    1. これだけ売買が成立していると言うことは、...
  92. 415054 匿名さん

    >どうしても住環境が天王洲アイル次第ということになる

    それはすばらしいですね。

    1. それはすばらしいですね。
  93. 415055 マンコミュファンさん

    >>415003 匿名さん
    港南は下水と家畜の悪臭が結構ある。有明とかの方が住環境が良いんだよね。

  94. 415057 匿名さん

    >>415053 匿名さん
    それだけ売ってる人もいるということです。

    価格変動が大きいときは上昇局面でも下落局面でも取引は増えるのです。株の売買高みれば下落局面でも取引が増えることくらい容易にわかるでしょう。
    ここ数か月の間、WCTの平均約定価格が大きく下落しているのは、価格下落局面による売買が活発だからです。すなわち、投機・投資目的の損切りと利益確定の売りが売買数を増やしているのです。
    WCT豊洲より安くなってしまった原因は、実需ではなく投機・投資需要に支えられたバブルだっただけです。

  95. 415058 匿名さん

    次長にはこの港湾施設ビューが絶景と思えるみたいなので、一般人とは景色の見え方が違うのでしょう。

    1. 次長にはこの港湾施設ビューが絶景と思える...
  96. 415060 匿名さん

    >>415057 匿名さん

    売ってる人が多くて買う人が居なければ価格は暴落しますね。
    でも実際は暴騰ともいえるほど値上がりしている。

    >ここ数か月の間、WCTの平均約定価格が大きく下落しているのは

    大きく下落などしていないでしょう。

    1. 売ってる人が多くて買う人が居なければ価格...
  97. 415061 匿名さん

    >>415059 匿名さん
    WCTも天王洲アイルが最寄り駅なので、山手線圏外ですよ。

  98. 415065 名無しさん

    >>415064 匿名さん
    港南だと清掃工場と嫌悪施設ビューになっちゃうんだよね。嫌悪施設の反対側に位置する豊洲や有明の方が眺望良いですよ。

  99. 415066 匿名さん

    >>415056 匿名さん
    港南は下水処理場と食肉市場があるからかなり臭いですよ。

  100. 415067 匿名さん

    >>415057 匿名さん
    とても参考になります

  101. 415068 匿名さん

    >>415058 匿名さん
    学食レベル以下ですね

  102. 415069 匿名さん

    >>415061 匿名さん
    当たり前です

  103. 415070 匿名さん

    >>415060 匿名さん
    矢印は無理やりな感じですな(笑)

  104. 415071 匿名さん

    そもそも汚物処理施設の集まる港南アドレスが生理的に無理。再開発の進む有明の方がお洒落でイメージが良い。

  105. 415093 匿名さん

    東京モノレールは3月17日、鉄道旅客運賃の変更認可を国土交通大臣に申請しました。認可された場合、東京モノレールは来年2024年3月に運賃を値上げとなり、普通旅客運賃の平均改定率は11.5%となります。
    2021年度の利用者数は新型コロナの影響がなかった2018年度の約50%(約2528万人)まで減少しました。テレワークなど新しい生活様式の定着もあり、2022年度も利用者数は2018年度の7割弱にとどまっています。

    WCTの最寄り駅、天王洲アイルも例外ではなく、都内にありながら、このようなゴーストタウン化した風景を味わうことができます。

  106. 415094 匿名さん

    国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空間部門「国土交通大臣賞」が「品川シーズンテラス ノースガーデンとサウスガーデン 」に決定しました。こういう緑化に配慮された都市開発がオフィスワーカーだけではなく近隣住民の住環境の向上にもつながる良い開発ですね。

    1. 国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空...
  107. 415095 匿名さん

    小島慎ちゃん

  108. 415096 マンコミュファンさん

    >>415075 匿名さん
    芝浦は良いけど、港南はゴミと下水と家畜の悪臭がきついですよ。有明の方が住みやすいよ。

  109. 415097 匿名さん

    >>415093 匿名さん

    天王洲アイルはインスタ映えエリアとして有名になり、休日はデートカップルで賑わってますね

    1. 天王洲アイルはインスタ映えエリアとして有...
  110. 415098 匿名さん

    国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空間部門「国土交通大臣賞」が「品川シーズンテラス ノースガーデンとサウスガーデン 」に決定しました。こういう緑化に配慮された都市開発がオフィスワーカーだけではなく近隣住民の住環境の向上にもつながる良い開発ですね。

    1. 国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空...
  111. 415099 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  112. 415107 匿名さん

    >>415106 匿名さん
    芝浦は人気アドレスだけど、嫌悪施設の集まる港南は臭気アドレスじゃない?湾岸エリアで一番臭くて汚いのが港南だよ。

  113. 415108 購入経験者さん

    >>415107 匿名さん
    ちょっと無理してないかな。
    さすがにここまで晒されたらもう無理だと思うし、敗北を認めて消え去るが吉でしょ。
    芝浦如きがドヤ投稿すれば100倍のネガレスが集まるからやめれw

  114. 415119 匿名さん

    山手線は内側ばかり開発されるんですかね。

  115. 415120 匿名さん

    港南は嫌悪施設が多くて悪臭と騒音がきついからね。

  116. 415122 検討板ユーザーさん

    >>415121 匿名さん
    下水放流先は下水場の真横から高浜水門に変わっただけで、今でも雨の日の運河はかなり臭いですよ。

  117. 415123 名無しさん

    >>415121 匿名さん
    港南の再開発はちょっとレベル感が違いませんかw

  118. 415124 匿名さん

    港区再開発は内陸側ばかり
    港南は便所に徹してればいい

  119. 415125 匿名さん

    >>415121 匿名さん
    高輪側は大きな街づくり
    港南側は道路と下水道w

  120. 415126 匿名さん

    >>415118 匿名さん
    いや、品川は地下に何もないから杭の配置次第では楽。
    新宿西口や渋谷や池袋西口の駅ビルのような、既存の地下鉄と地下街がある
    再開発より遥かにね。

  121. 415127 匿名さん

    >これだけ売買が成立していると言うことは、それだけ買ってる人もいるが

    なんとかなると思って買って、どうにもならない駅遠の絶望感を味わって売る

  122. 415128 匿名さん

    港南はやはりオイニーが気になる。実需よりは投資向きだな。

  123. 415129 匿名さん

    要するに

    羽田線越えたら

    終わり

    既に遅いけどな

    (爆笑)

  124. 415150 マンション掲示板さん

    >>415108 購入経験者さん
    港南行ったことあります?芝浦の比じゃないぐらい悪臭と騒音が酷いですよ。

  125. 415152 匿名さん

    芝浦も港南も住環境は良いですね。水辺の開放感と緑の多さと
    交通利便性の高さのコラボが秀逸です。

    1. 芝浦も港南も住環境は良いですね。水辺の開...
  126. 415153 匿名さん

    >>415150 マンション掲示板さん

    悪臭と騒音が酷いとブロガーに酷評されているのはこちらです。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    1. 悪臭と騒音が酷いとブロガーに酷評されてい...
  127. 415154 匿名さん

    芝浦も港南も住環境は良いですね。水辺の開放感と緑の多さと
    交通利便性の高さのコラボが秀逸です。

    1. 芝浦も港南も住環境は良いですね。水辺の開...
  128. 415155 eマンションさん

    >>415154 匿名さん
    芝浦は良いけど、港南は運河に未処理下水が放流されているからかなり不潔だよ。

  129. 415157 匿名さん

    有明の海は限りなく透明に近いブルー
    港南の海は限りなく糞便に近いブルー

  130. 415158 匿名さん

    芝浦は良いけど、港南は運河沿いの整備が進んでいて水辺景観がかなり綺麗だよ。

    1. 芝浦は良いけど、港南は運河沿いの整備が進...
  131. 415159 匿名さん

    人が住む環境ではないとまで酷評されているのは有明ですよね

    1. 人が住む環境ではないとまで酷評されている...
  132. 415160 匿名さん

    港南の海は限りなく透明に近いブルー

    1. 港南の海は限りなく透明に近いブルー
  133. 415161 匿名さん

    港南の海は限りなく透明に近いブルー   

    1. 港南の海は限りなく透明に近いブルー   
  134. 415162 匿名さん

    港南の海は限りなく透明に近いブルー    

    1. 港南の海は限りなく透明に近いブルー   ...
  135. 415163 匿名さん

    港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。 

    1. 港区の区民意識調査で「環境に対する意識を...
  136. 415164 匿名さん

    子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。 

    1. 子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支...
  137. 415165 匿名さん

    キチガイと言えば港南
    屠殺場埋立地

  138. 415172 匿名さん

    削除された既出ネタを大量に貼ってスレを荒らすのはルール違反

  139. 415173 匿名さん

    >>415153 匿名さん
    ゴミと下水と家畜に囲まれた港南の方が圧倒的に臭くて汚いよ。有明の方が環境良いです。

  140. 415174 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしているな。

  141. 415175 匿名さん

    羽田線越えたら

    もう どうしようもないよ

    今更だけどな

    (爆笑)

  142. 415176 匿名さん

    久々に山手線スレ覗いてみたら参加者が2人になってるな。大量削除は相変わらずで議論も平行線。

  143. 415177 匿名さん

    23区で一番臭いアドレスを語るスレになってるな。

  144. 415178 匿名さん

    >>415162 匿名さん

    村上龍
    かとうかずこ主演

  145. 415179 匿名さん

    港南は衛生面で難がある。高浜水門から南側は基本下水放流エリアだから。

  146. 415182 匿名さん

    下水処理考え出すと
    結局住むのが嫌になって
    そっと そっと
    逃げ出したくなるけど
    臭ければ臭い糞便の方が
    処理した時気持ちいいもんな
    まだ限界だなんて認めちゃいないさ

  147. 415203 評判気になるさん

    山手線の開発は内側ばかり。

  148. 415204 匿名さん

    結論

    1. 結論
  149. 415205 匿名さん

    港南は23区で一番臭くて汚いですよ。

  150. 415206 匿名さん

    東京モノレールは3月17日、鉄道旅客運賃の変更認可を国土交通大臣に申請しました。認可された場合、来年2024年3月に運賃を値上げとなり、普通旅客運賃の平均改定率は11.5%となります。
    2021年度の利用者数は新型コロナの影響がなかった2018年度の約50%(約2528万人)まで減少しました。テレワークなど新しい生活様式の定着もあり、2022年度も利用者数は2018年度の7割弱にとどまっています。

    WCTの最寄り駅、天王洲アイルも例外ではなく、都内にありながら、このようなゴーストタウン化した風景を味わうことができます。

  151. 415213 名無しさん

    >>415210 匿名さん
    便所臭い港南天王洲より有明の方がデート向きでしょう。

  152. 415214 評判気になるさん

    山手線は内側ばかり開発が進みますね。

  153. 415215 匿名さん

    >>415207 匿名さん
    >港南は23区で一番綺麗で住環境が良いですよ。

    1番綺麗で住環境がいいのなら、なんで坪単価がそんなに低いんですか?笑

  154. 415216 匿名さん

    >>415206 匿名さん

    天王洲と品川シーサイドは寂れてると思う。湾岸開発失敗の典型。

  155. 415217 匿名さん

    港南天王洲は嫌悪施設群の移転が進まないと厳しそう。環境の良い有明とかに劣後する。

  156. 415218 名無しさん

    >>415216 匿名さん
    コロナ前でも天王洲アイル駅の利用者はたったの3万人程度ですから元々大したことはありません。コロナによって作られた化けの皮が剥がれて、事実上壊滅したと言っても良い。

  157. 415221 匿名さん

    もう羽田線越えたら

    諦めたほうがいいよ

    可哀想だけどな

    (爆笑)

  158. 415244 匿名さん

    高輪は再開発されますが
    港南トイレエリアは変わりません

  159. 415246 匿名さん

    芝浦や高輪の開発は進むと思うけど、港南は汚物処理施設が無くならない限り臭くて汚いままじゃない?

  160. 415252 マンション掲示板さん

    >>415251 匿名さん
    港南は嫌悪施設が集まってるから臭いし不潔な街よ。港南よりは有明とかの方が人気高いでしょう。

  161. 415255 匿名さん

    港南トイレはほっといて!

  162. 415257 匿名さん

    >>415256 匿名さん
    次長さん、公序良俗に反する投稿はお控えください。

  163. 415259 匿名さん

    >>415258 評判気になるさん
    港南には下水放流口があるからね。

  164. 415260 匿名さん

    安心してください
    臭いですよ

  165. 415261 匿名さん

    港南にある下水処理場は合流式下水場だから、雨が降ると未処理下水が運河に放流されてかなりの悪臭を放つのですよ。湾岸の中でも港南ほど臭いところは他にないです。

  166. 415262 匿名さん

    羽田線越えた時点で

    既に終わってますよ

    (爆笑)

    1. 羽田線越えた時点で既に終わってますよ(爆...
  167. 415263 匿名さん

    環状四号線、港南側の建設位置。とりあえず、第一段階としては港南3丁目ののソニー本社前から、第一京浜まで抜けられるようになります。白金区間も含めて全線開通すると、白金プラチナ通りを経て麻布、六本木まで約10分。車での移動の際の利便性が一気に高まります。

    1. 環状四号線、港南側の建設位置。とりあえず...
  168. 415264 匿名さん

    環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。 

    1. 環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳...
  169. 415265 匿名さん

    環状四号線は高輪議員宿舎跡地の活用がどうなるか注目されますね。東京都は、衆議院高輪議員宿舎跡地について、環状第4号線の道路整備に用いるとともに、環状第4号線沿道のまちづくりに活用します。具体的には、上図のとおり、環状第4号線の北側には、個別利用ができる土地を整備し、南側の一部には高層の共同住宅を建設する予定です。  

    1. 環状四号線は高輪議員宿舎跡地の活用がどう...
  170. 415266 匿名さん

    子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。そのなかでも一番満足度が高いのは芝浦港南エリアですね。サウスゲートエリアは区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かります。 

    1. 子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支...
  171. 415267 匿名さん

    港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。 

    1. 港区の区民意識調査で「環境に対する意識を...
  172. 415268 匿名さん

    「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進める」においては芝浦港南地区で満足している割合が7割を超えトップになっています。JRが通っていて空港にも新幹線にもアクセスが良いので、これもある意味当然の結果でしょう。   

    1. 「快適な暮らしを支える交通まちづくりを進...
  173. 415269 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティに延べ床面積13万㎡の商業施設が完成するのに加えて、品川駅西口にも大規模商業施設が出来ると一帯がショッピングタウンとして東京の新名所になるでしょう。銀座などは高輪ゲートウェイや品川駅前に客を取られてますます地盤沈下するかもしれませんね。

    1. 高輪ゲートウェイシティに延べ床面積13万...
  174. 415270 匿名さん

    東京圏国家戦略特別区域会議

    東京都は、2022年12月14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「品川駅街区地区」を都市再生プロジェクトとして追加提案した。品川駅街区は京浜急行電鉄JR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。

    品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
     
    都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。

    https://www.kensetsunews.com/archives/748819  

    1. 東京圏国家戦略特別区域会議東京都は、20...
  175. 415271 匿名さん

    高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。

    1. 高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号...
  176. 415272 職人さん

    2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した内容

    エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。

    (都市計画概要)
    1街区:住宅、インターナショナルスクール
    2街区:複合文化施設
    3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
    4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、

    延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡

    (2024年まちびらき時までの計画)
    ◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
    ◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
    ◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
    ◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
    ◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
    ◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
    ◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する

    1. 2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発...
  177. 415273 匿名さん

    JR東日本が「高輪ゲートウェイシティ(仮称)」のまちづくりでのモビリティサービスの提供に向けて、自動走行モビリティおよび移動体験を通した街の回遊性の向上についての実証実験を実施するとのこと。南北に長いエリア内の移動に自動運転車を導入して回遊性の向上を図ります。 

    1. JR東日本が「高輪ゲートウェイシティ(仮...
  178. 415274 匿名さん

    街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
     

    自動走行モビリティ実証実験 実証車両


    1. 街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽...
  179. 415275 匿名さん

    品川駅前京急第10ビル付近で早くも、南北線品川延伸の品川駅開削工事が始まった模様。決定から着工までの時間が短いですね。駅前に空中デッキ(西口広場)をつくる関係で、地下を掘らなければならない地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。品川駅の解体も始まった模様。

    なんということのない工事現場の写真で、すでに十分便利な品川駅徒歩圏住民にとってはオマケみたいな話ですが、出来もしない臨海地下鉄を20年待ち続ける民が見たら発狂しそうな写真ですね。

    1. 品川駅前京急第10ビル付近で早くも、南北...
  180. 415276 匿名さん

    品川駅西口駅前には広大な空中デッキが作られて見かけ上は駅から出ても車と交差しない駅前空間が完成します。山手線の駅でも駅前に車がいない駅は初めてではないでしょうか。トヨタも東京本社の品川移転を決め、まさに政府が発表している、日本の顔に相応しい駅前空間に向けた開発が進んでいきます。

    1. 品川駅西口駅前には広大な空中デッキが作ら...
  181. 415277 匿名さん

    品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。ホームの上部は東西自由通路と一体となったコンコースとし、高輪口上空に新設されるデッキを経由して港南側と高輪側をフラットにつなぎ、駅周辺の商業施設と上下移動なしで移動できるようにする計画です。

    1. 品川駅では、2019年3月に廃止されたJ...
  182. 415278 匿名さん

    京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所の踏切があります。この中でも品川第一踏切は路線バスが走行するなど交通量が非常に多くなっています。前記した通りこの区間は羽田空港方面と横浜方面の全ての列車が走行するため、終日に渡り長時間遮断機が閉まったままとなる「開かずの踏切」と化しています。そこで京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。

    1. 京急品川駅の隣の北品川駅の周辺には3か所...
  183. 415279 匿名さん

    品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事現場、大林組大型タワークレーンが8基あって、さながらタワークレーンの展示場状態になってます。

    1. 品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区工事...
  184. 415280 匿名さん

    各クレーンに「とき」「やまびこ」「なすの」「つばさ」「こまち」「はやて」「はやぶさ」「かがやき」とJR東日本管轄の新幹線の愛称が付けてあるのが面白い。

    1. 各クレーンに「とき」「やまびこ」「なすの...
  185. 415283 匿名さん

    結論

    1. 結論
  186. 415284 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしているな。

  187. 415285 匿名さん

    港南家畜は臭くて堪りません

  188. 415288 匿名さん

    山手線駅にも優劣があるよね。下水と家畜臭い港南はあまり良いエリアではないよ。

  189. 415289 匿名さん

    >>415288 匿名さん

    嘘書くのはいい加減にしなはれ

    1. 嘘書くのはいい加減にしなはれ
  190. 415290 匿名さん

    >>415288 匿名さん

    嘘書くのはいい加減にしなはれ

    1. 嘘書くのはいい加減にしなはれ
  191. 415292 匿名さん

    >>415287 匿名さん
    2023年の順位をあえて書かないのは10位落ちが恥ずかしいからですか?笑

  192. 415293 匿名さん

    >>415292 匿名さん

    別に。この程度は多少の変動の範囲内です。恥ずかしいのは宣伝が無くなると
    信じられないほど暴落しているエリアでしょう。

    1. 別に。この程度は多少の変動の範囲内です。...

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2