- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 07:28:39
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
414501
匿名さん
-
414502
匿名さん
>>414420 匿名さん
>山手線駅には高層ビルはどこでも腐るほどあります。交通も山手線駅ならどこも便利。しかし都心に無いのは良好な住環境。品川駅周辺は全てをバランス良く整備してきている唯一の場所。
これは渋谷駅にも言えるんですよね。WCTまでの徒歩18分(国土交通省認定)までと半径3Kmまでは品川駅の範囲内に含まれると
渋谷駅周辺の高級住宅地がほぼ渋谷駅の範囲内に含まれ、これは品川駅の周辺よりも住環境が良好と言えるし、少なくとも品川駅が唯一とは言えませんよね。
-
414503
匿名さん
運河に未処理下水が放流されてる港南よりは、有明の方が住環境良いでしょう。
-
414504
名無しさん
>>414413 匿名さん
>地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内での移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね
結局品川駅に繋がるのが南北線だけであり、これは都内の移動が多少マシになった程度で「無双」とは言えないではないでしょうか。
他のターミナル駅は地下鉄と私鉄と含めて何本繋がっていると思いますか?
-
414505
匿名さん
港南は世界でも有数の嫌悪施設エリアだから、汚物無双ですよ。
-
414506
マンション検討中さん
まず何を持って無双と言いたいのかは分かりません笑
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
https://shingakunet.com/area/ranki...
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
品川駅はターミナル駅としては100万人という大台ですら届かない貧弱な駅です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。 要は都内移動で考えれば使い勝手が悪い駅ということです。また周辺の魅力がありません。
これにリニアと南北線「だけ」が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
無双ということは全ての駅に対して全ての項目で勝つということですか??そうでなければ「無双」にはならないですし、言えないですよね?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、無双するには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
まさかリニアと南北線だけでそれは可能だと思いか??
-
-
414507
匿名さん
虎ノ門ヒルズ
-
-
414508
匿名さん
良好な住環境
-
-
414509
評判気になるさん
>>414508 匿名さん
そもそも南北線と繋がるということは白金高輪寄りの高輪民がより品川駅に対してアクセスしやすくなり、高輪民の利便性が向上し、資産がより向上し、逆に言えば港南そして天王洲アイル寄りの港南の地盤沈下が起こるということですよ。そこには再開発がなければ、地下鉄が作られる計画もありませんので。
-
-
414511
匿名さん
>>414510 匿名さん
芝浦や高輪は発展しそうだけど、港南は嫌悪施設が無くならないと臭いままですよ。
-
-
414512
匿名さん
あの鐘をー 鳴らすのはー あなーたー
あの糞をー 流すのはー こうーなーん
-
414513
匿名さん
>>414506 マンション検討中さん
郊外通勤者が押しかけて大混雑している駅よりも、各方面に便利で速くアクセス出来る品川ターミナルのほうが無双でしょう。いずれにしてもリニア開通で勝負あり!
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件