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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 06:31:25
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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414458
匿名さん
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414460
マンション掲示板さん
>>414459 匿名さん
都内のあらゆる汚物に囲まれた港南のどの辺が環境が良いのだろう?有明の方が恵まれてますよ。
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414468
名無しさん
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414469
匿名さん
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414470
匿名さん
世界のVタワー
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414471
匿名さん
虎ノ門ヒルズ
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414472
匿名さん
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414473
匿名さん
注目は汐留エリア
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414474
匿名さん
汐留
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414475
匿名さん
都心
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414476
匿名さん
高輪ゲートウェイシティ徒歩圏の白金高輪も魅力的
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414477
匿名さん
注目は品川駅マンションの安さ
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414478
匿名さん
港南は嫌悪施設が多くて住環境があまり良くないから安いのですよね。
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414500
匿名さん
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414501
匿名さん
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414502
匿名さん
>>414420 匿名さん
>山手線駅には高層ビルはどこでも腐るほどあります。交通も山手線駅ならどこも便利。しかし都心に無いのは良好な住環境。品川駅周辺は全てをバランス良く整備してきている唯一の場所。
これは渋谷駅にも言えるんですよね。WCTまでの徒歩18分(国土交通省認定)までと半径3Kmまでは品川駅の範囲内に含まれると
渋谷駅周辺の高級住宅地がほぼ渋谷駅の範囲内に含まれ、これは品川駅の周辺よりも住環境が良好と言えるし、少なくとも品川駅が唯一とは言えませんよね。
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414503
匿名さん
運河に未処理下水が放流されてる港南よりは、有明の方が住環境良いでしょう。
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414504
名無しさん
>>414413 匿名さん
>地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内での移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね
結局品川駅に繋がるのが南北線だけであり、これは都内の移動が多少マシになった程度で「無双」とは言えないではないでしょうか。
他のターミナル駅は地下鉄と私鉄と含めて何本繋がっていると思いますか?
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414505
匿名さん
港南は世界でも有数の嫌悪施設エリアだから、汚物無双ですよ。
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414506
マンション検討中さん
まず何を持って無双と言いたいのかは分かりません笑
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
https://shingakunet.com/area/ranki...
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
品川駅はターミナル駅としては100万人という大台ですら届かない貧弱な駅です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。 要は都内移動で考えれば使い勝手が悪い駅ということです。また周辺の魅力がありません。
これにリニアと南北線「だけ」が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
無双ということは全ての駅に対して全ての項目で勝つということですか??そうでなければ「無双」にはならないですし、言えないですよね?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、無双するには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
まさかリニアと南北線だけでそれは可能だと思いか??
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414507
匿名さん
虎ノ門ヒルズ
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414508
匿名さん
良好な住環境
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414509
評判気になるさん
>>414508 匿名さん
そもそも南北線と繋がるということは白金高輪寄りの高輪民がより品川駅に対してアクセスしやすくなり、高輪民の利便性が向上し、資産がより向上し、逆に言えば港南そして天王洲アイル寄りの港南の地盤沈下が起こるということですよ。そこには再開発がなければ、地下鉄が作られる計画もありませんので。
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414511
匿名さん
>>414510 匿名さん
芝浦や高輪は発展しそうだけど、港南は嫌悪施設が無くならないと臭いままですよ。
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414512
匿名さん
あの鐘をー 鳴らすのはー あなーたー
あの糞をー 流すのはー こうーなーん
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414513
匿名さん
>>414506 マンション検討中さん
郊外通勤者が押しかけて大混雑している駅よりも、各方面に便利で速くアクセス出来る品川ターミナルのほうが無双でしょう。いずれにしてもリニア開通で勝負あり!
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414523
匿名さん
>>414516 匿名さん
50m×100mしかない土地です。
話題にするのもどうかと・・・
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414536
匿名さん
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414537
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えたら
こうなります
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414541
通りがかりさん
>>414534 匿名さん
再開発期待なら環境の良い有明の方が良いよ。港南だと悪臭の変化しか楽しめない。
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414542
匿名さん
>>414513 匿名さん
>郊外通勤者が押しかけて大混雑している駅よりも、
ターミナル駅の割には利用者数はショボいが、一般的には
品川駅も同じく郊外通勤者が押しかけて大混雑しているけどね笑
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414546
検討板ユーザーさん
>>414544 匿名さん
有明より嫌悪施設が集まる港南の方が臭いでしょう。湾岸エリアで一番悪臭が酷いのが港南ですよ。
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414548
マンション検討中さん
>>414545 匿名さん
つまり、「港南は臭くない」を
港南4に関係のない山手線スレに必死に書くことは
「港南は臭い」が社会の一般認識だと
自分で連呼していることになるわけですね。
わかります。
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414549
匿名さん
>>414546 検討板ユーザーさん
有明なんてそもそもどーでもいいが、目と耳と鼻を塞いでも首都高と湾岸道路の存在を消し去ることはできませんって相当な悪臭と騒音。実際に、シティタワーズ東京とかいう、まるで東京の中心であるかのような名前を付けたマンションは完成から3年経っても大量に先着順販売住戸が残ってるらしいじゃない。
有明って交通インフラもぜい弱で、住民は2040年代に開業するかもって言われてる臨海地下鉄に一縷の望みをつないで、ほかに開発の話題も無くそれしか話すことが無い場所しょ。何千万も払ってわざわざそんな場所に住んでる人がいることに驚き。
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414550
匿名さん
>>414548 マンション検討中さん
「臭い」と言ってるから「臭くない」と返してるだけでしょ。そもそも何も言われなきゃ書く必要が無い。
港南の人は「有明」なんて一言も書いてないのに「有明の方が」と書くのとはわけが違う。屁理屈全開ですね。
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414551
匿名さん
>港南4に関係のない山手線スレ
港南4が関係ないのなら、なぜあなたは港南4やwctに言及するのかね?
その話を自分から出しておいて関係ないと言ってるあなたがオカシイな。
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414553
匿名さん
>>414552 匿名さん
だから関係ないならその港南4を出すこと自体するなって話。
誰も言ってないのにアンタが最初に出すってことは関係あると
アンタ自身が思ってる証拠なんだって。
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414554
匿名さん
つまり、「港南は臭くない」を
港南4に関係のない山手線スレに必死に書くことは
「港南は臭い」が社会の一般認識だと
自分で連呼していることになるわけですね。
わかります。
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414555
匿名さん
このスレに登場するのは有明、港南4、豊洲という
山手線スレにまったく関係のない連中というw
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414557
匿名さん
>>414554 匿名さん
他の新築検討スレでも港南の臭いは常識になっています。
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