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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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412921
匿名さん
もっと価値のない港南4や天王洲アイルの写真を大量掲載しなくなっただけでも成長したと思え。
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412923
匿名さん
>>412917 周辺住民さん
むしろ毎日深夜から朝方4時まで同じ資料を延々と繰り返し連投しているアンタの労力の方がすごいと思いますよ?
アンタの投稿は削除されていますから総数は不明ですが、しかし一週間の投稿だけでも確実に800は超えているわけですからね。
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412924
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
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412925
匿名さん
子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。サウスゲートエリアは港区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かりますね。
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412926
匿名さん
ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内での移動も一層便利になりますね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。
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412927
匿名さん
品川駅西口の再開発計画。品川駅前は見かけ上、道路が見えなくなり駅前広場の周りを京急、JR、西武の再開発ビルがぐるっと取り囲む形になる。道路が無い スッキリした駅前になるのは楽しみですね。
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412928
匿名さん
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
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412929
匿名さん
品川新駅(高輪ゲートウェイ駅)周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した主な内容
(新駅)
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。工事は順調で、2020年春暫定開業予定。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆海風は2街区を低層として内側に抜けていく様に設計。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
◆お祭り、イベントで地域の魅力を発信していける街にしていける様に考えている。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する(UR)。
(その多機能)
外国人ビジネス客向け宿泊施設、コンシェルジュ、バンケット、レストラン、文化ホール、エキシビジョン、コンベンション、カンファレンス、ラボ、ライブラリ、ビジネス創造施設、インターナショナルスクール、子育て支援施設2箇所、クリニック、複数のシェアサイクルポート
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412930
匿名さん
品川の開発は港南側も高輪側も線路とクルマは1階、人は2階と分離して駅の東側と西側を一体化するのが品川開発の最大のコンセプト。現状、港南口2階レベルにはインターシティのオフィスビルと駅を直結する歩行者デッキがありますが、現状は東西通路の高輪口までで途切れてます。高輪側に行くには1階に降りて第一京浜を渡らなければならないのが、2階レベルで繋がるので、往来がしやすくなりますね。
品川の駅回りで、特に注目すべきは3つ。リニアの地下ホーム開設、京浜急行電鉄の駅の地平化、駅西口に接する国道15号上空にできる歩行者デッキ。駅の東西が分断されていた品川は、デッキレベルでつながり、デッキ、地上、地下の3層構造に整理されます。
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412931
匿名さん
JR東日本が「高輪ゲートウェイシティ(仮称)」のまちづくりでのモビリティサービスの提供に向けて、自動走行モビリティおよび移動体験を通した街の回遊性の向上についての実証実験を実施するとのこと。南北に長いエリア内の移動に自動運転車を導入して回遊性の向上を図る。
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412932
匿名さん
街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両
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412933
匿名さん
品川駅西口地区A地区新築計画、品川駅前で解体中のホテル「シナガワグース(SHINAGAWA GOOS)」(地上29階、高さ118.84m)の跡地で、現在は2024年1月31日までの工期で解体工事が行われています。跡地に建設されるビルはオフィス・ホテル等で構成される複合ビルとなります。
■物件概要■
事業名:(仮称)品川駅西口地区A地区新築計画
所在地:東京都港区高輪三丁目の一部
交通:JR各線「品川」駅
JR東海道新幹線「品川」駅
京急「品川」駅
用途:事務所、商業、ホテル、MICE(カンファレンス、多目的ホール)等
階数:地上29階、地下4階
高さ:約160m
構造:鉄骨構造・鉄骨鉄筋コンクリート構造・鉄筋コンクリート構造
敷地面積:約23,600㎡
建築面積:約21,100㎡
延床面積:約313,100㎡
建築主:京浜急行電鉄
工期:2023年度着工~2026年度竣工予定
供用:2026年度供用開始予定
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412934
匿名さん
品川グース跡地の北側、品川駅前C地区の計画建物は、事務所等が入る高層棟及び住宅等が入る低層棟の計画です。敷地面積は C-1 地区が約 16,180㎡、C2 地区が約 580㎡で合計約 16,760 ㎡を計画しています。用途は C-1 地区が事務所、住宅、商業、MICE、駐車場等、C-2 地区は集会場とし、C-1 地区には延床面積約 194,000 ㎡、最高高さ約 T.P.+160m の建築物を、C-2 地区には延べ床面積約170㎡、最高高さは約 T.P.+24m の建築物を計画しています。なお、C-1 地区と C-2 地区の間には歩行者専用道路を整備し、整備後、港区へ管理を移管する計画です。
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412935
匿名さん
一口に再開発と言っても、単なるオフィスビルではつまらない。高輪ゲートウェイには延べ床13万㎡の商業施設、品川駅北口上部にも新たな商業施設ができますが、同様に地域に住むにあたって大事な生活インフラ(交通インフラ、商業施設)にどのような計画があるかなど非常に興味があります。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
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412936
匿名さん
三井の湾岸レポート2022年第三四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は芝浦港南がダントツトップですね。この地域への期待の大きさがうかがえます。これから、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニア、まだ上値の余地はありそうです。
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412937
匿名さん
建設中の品川駅北口駅前交通広場2/26、見たところ基礎となる部分はほぼ完成してきた模様です。ここから高輪ゲートウェイシティにつながって高輪ゲートウェイ駅まで徒歩7分の距離。品川駅と高輪ゲートウェイ駅がいかに近いかよくわかりますね。
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412938
匿名さん
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412939
匿名さん
京急とトヨタが組んだ時から予想されていましたが、やはり予想通りトヨタの東京本社が品川移転ですね。品川駅西口に時価総額1位のトヨタ、品川駅東口に時価総額2位のソニー。日本を代表する2社が品川に本社を置きます。高輪ゲートウェイシティに本社を移す会社も出てくるでしょう。国や東京都の狙いどおり、いよいよ大丸有に並ぶ新拠点が見えてきました。
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412940
匿名さん
【港区エリア】勝手に推測 真の国際新都心?!
品川駅周辺については7分55秒あたりから
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412941
匿名さん
高輪ゲートウェイ、Ⅰ~Ⅳ区域は2025年3月開業に確定しました。ちょうど2年後です。また、開業時には環状四号線の港南区間も暫定開業、品川シーズンテラス歩行者専用空中デッキも同時に供用開始されます。
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412942
匿名さん
港南、総じて築20年迎えそうなくらい、居住エリアとして
経年しているので、保育・教育・子育てインフラが整っているのは魅力。
また、行政は金持ち港区で諸々手厚い。
さらに、歩いて行ける駅がビッグターミナル品川。
まだ坪400~買えて、今最も拾っておきたいエリアと思う。
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412943
匿名さん
品川駅前京急第10ビル付近で早くも、南北線品川延伸の品川駅開削工事が始まった模様。決定から着工までの時間が短いですね。駅前に空中デッキ(西口広場)をつくる関係で、地下を掘らなければならない地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。
なんということのない工事現場の写真で、すでに十分便利な品川駅徒歩圏住民にとってはオマケみたいな話ですが、出来もしない臨海地下鉄を20年待ち続ける民が見たら発狂しそうな写真ですね。
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412944
周辺住民さん
2022年のマンション価格の可視化データ見ると、湾岸では未だに東湾岸より港区湾岸の方が高いですね。コレ見ると、湾岸ターミナルって言うなら、名実ともに品川/港南ではないでしょうか。で、港区湾岸はここから数年毎に高輪ゲートウェイ+泉岳寺、品川駅再開発と大規模再開発が順次ローンチしますしね
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412945
eマンションさん
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412947
周辺住民さん
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412948
周辺住民さん
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412949
周辺住民さん
>>412945 eマンションさん
有明のほうが良いのなら、どうしてマンション価格は
有明の方がずっと安いんですか?
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412950
周辺住民さん
>>412945 eマンションさん
有明のほうが良いのなら、どうして有明の公示地価は港南の
食肉市場のそばの9分の1なんですか?
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412954
匿名さん
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412955
匿名さん
拡大します
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412956
匿名さん
六本木はこちらでしょうか?
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412957
匿名さん
プレミアムマンションエリアではまさにバブルです
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412961
匿名さん
>>412958 匿名さん
港南や有明はプレミアムマンションエリアではございませんのでご注意ください
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412965
匿名さん
白金
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412973
匿名さん
三井のプレミアムマンションエリアは7エリアです。山手線内側と銀座周辺。
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412983
匿名さん
なるほど三井の湾岸レポートが届かない理由がわかりました。
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412985
匿名さん
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412987
匿名さん
>>412984 匿名さん
それもそうだけど白金高輪は高輪ゲートウェイシティ徒歩だから注目されてるんでしょうね。
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412990
匿名さん
汐留の坪単価が快進撃の理由は虎ノ門ヒルズの効果も大きいですね
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412992
匿名さん
>>412989 匿名さん
高輪ゲートウェイシティは白金高輪の人も行かないくらい魅力無いの?
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412993
匿名さん
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412996
匿名さん
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413000
匿名さん
>>412995 匿名さん
魅力あれば白金高輪から徒歩で行くと思いますよ。近いので。
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413002
匿名さん
>>412994 匿名さん
汐留はこれから築地の再開発もあります。23ヘクタールと高輪ゲートウェイシティの倍近くです。
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413005
匿名さん
>>413001 匿名さん
地元住民さんがそう仰るならそうなんでしょうね。白金高輪では高輪ゲートウェイシティに期待してないようですね。ルミネだからですか?
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413006
匿名さん
>>413003 匿名さん
シーズンテラスは高輪ゲートウェイ駅が最寄りになりますね
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413007
匿名さん
>>412997 匿名さん
有明もベイコートクラブ以外魅力なさそうだけど天王洲アイルもホテル全面撤退したよ。地域の衰退が懸念されますね。
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413010
匿名さん
>>413004 匿名さん
汐留は高輪ゲートウェイ、虎ノ門ヒルズ、東京駅、銀座、築地再開発エリアの中心にありますね。浜松町も再開発進んでるし。
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413011
匿名さん
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413013
匿名さん
白金高輪住民は高輪ゲートウェイシティの期待値が低いのは参考になりました。
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413015
匿名さん
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413019
匿名さん
>>412989 匿名さん
>白金高輪から高輪ゲートウェイシティに徒歩で行く人はいないんじゃないかな?
どちらにしても南北線白金高輪と品川が繋がるですから、あなたの天王洲アイルWCTからよりは気軽に高輪gwに行けるのは確かと思うよ笑
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413025
匿名さん
ますます期待できるエリアだということですね
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413026
検討板ユーザーさん
>>413012 匿名さん
残念ながらスカイは東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅まで徒歩3分ですので、これが品川人気直通できるようになると、スカイ住民の方が高輪gwまで行きやすくなりますね。
WCTは現在徒歩以外に直接高輪gwにアクセスできる手段がありません。
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413028
匿名さん
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413029
匿名さん
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413032
匿名さん
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413033
マンコミュファンさん
>>413027 匿名さん
>あなたによると「品川駅から高輪ゲートウェイ駅に歩く人はいない」らしいか
それはこちらの発言ではありません。別人です。
こちらが言っているのはどちらにしてもスカイの方があなたの天王洲アイルよりは高輪gwにアクセスしやすいと思います。
あなたの資料からでも南北線が繋がるから、それがスカイ住民の対して温厚をもたらすと思いますよ。
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413035
匿名さん
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413036
マンコミュファンさん
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413038
匿名さん
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413040
匿名さん
次長はなぜ品川駅バス便で天王洲エリアのWCTを、あたかも品川駅エリアであるかのように発言されるんですかね?
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413042
匿名さん
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413043
匿名さん
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413045
評判気になるさん
>>413037 匿名さん
WCTからでが徒歩25分以上ですので不便
自転車って笑
どこに止めるんですか?爆笑
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413046
匿名さん
>>413039 匿名さん
白金高輪は地下鉄が一駅で品川駅に直結するので超便利になりますね。工事が開始されたとのことでワクワクされてるんですね。
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413050
匿名さん
高輪ゲートウェイには徒歩25分かけていく価値があるくらいのものを期待したいですね
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413052
匿名さん
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413055
匿名さん
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413066
匿名さん
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413067
匿名さん
>>413054 匿名さん
それ何度も貼られてますけど都営に住んでるとか母子家庭とかそういう人が対象のアンケートですよ。住環境とか(笑)
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413068
口コミ知りたいさん
>>413038 匿名さん
WCTのシャトルバスって休日1時間3本でしょ?笑
地下鉄と本数競争なんてできないでしょう笑
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413069
匿名さん
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413070
マンコミュファンさん
>>413049 匿名さん
そんなものわざわざシェアですか爆笑
買い物大変そうだねえ爆笑
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413071
匿名さん
>>413067 匿名さん
確かにタワマン住民は答える必要もない興味ないアンケートですね。そもそもウチに届いてたのかも不明。
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413072
匿名さん
シャトルバスも品川駅の港南口までしか行かないから、そこから先がまた遠いよね。田町駅なら良かったんだけどね。
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413073
匿名さん
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413074
匿名さん
くまのこみていたかくれんぼ
汚物を出した子 一等賞
夕立小雨でまた放流 また放流
臭いな臭いな こうなんって臭いな
オイニー運河にホカホカ屎尿
仔牛も屠殺を待ってるだろな
ぼくも替えよう おうちを替えよう
でんでん電車も遠くて バスバスバス
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413075
匿名さん
いくら必死に品川駅前を連投しても、WCTの最寄りはそこではなく天王洲アイルなので、実質的に隣駅自慢のようなものです笑
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413076
口コミ知りたいさん
>>413069 匿名さん
4本増発しても15分一本ですので、利便性は地下鉄と比べられないでしょう。あちらは白金高輪から乗り換えなしに南北線一本で品川に行けるわけですから。WCTではもう勝負になりません。
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413077
匿名さん
>>413076 口コミ知りたいさん
もともと港南と高輪を比べるのが間違ってますよ。
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413078
匿名さん
>>413075 匿名さん
その割に白金高輪の人は高輪ゲートウェイは坂があるから使わないと言いきる
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413079
匿名さん
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413080
匿名さん
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413081
匿名さん
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413082
匿名さん
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413083
匿名さん
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413084
匿名さん
糞尿港南は懲りずにペタペタはっとるな
削除されるだけだわ、アホ
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413086
匿名さん
次長は核心を突かれて言い返せないと、大発狂する習性があります。
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413107
通りがかりさん
>>413103 匿名さん
恵比寿や目黒は良いけど、港南って湾岸エリアで一番臭いアドレスですよ。住むなら有明とかの方が良いと思うけど。
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413111
匿名さん
>>413104 匿名さん
長いデッキですね。
歩く歩道くらいつけてもらえると良いですね。
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413120
匿名さん
次長はなぜ品川駅バス便で天王洲エリアのWCTを、あたかも品川駅エリアであるかのように発言されるんですかね?
隣町自慢しても、しようがないでしょ。
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413121
匿名さん
豊洲、港南4、有明より恵比寿、目黒は品川駅に近いので鉄板です。
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413123
匿名さん
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413124
匿名さん
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413126
匿名さん
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413129
匿名さん
住環境のアンケートが笑える
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413132
匿名さん
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413141
匿名さん
結論です
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413144
匿名さん
山手線駅力スレのキングはツインパークスでしたよ
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413148
匿名さん
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413150
匿名さん
山手線より地下鉄の方が良いなあ。広尾とか、表参道とか。
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413152
匿名さん
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413155
匿名さん
汐留、六本木
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413156
匿名さん
恵比寿や目黒はいい所だと思うけど、運河に下水が放流されてる港南は微妙じゃないか?
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413160
匿名さん
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413165
匿名さん
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413168
匿名さん
鉄板
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413169
匿名さん
>>413165 匿名さん
港南は悪臭が強いだけだよ。住環境なら港南より有明とかの方が恵まれている。
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413175
匿名さん
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413179
匿名さん
住環境とか底辺のレベルの人?
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413182
匿名さん
鉄板
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413185
匿名さん
マックス
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413191
匿名さん
エリアのご案内です
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413193
匿名さん
>>413191 匿名さん
高輪ゲートウェイシティ近接エリアの情報ありがとうございます
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413197
匿名さん
虎ノ門ヒルズ
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413199
匿名さん
鉄板
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413204
匿名さん
プレミアムマンションです
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413207
匿名さん
高輪ゲートウェイエリアのご案内です。
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413209
匿名さん
なかでも
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413212
匿名さん
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413216
匿名さん
ご案内です
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413219
匿名さん
高輪ゲートウェイシティに近いのを希望なら
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413222
匿名さん
ここなら住環境とか気にせず生活できます
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413228
匿名さん
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413229
匿名さん
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413230
匿名さん
>>413225 匿名さん
ルミネなんですか?
ショック。
郊外の安いショッピングモールと売ってるものが変わらない。
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413231
匿名さん
汐留が強いですね
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413232
匿名さん
タワマンで住環境がどうとかアンケートするまでもないですね
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413233
匿名さん
ルミネは30歳超えのオッサンは相手にしてないですね
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413234
匿名さん
結果が出てましたね
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413235
匿名さん
高輪ゲートウェイシティの近くなら
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413236
匿名さん
虎ノ門ヒルズ
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413237
匿名さん
住環境は価格に比例します
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413238
匿名さん
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413239
匿名さん
>>413223 匿名さん
この黄色の橋の部分って約300m、4分も歩かされるのw
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413261
匿名さん
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413262
匿名さん
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413263
匿名さん
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413267
匿名さん
>>413263 匿名さん
豊洲のららぽーと比べても売上高低い。
郊外のモールと売ってるもの変わんないし。
安いもばかり。
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413269
匿名さん
新宿伊勢丹は良いね。売上高も高い。良いものも売ってる。
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413271
匿名さん
都心は地下鉄発達してるから駅まで徒歩15分もかかるマンションない。
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413272
匿名さん
>>413270 匿名さん
ルミネでしょ。若い女性がターゲットだっけ。おじさん向きじゃないね。
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413273
匿名さん
>>413262 匿名さん
表と裏で格差できるから、マンション購入するときは注意が必要です。
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413274
匿名さん
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413275
マンション検討中さん
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