東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 22:28:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 41201 匿名さん

    41199
    >品川だけが実名晒して議論してるのはフェアじゃないよ

    遠慮なく言いたい事言えよ

  2. 41202 匿名さん

    完璧な立地は無いし
    それぞれに各個が思う便利さがあるのは当然
    それなのにWなんちゃらが一番って言い張る人物がいるからたたかれる

  3. 41203 匿名さん

    >>41199
    なんだよ、お前港南かよ

  4. 41204 匿名さん

    >>41202 匿名さん

    確かに、港南推しはウザいね。

  5. 41205 匿名さん

    >>41204
    自演の繰り返しだからねえ

  6. 41206 匿名さん

    >>41187 匿名さん
    >わざわざ駅まで出ないと飯食うとこがないから嫌

    マンションの周りが繁華街で飲食店に囲まれている方が嫌だと思うけど。大体、せっかく外食するのにマンションの周りでは食べないよね普通。

  7. 41207 匿名さん

    >武蔵小杉から東京まで19分。品川から東京までは7分。12分差があるので、武蔵小杉は品川駅徒歩12分以内のところには勝てない。

    武蔵小杉のマンションから武蔵小杉駅まで0分ならそうだね。でも実際は駅のすぐそばでもマンション出てから駅まで数分がかかるから、品川駅のマンションに勝てる武蔵小杉のマンションはないと思うよ。

  8. 41208 匿名さん

    >豆腐のような埋立地。杭を打っても地面はドロドロ。

    実際には、液状化で回復不能な状態になったマンションは皆無なんだから、そういうこと言ってもあまり説得力がないね。

  9. 41209 匿名さん

    >確かに、港南推しはウザいね。

    こういう、品川推しの記事はよく出るわけだけど、他のエリアは何が長所なのか知りたいので、記事を紹介してくれると議論がしやすい。


    "分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
    2018.1.26


    「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。

  10. 41210 匿名さん

    こういうのとか、それなりの専門家が書いている記事ね。武蔵小杉や他のエリアもそれぞれ長所あるんだろうからそれを教えて欲しい。短所ばかりあげつらってもスレが面白くない。


    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/


    要点をまとめると、


    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層に人気。理由は2つ。

    交通アクセスの良さ。山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分。羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間。新幹線の停車駅。出張の多いビジネスマンにとっては計り知れない交通のメリットがある。

    暮らしやすさ。港南口には「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設が豊富。さらに各所にスーパーが点在。品川宿の面影を残す「北品川三商店街」。買い物スポットとして人気。

    「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのが人気気上昇の理由。さらに、2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かない。 新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さ。入居需要の高さを物語る。

  11. 41211 匿名さん

    そもそも武蔵小杉は山手線では無いね。だからスレ違いなんだけど本当は。でもどうでもいいや、品川の話だけだとつまんないから。

  12. 41212 匿名さん

    結局、山手線駅で複数路線内が乗り入れるような駅力の強い駅でしかも駅の徒歩圏に環境の良い住宅街がある駅って品川駅だけなんだよね。。。あとは強いて言えば池袋駅徒歩圏の目白アドレスエリア。

  13. 41213 マンション比較中さん

    大崎・五反田・目黒・恵比寿あたりも徒歩圏に環境の良い住宅地があるけど、駅力が弱いか。

  14. 41214 匿名さん

    >>41213 マンション比較中さん

    山手線はどっちかなんだよね。住宅地と呼べる場所が駅の徒歩10分圏内にある駅、複数路線が乗り入れるターミナル駅。唯一、両方あるのは品川駅。

  15. 41215 匿名さん

    環境の良い住宅地の基準が人それぞれだけどな。
    周りに何もないような場所を環境が良いと言う人もいるし、駅が近くて便利場所、店などか多い場所、何に重きを置くかは人それぞれなわけで。

  16. 41216 匿名さん

    >>41214 匿名さん
    自分の知る限りでは池袋と上野もその条件満たしている。

  17. 41217 匿名さん

    >>41214 匿名さん
    駅徒歩10分圏内に住むならいいと思う。
    それでも少し遠く感じるけど、まあ10分ならぎりぎり許容範囲。

  18. 41218 匿名さん

    駅徒歩っても、駅にもよるだろう。

  19. 41219 匿名さん

    改札くぐるまで10分ならなんとか。

  20. 41220 匿名さん

    繁華街とデパート
    徒歩5分以内にスーパー複数&飲食店多数(最低でも20店舗)
    複数地下鉄路線あり
    これが最低限の条件だけど品川はどう?

  21. 41221 匿名さん

    >>41220 匿名さん
    どう?って当てはまらないのわかってるだろなんだこいつ。バカなのか。

  22. 41222 匿名

    >>41206 匿名さん
    休日に昼飯だけ食べたい時に、わざわざ車ででかけたり、バス乗ってでかけたりしたくないんだよな。分からないなら分からないでいい。

  23. 41223 匿名

    >>41214 匿名さん
    品川の住宅地とは言っても、住宅街と僻地の2択あるんだけどな、これ全く違う。

  24. 41224 匿名さん

    秋葉原も住んでみるとなかなか良いですよ。

  25. 41225 匿名さん

    >>41222 匿名さん
    せっかくの外食って(笑)
    君は大人しく、海洋大学の学食へどうぞ

  26. 41226 匿名さん

    間違えた。41206に対する書き込み

  27. 41227 匿名さん

    >>41224 匿名さん

    利便性では最強クラスとは思うので、候補に入れても良いね。但し、街がごちゃごちゃしてたり汚かったりで、万人受けするところではないかな。

  28. 41228 匿名さん

    >>41222 匿名さん

    港南のことを言ってるのかな?高輪や北品川方面に徒歩10数分なら飲食店に困らないよ。

    まあ、外食に関しては、家族構成にも依るよ。ファミリーなら自宅周辺のお店になんて食べに行かないだろうね。陽当たり良好で眺望のある自宅を持っているなら尚更。

  29. 41229 匿名さん

    >>41227 匿名さん
    万人受けは難しいのは同意(笑)
    個人的には全然気にならない範囲ですが

  30. 41230 マンション検討中さん

    品川の飲食店は、充実し過ぎであんまりネガポイントにはならないので、もっと他の弱点を探した方がいいんじゃないかな。
    https://www.tysons.jp/tyharbor/
    https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dh/dhtseafort/restaurants/tennoz

    こんなのもある。これも飲食店に含まれるのかな?
    https://cctokyo.co.jp/cruise/

  31. 41231 匿名

    >>41230 マンション検討中さん
    いや、今マンション出て5分以内にたくさんあるんだわ。15分以上歩くのも慣れるのかもしれないけど、今は無理です。

  32. 41232 匿名さん

    >>41228 匿名さん

    うちは共働きなので、休日くらいゆっくりと外で食べたいと言うことので、しょっちゅう外食してますけどね

  33. 41233 匿名

    >>41232 匿名さん
    私もです。

    でも港南の駅遠の人は、眺望がいいから、自宅でごはん食べるそうです。

  34. 41234 匿名さん

    外食するにしても自宅周辺にはあまり行かないと言ってるのに。子供つれて徒歩5分のところに食べに行って、すぐ自宅に帰るの?うちは、外食するときは基本的に遊びも兼ねるので、出先で食べるけどなあ。ゆっくりするときは自宅で。

  35. 41235 匿名さん

    ご飯を食べるだけで、帰ることも多々ありますよ。と言うか、そちらの方がほとんど。何だかんだ言っても、結局、選択肢が狭いだけでしょ(笑)

  36. 41236 匿名

    >>41235 匿名さん
    俺も駅遠だったらごはん食べるためだけに出掛けることはないと思うよ。食後にバス乗って帰るとか子供が酔いそう。

  37. 41237 匿名さん

    >>41236 匿名さん

    まあ、そう言ってくれれば納得だね(笑)

  38. 41238 匿名さん

    マンション買う時に駅距離だけは妥協したくない。

  39. 41239 マンション検討中さん

    >>41231 匿名さん

    え?これらは全部WCTから徒歩5分以内ですよ。他にも徒歩5分以内にたくさんあるけど面倒くさいや。何度も言うけど、もっと他の弱点を探した方がいいと思うよ。

  40. 41240 匿名さん

    >>41215 匿名さん

    まともな低層住居専用地域はそもそも商業店舗の出店が規制されている。

  41. 41241 匿名さん

    >>41239 マンション検討中さん

    品川で食べられないものは無いよね。別に品川フロントビルまで10分以内だし、天王洲もあるし。運河沿いのテラスで朝食なんて外ではできない贅沢もできる。品川に死角なし。

  42. 41242 匿名さん

    外食なら学食がいいんじゃね?

  43. 41243 匿名さん

    >>41233 匿名さん

    朝食もね。

    1. 朝食もね。
  44. 41244 匿名

    >>41241 匿名さん
    10分歩くとか、もう目的が別になるわな。僻地好きなら、殺風景な水辺を好きなだけ歩けばいいさ。

  45. 41245 匿名さん

    >>41240 匿名さん

    何で急に低層住居専用地域の話になった?
    マンションの話してんだけど。。。

  46. 41246 匿名さん

    >>41245 匿名さん

    一般的に環境の良い住宅地は住居地域に指定されていて商業店舗や飲食店などはないと言うことだろう。マンション地域、戸建て地域に限らず。

  47. 41247 匿名さん

    >バス乗って帰るとか子供が酔いそう。

    数分で酔うのか…子供病気じゃないか?

  48. 41248 匿名さん

    >殺風景な水辺を好きなだけ歩けばいいさ。

    毎週、休日は運河沿い歩いてる。途中でビール飲んだり。笑

    1. 毎週、休日は運河沿い歩いてる。途中でビー...
  49. 41249 匿名さん

    TYハーバーの地ビールは美味いよ。

    1. TYハーバーの地ビールは美味いよ。
  50. 41250 匿名さん

    >実際には、液状化で回復不能な状態になったマンションは皆無なんだから、そういうこと言ってもあまり説得力がないね。
    新浦安の価値は回復不可能な状態になったかと。
    夢の国の町の住民だったのに、今やウンコナガレネーゼ。
    新高輪住民から、この件は2024年以降散々攻撃ネタにされるのは覚悟してる?
    悪いこと言わないから早く引っ越した方がいいよ。

  51. 41251 匿名さん

    >>41250 匿名さん

    新浦安と芝浦、港南を同じ埋立地だと思っている馬鹿発見。

  52. 41252 匿名さん

    >>41250 匿名さん

    そもそも芝浦港南には高輪から引っ越してきた人も多数いると言う事実を知らない馬鹿。

  53. 41253 匿名さん

    新浦安が埋め立てられたのは昭和50年代。港南が埋め立てられたのは大正末期から昭和初期。

    1. 新浦安が埋め立てられたのは昭和50年代。...
  54. 41254 匿名さん

    次長課長て何年も前から同じ写真貼り続けてるよね

  55. 41255 匿名さん

    >新浦安と芝浦、港南を同じ埋立地だと思っている馬鹿発見。


    ま、俺は思ってるけどな

  56. 41256 匿名さん

    港南さんがおススメしてた港南四丁目のあじろという魚料理の店が、いまテンション上がるTVで紹介されとる。

    1. 港南さんがおススメしてた港南四丁目のあじ...
  57. 41257 匿名さん

    >>41255 匿名さん

    大規模な液状化リスクが高いのは、埋め立て後50年以内なんだって。100年も経ってるとほとんど液状化リスクは無いらしいです。土木学会で発表された研究結果。

  58. 41258 匿名さん

    小さな子供を連れての外食なんて、外出先でやむを得ず行く以外に考えられん。DINKSや独身ならほぼ外食というのも分かるが。結局、ライフステージやライフスタイル次第では?

  59. 41259 匿名

    >>41247 匿名さん
    その通りですね。うちの子が極端にバス酔いするだけでした。

  60. 41260 匿名さん

    >>41258 匿名さん
    外食、幾らでも、子連れでも行きますよ。何で無理して外食しないアピールするんだ。そんなに港南には都合が悪い話題なのか。君たちには、海洋大学の外食があるじゃないか(笑)

  61. 41261 匿名さん

    港南でも徒歩圏で外食しようと思えばいくらでもできる。バスなんて乗らんし。単に近場で外食しないだけ。

    逆に、陽当たり眺望抜群で、東京・新宿・品川までドアドア30分、駅力最高クラスの駅近って、具体的にどこ?

  62. 41262 匿名さん

    JR山手線の駅力的には、新宿、渋谷、恵比寿、目黒、品川、新橋、有楽町、秋葉原、上野、池袋の駅チカマンションが良いな。総武線も入れて良いなら、お茶の水、飯田橋も良い。利便性が良いところ、住環境が良いところ様々だけど。徒歩10分以内、できれば5分以内。

  63. 41263 匿名さん

    新宿の駅チカとか絶対ヤダ

  64. 41264 匿名さん

    >>41262 匿名さん
    今の所は恵比寿だな。
    品川が再開発で住みやすくなったら住んでみたい。

  65. 41265 匿名さん

    >>41264 匿名さん
    品川は10年後にどうなるか。大崎みたいにつまらない街にはならないで欲しいが

  66. 41266 匿名さん

    >>41265 匿名さん

    大崎みたいにはならないんじゃない?

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

  67. 41267 匿名さん

    >逆に、陽当たり眺望抜群で、東京・新宿・品川までドアドア30分、駅力最高クラスの駅近って、具体的にどこ?

    こういう質問、何回してもアホネガから答えは無い。結局、品川以外に無いということ。

  68. 41268 匿名さん

    対案出さないネガは何を言っても説得力ないよね

  69. 41269 匿名さん

    41262で書いているだろ。
    但し、徒歩10分内、できれば5分内な

  70. 41270 匿名さん

    >>41266 匿名さん
    既に港南口側がつまらない街になっているから不安なんだよね。高輪口側がそうならないことを願いたいが。JRが主導する再開発物件は失敗ばかり(箱だけ作ってアンドロイドでも住んでるみたいな街作り)だから、どうなることやら。

  71. 41271 匿名さん

    >>41269 匿名さん

    マンション名を出せ。駅までの徒歩時間入れて東京、新宿、品川全てドアトゥドア30分以内、駅力最高クラスの徒歩圏マンションな。

  72. 41272 匿名さん

    >>41270 匿名さん

    JR東日本が主導する再開発は品川新駅再開発が初めてだろ?頭悪い奴だな。

  73. 41273 匿名さん

    あとは自分で検索して探せ。申し訳ないが、そこまで、付き合ってられんよ。

  74. 41274 匿名さん

    >>41272 匿名さん
    汐留は?
    安易に人のことを頭悪いとか言わない方が良いと思いますよ。自分が無知なことを晒すだけですよ。

  75. 41275 匿名さん

    >>41273 匿名さん

    具体的に出せるまともなマンションはありませんと素直に言いな。

  76. 41276 匿名さん

    >>41274 匿名さん

    お前な、日本テレビや電通、資生堂、日本通運、パナソニックなどの本社高層ビルはJR東日本が作ったのか?自分が無知なことを晒すのはお前。

  77. 41277 匿名さん

    汐留再開発において、JR、旧国鉄清算事業団は単なる土地の売り手ですね。ビルを建てたのは、それぞれの区画を購入した企業。相互の連携はほとんどとれていないのでまとまりのない街になった経緯があります。ちなみに品川インターシティも同じようなスキーム。言うなればJRから買った土地にJRとは関係ない企業がビルを建てただけ。
    対して、品川新駅は再開発事業を含めてJRが事業主であり、再開発後もJRが保有します。

  78. 41278 匿名さん

    >>41271 匿名さん
    なんでお前の物件探しに付き合わなきゃいけないんだって

  79. 41279 匿名さん

    自分のマンションがクソって言われてるからじゃあ引越し先を紹介してくれよって話?

  80. 41280 匿名さん

    てかそもそもその条件のマンションなら他にも良いのがあるって話じゃなくて、普通に駅遠は無いって言われてるだけでしょ。
    東京駅に通いやすくて湾岸眺望で値段安くて新幹線に直で乗りたいという条件なら港南しか存在しないのは当たり前なわけで。
    おれは駅までバス乗車か徒歩15分てだけでいくら勤務先まで30分だとしても嫌だけど。

  81. 41281 匿名

    >>41280 匿名さん
    だな。徒歩15分は無いな。

  82. 41282 匿名さん

    誤解してると思うが、誰も好き好んで駅遠になんて住まんて。駅距離以外の条件が違うから、駅遠も選択肢に入るだけ。例えば、同じ80平米で、同じ駅から徒歩5分より徒歩15分の方が2千万安く、眺望も良かったら、徒歩15分を選択する人もいるということ。

  83. 41283 匿名さん

    だからと言って、どぶ運河に住むのは嫌だな

  84. 41284 匿名さん

    >>41282 匿名さん
    WCTに限っては眺望も今ひとつって感じだけどね。
    ここに写真貼る人は絶対にフレーム内に入れないけど実際は品川埠頭がだいぶ気になるような景色だし。
    まあ眺望に関してはそれぞれの好みだから完全否定するつもりはないよ。
    品川埠頭が気にならない人もいるかもしれないし。

  85. 41285 マンション検討中さん

    汐留も港南も「国鉄清算事業団」が「旧国鉄」の土地を分割してデベに売り払ったもの。JR東日本はまったく関与していない。

  86. 41286 匿名さん

    >>41284 匿名さん

    実際に見たことない人が言うんだよな。湾岸マンションはほぼ全部見たがWCTからの眺めは少なくとも湾岸でダントツだと思うわ。ただし東側限定な。

  87. 41287 匿名さん

    >>41278 匿名さん
    >逆に、陽当たり眺望抜群で、東京・新宿・品川までドアドア30分、駅力最高クラスの駅近って、具体的にどこ?
    >対案出さないネガは何を言っても説得力ないよね

    >マンション名を出せ。駅までの徒歩時間入れて東京、新宿、品川全てドアトゥドア30分以内、駅力最高クラスの徒歩圏マンションな。

    に対して、

    >なんでお前の物件探しに付き合わなきゃいけないんだって

    具体的なマンション名を出せないと、論点ずらしてそう言うしかないわなぁ。

  88. 41288 匿名さん

    結局、港南エリアに勝てる山手線ターミナル駅徒歩圏で東京にも新宿にも品川にもドアトゥドア30分以内のまともな居住エリアやマンションは無いということ。

  89. 41289 匿名さん

    >>41284 匿名さん

    写真と実際はかなり違いますよ。

  90. 41290 匿名さん

    在宅係長w

  91. 41291 匿名さん

    湾岸民は写真技術だけは感心するよ

  92. 41292 匿名さん

    お前ら運河沿いなんかやめとけ

  93. 41293 匿名さん

    >>41287 匿名さん
    なぜ対案を出す必要がある?

  94. 41294 匿名さん

    >>41288 匿名さん
    それはあなたが求める条件が港南に一致してるだけで、他者から見れば
    そうじゃない場合もありますよ。
    あなたにとっては港南が優勝。
    ある人から見れば不合格。
    別にそれでいいじゃん。

  95. 41295 匿名さん

    >>41286 匿名さん
    湾岸のマンション全部実際に見てないでしょ?
    実際に見てない人のセリフだと主張するならダントツとか言う前に湾岸のマンション全部見てこなきゃね。

  96. 41296 匿名さん

    >>41261 匿名さん
    品川なんか30分以上かかってもいい@池袋
    埼京線&湘南新宿ライン大崎乗り換えなら30分以内か?
    そもそも品川は駅が無駄にデカいから、改札から他の建物のエントランスに5分以内で行けるとこがないんでは?

  97. 41297 匿名さん

    この人の言ってる条件ってただ品川の特徴を並べてるだけで、そりゃ品川しかないよねって話。
    ツインパに住んでる人が、眺望良くて徒歩10分内に駅が三つ以上あって銀座のような人気商業エリアも近くにあり、なおかつマンション周囲は落ち着いてる感じで、周辺に多数の大規模開発が進行してる場所他にある?って言ってるのと同じようなもの。
    まあそこしかないよね、みたいな。

  98. 41298 匿名さん

    >>41295 匿名さん

    見たよ。

  99. 41299 匿名さん

    繁華街とデパート
    徒歩5分以内にスーパー複数&飲食店多数(最低でも20店舗)
    複数地下鉄路線あり
    これが最低限の条件だけど品川はどう?

  100. 41300 匿名さん

    >>41299 匿名さん

    とりあえず、どこが候補駅か言おうか。存在しない条件出しても仕方がないので。

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸